抜糸痕

昨日も暑かったですね!(;´д`)ゞ アチィー!!
S氏が土曜の代休の為 武蔵も一緒にお散歩へ♪
こうやって見ると同じサイズのワンコのようでしょ?体重は倍違いまふ!(;´∀`)
150629①
家を出て少し行くとゆずがパピー時よりのお友達のマルちゃん&チョコちゃんに遭遇♡
最近体調悪く 少しスリムになったマルちゃん♪今日も可愛い♡早くよくなると良いね♪(´∀`)
150629②
いつもモデルさん並みに可愛いチョコちゃん♡
150629③
将軍の池公園に行くと ゆずの愛するブッチくん&可愛いパピーのトイプーのプラムちゃんに遭遇♪
ブッチくん若い女に浮気中?(`・ω・´)byゆず(笑)
150629④
パピヨンのルルちゃん♡シニアとは思えないほど可愛いです♡
150629⑤
柴犬のはなちゃん♡ぱっちりおめめで可愛いですね♡
150629⑥
同じく柴犬のまるちゃん♡他の子に対してワンワン言わない練習中です!随分吠え無くなりましたぁ!まるちゃん頑張ってます♪可愛い♡(´∀`)
150629⑦
今日もナッツちゃん可愛い♡
150629⑧
久々のおすましブッチくん♡パピーのように可愛い♡
150629⑨
今日のでんちゃんはでんちゃんママともコーディネート出来てて超可愛かったです♡
150629⑩
ブッチくんママよりおやつタイム♡ブッチくんすでにお口開いてますw 煮干し美味しいもんね♡(*´∀`*)
150629⑪
ゆずもいただきましたん♡ブッチくんママ♡いつもありがとうございます♡<(_ _)>
150629⑫
カラスちゃん達もO氏より おやつタイム♡とてもO氏に懐いてます♪(´ー`)
150629⑬
ゆず アッチッチだねぃ!?(;´д`)ゞ アチィー!!
150629⑭
今度はS氏よりおやつタイム!同じ大好きな煮干しですw ゆずガン見!(;´∀`)
150629⑮
さて!ここからブッチくん&ゆず恒例のLOVE♡LOVE♡な帰り道♪
150629⑯
150629⑰
150629⑱
150629⑲
150629⑳
ブッチくん♡ずっとゆずを目で追ってくれてます♡(*´ω`*)モキュ~♪
150629⑳1
ほぼストライキも無く順調に帰れましたん♡(´∀`)
150629⑳2
帰宅後 S氏はゆずを迎えたPショップで武蔵の夏用ベットを購入!ムッチャ可愛いです♪(´∀`)
150629⑳3
引っ張りっこのおもちゃもS氏購入♪
ゆず: 武蔵兄ちゃん!遊んでよ!?あたちのっ!(`・ω・´)バシッ!
150629⑳4
ひととき遊び ほんの1時間前後で武蔵破壊!中綿飛び散ってましたぁ!今日は持ったほう!(;´Д`)
150629⑳5
夜のお酒のおつまみの納豆!ご飯に混ぜて少しお裾分けw
150629⑳6
そして見てください!ゆずの術後抜糸痕!
150629⑳7
W先生: 私あまり縫い方上手ぢゃないのよね!(;´∀`)   とおっしゃられてましたが メチャクチャ綺麗!
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!! W先生の腕は勿論のこと レーザーメスと待合室に張り紙してたけど それもあるのかな?
150629⑳8
ゆず: 順調に回復してます♡皆様ご心配をおかけしましたが お陰様でメッチャ元気になりまちたぁ♡ありがとうございますぅ♡
150629⑳9


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


お揃い!?

