ゆずのご飯

8/20 ゆず ストルバイトと少量のシュウ酸がチッコから出てるので 「対応してるロイヤルカナンのPhコントロールなら何でも良いですよぉ~♪(´∀`)」とのW先生のお言葉より「低分子プロテイン+Phコントロール」にしましたん♪
W先生も京太郎がペットフード関係のお仕事だと知っているので 購入先はお任せ状態ですw
150820①
ゆず: 今日から あたちのご飯はこれなんだって・・・・うまうまかちら?(・・?
150820②
抗生剤のおかげ?で陰部のカサブタも取れましたん♡ヽ(^o^)丿
150820③
ちなみに S氏と京太郎のご飯は これw  美味しかったです♪
150820④
ゆずぅ~♪早く治るのだよぉ~♪
本犬は メチャ元気ですがw



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。