NEWカメラ♡

今朝は生憎の雨でしたが しばらくして雨も止み 武蔵と2時間遅れのお散歩に♪今日は涼しいぃ~♪
IMG_8093.jpg
将軍の池公園に到着すると ヨークシャーテリアのナッツちゃんに遭遇♪
ナッツちゃんママより煮干しのおやつタイム♡
お魚大好きな武蔵&ゆず♪ナッツちゃんママをガン見です!(;´∀`)
IMG_8100.jpg
武蔵・・・舌舐めずりw
IMG_8097.jpg
ナッツちゃん♡いつもおやつの時にママのお膝に手をかけて待ってます♪めっちゃ可愛い♡
IMG_8107.jpg
いつ見てもナッツちゃんプリティ♡
IMG_8108.jpg
お洋服もラブリィです♡
IMG_8110.jpg
武蔵 S氏に甘えて抱っこですw
IMG_8115.jpg
武蔵&ゆず:今日はこれから誰かお友達来るかな?(・・?
IMG_8119.jpg
そこへ ミニチュアピンシャーの7歳のピンちゃん登場♪
IMG_8124.jpg
7歳とは思えないほど元気いっぱいです♪
IMG_8125.jpg
ゆず・・・またまた自分の身体以上の大きな枝発見(*゚Д゚) ムホムホ!
IMG_8140.jpg
帰路・・・ゆず 今日は武蔵&大好きなS氏も一緒なので いつものストライキゾーンでも嫌々でもどうにか歩く歩くw
IMG_8148.jpg
花咲く つつじの前で一休みして
IMG_8155.jpg
ゆず: もう歩きたくない・・・・・・・(-。-)ボソッ
IMG_8157.jpg
ゆず: ・・・・・・・・・。
IMG_8158.jpg
再び歩きだし
ゆず: 京太郎!?紫陽花綺麗だね♡
IMG_8167.jpg
IMG_8168.jpg
紫・ピンク・水色と とても綺麗です♡
IMG_8173.jpg
この後 葉っぱ誘導!
IMG_8178.jpg
少し歩いては
IMG_8179.jpg
止まってストライキするので また葉っぱ誘導を繰り返し
IMG_8181.jpg
武蔵とニコニコ帰りましたん♡今日は結構ゆず頑張って 武蔵と同じ歩調で帰宅♪
IMG_8184.jpg
すると!? S氏より 「デジカメ買ってきたら?(*´∀`*)」とS氏のおこづかいよりデジカメのプレゼント♡
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♡ デジカメでデジカメを撮影w
IMG_8185.jpg
S氏が出張にデジカメ持って行くとガラケイでの撮影になってしまうからとプレゼントしてくれましたん♡
S氏の仕事で使うデジカメ「シルバー」と間違えないように「赤」にしましたぁ♪大事にします♡(*´∀`*)
IMG_8186.jpg
お気に入りの歯磨きコットンをガヂガヂしながら
ゆず: 今まで以上にあたちを綺麗に撮ってよっ!京太郎!ガヂガヂ・・・
IMG_0011.jpg
今日もお散歩に行けて良かったです♡
来週金曜日に ゆずは避妊手術を控えてるので しばらく行けなくなるドックランに明日行けたらいいな♪ヾ(*´∀`*)ノ

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

該当の記事は見つかりませんでした。