お花見

先日1~2分咲きだった柏の宮公園の桜
週末には見ごろかなぁと思ったのだけど 広島帰省予定で来れないので 急遽 爺ジと待ち合わせてお花見に
170405柏の宮公園①
やはり満開は週末だね・・・7~8分咲き

爺ジと持って来い遊びをしていると 見たことあるようなワンちゃんが・・・
170405柏の宮公園②
将軍池公園のお友達のウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんだぁぁぁ
170405柏の宮公園③
すっごい偶然でビックリ
たまたまお花見に来てたそうな
相変わらず ゆずに会うなり お顔をペロンペロンしてくれるライアンくん
好き好きしてくれてありがとうねぃ
170405柏の宮公園④
ゆず: ライアンランランして遊ぼう
170405柏の宮公園⑤
仲良く 広い芝生をランランして遊んでたよぉ
170405柏の宮公園⑥
ライアンくんママがお仕事の為 帰られたあと 柏の宮公園に来てると噂で ず~~~~っと会いたかった大福ちゃんにやっと会えましたぁぁぁ
170405柏の宮公園⑦
公園に来てる皆が「大福くん」と言ってるので男の子♂と思ってたら 「ん乳ある」と思い聞いてみると やはり女の子♀でした
1歳で体重も8kgしか無く ちっこくて可愛い女の子
しかもクリームだと思ってたら タイガーブリンドルぅ
170405柏の宮公園⑧
今日は娘さんと娘さんのお友達とお花見だそうです
会えて良かったぁたまに来るので これからもヨロシクね
それにしても ゆず顔デカっ


帰ろうとしたら出入り口でこれまた見たことあるようなワンちゃんが・・・
将軍池公園のお友達のマルチーズのキャサリンちゃん&ママさんと伝七くんママさんがぁ~
170405柏の宮公園⑨
これまたビックリやはりお花見に来たとの事
皆 考えることは一緒なのかな


爺ジとも別れて 公園の出入り口のチューリップの前で
170405柏の宮公園⑩
後ろにトラクター・・・気が付かなかった

帰路途中にある高校の桜の前でも
170405柏の宮公園⑪


ゆずのお散歩が終わり 今度は武蔵を連れて近所の八幡山はらっぱひろばへ
八幡山はらっぱひろばの裏に桜祭りを毎年開催してる小さな公園があります
こちらも桜が綺麗
170405柏の宮公園⑫
武蔵は近場のこちらでお花見
武蔵: あちぃ~
170405柏の宮公園⑬
武蔵はを向けるとよく笑ってくれるけど 実はこの笑顔は愛想笑いで本気の笑顔ではありませんw
170405柏の宮公園⑭
そんなときは すぐこの素の顔に
170405柏の宮公園⑮
武蔵: ・・・・・・。
170405柏の宮公園⑯
武蔵のこの立ち姿も好きです

柵の裏手へ
ここはも入れないし満開だと綺麗なので 来年はワンちゃん友達誘って撮影会しようかな
撮影会するには穴場かも
武蔵: 今日も頑張ったから 美味しいウマウマ貰えるかないひペロン
170405柏の宮公園⑰


今日のお花見 桜はまだ7~8分咲きだったものの キャサリンちゃん&ママさん 久々の伝七くんママさん ライアンくん&ママさん そして念願だった大福ちゃんにも会えて超嬉しかったです

