クールダウン

8/12 最近 去年のパピー時代に歩いたお散歩道に行こうとする ゆず!
あるお宅の家の庭にワンちゃん?(・・?
ゆずが ジーっと見てましたが 置物でした!(;´∀`)
150812①
去年は微動だにしなかった お散歩道も今年はスタスタ歩いてくれます♪
人気の無い道は 人が来るまで歩かなかったもんねー!(;´Д`)
150812②
将軍の池公園に到着すると ノーフォークテリアのはなちゃんが来て 早速パパとママの間を  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150812③
150812④
150812⑤
150812⑥
150812⑦
はなちゃん: これで運動不足を解消してるのよぉ♪
150812⑧
ゆず: はなちゃん 暑いのに偉いわぁ!(*´д`*)ハァハァ
150812⑨
そして この日も はなちゃんの可愛い肉球ぅ~♡(*´ω`*)モキュ~♪
150812⑩
お散歩から戻ると マンションのエントランスで必ず立ち止まり
150812⑪
ペタン♪
ゆず: 冷たくて気持ちいいぃ~♪
150812⑫
ゆず: エレベーター内は(;´д`)ゞ アチィー!!から しばらく ここで涼んでから行くわぁ~!
150812⑬
毎朝 ここでクールダウンしてから 暑いエレベーターに乗りこむ ゆずなのでしたぁ♪(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テレビショッピング

8/10 曇ってたけど いつものようにお散歩に出たら 将軍の池公園に到着後に小雨がっ!(;´Д`)

ゆず: 京太郎!?雨降って来たね?
IMG_2997.jpg
ゆず: これぢゃ 誰もお友達来ないかな?(-_-)
IMG_2998.jpg
ガァ子さん達も ヨチヨチ移動!首に茶色模様の子が 先日元気が無かった子です!
いつも皆から少し離れた所を歩く子だとか。。。この日もお話通りでした!
あれからご飯食べてるのかな?(・。・;
IMG_3000.jpg
帰宅して ゆずのご飯を購入!
ゆずの体臭 フレブルらしく 油っぽい匂いがするし 皮膚トラブルも多い犬種なので アレルギー対応のご飯に少しずつ変更しております♪
基本ロイヤルカナンで ペットラインから出てるアレルゲンカット(国産)も混ぜてるのですが 今回そのアレルゲンカットのグレートの高い(価格も高いw)「メディプロ アレルゲンカットプラス」の小さい1kgをを購入!(;´∀`)
裏を見るとフレブルの写真も載ってるので 匂い軽減出来て 調子も良ければ これ1本にとも検討してます♪(´ー`)
IMG_3003.jpg
ゆずぅ~♪いい匂いになってねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ


-余談-
フレブル対応の為 毎朝4時起きの京太郎・・・きっと フレブルを家族に迎えてる方々は 結構この時期早起きだと思いますが 早朝って「テレビショッピング」やってますよね?(;´∀`)
最初朝見た時 買おうか?どうしようか?迷ったのですが さすがに毎朝同じ商品を宣伝してると 諦めても諦めても諦めきれず 遂に購入を決意!(`・ω・´)
顔や体をプルプルする「ウルトラクラッシュ」買っちまいましたっ!(;´Д`)
IMG_3013.jpg
あれ・・・やヴぁいですよね?視聴者心理をついている!ヽ(;´Д`)ノ
誕生日でも無いのに S氏が購入してくれましたん♡www
S氏ありがとうねぃ!大事に使うよぉ~~~♪って 大事にしまってちゃ駄目だから 壊れるまで タプタプお顔を ゆずと一緒に?(w)少しでも引き上がるようにガンバルよぉ~♪(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

上手に ( -д-) 、ペッ出来ました♡

8/9 将軍の池公園へ着くと 前々からブッチくんママより聞いていた 噂のパグちゃんに遭遇♡
パグのケン太くん6歳♡「はじめまして」です♡
150809①
そして ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん登場♡
150809②
朝日を浴びて綺麗♡
150809③
ゆずったら さくらちゃんママにベッタリ♡
ゆず: グヘヘヘ♡
150809④
お腹まで出しちゃいましたw
ゆず: たまらないですぅ♡
150809⑤
そこへ 柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん登場♡
凛々しいです♡(`・ω・´)シャキーン
150809⑥
ノーフォークテリアのはなちゃん♡
はな: あたしも来たよぉ!京太郎!おはよ♪
150809⑦
ウルトラマン!スーパーマンかな?ビューン!(≧▽≦)
150809⑧
シーズーのケイトちゃん♡何度か八幡山はらっぱ公園で会ったパピーのワンちゃんです♡
150809⑨
可愛い♡
150809⑩
そこへ年齢の近いミニチュアダックスフンドのアビィちゃん登場♡
いきなり激しく遊び始めました!ヾ(*´∀`*)ノ
150809⑪
アビィちゃん飛んでる!(≧▽≦)
150809⑫
ケイトちゃん: くうちゃん♡おはよ♪
150809⑬
くうちゃん上手にタッチして ナッツちゃんママのおやつ待ち♪
150809⑭
ナッツちゃんもいい子で待ちます♡
150809⑮
ゆず 枝分かれした 危なそうな枝発見(*゚Д゚) ムホムホ!
150809⑯
ゆず: ガヂガヂ!噛み心地最高!んーーーーーーーーーーー!!!
150809⑰
ゆず: パキっ!お!折れた!( -д-) 、ペッ
150809⑱
ゆず: あぁ~♪楽しかった♡
150809⑲
ゆず 1歳半も超えて ほぼ拾い食いや異物飲み込みは無くなり 上手に( -д-) 、ペッしてくれるようになりましたん♡
前は木の枝も食べてたもんね!ウ○チから出て来たこともっ!(;´Д`)
お散歩 少しゆったりした気分で歩けるようになりましたん♪
少しずつ大人になっていくね♪ゆず♡

