イケワンくんに再会♡

ゆず:お散歩まだかな...(´Д`)ハァ…お散歩行きたいな
京太郎:はい!はい!ひなちゃん(ウサギ)家のお掃除終わったら行くから待ってて!...お散歩遅くなって可哀相だから又ドックランでも連れて行ってあげようか!?(;^o^)

...と本日もドックランへ!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
ゆず①
ゆず:わーい♡ドゥドゥルちゃん♪こんにちは♪
ゆず②
ゆず:お!大きい子達ばかりだっ!(@_@;)
ゆず③
ゆず:楽しそうぉ♪混ぜて♡
ゆず④
ゆず:いいなぁ♪
ゆず⑤
ゆず:おっと!危ない!(;´Д`)
ゆず⑥
ゆず:ケンカぢゃないよね!?(@_@;)
ゆず⑦
ゆず:わーい♡私も混じって走るぅぅぅ!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
ゆず⑧
ゆず:2頭とも優しいから ちっこい私が怪我しないように 走る時以外はジャレてくれないのね...嬉しいけど ちょっと寂しいような?(-_-)
ゆず⑨
そこへ以前お散歩途中でお会いした事のあるイケワン「ブッチくん」が本日ドックランデビューで再会♡

ブッチくん:僕のママだぞっ!(`・ω・´)
ブッチちゃん&ママ

生後9ヵ月のブッチくんより 1歳2ヵ月で少しお姉さんのゆずは まずは先にスンスンスーン(´Д`) クンクン

ブッチくん:お...お...お手柔らかに...(;´Д`)
ブッチちゃん&ゆず
ガン見のゆず...これこれ...(´Д`;)
ブッチちゃんゆず①
ブッチくん:そんなに嗅がなくても...(´ε`;)
ブッチちゃん&ゆず②
ブッチくん:ん?
ブッチちゃん&ゆず③
ブッチくん:まだ?
ブッチちゃん&ゆず⑤
ゆず:私とキスしてみる?(ー_ー)!!
ブッチちゃん&ゆず④
ブッチくん:んー?考えとく...(;・∀・)
ブッチちゃん&ゆず⑥
ブッチくんは ゆずより人間の子供の方がLOVEだったようで ずっと男の子を押し倒しておりましたぁ!

ゆず...振られてしまいましたん...。゚(ノД`)゚。(笑)
ブッチちゃんジャンプ


ドックラン2連ちゃん♡

とても良いお天気だったので 今日もドックランへ!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

まずは御挨拶♪

ゆず...そこは...(*´ω`*)モキュ~♪
15年3月22日①
今日はジャックちゃん達が沢山♪
15年3月22日②
そして走る走る!
15年3月22日③
武蔵:るんるん♡
15年3月22日④
15年3月22日⑤
15年3月22日⑥
お揃いの服...両方サイズが合ってなひ...ヽ(;´Д`)ノ
15年3月22日⑦

お兄さん♪そこ気持ちいいっす♡
15年3月22日⑧
ん?もうおしまいですか?(゚Д゚)?
15年3月22日⑨
誰と遊ぼうかぁ?(*´∀`*)
15年3月22日⑩
いひ♡
15年3月22日⑪
わーい♪ヾ(*´∀`*)ノ
15年3月22日⑫
私も仲間に入れてー♪( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
15年3月22日⑬
男同士の権力争いの中に 何故か?♀のゆずが参戦しようとするのでした!(;´∀`)

ドックラン♡

ドックランに行って来ましたん♡ヾ(*´∀`*)ノ

珍しく武蔵も大はしゃぎ♪
ドックラン①
お尻を嗅がせて御挨拶♪(´∀`)
ドックラン②
しかし...しつこくされると威嚇し...(;´Д`)
ドックラン③
ゆずは大型犬の子達に怯む事なく走りまわり
ドックラン④
お水を飲むのも直飲みが好きなゆず♪((´∀`))
ドックラン⑤
ドックラン⑥
「トイプーとのMIXですか?(;^o^)」と聞かれる ヨーキーの割に脚の長い武蔵の後ろ姿 大好きです♡(*´∀`*)
ドックラン⑦
ドックラン⑧
走る走るゆずぅぅぅ~ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ドックラン⑨
ドックラン⑨1
ゆず: くんくん?「こんにちは♪(*´∀`*)」
ドックラン⑩
ゆずが我が家に来て10日後...武蔵から威嚇されてビビってたゆず...(;´Д`)
140415_0628①
140415_0629②
140415_0627③
今では一緒にバギーに乗れるほど仲良し?wになりましたん♡( ̄▽ ̄)
ドックラン⑪
ドックラン⑫
ドックラン⑬
ゆず: 「またドックラン連れて行ってね♡」ヾ(*´∀`*)ノ

BUHI生活の始まり♡...いつの事?(;´∀`)

念願のBUHIを迎えて早1年になろうとしております...ブログを始めようと登録はしたものの 設定に手こずったり病気をしたりでちっとも始める事が出来ませんでしたぁ!ヽ(;´Д`)ノ

1年前の3月に某ペットショップでひとめぼれし 本当はクリームが欲しかったのだけど 悩みに悩んで 消費税のあがる前にと迎えた「ゆず」ですw

ペットショップにいたゆずは こんなにちび助で2ヵ月半で体重は2.3kgでしたぁ♪(*´∀`*)

140402_生後3カ月弱UP

4/5に我が家へ来ましたん♡

140405_1336~02
140405_1343~01

お腹がポンポコですw

140405_1536~010001


今ではもっと大きいのですけどね...現在の画像はまた後日にでも...(;´∀`)

少しずつUPして行きますので 今後共 ヨロシクお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。