今日も暑くなりましたね!(;´Д`)
今朝も早々と新しいクールネックを装着して将軍の池公園へお散歩へ♪
150628①
今日は日曜日なので 武蔵も一緒♪
ゆず: 武蔵兄ちゃんも一緒で嬉しい♡(*´∀`*)
150628②
途中 上北沢公園前で武蔵待ちのゆず・・・武蔵は♂だからクンクン激しいからね!(;´∀`)
ゆず: 武蔵兄ちゃん いつまでスンスンスーンしてるのかしらっ!?(-_-メ)
150628③
将軍の池公園に到着♪..上の写真と .ほとんど同じ体勢だね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
150628④
まだ誰も来て無いなぁ...。
150628⑤
そこへ アビィちゃん登場♪ママに抱っこされて超可愛い♡
お腹の傷も綺麗です♪お互い避妊手術無事終わり順調で良かった♡(*´∀`*)
150628⑥
彼氏のブッチくんも登場です♡
ゆず: ブッチくーん♡逢いたかったよぉ♡
150628⑦
そして なんとっ!見てくださいっ!愛するブッチくんと偶然にも同じ「クールネック」っ!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
@京太郎メチャ興奮状態www
こんな偶然ってあるんですね!?マジ ブッチくんとゆずが出逢うべきして出逢った運命を感じますっ!(゚´ω`゚)@京太郎大袈裟?w
150628⑨
仲良し3人組♡ワラワラとw
150628⑧
ゆず 外では珍しく S氏に甘えてゴロン♡
ゆす: 気持ちいいぃぃぃ♡いひ♡
150628⑩
ゆず: 枝 見つけたぞぉぉぉ!    ブッチくん: 一緒に遊んでいい?
150628⑪
「家政婦は見た!」風のゆずw
150628⑫
お揃いのクールネックで どうにか並んで座って貰い 2ショットを撮りたいブッチくんママ&京太郎!悪戦苦闘!ヽ(;´Д`)ノ
150628⑬
いい笑顔なんだけど 微妙な距離感だぁぁぁ!(;´Д`)
150628⑮
おっ!ブッチくんママ側で良い2ショットが撮れたかしらん♡期待大♡
150628⑭
仲良く 枝の引っ張り合いっこ♡
ブッチくん: ゆずぅぅぅ~♪僕にも齧らせてーーーーー!
150628⑯
偶然にも アビィちゃんとナッツちゃんのお洋服もお揃い♡お揃いだらけで凄い!\(◎o◎)/!
150628⑰
暑くなって来たので ナッツちゃんと入れ違いで短頭種はお先に失礼して・・・今日は2頭共ストライキ無しで歩いてくれるかしらん・・・(;´Д`)
こうやって見ると ゆずの腕 ブッチくんより逞しいwww
150628⑱
避妊手術したら ブッチくんにプイっとされるかな?と思ったけど 前と変わらずイチャイチャ♡w
良かったです♡(*´∀`*) 
150628⑲
今日は2頭共ストライキも ほとんど無く スタスタと仲良く歩いてくれましたん♡
なんて ブッチくんはいつもスタスタ歩いていい子ですけどね♪(´∀`)
150628⑳

帰宅して 前々から欲しかったオレンジの伸縮リード購入♡
ゆずの呼び戻しが出来るようになってから買おうと思ってたのだけど そろそろいいよね♪
京太郎が使い方を広い場所で練習せねばっ!(;´∀`)
150628⑳1
それと ゆずの夏用のベッドも購入したのだけど 新しいものはすべて武蔵が最初に使います!(;´∀`)
武蔵: これ僕のでしょ?(`・ω・´)    京太郎: それはゆずのだよぉ~!武蔵 顔怖いから!(・_・;)
150628⑳2
ビビりの武蔵ですが こういうところは しっかり先住犬らしいです!ただの内弁慶?(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレブルひろば&ブログ村
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

少年&少女

昨日のこと

ここのところ雨続きだったけれど どうにか朝お散歩には行けてましたが 昨日は朝から雨で 京太郎の仕事帰宅後のお散歩に♪
お散歩の時間帯が違うと出会うワンちゃんも全然違って不思議な感じです♪

そしていつものお散歩コースの将軍の池公園に行くと3人のサッカー少年達と自転車に乗った少女が2人♪
小学校3年生の3人のサッカー少年達の1人がゆずのリードを持ちたいと言いだし

京太郎: 体重が9.5kgもあるから かなり力強いので無理だよ!(;´∀`)  と言ったのだけど

A少年: 絶対大丈夫!( ̄▽ ̄)   というので 少し持たせてあげましたん!