皆様 また遊んでねぃ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


今年最後?の桜♪

京太郎のマンションは ペット禁止のマンションです!(;´∀`)
通常 武蔵&ゆずをお散歩に連れて行く時は 抱っこして階段より降りて行くのですが なんせ手術入院して来たばかりの京太郎ですので 体重の重いゆずのみお散歩時は このトラベル用キャリーに乗せてコロコロとエレベーターに乗車!(;´∀`)
FC2①
おやつで釣り 大人しくキャリーの中に入るゆず♪
分譲購入の際 不動産屋さんが「分譲なら共有部分に出さなければ皆ペットと同居してますよぉ♪((´∀`))」なんて言葉を信じ ウサギ1羽&犬2頭と同居中ですが 少し肩身が狭い感じはします...(;´Д`)@それは当たり前の事ですW
FC2②
さて お散歩へ♪
随分と桜も散り葉桜になってる桜も多い中 今 満開なんて桜もあって 人間と同様 個々に違うのかな?なんて感じてます♪(´ー`)
FC2桜①
ゆずは そんな今年最後の桜の絨毯にスンスンスーン♪
FC2桜②
FC2桜③
ゆず:京太郎!お花綺麗だね?(´ー`)
FC2桜④
ゆず:本当に絨毯みたいだぁ♡
FC2桜⑤
ゆず:こんなに綺麗なのに やはり誰にも会わない...。
京太郎:もう少しの辛抱だ...ゆず!(;´Д`)@排卵終了
FC2桜⑥
京太郎:ゆずぅ?桜綺麗だね?花びら近くで見てみる?(*´∀`*)
FC2桜⑦
ゆず:京太郎?これって食べ物?( ̄▽ ̄)
FC2桜⑧
相変わらずの食いしん坊な ゆずなのでしたぁ♡(;´Д`)(笑)

桜食べるw

久々に赤ちゃんの時から仲良しのヨークシャーテリアのルルちゃんと再会♡

ゆず:ルルちゃん♡おひさぁ♪元気だったぁ?(*´∀`*)
ルルちゃん①
同じヨーキーでも武蔵とは違い 超人懐っこいルルちゃんで 遠くから猛 ダッシュで御挨拶に来てくれてお腹を見せてくれます♪ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ルルちゃん②
ルルちゃん ゆずに御挨拶が済むと 京太郎にも御挨拶に♡
すると ゆず...何故か「ちきしょう顔」に!ギャハハハ(≧▽≦)
ルルちゃん③
我が父達がゲートボールする公園(w)を抜けて またまた桜舞い散る団地横の小さな公園へ♪
15桜団地①
ゆず:相変わらずココは静かだ...(・_・;)
15桜団地②
京太郎:人もいないし 少しゆずをノーリードで走らせてみようっかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪@本当はこんな事しちゃ駄目ですよ・・・・(-。-)ボソッ(笑)
15桜団地③
ゆず:やった♡京太郎!?枝で遊んでくれるのぉ?( ̄▽ ̄)
15桜団地⑤
ゆず:こんな大きな枝も見つけたよぉ♡ルン♪
15桜団地④
ゆず:でもこっちのサイズの方がいいかも♡
15桜団地⑥
ゆず:うふ♡
15桜団地⑦
ゆず:この噛みごこちがたまらん!
15桜団地⑧
京太郎:ゆず...ガヂガヂしてるから歯真っ白だね...・・・口の中 枝のカスだらけだけど・(-。-)ボソッ
15桜団地⑨
ゆず:んがっ!
15桜団地⑨1
ゆず:うわぁぁぁぁ♡桜吹雪だぁ♡
15桜団地⑩
京太郎:ゆず....桜の花びら食べてるよ...・・・・(-。-)ボソッ
15桜笑顔横
ゆず:えっ!?京太郎!何か言ったぁ?( ̄▽ ̄)
15桜笑顔正面
ヨダレもタップリのゆずなのでしたぁ...(;´∀`)

桜三昧♪

ゆず:京太郎?最近ドックラン連れて行ってくれないよね?だぁ~れにも会えないし?
15桜①
ゆず:みんなの集まってる将軍の池公園にも行かないよね?ワンコいないなぁ?
15桜②
ひたすら遠くを見つめるゆず....(;´∀`)
15桜③
京太郎:ゆずぅ~♪桜綺麗だよぉ♡(*´∀`*)
15桜④
ゆず:o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
15桜⑤
ゆず:桜は綺麗だけど.......
15桜⑥
ゆず:ねぇ?誰もいないね?(・ω・ )
15桜⑦
ゆず:あっちを覗いてみても?
15桜⑧
ゆず:しばらく待ってみても?
15桜⑨
ゆず:鼻でクンクンしてみても?
15桜⑩
京太郎:ゆずごめんよ...ヒートが終わるしばらくの辛抱だ!...(゚´ω`゚)
さびしぃ~く 誰にも会えないゆずなのでしたぁ!w
15桜風景









このカテゴリーに該当する記事はありません。