ヨーキー’S

7/31 朝5時半前にゆずお散歩出発!
IMG_2414.jpg
6時過ぎには帰路へ!すでに(;´д`)ゞ アチィー!!ので ゆずはバテぎみです!
ゆず: アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
IMG_2418.jpg
途中 柴犬のくうちゃんと遭遇♡
ゆず: くうちゃん♡ピンクの冷え冷え可愛いね♡(*´∀`*)
IMG_2419.jpg
八幡山はらっぱ公園に着くと ヨーキーのルルちゃん♡めっちゃ人懐っこい♡
チワワの桃太郎くんママにベッタリ♡いい笑顔だぁ♡
IMG_2421.jpg
チワワの桃太郎くん♡この日も素敵なお洋服でキメてます♡
IMG_2423.jpg
キャバリアのマルちゃん&チワワの桃太郎くん♡仲良しさん♡
IMG_2428.jpg
IMG_2436.jpg
ゆずは暑さでバテバテ・・・(*´д`*)ハァハァ
IMG_2430.jpg
ヨーキーのルルちゃんはママの傍でニコニコ♡
IMG_2447.jpg

そして今度は武蔵を連れて将軍の池公園にお散歩へ行くと
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん♡モデルさんみたいに綺麗で可愛いワンちゃん♡
IMG_2461.jpg
武蔵: おはよぉ♪(*´∀`*)
IMG_2457.jpg
いつも元気に飛び跳ねてるミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
写真がブレブレになってしまい中々上手に撮れない京太郎ですが やっと綺麗に撮れましたん♡
IMG_2469.jpg
ヨーキーのナッツちゃんと武蔵2ショット♡
京太郎: こっち向いてくれないかなぁ?(;´∀`)
IMG_2481.jpg
ありゃっ!前と後ろ向き・・・(;´Д`)
IMG_2484.jpg
ナッツちゃん♡O氏に撫で撫でされてニコニコ♡(*´∀`*)
IMG_2487.jpg
チワワのでんちゃんも最高の笑顔ぉ♡
IMG_2492.jpg
柴犬のイブちゃん♡(;´д`)ゞ アチィー!!
IMG_2500.jpg
京太郎: (;´д`)ゞ アチィー!!から武蔵!早く帰ろうねぃ!
お散歩嫌いな武蔵は「行き」より「帰り」の方がめっちゃ早いですっ!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_2503.jpg

今ではフレブルの虜でもありますが 京太郎の大好きなヨーキーに2頭も会えて幸せでしたん♡
それにしてもルルちゃんもナッツちゃんも超人懐っこくて 武蔵が同じヨーキーとは思えませんっ!
サイズもだけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)
武蔵も負けじと社交性を磨くのだっ!ガン( ゚д゚)ガレ!武蔵!www


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ラジオ体操 始まる前

7/30 毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですねっ!
毛皮を着てるワンちゃん達は大変ですっ!(;´Д`)
この日も朝6時半のラジオ体操が始まる前の6時だというのに沢山のワンちゃん達と遭遇!

シベリアンハスキーのジャックくん♡
IMG_2396.jpg
ゆずの彼氏のブッチくん♡
IMG_2398.jpg
パピーのシュナウザー ショナちゃん♡
IMG_2399.jpg
柴犬のくうちゃん♡
IMG_2401.jpg
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
IMG_2403.jpg
トイプードルのラッピーちゃん♡
IMG_2406.jpg
ラブラドールレトリーバーのリオくん♡
IMG_2407.jpg

そして6時半から始まるラジオ体操の前にブッチくん&ゆずは いつものLOVE♡LOVE♡で帰りましたん♡
何やらお話しながら歩いてるみたい♡何話してるのかな?(*´ω`*)モキュ~♪
IMG_2410.jpg
ママさん パパさん達も朝早いから大変ですよね!?
でも可愛い我が子の為ですからねぃ!(;´∀`)
あと1~2ヵ月!頑張って猛暑を乗り切りましょうっ!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。