B少年&C少年が蹴りあってるボール目掛けて ゆず  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!  A少年 振り回され 街燈ポールに激突寸前!
即座にリードを取り上げ

京太郎: 力強いでしょ?もう駄目よぉ!怪我したらお父さんお母さんに叱られてしまうから!(;´∀`) と言ったのにもかかわらず・・・

A少年: おーい!凄い力強いよぉー!持たせて貰ってみなよー!(´∀`) とB少年&C少年を誘う・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

もちろん お断りしましたよ・・・・(-。-)ボソッ @怖過ぎ
でも男の子って元気だね♪見てて楽しくなりましたん♪(*´∀`*)
そして自転車に乗った2人の女の子のうち 1人の女の子・・・お友達を放置してゆずにベッタリ♡w
ずーっと撫で撫でした後

A少女:抱っこさせてもらっていいですかぁ?(*´∀`*)

京太郎: 9.5kgもあるから 無理だと思うよ!(;´∀`)

A少女: 大丈夫です♪(*´∀`*)

とてもワンちゃん好きみたいだけど マンションで飼えないとか。
年寄りでは無いから腰にはこないかな?と抱っこさせてあげましたん♪(´∀`)
DSCN0921.jpg
ゆずも嬉しそう♡
DSCN0922.jpg
大人しそうな可愛い女の子でしたん♡
将来はフレブル飼うかな?(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレブルひろば&ブログ村
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

先日のこと

通常ベランダでブラッシングするのだけど 雨続きで 室内のトイレの前でゴシゴシ!
青いタオルシーツの上・・・見えますかぁ?(;´Д`)
150626Ⅰ
毛だらけ!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
この毛が結構剛毛なもんで 足の裏にブスブス刺さりますっ!(;´∀`)
150626Ⅱ
集めたら こんもり!
150626Ⅲ
ゆず: これ何ですかぁ?あたちの毛?こんなに抜けて禿げなひかしらん?(・・?
150626Ⅳ
皆様のお宅のBUHIちゃんもこんなに抜けますかぁ?京太郎がサボり過ぎなのかしらん?(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレブルひろば&ブログ村
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

クールネック

今朝は 曇り空で この時期 フレブルちゃんには お散歩日和?w
残念にも1年でチャックが壊れてしまった「BULL DOSS」の「BUHI コラボ クールスヌード」を装着して お散歩へ♪
保冷剤落ちませんようにw
150626①
今日も出だしは快調です♪
150626②
将軍の池公園に着くと 久々に枝遊び♪
ゆず: 枝 見ーーーーーっけ♡ヾ(*´∀`*)ノ     京太郎: ゆずぅ~!?お口 砂だらけだよぉ!(;´Д`)
150626③
葉巻風?(-。-)y-゜゜゜
150626④
ゆず: 今日は涼しいから 皆 来るの遅いのかなぁ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
150626⑤
そこへ ラッツィーくん登場♪
ゆず: また会えたねぃ♪今日もパパとママと一緒でいいなぁ♡(*´∀`*)
150626⑥
ゆず 最近 誰にでも激しいスンスンスーン♪(;´∀`)
150626⑦
ラッツィーくん 体重は10kgちょっとだとか♪
150626⑧
素敵な笑顔ですぅ♡可愛い♡
150626⑨
以前にもお会いしたトイプードルパピーのプラムちゃん♡可愛いぃ♡
150626⑩
くうちゃんにも会えましたん♡お目めキラキラ☆彡
ゆず: くうちゃん♡おはよ♪
150626⑪
帰路では ポポちゃんと遭遇!今日もモデルさんのように素敵ですぅ♡
150626⑫
ゆずは「はじめまして」です♡やっと会えましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
ゆずと2ショットが撮れず残念!(;´∀`)
150626⑬
ポポちゃんとお別れした後・・・昨日スタタタターーーー♪と歩いたからって 今日も歩くとは限らないよね・・・・(-。-)ボソッ
・・・がっつり踏ん張ってますっ!(-_-;)
150626⑭
でも 以前と比べたら伏せして根競べもないから 随分楽ちん♪
また歩きだしてくれましたん♡ヾ(*´∀`*)ノ
150626⑮
あちこちスンスンスーン♪
・・・は いいのだけど 画像PCに取り込んで見たら 葉っぱの下にいっぱいちっこい虫がいたぁぁぁ!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
150626⑯
またまた大好きな枝をGETして
150626⑰
手で押さえ ガヂガヂっ!
150626⑱
手と歯を使って 上手に折り曲げ
150626⑲
鼻で畳んぢゃったよっ!? ゆず?何したいのぉ?( ; ゚Д゚)
150626⑳

