彼氏と遭遇♪

今日は日曜日なのでS氏と武蔵&ゆずを連れて将軍の池公園周りをお散歩へ♪
150517①
すると後ろから ゆずの彼氏ブッチくんがっ
ダッシュで来てくれましたん
150517②
ゆず:また会えたねお口の具合はどう?
150517③
ゆず:きゃっ♪きゃっ♪一緒にお散歩行こう
150517④
仲良く歩き出す2頭
150517⑤
将軍の池公園に到着するとシベリアンハスキーのジャックくんが♪
150517⑥
穏やかでおっとりした優しいワンちゃんです♪
150517⑧
ゆず:低いところから失礼します!こんにちはっ♪
150517⑨
ブッチくん ハァハァが激しいので給水タイム♪
150517⑩
揃って正面向いてる写真撮りたかったのだけど 2頭して物凄いハァハァ顔だw
150517⑪
ゆずお得意のポージング?w
150517⑭
ゆずがパピーの時からお友達のシェルティーのフィリアちゃんに遭遇♪
いつ見ても綺麗な毛並みです♪♪
150517⑮
違う公園で よく遭遇してたのだけど ゆずに会うと大歓迎でクルクル激しく回ってくれて 一度首輪が外れてしまって焦った事も!
今日も大歓迎でクルクル回ってくれましたん♪
150517⑯
ゆず 京太郎の心配をよそに公園の砂をスンスンしながら食べてしまいます・・・鼻の下にベッタリ砂がっ!ぎゃはは!
ブッチくんママも大爆笑w
150517⑰
最近のブッチくん積極的です
この2頭 マズルの長いフレブルをよく見かけるけど マズルも短く 身体もギュッと詰まってて よく似てますよねー♪
・・・ゆずのホッペは垂れてるけど
150517⑱
ブッチくん:ゆずぅ?どうしたのぉ?疲れたぁ?
150517⑲
ゆず:・・・。
150517⑳
ブッチくん:一緒に写真撮ってもらおうよぉ♪   ゆず:・・・。
折角 ブッチくんが素敵な笑顔で一緒に並んで写真撮ってくれてるのに ふてぶてしいゆずです・・・ごめんねブッチくん!
150517⑳1
ブッチくんパパのお見送りがあるとの事で ブッチくんとはお別れして歩き出すと 珍しく武蔵が野球少年に見入ってます♪
子供嫌いの武蔵なのに珍しい!
以前は人間もワンちゃんにも大丈夫だった武蔵・・・6歳にして少しずつ社会性が復活してきてるのかな?
150517⑳2
お散歩の復路でダックスのアヴィちゃんに遭遇♪150517⑳3
お腹を見せてくれましたんむっちゃ可愛い
">150517⑳4
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♪
段々暑さも厳しくなってくるので皆さん熱中症に気をつけてくださいね♪

お風呂♪

今朝は雨だったので お散歩は中止し お風呂デーに♪(*´∀`*)
ムシムシ湿気が多いのでバスタブは止めてシャワーにしましたん♪
まずはシングルコートの武蔵の涙やけ&お尻周りをカットし肛門腺絞りをしてお風呂へ!
パピーの頃は お風呂が大嫌いで大変でしたが(きっと今も嫌いだけどw) 6歳にもなると慣れて大人しくシャンプーさせてくれるので超楽ちんです♪(´ー`)
IMG_6691.jpg
シャンプーは 以前ナチ〇ラルチョイスのご飯を販売してたレッドハートの自然流を使用♪
トリマーさんが使用してる漢方とハーブのシャンプー&トリートメントで匂いが大好きです♪
お高いですが希釈タイプなので1年くらいは持ちますよぉ♪
武蔵はシルキーコートなので長毛種用のスーパーグレードシャンプーを使用♪@シャンプーは旧商品の容器
IMG_6693.jpg
シャンプー後 風呂釜の上でタオルドライするのですが 武蔵は匂い付けが超激しい!(;´∀`)
150516③
150516④
150516⑤
たまに あまりに激しくて 風呂釜から落ちそうになりますw
150516⑥
我が家では シャンプー担当⇒京太郎  ドライヤー担当⇒S氏 なので S氏にバトンタッチ♪武蔵 シュナウザーみたいw
150516⑦
ゆず:何してるのぉ?+(0゚・∀・)+ ワクワク+   ゆず ・・・引っ付き もっつきで邪魔!(;´∀`)
150516⑧
S氏に武蔵をドライヤーしてもらってる間に ゆずのシャンプー♪
5/1に肛門腺絞りはしてるので今回は無し♪
同じく自然流を使用してます♪
ゆずは 短頭種&全犬種用のシャンプー♪@シャンプーは旧商品の容器
150516⑨
お風呂が大嫌いなゆず・・・めちゃナーバスにw
お顔に水をかけられるのが大嫌いなので 初回の時は噛まれそうになりました!
今はそんな事は無いけれど お風呂の隅にトコトコゆっくり逃げますw
150516⑩
シングルコートの武蔵と違い 水分を沢山含むので 少しプルプルしただけで こっちは水浸しですっ!つД`)タスケレ !!
150516⑪
タオルドライは超大人しいゆず♪人間同様 個々に性格が違うので面白い♪(*´∀`*)
150516⑫
少しずつお風呂も上手になって行くね♪(´ー`)
150516⑬
S氏に拭き拭きして貰い♪
150516⑭
お風呂掃除が完了した京太郎がS氏とドライヤーをバトンタッチ!
うちの子達はドライヤ―は大人しいので楽ちん♪
ゆず仰向けにして お腹をブォォォ~♪
150516⑮
ゆず:どう?ピカピカ艶々?(*´∀`*)
150516⑯
ゆず:京太郎!あたち お風呂嫌いですっ!(`・ω・´)
150516⑰
武蔵:サッパリしたよぉ♪((´∀`))
150516⑱
2頭の良い香り・・・いつまで続くのやら・・・きっと数日です・・・・(-。-)ボソッ (笑)

