フレブル集合?

シルバーウィークの最終日!涼しい朝を迎え 今日も今日とてドックランに向け出発!www

向かう途中で シーズーのケイトちゃん♡チワワの桃太郎くん♡キャバリアのマルちゃん♡ポメラニアンのチョコちゃん♡ヨーキーのモモちゃん♡に会いましたん♡

武蔵 珍しく積極的に桃太郎くんに御挨拶♪
今日もカッコいい上下つなぎのパンツルックでお洒落な桃太郎くん♡
150923ドックラン①
シャイなマルちゃんは少し離れたところ♪ゆずと同じ病気の尿路疾患の具合はどうかな?(・・;)
150923ドックラン②
チョコちゃん♡今日はバギーから降りて歩いてましたん♡いつも素敵なスマイル♡
150923ドックラン③
ヨーキーのルルちゃん♡ゆずより少しお姉ちゃんなのに いつまでもパピーカラーで可愛い♡
150923ドックラン④
ケイトちゃん♡桃太郎くんに御挨拶?w
150923ドックラン⑤
シーズーのケイトちゃん♡いつものお散歩友達たちと八幡山はらっぱ公園に向かうか?ドックランに向かうか?悩んだ末 パパさんはケイトちゃんに任せて突如一緒にドックランへ行く事に!(≧▽≦)
武蔵は毎日毎日お散歩してると 途中歩かなくなることが・・・京太郎が抱っこです!(;´∀`)
150923ドックラン⑥
今日は彼氏のブッチくんとデートの御約束♡早速2頭で仲良くラン♡
150923ドックラン⑦
ブッチくんとケイトちゃん御挨拶♪
150923ドックラン⑧
2頭共良い笑顔だぁ♡
150923ドックラン⑨
今日は武蔵 頑張ってますっ!(`・ω・´)
150923ドックラン⑩
でも睨まれて逃げたっ!努力は認めるよー!武蔵♡ギャハハハ(≧▽≦)
150923ドックラン⑪
ブッチくん♡何かを見つめてる?
150923ドックラン⑬
ブッチ:柴ちゃん♡おはよ♪
150923ドックラン⑫
気持ちの良い朝のデートです♡
150923ドックラン⑭
ふと見ると2頭で仲良くニコニコしながら歩いてます♡この並び具合がたまらなく好きな京太郎♪
150923ドックラン⑮
2頭で2ショット写真を撮ろうとしたら トイプーのフクちゃんがっ!(^_^;)
こうやって見るとブッチくんの目は切れ長で男前だワン♡
150923ドックラン⑰
フレブルクリームのおもちちゃん登場♡
今までお母様と旦那様にはお会いした事がありましたが ママさんとは京太郎は「はじめまして」♡
お会い出来て嬉しかったです♡
おもちちゃんママ♡フレブルまみれで羨ましい♡(*´ω`*)モキュ~♪
150923ドックラン⑱
ゆず: おもちちゃん♡おはよ♪おひさぁ♡いつも可愛いね♡
150923ドックラン⑲
武蔵もおもちちゃんにご挨拶♡今日は武蔵メッチャ頑張ってます!どしたぁ?武蔵!?w
150923ドックラン⑳
ブッチくんパパにおもちちゃん抱っこ♡
ブッチ: 僕のパパだぞっ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!  お口がブーたれてますw
150923ドックラン⑳1
ブッチ: ねぇねぇ!?降りてっ!(`・ω・´)   おもち: 嫌だ・・・・(-。-)ボソッ
@空想の会話ですw ブッチくんママ&おもちちゃんママお許しを!(;´∀`)
150923ドックラン⑳2
おもちちゃん♡本当に小顔です♡
150923ドックラン⑳4
ゆず: あたちはよく頭デカイと言われるけど おもちちゃんは小顔で可愛くて良いわねー♪階段降りれる?  京太郎: なんのこっちゃ?w
150923ドックラン⑳3
そこへクリーム♀2歳のミミちゃんが来ましたぁ♡
150923ドックラン⑳5
ゆず達が来る前にすでにドックランで遊び 隣で大好きなパパさんとお姉ちゃんがバドミントンしてるのを見てたそう♪
フレブルが沢山なので再度入って来てくれましたん♡ありがとうございます♡
150923ドックラン⑳6
ギュっと詰まったボディでメチャクチャミミちゃん可愛いです♡
お会い出来て良かったぁ♡(*´∀`*)
150923ドックラン⑳7
そしてフィリアちゃんママが最近ブログアップしてなくて心配してたシェルティちゃん達♡@この子達かな?
ママさんが「以前は写真ブログしてた」とおっしゃって フィリアちゃんのことを「黒い毛色で元気な子でしょ?(´∀`)」と覚えてましたよぉ♡
8歳の子の方が目を悪くしたとおっしゃってましたが元気そうでした♡
150923ドックラン⑳8
またまた2頭でラブラブデート開始♡
150923ドックラン⑳9
何話してるのかな?(´ー`)
150923ドックラン⑳10
フレブル達がマッタリしてる頃 ママさん達集まって皮膚の弱いフレブルの保険会社談義!?ブッチくんママ!メチャ調べ上げてる!www
クリームやホワイト系は皮膚弱い子多いから 少額で保障が沢山あるところが良いもんね!?(;´∀`)
150923ドックラン⑳11
ゆず ちゃんと京太郎の傍にいてくれましたん♡
150923ドックラン⑳12
ブッチくん♡パパさんに脚を洗って貰って御帰り仕度♪
ブッチ: うふ♡気持ち良い♡  流し眼ブッチくんでしたぁ♡
150923ドックラン⑳13
今日はドックランで ゆずを含め4頭ものフレブルちゃんに囲まれ 幸せで楽しい日でしたん♡