おうちに帰ると「B DESIGN」の待望のクールネックが到着♡ヽ(´ー`)ノ
通常ネット注文だと作成するのに2週間待ちですが 今あるクールスヌードが壊れてしまい待てないので お店に直に買いに行こうと店舗に連絡し相談したところ 店舗に在庫があった分を特別に翌日発送してくれましたん♡
臨機応変な対応でメチャ嬉しいです♡助かりましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ

本当は前々から狙ってたサブクールネックは唐草模様だったのだけど ハーネスとの色合わせから1つは黄色が欲しい京太郎!(;´∀`)
「白×紺の唐草模様」と悩んだ結果 まずは黄色の「ムラ染め」に決定!装着具合が良ければ「白×紺の唐草模様」も購入します♡(´ー`)
150626⑳1
保冷剤は 「BULL DOSS」の「BUHI コラボ クールスヌード」は5つ入れですが こちらは3つ入れです♪
150626⑳2
装着した画像をFACE BOOKでUPするので画像送信してくださいとの事♪
次回のお散歩が楽しみです♡写真撮って送るぞぉ♪ヽ(´ー`)ノ
150626⑳3
今まで使用してた「BULL DOSS」の「BUHI コラボ クールスヌード」気に入ってたのだけど もう黄色は販売してなひ・・・残念です!(゚´ω`゚)
使用してるハーネスも「BULL DOSS」なので カラーを変更する時に又違うクールスヌード買ってもいいし 5つ入れぢゃないと対応し切れなくなったら再度検討しよう!(´∀`)

あともう1つ違うお店より 保冷剤2つ入れが届く予定♪
こちらも楽しみです♡るんるん♡

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ストライキ無し!?

昨日 術後の抜糸も終わったので 本日はバギー無しでお散歩へGO!
京太郎は 「帰りの暑い最中 ストライキされたらどうしよう!(;´Д`)」と心配しながらの出発!
150625①
ゆず 今日は お散歩の足取りも軽く スタタタタ------♪
150625②
あまりの軽快さに (*´д`*)ハァハァがっ!早くも壊れた冷え冷えスヌード装着!
保冷剤落ちませんようにっ!(;´Д`)w
150625③
途中 フレブル 3歳の男の子 ラッツィーくんに遭遇♡可愛い♡(*´∀`*)
150625④
ゆず: はじめまして♪ゆずです♪(*´∀`*)
150625⑤
パパとママと一緒でしたん♡よくここらへんをお散歩してるとのこと♪また会えるかな♪(*´∀`*)
150625⑥
そこへ素敵なお帽子をかぶったアヴィちゃん登場!凄い!ちゃんとお名前が入ってますっ!ヽ(゚∀゚)ノ
スペールを見ると「アヴィちゃんX」「アビィちゃん〇」でしたね♪w
150625⑦
カッコいいぃぃ♡お洒落さんです♡ あら?アビィちゃん♪あくびw
150625⑧
くうちゃんも来たよぉ♡最近のゆずのブーム!ひらすらスンスンスーン(´Д`)♪
150625⑨
将軍の池公園に着くと 本日のゆずは単独行動!どしたぁ?(・・?
150625⑩
あちこち探検です!キョロキョロ
お日様の暑さではなく 湿気の暑さなので お洋服脱がせましたん!(;´д`)ゞ アチィー!!
150625⑪
毎日のように来てるけど こんなにあちこち公園内を探検するのは 初めて!
150625⑫
涼しい♡
150625⑬
いひ♡
150625⑭
ルンルン♡
150625⑮
右奥が将軍の池です♪
150625⑯
探検ごっこが終わると一休み♡ ちょっと抜糸後の傷口見えますっ!(;´∀`)
150625⑰
後から来た ナッツちゃん♡水分補給・・・随分体に似合わずダイナミックな給水方法!
水道から落ちるお水を直に飲んでます!ゆずもよくやる!(≧▽≦)
150625⑱
でんちゃんも来ましたぁ♡
150625⑲
帰路・・・ゆず 今日はどうしたのでしょう?帰りも いつもストライキするところをスタスタとっ!\(◎o◎)/!
150625⑳
休むことなく 歩く!歩く!(@_@;)
150625⑳1
スタタタタ----------♪
150625⑳2
スタタタタ----------♪
150625⑳3
京太郎がウ〇チ処理中 指示でお座りして待てるように!いい子で待ってます!(@_@。
150625⑳4
紫陽花をスンスンスーン(´Д`)♪
150625⑳5
スタタタタ-------♪
150625⑳6
ゆず: もうすぐ紫陽花も終わりかな?でも まだとっても綺麗♡
150625⑳7