ゆず・・・体重9.4kgにっ!(;´Д`)

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

里帰り?

ある日の朝です♪(*´∀`*)
お散歩の途中 ゆずを迎えたペットショップがあるのですが ゆずはそのお店に行くのが大好き♡

ゆず:すみませーん!ガリガリ...
s-150512①
ゆず:..............@返事を待ってるか?のよう?(;´∀`)
s-150512②
ゆず:今、〇木さん入って行きましたよねぃ?私も入れて下さい!(`・ω・´)
@パピーの時にお世話してくださった〇木さん出勤にて遭遇w
s-150512③
ゆず:あのぉぉぉ!ここ私のいた所なんですけどぉ!?@自動ドア...メチャガリガリしてますっ!(-_-;)
s-150512④
ゆず:コンコン!あのぉ...〇木さんと〇山さんに会いたいのですけどぉ?(・_・;)
s-150512⑤
ゆず:...駄目ですかぁ?(´;ω;`)
s-150512⑥
何度 抱っこして移動しても 自分のお里?の某ペットショップ〇ジマの前に戻ってしまう ゆず...パピーの頃にお世話してくれてた〇木さん&〇山さんのことをメッチャ好きなんだねー!
「三つ子の魂 百まで」かな?
我が家に来てからも パピー時よりちょくちょく顔出してると ずっときっと覚えてるのだろうね♪
今度S氏とOPEN時間に一緒に来よう!ヾ(*´∀`*)ノ

自動ドア...傷付かなかったかしらん・・・ヽ(;´Д`)ノ

その後 店頭より30分以上動かないので 抱っこされ強制帰宅をさせられた ゆずなのでしたぁ!(;´∀`)

プチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

久々彼氏と再会♡

今日も暑くなりましたねぃ!(;´д`)ゞ アチィー!!
日に日にBUHIには辛い時期になってきます!。゚(ノД`)゚。

今日のお散歩は大好きな枝を見つけてルンルンスタートのゆずです♡...しかも長い...反対側も同じ長さありますw
s-150514①
枝を( -д-) 、ペッした後 またまた大好きな猫さん発見!(*゚Д゚) ムホムホ
よく見かける白い野良ちゃんです♪

