キャベツの芯♡

今朝も涼しく快適なお散歩日和でしたん♡
京太郎...最近ボケが激しく 折角のお散歩にデジカメ持って行くのを忘れてしまいましたぁ!ヽ(;´Д`)ノ
しかぁし!今日のお散歩もしっかり愛する彼氏ブッチくんに会えましたぁよ♡いちゃいちゃ♡
150605_0817~0Ⅰ
水没してしまった為 新しい携帯にしたのだけど...まだ使い方もシッカリ把握出来ず!(´Д`;)
この2枚のみガラケイで撮影して(w) あとはブッチくんママに撮影班お任せです..本日のラブラブ散歩の詳しくは左のリンクもしくはバナーより「BUHI BUTCH BLOG」にてw...って、ひどっ!?(;´∀`)
いつ見てもブッチくんはイケワンで超可愛い♡ それに比べて いつもふてぶてしい表情のゆず...(;´∀`)
150605_0819~①
本日のS氏&京太郎の夕飯?お酒のつまみ?に作ったバーニャカウダのキャベツの残りの芯♪
武蔵&ゆず大好きです♡ガン見w   「待て!」状態♪(*´∀`*)
IMG_8077①
ゆず: いただきます♡    ちなみに武蔵は咥えて取られないように逃げて行きましたんw
IMG_8079②
うまうま♡
IMG_8081③
ゆず: くー!美味しい♡
IMG_8082④
ゆず: うまうまでしたぁ♡
IMG_8089⑤
ゆず: もっと無いですかぁ?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +      ヨダレ出てるしw
IMG_8088⑥

今日も沢山のお友達に会えたのに デジカメ忘れて残念でしたぁ!(;´Д`)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

該当の記事は見つかりませんでした。