家に到着すると ほとんどストライキする事なく歩いたゆずはバタンキュー!⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ゆずのお手て こんな感じに...曲がるのですよ・・・・柔らかっ!(;´∀`)
150625⑳8
足はこんな感じにクロスw
150625⑳9
全体はこんな感じにダルダル・・・へんな格好でしょ?w
150625⑳10
ゆず よく頑張ったねー♡お疲れ様♡ヾ(*´∀`*)ノ
150625⑳11


なんか避妊手術後 少し ゆず変わった気がします♪
一番の変化は メチャクチャ元気になった!摘出した卵巣が硬かったとか切開した時にすぐあるはずの筋膜が無かったとかW先生から聞いたのだけど 「卵巣」の異常だったりすると人間でもホルモンバランスの崩れとかあるから 何か関係してるのかな?
何はともあれ 摘出して元気になったという事は良いことだぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
・・・相手をさせられる武蔵が大変だけどねぃ!(,,゚Д゚) ガンガレ! 武蔵! (;´∀`)

今日も1日沢山のお友達に会えて楽しかったです♡
ありがとうございます♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

抜糸

昨日 いつもより少し早目にアッパッパー服を着て(w) 将軍の池公園にお散歩に行き
150624①
でんちゃん♡
150624②
ルルちゃん&ララちゃん♡
150624③
愛するブッチくん♡
150624④
イヴちゃん♡
150624⑤
「はじめまして」のビーグルのカクくんに会いましたん♡
150624⑥
ゆず: はじめまして♪ゆずです♪スンスンスーン(´Д`)
150624⑦
イヴちゃんママに撫で撫でされて ゆず嬉しそう♡
150624⑧
他にもお友達に会ったのですが 写真撮りきれなくて申し訳ありません!(;´Д`)

そしてついに抜糸をしに 病院へ!
待合室で ゆず お尻プリプリしたり
150624⑨
ヘタってみたり
150624⑩
ウロウロしたり
150624⑪
お座りしたりして落ち着かないご様子・・・(;´∀`)
150624⑫
呼ばれて診察台に乗ると チュン太郎w
ゆず: 先生や看護師さん達は大好きなんだけど・・・何されるのかなぁ?ドキドキ♡
150624⑬
テーピングをペリペリ・・・ワオ!(@_@;)
150624⑭
W先生が抜糸前の傷口を見せてくれましたぁ!\(◎o◎)/!
150624⑮
そして先日もカキコしたお乳!出たぁ!\(◎o◎)/!
150624⑯
家では怖かったのもあるけど S氏より「やめておいたら?・・・・(-。-)ボソッ 」と言われ お乳絞りませんでした!(;´∀`)
150624⑰
でももう2度と見れないものなので ゆずの母乳見れて良かった♡(*´∀`*)
W先生に「もう随分しぼんで おばあちゃんみたいなオッパイになっちゃったね!(´∀`)」と言われましたん・・・まだうら若き乙女ですがw@1歳半
150624⑱
先生や看護師さん達に「ゆずぅ~♡来たのねぃ!(*´∀`*)」と抜糸しに別室へ連れて行かれ ほどなくして戻り W先生のお話を聞いて 精算待ち♪
ゆず: もう終わりかな?ドキドキ♡
150624⑲
帰りのバギー♪
京太郎: ゆずぅ~♪無事手術後抜糸も終わって本当に良かったよぉ~♡(゚´ω`゚)
150624⑳
ちなみに 心配だったフレブルに多い「軟口蓋」について W先生に ゆずは大丈夫か?確認したところ 気道はやはりフレブル特有でかなり狭いけれど ゆずの場合 鼻の形が良いので ハァハァが少なく 寝てる時など 呼吸が苦しそうで無ければ 今のところは大丈夫との事で一安心♡
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


もう大丈夫だろうとは思うけれど 一応 来週までは万年床で 京太郎orS氏が添い寝♡過保護?(;´∀`)

ゆず: 京太郎?まだ寝ないのぉ?(つ∀-)
150624⑳1
ゆず: メチャクチャ眠たいのだけど・・・(ρw-).。o○
150624⑳2
ゆず: (ρw-).。o○ グーグー
150624⑳3
親バカですが メチャ可愛い♡(*´∀`*)

