自然のおもちゃ

8/2 武蔵と違って ゆずはコットンロープ以外はお外での自然のオモチャが大好き♡
この日も自分の体より大きな枝を見つけ咥えて走る走る!スタタタタタッ((((((((((( ´Д`)
見る人が皆笑います!(;´∀`)
150802①
たまに噛み変えて
150802②
こんな感じに引きずって線引きながら絵書いてる?w
150802③
ゆず: るん♡
150802④
咥えながら笑ってるよ?w
150802⑤
このプリっとしたお尻♡
150802⑥
ブンブン振り回して遊んだ後は ひたすらガヂガヂ♡2度楽しいね?( ̄▽ ̄)
150802⑦
毎朝会うヨーキーのリキちゃんも呆れ顔?(;´∀`)
150802⑧
ラジオ体操に参加するノーフォークテリアのはなちゃんも来ましたぁ♡
150802⑨
八幡山はらっぱ公園に猫じゃらしで誘導!
ゆず: 猫じゃらしで遊んでくれるのぉ?大好き♡+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
150802⑩
ゆず: 絶対GETするんだからっ!行くわよっ!(`・ω・´)
150802⑪
ゆず: とぉぉぉーーーー!パクっ!
150802⑫
ゆず: あたち 凄いでしょ?( ̄▽ ̄)
150802⑬
しばらく遊んでると キャバリアのマルちゃん登場♡
150802⑭
この公園内では 人が誰もいない時はフリーなマルちゃん♪ママが呼ぶとちゃんと戻って来るいい子です♡
150802⑮
帰路は仲良くマルちゃんと帰りましたん♡
150802⑯
ゆず いつまで枝と猫じゃらしを夢中で遊ぶのかな?
まだちっこいから?歳を重ねると遊ばなくなるのかな?
いつまでも無邪気で元気で面白い(w) ゆずでいてね♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。