猫好き?猫嫌い?

8/4 マンション近くに野良猫ちゃん達を面倒見てる方が結構いるようで この日 1匹の野良猫ちゃんに遭遇!
DSCN1547.jpg
ゆず: ん!!!勝負なのよっ!かかってきなさいっ!(`・ω・´)     このお尻と脚w
DSCN1549.jpg
しかし 野良猫ちゃんに振られてしまった ゆずは そのままお散歩続行!
あまり見かけないカラーのコーギーのあずきちゃん6歳♀に遭遇♡
ゆずと同じ「ブリンドル」とコーギーちゃんの場合も言うそうです♪
カッコいい毛並みです♡
DSCN1551.jpg
ゆず しっかり御挨拶出来ましたん♡
DSCN1553.jpg
将軍の池公園に到着すると くうちゃんに遭遇♡
DSCN1560.jpg
珍しく おネエ座りのくうちゃんw
DSCN1561.jpg
くうちゃん: ゆずぅ♪あそぼっ!るん♡
DSCN1562.jpg
そしてラジオ体操の始まる頃に はなちゃん登場♡
DSCN1564.jpg
この日も (;´д`)ゞ アチィー!!だったね!
DSCN1567.jpg
帰り ちゃんと覚えてたのか?今朝野良猫ちゃんに遭遇した場所に立ち止まり キョロキョロ!
DSCN1568.jpg
ゆず: 猫ちゃんいないのかな?(・・?
DSCN1569.jpg

実は京太郎 一番飼いたいペットが 猫ちゃんです!今はウサコがいるので絶対飼えませんが・・・(;´∀`)
リフォームして網戸を全窓に設置出来たら 猫ちゃん飼いたいなーーーーー!(*´ω`*)モキュ~♪
ゆずは 猫ちゃん 好きなのか?嫌いなのか?どっちでかまいたいのだろう?(・・?
将来 飼う時が来るまでに観察してないとぉね!(・。・;
飼う日が来るのか?(;゚Д゚)
同級生に「女ムツゴロウ」とか言われている京太郎なのでしたぁ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)

ポチっとお願い致します♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


肉球激写

8/3 この日もラジオ体操前の6時過ぎに将軍の池公園に到着すると 早速柴犬&甲斐犬のMIX(最近知りました)のくうちゃんに遭遇♪
ラジオ体操に来られる方も ワンちゃんのお散歩の方も 皆様 早起きです♪(´∀`)
150803①
ゆずは いつもの枝遊びが始まり
ゆず: この枝の噛みごこち良いわん♡
150803②
久々にトイプードルのルルちゃん&ララちゃんにも会えましたん♡
この2頭 血縁関係は無いのですがソックリ!(@_@;)
お洋服もお揃い♪ルルちゃんかな?ララちゃんかな?あっち向いちゃってて...どっちだ?京太郎区別つかず!(;´Д`)
今度ちゃんと聞かなくちゃっ!です!すみません!<(_ _)>
150803③
ラジオ体操の始まる5分前♪パパ&ママとはなちゃんが到着♪
ゆず: はなちゃん♡パパさん&ママさん♡おはよございます♪
はなちゃんパパママは フレブルも飼いたい犬種だったとの事で いつもゆずをとても可愛がってくれます♡
ありがとうございます♡
150803④
どのワンちゃんも可愛いですが ノーフォークテリアのお顔も ヨーキーに似て京太郎の好みのお顔♪はなちゃん可愛い♡
いつもラジオ体操してるパパ&ママを 大人しく待ってるはなちゃん♡いい子です♪笑顔が素敵♡
150803⑤
ゆずもニカニカ笑顔をパシャ!このお顔は...京太郎の好みの顔ではないけど(w)今では虜です!たまらんっ!(≧▽≦)
150803⑥
帰路では柴犬のタイガくん♂5歳と遭遇♡
ゆず: はじめまして♪ゆずです♪ヨロシクです♪(´∀`)
150803⑦
ゆずのお散歩終了後 今度は武蔵と将軍の池公園へ!(;´∀`)
150803⑨
ヨーキーのナッツちゃん♡フリフリお洋服でパチリ♪おすまし顔♡
150803⑩
柴犬のイヴちゃん♡何かを見つけて目がキラキラ☆彡
150803⑪
アメリカンコッカーのキャリーちゃん♡
150803⑫
チワワのでんちゃん♡
150803⑬
コーギーのモモちゃん♡
150803⑭
皆様 おやつをくれるO氏をガン見ですw
150803⑮
武蔵・・・マテ状態で待機!毎度のことながら ご飯あげてないみたいぢゃん!武蔵!?朝ご飯食べて来たよぉ!(;´Д`)
150803⑯
それにしても 武蔵 楽しそうだぁ♪
・・・ヨダレで口周りベタベタだけど・・・(;´∀`)
150803⑰
ナッツちゃん♡いい笑顔♡
150803⑱
ナッツちゃん&武蔵♡またまたO氏からのおやつ待ちw
150803⑲
帰り道
武蔵: 京太郎!?何かいるよぉ?(・・?
150803⑳1
近づいてみると・・・蝶ちょでしたん♪地面で何してるんだろ?踏まれませんように!(;´∀`)
150803⑳

そして今日のメッチャ可愛い写真♡
はなちゃんの肉球ぅぅぅ~♡なかなか こんな写真撮れません!可愛い♡(*´ω`*)モキュ~♪
150803⑳2
収穫の1枚でしたん♡
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。