去年購入した冷え冷えスヌード・・・今年壊れてしまいましたん!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
150624⑳4
これ無いとゆず死んでしまいますっ!。゚(ノД`)゚。
早急に2つのお店より発注しました!
通常2週間かかるところを無理言って 明日には1つは到着します♡楽しみぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

術後彼氏と再会♡

昨日も帰路ストライキを考慮してバギー持参にてお散歩へ♪
まだ抜糸前だから一応ねぃ!(;´∀`)

駅構内にてパチリ♪
150623①
ゆず: ねぇねぇ?京太郎?あたち歩きたくなひ・・・バギー乗りたいなぁ・・・(ー_ー)!!
150623②
今まで行きの上北沢公園の前でストライキした事は無かったのに暑さのせいか?早々にストライキ!(-_-;)
あまり甘やかしたくは無いのだけど暑くなって傷口のテーピングが蒸れてまた炎症にでもなったら一大事なので仕方なくバギーにIN!(-"-)
150623④
将軍の池公園に到着すると同時期に避妊手術をし一足先に抜糸も済んだアヴィちゃんと遭遇♡
元気そうで良かったですぅ♡可愛い♡いいスマイルだぁ♡
パパとママと一緒で嬉しそう♡ヾ(*´∀`*)ノ
150623⑤
そして愛する彼氏ブッチくんにも会えましたん♡(*´ω`*)モキュ~♪
150623⑥
すでに短頭種2頭は(*´д`*)ハァハァ状態!(;´д`)ゞ アチィー!!
150623⑦
イケワンブッチくん♡今日も可愛い♡
150623⑨
150623⑧
同じくイケワンでんちゃん(本名でん七くん)にも会えましたん♡
ママにベッタリです♪(´∀`)
150623⑩1
ブッチくんママよりオヤツタイム♡大好きなにぼしです♡
ゆず お先にいただきましたん♡
150623⑪
ゆず: ブッチくん待っててくれてありがとうねぃ♪優しいぃ♡(*´∀`*)
150623⑫
柴犬のはなちゃん♡
150623⑬
同じくまるちゃん♡2頭共お揃いのハーネスでメチャ可愛い♡
150623⑭
ここからLOVE♡LOVE♡第一弾♪w
150623⑮
どんな会話してるのかなぁ?(*´∀`*)
150623⑯
ブッチくん歯真っ白♪パパが磨いてくれてるそうです♪
150623⑯1
パピヨンのルルちゃん登場♪今日もプリティ♡
150623⑰
柴犬の太郎ちゃん♡楽しそうです♡可愛い笑顔だぁ♡
150623⑱
コーギーのモモちゃん♡ちょうだい♪ちょうだい♪が出来るんですよぉ!可愛いぃ♡
O氏からオヤツをGET♡
150623⑲
いつも凛々しくて可愛いくうちゃんにも会えましたん♡
150623⑳
ラブラドールレトリーバーのイケワンリオくん登場♡
150623⑳1
ゆず 避妊手術後やたら皆の匂いを嗅ぎまくり御挨拶しまくり!どしたのぉ?(@_@。
リオくんのお尻に鼻届かず・・・尻尾でペチペチw
150623⑳2
鼻 リオくんのお尻にピッタリくっついてる!(≧▽≦)
150623⑳3
ジャックラッセルテリアのイケワン小次郎くんにも会えましたん♡
150623⑳4
ここからまたまたブッチくんとのLOVE♡LOVE♡写真第二弾w
ゆず やっぱりお口赤いよねぃ・・・(´Д`;)
150623⑳6
150623⑳7
いい笑顔♡
150623⑳8
ゆず 少々間抜け面www
150623⑳9
150623⑳10
ブッチくん: ゆずぅ♡久しぶりだね♡
150623⑳11
ゆず: (*´ω`*)モキュ~♪
150623⑳12
ゆず: ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
150623⑳13
ブッチくん: おっと!ビックリ!
150623⑳14
ブッチくん&ゆず: んーーーーーーーーーー♡♡♡  何故か?鼻と口!微妙に位置が惜しい!(≧▽≦)
150623⑳15
この2頭 本当にマッタリと仲良いのですぅ♡見ててほのぼの♡(*´∀`*)
150623⑳16
京太郎: ゆずは本当にブッチくんに出会えて良かったね♡(*´∀`*)


