爪切り

今日は久々の雨...こんな日に武蔵&ゆずの爪切りを ゆずのお里?(w)のペットショップに予約してしまった!(;´Д`)
バギーのカッパ購入しておいて良かった!(;´∀`)

シャンプーも肛門腺絞りも武蔵のヘアカットも全部やる京太郎ですが どうしてもウサコも含め 爪切りだけは「血が出たらどうしよう~!?ヽ(;´Д`)ノ」と怖くて出来ません!(><;)

苗字で予約をしたのに ゆずがこのペットショップ出身だからなのか?トリマーさんが 「ゆず~♡」と小さな声で呼んだのが聞こえました!(@_@。
覚えていてくれたのかな?と ちょっと嬉しかったです♡(´ー`)
150603_1103~①
爪切りも大人しく されるがままw
終了した時 私が見てないところで トリマーさん ゆずにチュッ♡してました!w
フレブル好きなのか?ゆずが好きなのか?どちらにしても可愛がって貰えるのは嬉しいことです♡(*´∀`*)
150603_1104~②
それに引き換えビビりの武蔵!別のトリマーさんだったのだけど 耳は倒れっぱなしで一度「キャイーン!。゚(ノД`)゚。」と鳴きました!(;´∀`)
150603_1104~③
京太郎:頑張れ―!武蔵!(,,゚Д゚) ガンガレ!
落ち着きなく...トリマーさん!すんまそ!(;´Д`)
150603_1108~④
先に終了したゆず♪大人しくバギーで武蔵を待ってます♪
150603_1112~⑤
ゆず:京太郎!?武蔵兄ちゃん 爪切り怖くないのにね?
150603_1112~⑥
帰宅後...ゆずはお散歩の時以外いつもこんな感じで座椅子に上半身乗せてジーっと寝てます。。。大人しい。。。
武蔵が遊んでくれるのをひたすら待ってるんだよね!?(;´∀`)
150603_1414~⑦
人間と遊ぶより武蔵に遊んでもらいたいゆずなのでしたん!(;´∀`)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

該当の記事は見つかりませんでした。