いとこ発見!

今日は朝から雨 お散歩も無く 京太郎もお仕事お休みでしたが 一歩も家から出ず ひたすらお掃除デ―!
普段サボってるから大変ですっ!ヽ(;´Д`)ノ@自業自得?w

ゆずはパピーの頃から大人しいので お散歩無しだからといって特に家で走りまわる事もなく 大好きなロープを独りでひたすらカミカミ♪
お散歩有る無し関係無く スイッチ入る時はたま~にあるけどねっ!
その時のターゲットは武蔵!いい迷惑です!(≧▽≦)
DSC05675.jpg
今現在の空模様・・・雨降りで白い霧がかかってます。
DSC06164.jpg
ゆず: 明日はお散歩行けるかなぁ・・・(´Д`)ハァ…
DSC06170.jpg
京太郎: 晴れる☀といいね♪(´∀`)


ところで 最近 とっても嬉しい事がっ!ヾ(*´∀`*)ノ
お父さん同志が兄弟のゆずのいとこがフレブルひろばの血統書登録で見つかりましたっ!\(◎o◎)/!
ゆずの彼氏のブッチくんがブログ同志でお付き合いのあった方の2頭目の子なので お会いすることが出来るのですぅ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
フレブルひろばの血統書登録で 他にも叔父や叔母 いとこもいますが皆ブログの更新が止まってたりで 連絡取れる人は中々いません!
会えるなんてメッチャ嬉しいです♡(*´ω`*)モキュ~♪

いとこちゃんの画像UPをママさんより許可いただきましたぁ♡
どの画像使っても良いとのことだったので勝手に選んで拝借w
申し訳ありませんっ!<(_ _)>

お兄ちゃんの「いな瀬くん(左)1歳2ヵ月♂」と ゆずのいとこの「かげ月くん(右)生後6ヵ月♂」♡@写真撮影時はきっともう少し若いです
メチャ可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
京太郎はこの写真のかげ月くんを見て
「わぁ♡カラーは違うけど ゆずにメチャ似てるぅぅぅ♡(@_@;)」と思いましたが どうでしょう?
いな瀬&かげ月
ちなみに 画像が悪いのですが ゆずの生後3ヵ月弱の頃の写真♡@2014’4/5
顔のパーツの並びが似てません?
目の位置や耳の形とか耳の間の離れ具合とか?(´∀`)
140405_1536~010001
物凄い偶然で お兄ちゃんのいな瀬くんとゆずは 血縁関係は無いものの 誕生日が丁度1年違いの1/11生まれ!\(◎o◎)/!
何か縁を感じませんかぁ?
ゆずも岐阜県出身だから もしかしたら同じブリーダーだったりして?
いな瀬くん&かげ月くんの血統書コピー見せて貰おう♪ヽ(´ー`)ノ

ブッチくんがブログ&インスタでかげ月くんママと繋がっててくれたお陰で すぐ連絡を取り合う事が出来ましたぁ♡
ブッチくんママありがとうございます♡<(_ _)>
そして桜の花咲く頃 ドックランでいな瀬くん&かげ月くんとゆずの彼氏のブッチくんと皆で会うこととなりましたん♡
メッチャ嬉しいです♡楽しみだぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ

ゆずのパピーの頃の写真を探してたら こんな写真が♡
パピー用の四角いちっこいトイレトレ―に ちょこんと乗るくらいのおチビさんだったんだよねー♡
140421_0946~02
どうせ大きくなって着れなくなっちゃうからと 武蔵のお古を着てたから まるで男の子だよね!?(;´∀`)
140430_4.jpg
今も男の子と間違えられるけど!ギャハハハ(≧▽≦)

ゆずのいとこの「かげ月くん」も こんなちっこいおチビさんなんだろうなぁ♡
大人になる前に会えるなんて幸せです♡
沢山抱っこさせて貰おう♡ヾ(*´∀`*)ノ

フレブルひろばさん♡
お陰さまで可愛いいとこが見つかりましたぁ♡
開設してくれてて本当にありがとうございます♡<(_ _)>
これからも親戚に沢山会えるといいなぁ♡(*´∀`*)

ゆずのいとこのかげ月くんとお兄ちゃんのいな瀬くんのブログ♡
ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル
リンクも貼らせていただいてます♡ヨロシクです♡(^_-)-☆



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


私はレディよっ!

