久々のドックラン♡

まずはS氏からのプレゼントのNEWカメラで武蔵を試し撮り♪なかなか綺麗に撮れますよぉ♡
...ゆず踏まれてますw@左端w
150607①
そして日曜日♡ゆずの避妊手術前にポン引き兄ちゃん&アッパッパー姉ちゃんの服でドックランへ♪@なぢょw(;´∀`)
150607②
ドックランに行くとパピーのボストンテリアちゃんが♪何やら内緒話し?コショコショ...w
150607③
後ろ姿メチャ可愛いです♡特にお尻w
150607④
2頭のピンシャーちゃん達♪わさびくんとリズちゃん♡綺麗ですぅ♡
150607⑤
150607⑥
マルチーズのナナちゃん♡超可愛い♡
150607⑦
双子の3歳半のビーグルちゃんで空豆ちゃんと花豆ちゃん♡元気いっぱい♪武蔵クンクンされてますw
150607⑧
10歳♂のフレブルのくーちゃん♡貫禄ありましたぁ♪
150607⑨
3歳半のコーギーの「ゆずくん」♪ゆずと同じ名前の男の子♪凛々しくてカッコいい♡(*´∀`*)
150607_0851~02
ゆず 元気な空豆ちゃんと花豆ちゃんと久々に走りましたぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ
150607⑩
追いかける!追いかける!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
150607⑪
150607⑫
ゆず: ルンルン♡楽しい♡
150607⑬
そして 雨上がりのドックランで泥んこになった武蔵&ゆずはシャンプー!
その前に武蔵のヘアカット♪耳周りと身体をメインにカットしましたん♡@京太郎作w
目が小さいので大きく見えるように眉毛を作り 脚が細く長く 胴も長いので 脚を太く見えるようにパンタロンカットにし 胴が短く見えるように前足と後ろ足の間を狭く見せるように脚の付け根あたりの毛を多くしてます♪
150607⑭
貧乏なもんで武蔵のヘアカットは毎回京太郎作...ほぼ散切り!(;´Д`)(笑)
150607⑮
不思議な この点々...わかりますぅ?
...ゆずの肛門腺絞って飛んだものですっ!(;´Д`)...お食事中の方 申し訳ないです!<(_ _)>
本当は 武蔵とゆずの肛門腺絞った汁の違いをUPしようとしましたが
S氏に「う○ちUPはNGで これはOKなの?(ー_ー)!!」と言われたので 飛んだ汁だけw
武蔵は緑の水状のもので飛ばないけれど ゆずのは赤茶色の粘土状で しかも飛ぶ!超危険っ!!!ヽ(;´Д`)ノ
ティッシュで絞ると出て来ないしっ!(´Д`;)
150607⑯
そして大量に毛の抜けるゆずはベランダでブラッシング!
150607⑰
こんなにゴッソリ!風で飛んで行ったので この毛はほんの一部!
ブラッシングしとくと シャンプー後のドライヤー&お風呂場掃除が楽チン♡(´∀`)
150607⑱
武蔵のシャンプー後♪武蔵兄ちゃん さすがお兄ちゃんだけあって上手です♪
150607⑲
ゆず 少しずつだけど上手になってるね♪(´ー`)
150607⑳
ゆず: あたち・・・シャンプー嫌いですっ!だって お鼻やお耳にお水が入って来るのですものっ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
150607⑳1
京太郎: ゆずが身体スリ寄せて逃げ回り 大量に水を含んだ毛をプルプルするから 京太郎は毎度水浸しだよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

ゆずが上手にシャンプー出来るようになるのは いつのことやら・・・(;´∀`)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

該当の記事は見つかりませんでした。