皆様はLOVE♡LOVE♡画像ばかりで お腹いっぱいですかぁ?(;´∀`)
でも この画像もほんの一部ですwww
LOVE♡LOVE♡ですみません!<(_ _)>(笑)

昨日は 術後 本当に沢山のお友達に会えましたん♡
嬉しかったです♡
綺麗に写真が撮れずUP出来なかったお友達すみません!次回頑張ります!<(_ _)>(笑)
皆様 また会ったら遊んでくださいね♪(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

術後初散歩

避妊手術後初のお散歩に行ってまいりましたん♡
帰路 暑い中ストライキをされると大変かな?と思い バギー持参でのお散歩!(;´∀`)
喜び勇んでバギーの中へスポっと!w
150622①
少し大人になったのか?京太郎がバギーを持ちながらでも ゆず 落ち着いて お散歩出来るように♪
150622②
今日はお日様はそんなに強く無かったのだけど 湿気が多かったらしく あまり(*´д`*)ハァハァ言わないゆずが早くも(*´д`*)ハァハァ言いだしたので大事を取って軽くストライキしたところよりバギーに乗せましたん!(;´∀`)
ハードタイプの冷え冷えをバギーに装備♪
150622③
将軍の池公園に到着すると 早くもでんちゃんと遭遇♡おひさぁ~♡ヾ(*´∀`*)ノ
クールなイケワンでんちゃんです♡
150622④
そして いつもプリティなナッツちゃんも合流♡おひさぁ~♡ヾ(*´∀`*)ノ
今日も可愛いワンピ姿♡
150622⑤
ナッツちゃんママより しっかり今日もおやつをいただくゆずw
150622⑥
お気に入りの場所で ひと休み♪
150622⑦
でんちゃんママに撫で撫でしてもらって超ご機嫌なゆず♡
ゆず: いいでしょおぉぉぉ♡(´▽`*)       でんちゃん: 僕のママだぞっ!(-_-メ)ジトッ!
150622⑧
ナッツちゃん♡めっちゃ可愛い♡お姫様みたひ♡(*´ω`*)モキュ~♪
150622⑨
150622⑩
「思いぃ~♪こんだぁ~ら~♪」と歌いだしたくなるような(歳バレバレ?(;´Д`))「巨人〇星」バリの ナッツちゃんの小さい体からのタイヤではなく フリーリード引き?w
150622⑪
ゆず: 久々のお散歩楽しかったよぉ~♡ヾ(*´∀`*)ノ
150622⑫
久々のお散歩で疲れたのか?おうちに帰宅してバタンキューだったゆず♪w
150622⑬

そして昨晩 再度ゆずキレてたようで・・・
150621Ⅰ
またまた 目イッテます!(;゚Д゚)
ゆず: 武蔵兄ちゃん!遊ぶわよっ!(`・ω・´)
150621Ⅱ
ゆず: おりゃぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
150621Ⅲ
ゆず: ん?
150621Ⅳ
ゆず: んん???
150621Ⅴ
ゆず: 武蔵兄ちゃん 冷静でつまんなーい!フンッ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
150621Ⅵ
毎回毎回武蔵はいい迷惑ですっ!(-_-;)
でもキレたときのゆずを相手しない武蔵はやっぱりお兄ちゃんで冷静なのかなぁ?(;´∀`)

今日もありがとうございましたぁ♡
ポチっとお願い致します♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お散歩行けず・・・

ゆず 今日は久々にお散歩に行こうと思ってたのに 生憎の雨・・・
お散歩の準備をして 「さぁ!出掛けよう!((´∀`))」と思った矢先にポツポツと・・・S氏と相談して「大事を取って お散歩は止めておこう!(・_・;)」ということに。。。ゆず 目がランランだったので可哀相でしたん・・・。
退院直後は雨続きで良かったけど 今日は晴れて欲しかったなぁ!(;´∀`)

