ウマウマ順番待ち

5/1 鯉のぼりの舞う将軍池公園へお散歩へ
170501①

柴犬のクスくんママよりオヤツタイム
メンバーは左より シベリアンハスキーのジャックくん ゆず ミディアムプードルのモン吉くん&ミニチュアプードルのポポちゃん姉弟 ゆずの彼氏のフレンチブルドックのブッチくん 柴犬のクスくん
みんなイイ子にお座りしてるのに ゆずだけお座りしてなひ
170501②
彼氏のブッチくんと並んで イイ子にウマウマ順番待ち
170501③
ゆず: ねぇブッチぃあたち達の番まだかすぃら   ブッチ: きっとすぐだよぉ
170501④
ゆず: ウマウマまだかな   ブッチ: イイ子で待ってるからもうすぐだよ
170501⑤
ゆず: そろそろかすぃら   ブッチ: うんきっとムキッ
170501⑥
ゆず: あ・・・モン吉がぁぁぁぁ      京太郎: メチャわろた
170501⑦


オヤツタイムは皆ケンカもせず イイ子にお座りして 目が真剣
@クスくん ポポちゃん モン吉くん
170501⑧
ゆずも目がいつに無く真剣で真顔ジッと順番待つよ
@クスくん モン吉くん ポポちゃん ゆず
170501⑨
ブッチくんの次に
170501⑩
ゆずも大好きなクスくんママよりオヤツ貰いましたぁ
170501⑪
いつもありがとうございます


アイリスの花咲く道を帰って来たよぉ  アッチッチになって来たねー
170501⑫


武蔵はゴールデンウィーク中 お仕事お休みのS氏と一緒に八幡山はらっぱひろばへ
170501⑬
これからどんどん暑くなって来ますので 皆様 熱中症に気を付けてくださいね


5/1は「日めくりカレンダー」を紹介してくださった リンクもさせていただいてる「しじみちゃん」の載ってる日
ピンクのクールネックをして笑顔が可愛いですぅ
170501⑭
鯉のぼり舞う お写真 素敵
飾っておきます






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


風船Ⅱ

最近マイブームになってる風船を持って将軍池公園へ武蔵と一緒にお散歩へ

早速 膨らませると2頭してこの表情
DSC00488.jpg
エイッ ( ゚∀゚)o彡 と投げると
DSC00491.jpg
武蔵: ゆずぅ勢い余って行き過ぎてるよぉ
DSC00498.jpg
ゆず: ありゃあたちの風船どこぉ    武蔵: ここ・・・。
DSC00500.jpg
お外では遊ばない武蔵の方が冷静に見てるね

ヘディングしながら追い駆ける追い駆ける
DSC00503.jpg
ゆず: あたちの風船待てーーーーーーー
DSC00505.jpg
ゆず: ハグッ
DSC00510.jpg
パーーーーンッ    あ~あ・・・割れちゃった
DSC00512.jpg
2個目 投入  武蔵も一応は構えるものの 外では遊ばず
DSC00514.jpg
ポーーーンとヘディングして
DSC00517.jpg
ゆず: おりゃああああああ
DSC00522.jpg
手を掛けようとした瞬間
DSC00524.jpg
パーーーーーンッ   瞬時に終了
DSC00525.jpg
3個目
DSC00527.jpg
今度は長持ちするかな
DSC00529.jpg
お友達のいる方に行っちゃったけど 争奪戦にならないかな
DSC00531.jpg
・・・と 思ってたら アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんは興味無かったみたいw
DSC00532.jpg
みんな風船って好きなのかと思ったら やはり好みに個体差があるんだね

3個目も割れて今日のお楽しみタイムは終了
DSC00533.jpg
大好きな風船で遊べたし 沢山のお友達にも会えて ゆず大満足

バーニーズのココアくん シベリアンハスキーのジャックくん アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと同じくミニチュアダックスフンドのアポロくん マルチーズのキャサリンちゃん
DSC00534.jpg
ボーダーコリーのバイスくん&ジャックラッセルテリアのテンくん
DSC00535.jpg
土日は沢山お友達が集まるから楽しいね
また遊んでねぃ


ちなみに 今日は京太郎より若いS氏に風船膨らましてもらいますた
いつか武蔵もお外で風船遊び出来るようになるといいなぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

風船

先日 S氏が100円ショップで購入して来てくれた風船を持ってお散歩へ
ゆずと遊ぶぞぉぉぉ
DSCN3473.jpg
将軍池公園に到着ピンクの風船を膨らませると ゆずのオメメキラキラぁ
ゆず: それ早く投げてください
DSCN4338.jpg
ポイっ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡  っと投げると ムッチャ興奮して
DSCN4340.jpg
ウッドデッキの端まで追い詰めて 一撃で割ってしまいましたぁ
DSCN4341.jpg
2個目は黄色の風船
DSCN4344.jpg
顔・・・逝っちゃってますw
DSCN4346.jpg
ウッドデッキから
DSCN4351.jpg
芝生に流れて
DSCN4352.jpg
ゆず: あたちの風船ーーーーっどこ行くのぉーーーーー捕まえるわよぉぉぉ
DSCN4353.jpg
こちらも端っこに追い詰めて割っちゃったヵ
DSCN4354.jpg
メッチャ風船気に入ったようで 無我夢中しばらく楽しめそうです


それにしても・・・肺活量が落ちたのかマジ冗談で無く 頭の血管切れそうなくらい 空気入れに手こずり クラクラして倒れそうでしたん








ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

満開見れず

日曜日 ゆずと京太郎2人で柏の宮公園へ
DSCN4267.jpg
が綺麗で有名な柏の宮公園ですが
DSCN4280.jpg
が咲き始めてから行くこと3回 初回1分咲き 2度目7分咲き そして今回葉桜と 満開を見れず
DSCN4282.jpg
3度も行ったのにタイミング悪くて メチャ残念
DSCN4292.jpg
また来年の楽しみだね~

ゆずの最近の楽しみ お散歩後の日向ぼっこ~
DSCN4296.jpg




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ハシゴ

土曜日 芦花公園のドックランへ
170415①
緑に桜の花びらが綺麗なので ドックラン出た後に
170415②
の花びらの絨毯
170415③


時間があったので 将軍池公園に回って帰る事に
の花びらの道が出来てたよ
武蔵のヒョコヒョコ歩きが可愛いぃ
170415④
将軍池公園に到着すると 毎年恒例の「鯉のぼり」が飾られてたよぉ メッチャ嬉しいぃ
170415⑤
記念撮影
170415⑥


ドックラン将軍池公園とハシゴをしたので お疲れゆず
170415⑦
自分の手を枕に(アイーンw)反対の手はグニャっと折れて器用な寝方
170415⑧
フレブルあるあるだねー






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。