ジーっと睨み合う2匹!( 一一)
s-150514④
きびすを返して立ち去ろうとする猫ちゃん!
s-150514⑤
ふと振り返り
猫ちゃん:ふふふ...そんな紐つけてちゃぁ~附いてこれまい!( ̄ー ̄)ニヤリ
s-150514⑥
立ち去る猫ちゃんを見つめ リードをグイグイ引っ張りながら 珍しく外でキューンキューンわんわん!と吠えました!\(◎o◎)/!
s-150514⑦
そして今日はGWのドックランデート以来 久々に ゆずの彼氏のブッチくんに再会♡
s-150514⑧
ダックスのアヴィちゃんもいてワイワイルンルン状態♡
s-150514⑨
ブッチくんアッチッチです!短頭種はお互い辛いねぃ!(;´∀`)
s-150514⑩
いつもはゆずの方がスンスンスーンが激しいのに 今日はブッチくんの方が積極的♡(*´ω`*)モキュ~♪
s-150514⑪
ゆずの顔をスンスンスーン♪
s-150514⑪1
身体をスンスンスーン♪
s-150514⑫
お尻をスンスンスーン♪ゆずの全身くまなくスンスンスーンされましたw
ゆず:ブッチくん...?今日は積極的ね?(*/∀\*)
s-150514⑬
そんなゆずの彼氏ブッチくん...お口の周りがカイカイで赤くなってます...アトピー性皮膚炎かな?
フレブルは多いみたいです!(;´Д`)
s-150514⑭
一時的なものならいいね!早く治りますように!( `ハ´)
s-150514⑭1
そこへ可愛いヨーキーのナッツちゃん&チワワのでんちゃん登場♡
s-150514⑮
2頭共ちっちゃくてムチャ可愛いです♡
s-150514⑱
沢山のお友達に会えて ゆずは楽しそう♡
s-150514⑯
彼氏ことブッチくんは暑さにダウン?休憩かな?(;´∀`)
ゴロンして可愛いぃぃぃ♡
s-150514⑰
そこへパピーのパピヨンのクレアちゃん登場♪
まだちっこい!2BUHIがご挨拶へ♪(´∀`)
s-150514⑲
とても絵になってるナッツちゃん♪
s-150514⑳
暑さに弱い2BUHIは御先に失礼して...帰り道 帰りたがらないゆずを 先に行ってるブッチくんがちゃんと彼氏らしく振り返り振り返りあまり遅いと待っててくれます♪
男前だし優しいしぃぃぃ~♡ゆずは幸せものだぁぁぁ♡
s-150514⑳1
そしてブッチくんと別れる間際 以前ママには駅前で2回ほどお会いしてたアヴくんに初めて遭遇♪
ゆず:初めまして~♪ママには会った事あるんだよぉ♪(*´∀`*)
s-150514⑳2
暑さ真っただ中!3BUHIでワイワイ♡
s-150514⑳3
アヴちゃんは緑内障で両目摘出して義眼だそうです。全然言われないとわかりません!
最近のペット医療の進歩も凄いとビックリしました!\(◎o◎)/!
s-150514⑳4
ゆず アヴちゃんとパチリ♪
s-150514⑳6
ブッチくんも混ざれ~~~~♪
s-150514⑳7
s-150514⑳8
いつの間にか ゆず アヴちゃんママに(´З`)チュッ♡されてましたん♡
恍惚な表情のゆずの顔面白いw

今日も沢山のワンちゃん友達に会えて嬉しかったです♡
明日も晴れたらいいな♡ヾ(*´∀`*)ノ

長文を最後まで見て読んでいただき ありがとうございましたぁ♡

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

今年初!冷え冷えスヌード♪

今日は暑くなりましたねっ!東京は29度になりましたぁ!(;´Д`)
昨晩より 7月並みの暑さになると聞いていたので 暑さ対策の白の蚊避け服を装着し「冷え冷えスヌード」も持参して いざお散歩へGO!
早速パピーよりお友達のモデル並みに可愛いポメラニアンのチョコちゃんに会いましたぁ♡
s-IMG_6538①
3歳♀のチョコちゃん♪いつも素敵な可愛いスマイルなんです♡
人懐こくて 誰にでもお腹を見せてくれて ポメに興味の無い人でも絶対好きになっちゃうメチャ可愛いワンちゃんです♡
ちなみに桜の季節に撮ったチョコちゃんの写真♪いつでも笑顔です♡
s-チョコちゃん①1
チョコちゃんと別れて いつものお散歩コースへ!昨日の台風で色々なものが落ちてるから 少し歩いてはスンスンの繰り返し...中々先に進めずw
s-IMG_6541②
あっという間に暑くなり 今年初の冷え冷えスヌード装着!(`・ω・´)シャキーン
s-IMG_6544③
すでに日差しはアッチッチです!
s-IMG_6545④
着けた途端 ゆずは更に元気になったような?( ̄▽ ̄)
s-IMG_6546⑤
パピーの頃から小石を口に入れては 京太郎やS氏が「ペッしなさいっ!(`・ω・´)」と言うと 先住ワンコの武蔵を見てるので ちゃんと( -д-) 、ペッっと吐き出すゆず♪
先住犬がいると手がかからず楽チンです♪
目の前の小石をガン見!この後しっかり口に入れ ( -д-) 、ペッしてくれましたぁ!w
s-IMG_6549⑦
そして例のごとく ガードレールの影を歩きながら 将軍の池公園へ!
s-IMG_6550⑧
大好きな枝を見つけてニッコリ♡うふ♡
s-IMG_6552⑩
んがっ!
s-IMG_6554⑪
手で掴みながらガヂガヂ!
s-IMG_6557⑫
そして 突っ込みすぎて? ゆず: ゲぇー!  京太郎:こらー!気をつけなさいっ!ヽ(`Д´)ノ
s-IMG_6558⑬
暑くなるので早く来すぎたせいか?誰もおらず...でも しばらくしてお友達に会えて 今日も楽しかったですよぉ♪ヾ(*´∀`*)ノ
s-IMG_6561⑭
帰りは 綺麗な朝顔を見ながら帰りましたん♡
s-IMG_6563⑮
s-IMG_6565⑯

