BLUE MOON  -蒼い月-

今日も暑くなりましたぁ!(;´д`)ゞ アチィー!!
毎朝 早くお散歩へ行こう!早くお散歩へ行こう!と思いつつ ついついあれやってから!これやってから!と遅くなってしまう...(-_-;)
まだ辛うじて 日陰にいれば涼む事も出来るけど 徐々に早めて行かねば 帰りの暑さにゆず死んでしまうっ!(;´∀`)
150602①
将軍の池公園に着くと 今日もフレブルちゃんに会えましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
パイドの子で お名前は「部長」だそうです!しかも女の子っ!ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!(笑)
頭のパイドのカラーが七三分けのようなカラーだからだとか!めちゃ可愛いです!(≧▽≦)
バックまで作成してもらい 本当に可愛がって貰ってるのですね♪(*´∀`*)
150602②
優しくて温和な柴犬2歳半のくうちゃんと お名前は以前から聞いていた ちっこくて可愛いチワワ3歳の大河くんに会いましたぁ♪
150602③
何だか?ゆずったら 今日は背中が痒いんだか?背中をスリスリ...変なワンコに。。。(;´∀`)
150602④
そして今日も新たにサッカーボールを発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪
150602⑤
150602⑥
150602⑦
この時間帯は誰もいなかったので ゆずの独り遊びでしたん♪
150602⑧


本日は京太郎が結婚して初めてペットと同居を始めたウサギの「大五郎」のお誕生日♡
お誕生日と言ってもゆずのいた同じペットショップから迎えた日なので 本当は4月末~5月頭生まれ♪
生きていたら 今日で14歳です♪
親バカですが とても賢いウサギさんで トイレも覚え 机の上も躾で乗らなくなり ケージを叩くときちんとケージに戻り 人の感情もわかる子でした♪
ヨーキーの武蔵が来る 7歳頃まで放し飼いで 家中を駆けずり回ってましたぁ♪(*´∀`*)
090125_1022~0004-0002
「BLUE MOON-蒼い月-」というチャットルームも付けたウサギサイトも作りましたよ♪
大五郎 BLUE MOON
人参の外の赤い所を全部食べてから 最後に芯の白い所を食べる変わった子でした!(´∀`)
人参の味のわかるやつ!なんて言ってたっけw
10857978136329.jpg
11080826942357.jpg
クリスマスにはトナカイさんに♡
081119_トナカイ大五郎②

そんな大好きで大好きでたまらなかった大五郎が11歳になる1ヵ月前に旅立って 早3年・・・
大五郎の匂いを嗅ぎたいなぁ...(゚´ω`゚)   草食だから ほぼ無臭だけどw
月日が経つのは早いですね...今頃お月さまで奥さんのマルちゃんと仲良くしてるかしらん♡(*´∀`*)
大五郎がゆずと同じ月齢頃に公園で撮ったサッカーボールの写真♪
108172476112451.jpg

実はゆずが来た時 目が大五郎に少し似てるかな?と思いましたぁ♪(*´∀`*)
ゆず~♪最低でも大五郎の年齢は越してくださいねぃ!...ってまだ1歳半弱だけどw

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

該当の記事は見つかりませんでした。