去年の5/6 生後3ヵ月と24日 体重4.45kgの時♪
1ヵ月で2kg弱の増加!もの凄い成長です!\(◎o◎)/!

まだちっこいゆずは羊さんのぬいぐるみのシッポをハグハグ♪
そろそろ歯の抜け変わりの時期に入る頃で 歯がムズムズして 色々なものをガジガジしたい頃♪
s-IMG_0537①
ゆずの乳歯!尖がってましたぁ!(*´∀`*)
s-IMG_0545②
ゆず:ん?何するのぉ?S氏!?
s-IMG_0554③
ゆず:んぐっ!(`・ω・´)
s-IMG_0553④
ゆず:えっ!?
s-IMG_0543⑤
最終的に...
S氏:ねぇねぇ!?京太郎!ゆずったら こんなにビローンってお口伸びるよぉ!ギャハハハ(≧▽≦)
...と呼ばれましたん!(;´∀`)
ゆず:やめてぇぇぇぇ!私はレディよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
s-IMG_0546⑥
ゆずの乳歯可愛いね♡(*´∀`*)
密かに ゆずのほっぺが垂れたのは このせい?と思ってる京太郎なのでしたぁ!w

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

ヨーダ?

去年の4/5にゆずは我が家の一員となりましたぁ♡
来た初日より胴輪も嫌がらず トイレも完璧な子で とってもいい子でした♪ヾ(*´∀`*)ノ

この写真はその2日後の4/7の写真です♪体重は2.65kg♪
迎える時ペットショップで「最近マズルの長い子が多い中 この子はマズルが詰まって とてもいいお顔をしてます♪(´ー`)」と言われたのだけど 今でも いい顔か?悪い顔か?フレブル界に詳しくないのでわかりませんが マズルは詰まったままの御顔立ち♪
そして言われたのが 「この子はウィンドウのドアを開けてもすぐ飛んで来ず 隅からしばらく様子を伺ってから近寄って来る」と「たまにご飯の時少し吠える位で ほとんど吠えた声を聞いた事が無い」との事。。。今でもよっぽどの事が無いと吠えなひ・・・。
そしてスイッチが入らないとスピードアップしない...ほぼマイペースでトロトロ動きます。。。根本的に子犬の時から変わらないのね・・・・(-。-)ボソッ (笑)

写真に写ってるオレンジのドーナッツ型の引っ張りオモチャはペットショップのコ〇マからの嫁入り道具で 本人もとても大事らしく 他のオモチャは武蔵に取られても怒りませんが このオモチャだけは絶対に譲らず 取ろうとすると怒ります。。。ヽ(`д´)/  うおおおお!
140407①
すぐに大きくなり着れなくなるだろうからと 新しいゆず用の服は一切買わず 武蔵のおさがりで済ませてましたぁ!( ̄▽ ̄)
皆様...どう見ても”ヨーダ”ぢゃないですかぁ?(;´∀`)
140407②
S氏が「スターウォーズ」が大好きで 丁度コカ〇ーラの景品でヨーダがあったので記念撮影w
マジちっこかったゆず♪
140407③
ゆず:(o・ω・o)ん?この人何?
140407④
色といい(服だけどw)皺のヨリ具合といいソックリぢゃないっすかぁ?(;´∀`)
140407⑤
お腹ポンポコ ちび助ゆず...大きくなったね♪(*´∀`*)

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

BUHI生活の始まり♡...いつの事?(;´∀`)

念願のBUHIを迎えて早1年になろうとしております...ブログを始めようと登録はしたものの 設定に手こずったり病気をしたりでちっとも始める事が出来ませんでしたぁ!ヽ(;´Д`)ノ

1年前の3月に某ペットショップでひとめぼれし 本当はクリームが欲しかったのだけど 悩みに悩んで 消費税のあがる前にと迎えた「ゆず」ですw

ペットショップにいたゆずは こんなにちび助で2ヵ月半で体重は2.3kgでしたぁ♪(*´∀`*)

140402_生後3カ月弱UP

4/5に我が家へ来ましたん♡

140405_1336~02
140405_1343~01

お腹がポンポコですw

140405_1536~010001


今ではもっと大きいのですけどね...現在の画像はまた後日にでも...(;´∀`)

少しずつUPして行きますので 今後共 ヨロシクお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

このカテゴリーに該当する記事はありません。