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

初対面?ヽ(´ー`)ノ

今朝は暑くなりそうな いいお天気でしたね♪
BUHIには辛い時期なので 暑くなる前に早々とお散歩へGO!

ゆず:いいお天気で気持ちいいね♪誰かに会えるかなぁ?(*´∀`*)
150510①
ゆず 鼻水&ほっぺ垂れ垂れですw
150510②
お散歩前半戦!歩く足取りも軽やかに♪ルンルン♪
150510③

150510④
いざ 本日のお散歩コースの目的地「将軍の池公園」に到着すると...今朝は早いせいか?誰もおらず...残念!つД`)
150510⑤
ところが!いつも おやつをくれるO氏を発見!(*゚Д゚) ムホムホ!目がキラキラですw
150510⑥
おやつを貰いマッタリと武蔵と休憩♪
150510⑦

150510⑧
今日の復路は事情あって 歩かなくなるゆずはバギー!(;´∀`)
松沢病院内で飼われてるガァ子ちゃん達に御挨拶♡
...4羽います...1羽どこにいるか?わかりますかぁ?( ̄▽ ̄)
150510⑨
ゆず:いつもは鳴き声だけで見えないけど 今日はバギーに乗って高いから ちゃんとガァ子ちゃん達を見れた♡ と嬉しそう♡
150510⑩
ガァ子ちゃん達エリアを越すと竹林エリアへ♪
この時期 見てるだけで涼しそうな気分に♪(*´∀`*)
150510⑪
ゆず お得意の顎乗せw
150510⑫
お散歩より帰宅して 京太郎はお掃除開始!(`・ω・´)
ん?もしかしたら ゆずが我が家に来て1年になるけど ウサギの「ひな」とこんなに急接近したのは初めてかも!?(;´∀`)@遅っ!w
150510⑬
ゆず:先輩ひなちゃん!はじめまして!?今後共ヨロシクです♪スンスンスーン♪
京太郎:ゆずぅ~!しつこくして ひなに鼻齧られないようにねぃ!...鼻引っこんでるから大丈夫か!?(;´∀`)(笑)
150510⑭

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

しつこい女?(;´Д`)

今朝は曇り空で この時期 BUHIには気持ちよくお散歩出来ましたん♪ 
...ちと小雨もパラつき焦りましたがっ!(;´∀`)
そして久々にダックスのアヴィちゃんと将軍の池公園周りで遭遇♪
s-150509②
ゆず:おひさぁ~♪元気だったぁ?(*´∀`*)
s-150509③
アヴィちゃん目を合わさず....(;´∀`)
s-150509④
アヴィちゃん:スンスンスーン(´Д`)と しつこいこの女どうにかしてください!(-_-;)...とでも言ってるか?のような表情ですw

毎度 ゆずのスンスンは長い...ゆずぅ~しつこい女は嫌われるよー!(;´∀`)

そして今朝の1枚
150509①
S氏は 土日 京太郎(妻w)を寝室に残し 別室にわざわざ布団を敷いて ゆずと添い寝...をいをい。(-_-;)(笑)
...完全にゆずに枕取られて頭落ちてますw

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

ノミダニ・フィラリア予防!