今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡((´∀`))

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

アート?

8/8 毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですねっ!土曜日なので S氏と 武蔵&ゆずを連れてお散歩へ!
途中で パピーのシュナウザー ショナちゃんと遭遇♡
パパさんがインドに出張とのことで この日はママさんとお散歩でしたん♡
150807①
将軍の池公園に到着!すでに2頭で (*´д`*)ハァハァ状態!
150807②
武蔵: 僕は結構平気だよ♪(´ー`)
150807③
ゆず: (;´д`)ゞ アチィー!! 武蔵兄ちゃんはいいなぁ~(*´д`*)ハァハァ!
150807④
ゆず: 暑いのは仕方ないけど 誰か来ないかなん♡キョロキョロ
150807⑤
すると 柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん登場♡今日はお嬢さんと一緒でしたん♡
くうちゃんは ママさん・パパさん・お嬢さんと家族みんなとお散歩出来ていいね♡
ゆず お嬢さんに撫で撫でしてもらいましたん♡(*´∀`*)
150807⑥
ラジオ体操が始まるので ノーフォークテリアのはなちゃんも来たよ♡
京太郎に手をかけて「おはよ」と挨拶してくれましたん♡(*´∀`*)
150807⑦
パピヨンのチェリちゃん♡
150807⑧
ビーグルのゴルちゃん♡
150807⑨
バーニーズのココアちゃん♡遠かったので少しボケてしまいましたぁ!<(_ _)>
150807⑩
チワワのでんちゃん♡
150807⑪
ガァコちゃん達♡1羽 池で泳いでる子が 最近元気が無くご飯を食べないとO氏・・・心配です。。。(・・;)
150807⑫
そして「はじめまして♪」のジャックラッセルテリアの11歳 こつぶちゃん♡
11歳には見えない可愛くて綺麗な女の子です♡
150807⑬
そこへ ゆずのパピー時代からのお友達のシェットランドシープドックのフィリアちゃん登場♡
いい笑顔だぁ♡
150807⑭
フィリアちゃんとこつぶちゃん♡御挨拶♡
150807⑮
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんも来たよ♡
150807⑯
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
150807⑰
ママを見つめる表情がメチャ可愛い♡
150807⑱
アビィちゃんママからの「おやつタイム」が始まると ゆず いきなりアビィちゃんママの前でスタンバイ!(;´∀`)
150807⑲
フィリアちゃんもいい子で待ってます♪
150807⑳
ママがバックをゴソゴソしていると
フィリアちゃん: ん?ママもおやつくれるの?(・・?   と振り返り
150807⑳1
また ひたすら いい子で待つフィリアちゃん♡(`・ω・´)シャキーン
150807⑳2
フィリアちゃん: ママ♡アビィちゃんママから美味しいおやつ貰ったよ♡  とご報告♪
やはり 我がママを見つめる表情は こちらも同じく超可愛いです♡
150807⑳3
そして ゆず・・・京太郎を見つめる事もなく 大好きな大きな枝を見つけ
150807⑳4
京太郎の周りを 枝を咥えて 回る!回る!最近 ゆずのマイブームですっ!(;´Д`)
150807⑳5
枝を引きずり こんな 円?だか?絵?だか?描けました!www
150807⑳7
将来 象さんがキャンパスに立派な絵を描くように ゆずも絵が描けるようにならないかなぁ~?(;´∀`)
・・・絶対 無理だよね・・・・(-。-)ボソッ (笑)

今日も沢山のお友達に会えて 嬉しかったです♡
また遊んでくださいね♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

鼻たれ

8/6 ラジオ体操が始まる前に将軍の池公園を出発!
帰路にて 久々にトイプードルのライムくんと遭遇♡
相変わらずのモヒカン♡カッコいいです♡((´∀`))
IMG_2766.jpg
ゆず: おはよ♪ライムくーん♡おひさぁ~♪(*´∀`*)   ・・・という ゆずの顔・・・両方から鼻垂れてるよっ!(≧▽≦)
IMG_2763.jpg


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。