退院後 毎日こんな感じで 大好きな武蔵のベッドでゴロゴロw
150620①
目 半開きw
150620②
これは 片目開いてて怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
150620③
そして 手を舐め舐め・・・アレルギーかな?(´Д`;)
でもアレルギー検査で何も出なかった武蔵もちっこい頃 舐めてて結局大丈夫だったので そのうちゆずも血液検査をせねばっ!(・。・;
150620④
武蔵もS氏と一緒にねんね♡こうやって寝てるところを見ると お腹ポンポコの「ややデブ」ってわかりますw
150620⑤
いつもS氏の脚やお腹のあたりにスッポリ入り込んで眠る武蔵♡
ゆずが退院して来てから S氏はずっと寝室ではなく ゆずとの添い寝の為 布団を敷いて万年床となっておりますっ!(;´Д`)
150620⑥
武蔵の寝顔大好き♡
150620⑦
そして ゆず
150620⑧
S氏に おひげカットして貰いましたん♡フレブル女性のたしなみ?w
150620⑨
元気になった ゆず♡S氏が2刀流?(縄2本持ち)で引っ張りっこをしてくれます♪
150620⑩
ゆず 武蔵をガン見! S氏との引っ張りっこではなく 武蔵と一緒に遊べれば何でも良いのだよねぃ?(^∀^)
150620⑪
ゆず: 武蔵兄たん♡あたち一緒に遊べて幸せ♡(*´∀`*)
150620⑫
突然 タオルケットでの引っ張り合いが勃発っ!(゚Д゚;)
150620⑬
武蔵: ゆずっ!離せ―っ!(`・ω・´)
150620⑭
ゆず: んーーーーーーーっ!やだっ!o(*`ω´*)o
150620⑮
ゆず: ん?武蔵兄ちゃん?破れてない?(;´∀`)
150620⑯
武蔵: ふふん♡勝ったぞぉ!エヘン!( ̄▽ ̄)    ゆず: ・・・・武蔵兄ちゃん それやヴぁいと思ふよ・・・・(-。-)ボソッ
150620⑰
武蔵:・・・・・やヴぁいっ!京太郎 怒ってるっ!(゚Д゚;)     ゆず: ・・・・・・・・。
150620⑱
ひとしきり 遊んだ後(タオルケットはゴミ箱行き!ヽ(`Д´)ノ) S氏のそばにゴロンする ゆず♪
150620⑲
ゆず: 気持ちいいぃぃぃ♡
150620⑳
ゆず: ん?
150620⑳1
ゆず: うふ♡
150620⑳2
ゆず: 幸せぇ♡
150620⑳3
ゆずが寝てる間に・・・こんなに肉球の間 赤いんですっ!(ノД`)
150620⑳4
先日購入した お魚&お米のご飯ですが 粒が小さく食べずらそうなのと ウ〇チが少量しか混ぜて無いのに緩くなるので 同僚からいただいた病院の療法食を試してみる事にっ!(;´Д`)
今まで食べてたご飯と同じメーカーだから 影響も少ないかな?
本日より少しずつ混ぜていってみます♪赤みの改善になりますように♡(´ー`)
150621①

そして本日!お散歩に行けなかった ゆずは体力を持て余し・・・見てください このゆずの顔!
ゆずのこの目は イッテしまってるゆずの「ON」の目なんですっ!(;´Д`)@ONとOFFのスイッチ有り
150621②
ゆず: おりょあぁぁぁ!武蔵兄ちゃんっ!あたちと遊びなさいよぉぉぉ!(`・ω・´)
150621③
ゆず: 武蔵兄ちゃんっ!?聞いてるのぉぉぉ!(`ェ´)
150621④
武蔵: ・・・・ゆずぅ?急にどうしたのぉ?(;´∀`)
150621⑤
武蔵: 京太郎?またこの女スイッチ入ったみたいっすよぉ?ヽ(;´Д`)ノ
150621⑥
ゆず: 何 京太郎にゴチャゴチャ言ってるのよぉぉぉ!( ・`ω・´)
150621⑦
ゆず: ふんっ!( ゚皿゚)
150621⑧
ゆず: 武蔵兄ちゃんッ!行くわよぉぉぉ!とぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
150621⑨
通常のゆずの動きと違い あまりに俊敏なもんで 画像ブレブレ!(;´Д`)
150621⑩
武蔵: たまにキレるこの女・・・京太郎?どうにかしてくださいよ・・・・(ノД`)    ゆず: ふんっ!(`・ω・´)
150621⑪

・・・と ムチャクチャ ゆずったら お陰様に元気になりましたぁ♡(;´∀`)
晴れたら お散歩行く予定です♡ 
お会いできたら また 皆様 遊んであげてくださいねぃ♡
抜糸は6/23以降の予定です♡(*´∀`*)

長々と長文をお読みいただき ありがとうございましたぁ♡<(_ _)>


ポチっとお願い致します♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。