ノミダニ・フィラリア予防の季節となりましたね!(;´∀`)
我が子のみならず 他の子にも移さないように しっかり毎年予防しないといけません!(`・ω・´)

実は ゆず 去年ノミダニ予防で 武蔵と同じ「コンフォテス(服用式)」を使用してたのですが 10月の服用後に突然ヨダレが止まらなくなり病院へ!(゚Д゚;)
タオルがすぐビチャビチャになり 家のタオルが無くなるほど!ノォォ━━━(゚д゚;)━━━━ッ!!!!
京太郎もS氏も心配で心配で S氏は眠れず 京太郎は仕事を休んで看病しました!(´;ω;`)
幸いにも3日間ヨダレが出続けただけで大事にはいたりませんでしたが...ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに武蔵は滴下式のノミダニ予防はアルコールに反応してしまうらしく 2~3日部屋の隅から出て来なくなり 変な犬になってしまうので使用出来ず...体質とはいえ うまくいかないです!(;´Д`)

去年の服用後のゆず!ヨダレ見えますかぁ?(´;ω;`)
  ↓
141027_2243~02
そして今年!先生と相談して 来月の避妊手術日程も考慮し 1回でノミフィラリアを予防出来る「レボリューション」(滴下式)を試してみる事に!(´∀`)
s-IMG_6275.jpg
昔 武蔵に使ってたのですが 数年でちと形が変わったような?(・・?
s-IMG_6284.jpg
武蔵と違い 毛の密量が多いので 地肌が見えずらい!(;´∀`)@掻き分け!掻き分けw
でもその分 垂れも少ないからいいね♪(´∀`)
s-IMG_6287.jpg

「舐めるのを防がないと駄目!(`・ω・´)」とS氏に洋服を着せられ 去年の事もあるし 今日のお散歩は無し!
ゆず:お散歩行きたいなー!昨日もお仕置きでお散歩無しだったし...ベランダで日向ぼっこで我慢しよう...(゚´ω`゚)」
s-IMG_6289.jpg
頑固者のゆずは昨日 マンション前から右にも左にも動こうとしないので
京太郎:「動きたくないなら お散歩無し!ヽ(`Д´)ノ」
...と怒られ お仕置きにお散歩無しにされたのでした...2日間お散歩無しw
明日S氏が沢山お散歩連れて行ってくれるから 今日はユックリしてようねぃ♪ゆず♪(*´∀`*)

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

BUHIまみれに武蔵(ヨーキー)が叫ぶ!(≧▽≦)

