術後初ドックラン

7/26 ゆずが避妊手術後初のドックランへ!
八幡山はらっぱ公園を抜けて芦花公園のドックランへGO!
八幡山はらっぱ公園にある この大きな木 大好きです♡癒されます♡
150726①
久々のドックラン到着!
150726②
朝6時前だけど 既に(;´д`)ゞ アチィー!!
150726③
まずは御挨拶♪
150726④
お互い上手に出来ましたん♡
150726⑤
ごめんなさいっ!犬種とお名前ちゃんとお聞きしたのに記憶力がっ!歳だわっ!(´Д`;)
確か・・・サンタくんかな?間違ってたら申し訳ないですっ!次回お会いした時 また教えてくださいね!<(_ _)>
150726⑥
そして以前にも入口でお会いしたパピーのパイド オルジェちゃん♡
あの時はまだ登録証出来て無く 外から見学してましたね♪
ゆずの事 覚えててくれてありがとうございます♡
今日は たまたま一緒に遊べず残念!次回会えたら遊んでね♪(^_-)-☆
150726⑦
ゆず 到着時は少し暑さにグッタリしてたけど 徐々に慣れたのか?元気に♪
150726⑧
武蔵とゆず こうやって見ると 「ゆずの方が少し大きいかな?」程度にしか見えないけど 体重は倍以上ありますっ!(;´∀`)
150726⑨
前日の夜中 雨が降ったのか?朝露か?ハテさて誰かが水撒いたのか?赤土なので泥だらけ!(´Д`;)
150726⑩
寝転んだりして・・・楽しげで良いのだけど 間違いなく帰宅後シャワーの刑だなっ!(-_-;)
150726⑪
将軍の池公園で会う パピーのてんちゃん&バイスくん登場♡てんちゃんと遊ぶゆず♡
150726⑬
武蔵&ゆずの後ろ姿 大好きです♡
150726⑭
ドックランで武蔵とゆずが遊ぶの初めて見ましたん♡
ゆず: 武蔵兄ちゃん!遊ぼっ!( ̄▽ ̄)
150726⑯
てんちゃんとは気が合ったみたいで ずっと追いかけっこして遊んでましたぁ♡
あれ?バイスくん画像撮り漏れ?申し訳ないです!<(_ _)>
150726⑰
150726⑱
ドックランを出ると 3歳で8kgのフレブル おもちちゃん♡
パピーかと思った!超可愛い♡
150726⑲
帰省してる娘さんのワンちゃんだそうです♪また会えたらいいな♡
150726⑳
そして帰りは(;´д`)ゞ アチィー!!といけないので 冷え冷えアイスノンをセッティングしてバギー♪
150726⑳1
バギーに乗ると いつも武蔵が前でゆずが後ろw
150726⑳2
もちろん帰宅後は2頭してシャワーの刑でしたっ!(^_^;)
150726⑳3
赤土ドロドロだったからねっ!(´Д`;)
(;´д`)ゞ アチィー!!から お水のシャワーがいいかと思ったら ゆずブルブル震えてましたっ!(;゚Д゚)
いくら暑くても お水は駄目なのですね・・・お勉強になりました!(;´∀`)
また猛暑ではない時にドックラン行こうねぃ♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレブル集合!?

7/25 ゆず 足取りも軽く S氏&武蔵とお散歩へ♪
150725①
上北沢公園を抜けて 将軍の池公園に向かう途中 彼氏のブッチくんが後ろから追いかけて来てくれましたん♡
150725②
お揃いのクールネック♡
150725③
将軍の池公園で久々のLOVE♡LOVE♡デートだぁ♡
150725④
ひとしきり遊んで一休み♪
クールダウンの冷え冷えタオル・・・ドジョウすくいでもしそうだね!?ギャハハハ(≧▽≦)
150725⑤
ゆず: あたち 似合うかちら?( ̄▽ ̄)
150725⑥
ゆず: (;´д`)ゞ アチィー!!
150725⑦
前日に雨が降ったのか?朝露なのか?草むらに入った武蔵は顔から脚からビチョビチョ!まるで野良犬だぁっ!(´Д`;)
150725⑧
バーニーズのココアちゃん登場♡
150725⑨
フレブルのラッツィーくんも来たよぉ♡ブッチくんと比べると同じクリームでも濃淡の違いが♪
150725⑩
ダックスフンドのさくらちゃん♡ちょっとオメメつぶってしまいましたん♡
150725⑪
柴犬のくうちゃんも来たよ♡
150725⑫
暑さも厳しくなって来たので フレブルちゃん達に会える機会も少ない中 会えて嬉しいです♡
150725⑬
くうちゃん♡フレブルちゃんに囲まれちゃってますw
150725⑭
(;´д`)ゞ アチィーね!?とか話してるのかな?(´∀`)
150725⑮
ブッチくん♡アイスノンでクールダウン!ι(´Д`υ)アツィー
150725⑯
ラッツィーくん♡我が家のゆず&武蔵に両サイドからスンスンスーン(´Д`)!
150725⑰
京太郎: なかなか3頭並んで良いショットが撮れないーーーー!(;´∀`)
150725⑱
ブッチくん&ゆずが(*´д`*)ハァハァしてるなか ラッツィーくんは全然大丈夫そう!(@_@;)
やはり個体差がありますね!?(・。・;
150725⑲
武蔵・・・ラッツィーくんに今度は正面から御挨拶へ!
150725⑳
ひと睨みされビビる武蔵!(;´∀`)
150725⑳1
ラッツィーくん♡おめめクリクリ♡(*´∀`*)
150725⑳2
帰りは ブッチくんと いつものLOVE♡LOVE♡ひっつきもっつき歩き♡
150725⑳3
途中で フニャフニャになってしまったクールネックを交換し 再び2頭でスタスタ♪
150725⑳4
帰る途中で ダックスフンドのアビィちゃんに遭遇♡
150725⑳6
150725⑳7
ブッチくんと月齢もほぼ同じで大の仲良し♡いい笑顔だぁ♡
150725⑳8
ブッチくん&ゆず♡楽しそうだぁ♡
沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
また皆様 遊んでねぃ♡(*´∀`*)
150725⑳5
最近 ブッチくんとお散歩時間が微妙に違う時 お散歩途中で すれ違うお散歩してる方々より 「白いの行ったよー♪」とか「黒いの行ったよー♪」と挨拶される ブッチくんとゆずなのでしたぁ♡ギャハハハ(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。