アレルギー検査

8/19 武蔵 お散歩で出したウ○チの表面が 赤かったので念の為に病院へ!(;´Д`)
昨日 赤いトマトとか人参とか食べた記憶も無いし ときどき排便後のお尻に血が付いてる事もあるので いい機会だから連れて来ましたぁ!
150819Ⅰ
武蔵: 何か・・・嫌な予感するよね?ドキドキ
150819Ⅱ
W先生が ウ○チをほぐして見ると中まで赤くなってないので おそらく大丈夫でしょうとの事で便検査はせず 念の為に直腸診をしてくれましたぁ!
お尻に指突っ込んでデキモノが無いか?調べる検査ですw
検査の結果 特に問題は無く 腸炎とのこと!(;´Д`)
ただ便の匂いがきつく腸内細菌が良くないらしいので いつもあげてるビオフェルミンSの量を増やすか?もしくはと お勧めの腸まで届くマコモとマイトマックスのサンプルをいただきましたん♪
それと高脂血漿の武蔵・・・しばらく「消化器サポート低脂肪」という療法食を食べさせてたので経過観察も兼ねて血液検査をしましたが まだ改善は見られず!(;´Д`)
先々膵炎などにもなる可能性もあるので このまま療法食は継続ですっ!
ヨーキーには多いとか・・・(´Д`;)

そして 先日のゆずが受けたアレルギー検査の結果が出てました!ヽ(^o^)丿
リンパ球までの詳しいのはまだですが 簡単な方だけ病院にFAXが届いたそうです♪
見ると・・・えっ?うそ?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
150819Ⅲ
牛肉???と牛乳
150819Ⅳ
そして 羊肉
150819Ⅴ
ブタクサに
150819Ⅵ
スギ・・・完全に人間の花粉症です!道理でお散歩中 鼻垂れるわけだっ!(;´∀`)
150819Ⅶ
羊肉は以前より ラムを食べると調子悪い時が度々あったので怪しいとは思っていたから 「やっぱり出たかっ!」って感じだったけど 牛肉はビックリ!(@_@;)
牛肉を食べる事は ステーキハウスに行った時に お土産で少量持って帰るくらいで 滅多に口にしてなかったけどね・・・・(-。-)ボソッ
職場の同僚で こういうことに詳しい人が「親犬が牛肉とラム肉主体のご飯を食べてたのかも?」との事。
そうするとその抗体を持った子が生まれ アレルギー反応として出る可能性があるそうな。。。
皮膚の弱いフレブルだから除去食アレルゲンのラム肉主体で食べてる可能性はありそうだよね・・・(;´∀`)

でもノミダニ駆除薬でヨダレが止まらなくなったりする ゆずなので 検査して良かったです♡
オヤツを買うときなど色々注意出来るし 病院も薬などにアレルギー反応の出るものが無いか?チェックして出してくれるとの事で安心です♡


ちなみに5年前に同じくアレルギー検査をした武蔵・・・
150819Ⅷ
何1つ アレルギーが出ず 「今時の子で こんなに何も出ない子は珍しいw」と先生に褒められ?ましたん♡(≧▽≦)
アレルギーは無いけど・・・高脂血漿で脂肪の多いものは食べれないけどね・・・もうジジイ?(;´∀`)
今日は お尻に指突っ込まれたけど 武蔵 よく頑張りましたん♡


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


家政婦は見た?

8/19 ゆずが お散歩へ行けない為 武蔵を連れて将軍の池公園にお散歩へ♪

早速 チワワのでんちゃんに遭遇♪
150819②
武蔵: おはようございますっ!(`・ω・´)  でんちゃん: ちかっ!(・・;)
150819①
パピヨンのチェリちゃん♡
150819③
ヨーキーのナッツちゃん♡
150819④
でんちゃんママが しゃぼん玉を飛ばしてくれたよ♪綺麗♡でんちゃんも見とれてます♡
150819⑤
コーギーのモモちゃん登場♡
150819⑥
ビビりの武蔵・・・ちょっと頑張って御挨拶w
150819⑦
O氏に懐いてるカラスさんが見守ってくれてましたん♡
150819⑧


そして ここ毎朝の事・・・
150819⑨
お散歩 大好きなゆず・・・
150819⑩
京太郎が 玄関近くのトイレに入ると 「家政婦は見た!」のごとくペットゲートの上から覗き 滅多に鳴かないゆずが キューンキューン鳴いてますっ!(;´∀`)
150819⑪
ゆず: ねぇ?ねぇ?京太郎っ!何で あたちをお散歩に連れて行ってくれないのっ!?(`・ω・´)

元気だから お散歩行きたいよねー?早くカサブタ治すのだよー!(;´Д`)
陰部のカサブタ治すまでの辛抱!本犬?は元気です♪(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。