本日は ゆずの彼氏ブッチくんと2度目のデート
待ち合わせのドックラン前で2BUHIちゃんと遭遇ヽ(´ー`)ノ
初めてのBUHIまみれ!(*´ω`*)モキュ~♪
しかし...すでにドックランで遊んだ後との事!∑(゚Д゚)
150506①
残念...と思っていたら 先に入ったゆずとブッチくんの後から又入って来てくれましたぁ
150506②
ゆず:わーい♪ブッチくん!また入って遊んでくれるみたいだね♪ヾ(*´∀`*)ノ
150506③
こちらがブリンドルのオリーブちゃん3歳♀♪
すでに冷え冷え「スヌード」着用♪暑くなってきたものね!?(;^o^)
150506④
同じブリンドルだけど人間同様個々にお顔も違うよね♪ゆずより小さくて可愛いです♪(´∀`)
150506⑤
そして こちらがパイドのピクルスくん1歳半♂♪
ブッチくん同様 フレブルにしては小さめの10kgの男の子♪
150506⑥
ちなみにブッチくんは8.5kgしか無くて 男の子にしては超小さいです!
去勢して無ければ 是非!是非!お婿さんに欲しかったですぅぅぅ~残念!(ノД`)シクシク(笑)
150506⑦
何故か?オリーブちゃん!ブッチくんを睨み
150506⑧
吠えた!どしたぁ?(;´∀`)
150506⑨
そしてゆずが
ゆず:私の彼氏よっ!(`・ω・´) とひと睨みw
150506⑩
最近 弱虫武蔵も社交的になりつつありますが...
150506⑪
ピクルスくんに吠え
150506⑫
ベンチに逃げて
150506⑬
そこでも叫び吠え
150506⑭
今度来たオリーブちゃんに唸って
150506⑮
吠えまくり!弱虫武蔵ぃぃぃ~BUHIまみれ!頑張れー!ギャハハハ(≧▽≦)
150506⑯
そして右から  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして来たブッチくんと  左から ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして来たゆずが遭遇
150506⑰
どうなるかな?と見ていると...すれ違って ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして行った!
おもしろい!(≧▽≦)
150506⑱
武蔵は 最初ワンワン吠えてたブッチくんにも随分慣れて
150506⑲
今日も武蔵ドックランをエンジョイして飛んでましたぁ
150506⑳
150506⑳2
そしてブッチくんパパに撫で撫でして貰って御機嫌
こんな武蔵の光景は珍しいです(*´∀`*)
150506⑳1
今日のゆずはイマイチ乗り気で無いご様子...なぢぇ?(;´∀`)
150506⑳3
でもたまに気が向いたらブッチくんとLOVE LOVEで一緒に走り
150506⑳4
ドックランを一応満喫!ヽ(´ー`)ノ
150506⑳5
ブッチくんの笑顔はモデルになれるくらい本当に可愛いです(*´∀`*)
150506⑳6
ママの傍にいたらパパも来てくれてニコニコ
150506⑳7
ブッチくん:ねぇねぇ?ゆずぅ~?うちのパパとママ美男美女でしょ?(*´∀`*)コショコショ...
150506⑳9
ゆず:あ!ブッチくんの好きなビークルちゃん来たよ!?遊んで貰わなくちゃ!?ヾ(*´∀`*)ノ
150506⑳10
そしてまたまた駈けっこが始まりました! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150506⑳11
走る!走る!京太郎は 同じ体型のこの2頭の走ってる姿が大好きです
150506⑳12
武蔵はマッタリと高見?の見物w
150506⑳13
ちょっと休憩して水飲みタイム♪この時期 BUHI はしっかり水分補給しないとねぃ!(;´∀`)
150506⑳14
そして武蔵も...飲み方が極端に違いますw@ガブガブとピチャピチャ
150506⑳15
ふとブッチくんを見ると 他の飼い主さんにお腹を撫で撫でされて
150506⑳16
気持ち良さそう(´∀`)
150506⑳17
このブッチくんの後ろ姿も 超キュート
バットイヤーのお耳とムチムチお尻がたまりません(*´ω`*)モキュ~♪
150506⑳18
そして残念ながら今日のデートは終了!ゆずがお見送りに行きましたん!(´∀`)
150506⑳19
トボトボと残念そうな表情で戻って来た ゆず...(;´∀`)
150506⑳20
京太郎:すぐまたブッチくんと会えるよぉ~!楽しみにしてよぉねぃ!(´ー`)

ポチっとお願いします♪(*´∀`*)
フレンチブルドッグひろば

どっちが好き?w

今日は5/5♪子供の日ですねぃ♪(*´∀`*)
京太郎&S氏には子供がいないので BUHI&ヨーキー&ウサコが子供のようなものです♪(*´∀`*)
1505月
昨日 狂犬病ワクチン接種前 新しく購入した武蔵&ゆず お揃いの夏用暑さ対策&蚊よけ服を着せ お散歩に行きましたん♡
ゆずはピンクのミニーちゃん♡
150504①
武蔵は緑のミッキーです♡
150504②
最近 随分暑くなってきたので 道路も白い場所を2頭で選んで歩いてます♪
150504③
途中 水分補給して
150504④
いつもの将軍の池公園でひとやすみして遊び
150504⑤
鯉のぼりをバックに次の公園へ移動♪
150504⑥
暑いのでガードレールの影の上を移動のゆずw
150504⑦
次の公園で 可愛い女の子に遭遇♪(*´∀`*)
ゆず:何してるのぉ?(・・?
150504⑧
子供大好きな ゆずは大接近!
ゆず:なになに?食べ物?(・・? 私にもちょうだい♡
150504⑨
ママの実家でワンちゃんがいるらしくワンちゃん好きな女の子♪
武蔵とゆずに手からおやつをあげてくれましたん♡ヾ(*´∀`*)ノ
150504⑩
そしてS氏が女の子に
S氏:( ゚д゚)ノ ハイ!質問!どっちのワンちゃんが好き?(´∀`) 
と聞いたら 素早く 武蔵を指差したのでしたw
ゆず:ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
150504⑪
京太郎:ゆずぅ~?女の子のママの実家にいるワンちゃんはパピヨンちゃんなんだって!?
武蔵の方がちょこっとゆずより似てるから仕方ないね...頑張れ!めげるな!ゆず!(;´∀`)

ポチっとお願いします♪(*´∀`*)
フレンチブルドッグひろば

該当の記事は見つかりませんでした。