水遊び&彼のBIRTHDAY♡

日曜日 久々にドックランへ♡
150531.jpg
道すがら ゆずのパピー時からのお友達たちと遭遇♡
いつも素敵なお洋服のチワワの桃太郎くん♪今日もカッコいい♡
150531①
可愛いポメラニアンのコロッケちゃん♪久々に会ったのだけど 娘さんの嫁ぎ先に一緒に行くので これで会えるのが最後との事...寂しいです!(゚´ω`゚)
150531②
ゆず:またパパママのところに里帰りした時に会えたらいいね♪
150531③
いつもニコニコ笑顔の同じくポメラニアンのチョコちゃん♪S氏に撫で撫でされてます♪
同じポメラニアンのコロッケちゃんとチョコちゃん♪カットの仕方で全然違うワンちゃんみたいですね!
両方可愛い♡(*´∀`*)
150531④
笑顔が素敵です♡(*´ω`*)モキュ~♪
150531⑤
150531⑥
コロッケちゃん 芸達者な子で 「おやつ頂戴!頂戴!」や「ピストルでバーン!」も出来ます!凄い!\(◎o◎)/!
「ピストルバーン!」は撮影出来ませんでしたぁ!ヽ(;´Д`)ノ
150531⑦
S氏から煮干しのおやつタイム♡
150531⑧
ドックランに着くとパイドの生後5ヵ月のオルジェちゃんがお出迎え♪
まだドックランのカードを未作成との事でお外で御挨拶だけして
150531⑨
ドックラン内に入るとブリンドルのブーちゃん4歳の男の子が♪
ドックランで2頭もフレブルちゃんに会えたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
ブーちゃんはずっとパパと仲良くかけっこして遊んでたよ♪
150531⑩
以前 ドックランに来た時に 初めて知ったのですが ゆずは水遊びが大好き♡
今日も水撒きをしてくださってる方がいて 無我夢中で遊んでましたぁ♡
150531⑪
ゆず...邪魔だから...(-_-;)
150531⑫
150531⑬
150531⑭
武蔵も楽しそう♡
150531⑮
暑さも厳しくなって来たのでドックランを出ると 先に出てたブーちゃんがいて一緒に撮影♡
微妙な距離感w
150531⑯
パパさんの自転車の籠にチョコンと大人しく乗って ブーちゃん偉いですぅ♪(´ー`)
150531⑰
武蔵&ゆずは帰りバギーに乗って帰宅♪ゆずが「帰りたくなーい!ヽ(`Д´)ノ」って動かなくなるからね・・・・(-。-)ボソッ
150531⑱
帰宅後 新しいお洋服を試着!白でメッシュの涼しいのが欲しかったのだけど いいのが無くて仕方無く間に合わせで購入...(-_-)
150531⑲
S氏: 南国のポン引きと馬鹿女みたい・・・・(-。-)ボソッ (笑)
京太郎:ひ・ひ・ひどい....。゚(ノД`)゚。    でも納得!ギャハハハ(≧▽≦) 許せ!武蔵!ゆず!www
150531⑳

そして本日!彼氏のブッチくんに将軍の池公園で遭遇♡
ブッチくん昨日5/31が1歳のお誕生日でしたぁ♡
ゆず:お誕生日おめでとう♡ヾ(*´∀`*)ノ    京太郎は2頭が笑顔のこの写真大好きです♡
s-IMG_7717.jpg
ゆず: きゃあ♡ほっぺにチュッ♡してくれましたん♡(*´ω`*)モキュ~♪
s-IMG_7715.jpg
ブッチくん♡いつまでも仲良しでいてくださいね♡

昨日今日と沢山のお友達に会えましたぁ♪
全部撮影出来ませんでしたが いつも遊んでくれてありがとうございます♪(*´∀`*)

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

該当の記事は見つかりませんでした。