しかし・・・撮った写真をパソコンに取り込んで見てみると 可愛いお友達ワンちゃんばかり撮ってて 我が子達の顔がハッキリ写ってる写真がぢぇんぢぇんありましぇんっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
お友達のワンちゃん達 皆可愛くて ついつい可愛い写真を撮れると嬉しくてね・・・明日から少し我が子達のお顔も撮りましょう!ヽ(;´Д`)ノ(笑)


ブッチくんママより 御土産をいただきましたん♡
ゆずが療法食になり 食べれなくなったご飯を手伝って貰ったり 硬いものを齧れなくなった武蔵がいるので ゆずが少し齧ってしまった硬いオモチャを貰っていただいたりで こちらが助けていただいてるのに気を遣わせてしまって申し訳ありませんっ!(´Д`;)
御酒に少しずつ入れて美味しくいただきます♡ありがとうございます♡<(_ _)>
150923ドックラン⑳14



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ドックラン初ボール遊び

先日「もうクーラーを入れることもなく・・・」などとカキコしたにもかかわらず クーラーを入れちゃいましたよ・・・・(-。-)ボソ
何なんですかね?この陽気?(;´Д`)

今日も今日とて ドックランに行く京太郎家ですが 行く途中 シーズーのケイトちゃん♡トイプードルのクイーンちゃん♡ポメラニアンのチョコちゃん♡キャバリアのマルちゃん♡と遭遇♡
150922①
今日も可愛いスマイルのケイトちゃん♡
150922②
バギーでお散歩のポメラニアンのチョコちゃん♡脚の具合はどうかな?(・・;)
150922③
そして今回はキャバリアのマルちゃんの写真撮影に失敗!申し訳ないです!<(_ _)>

ドックランに行く途中の団地内で シェルティのフィリアちゃんと遭遇♡
今日も優雅に歩いてます♪綺麗でしょ?(*´∀`*)
150922④
以前はドックランに行ってたフィリアちゃん♪いつかドックランで遊べたらいいなぁ♡
150922⑤
ドックランに到着!今日はボール使用OKの曜日♪初めて持って来ましたん♡
遊ぶかな?(;´∀`)
150922⑥
ゆずはおうち同様ガンガン遊びました!将軍の池公園でも遊んでるもんね!?(´∀`)
150922⑦
大型犬エリアは沢山のワンちゃんがいたので興奮させてはいけないと 丁度誰もいなくなった小型犬エリアでボールを出して遊ばせましたん♡
すでに泥だらけだっ!(;´Д`)
150922⑧
しかし おうちではゆずと一緒にボールを取り合って遊ぶ武蔵ですが やはりお外では遊ばないね・・・(;´Д`)
ゆず: 武蔵兄ちゃん!?いつものように遊ぼうよ?楽しいよ♪((´∀`))
150922⑨
しばらくして 大型犬フリーエリアに移動!
久々にビーグルの花豆ちゃんと空豆ちゃんに遭遇♡
相変わらず可愛い♡
花豆ちゃん♡
150922⑩
空豆ちゃん♡
中々覚えられず申し訳ありませんっ!きっと又会った時聞いてしまうかもー!?(;´Д`)
150922⑪
そしてフレンチブルドックちゃん達が登場♡
ブリンドルがボビーくん♂ パイドがバロンくん♂ 共に2歳だそうです♡可愛い♡
150922⑫
後ろ姿がたまりません♡(*´ω`*)モキュ~♪
150922⑬
追い駆け専門の多いフレブルちゃん!走る走るスタタタタタッ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150922⑭
ゆずも混じって走ってましたが 休憩多しw
ゆず: 男の子ってタフよねー!(*´д`*)ハァハァ
150922⑮
ボビーくんとバロンくん♡柴犬ちゃんをお気に入りだったみたいで 御名残惜しそうに帰って行きましたん!
また会ったら遊んでねー♪ヾ(*´∀`*)ノ
150922⑯
帰りは暑さでこんな顔・・・まだまだ ゆずは冷え冷えと離れられないね!(;´∀`)
ゆず: (;´д`)ゞ アチィー!!
150922⑰
明日はシルバーウィーク最終日!もちろん明日もドックラン行きますよー!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Ph値

お薬も10日間の投与を木曜日に完了し W先生のいる今日 朝一のチッコを採取して病院へ♪
ゆずは御留守番です♪@病気持ちのウサギのひなは連れて行きましたがっ!(;´∀`)
チッコ検査の結果 Ph値も6.0と落ち付き綺麗なチッコとの事♡一安心♡
150921Ⅰ
今回 ゆずが尿石症になり しかも落ち付いたと思ったら再発したので 水分補給の必要な病気ということもあり お水の置き場所を増やしました!(;´Д`)
今までは 小さいリビングに1つと
150921Ⅱ
寝室には ベッドの横にケージを2台(武蔵&ゆず用)置いてるので そこで2頭 深夜は給水し(物凄い飲む音が聞こえてきますw)
150921Ⅲ
そしてキッチンには置くところが無かったので 置いて無かったのだけど 無理やり 座らないキッチンテーブルの下に置く事にしましたっ!(;´Д`)
すると 意外にも結構ガブガブと ゆず飲んでましたっ!ヽ(´ー`)ノ
少しは効果あったのかな?
椅子の下に置いてるので 忘れて椅子を引かないように気を付けねばっ!
記憶力皆無の京太郎のこと・・・危なひです!(;´Д`)
150921Ⅳ
皆様 大変ご心配をお掛けしましたが お陰様で無事Ph値も落ち付き綺麗なチッコとなりましたん♡
ご心配ありがとうございましたぁ♡(*´∀`*)

ゆず: 武蔵兄ちゃん!負けないわよぉぉぉ!(`・ω・´)
150921Ⅴ
今マイブームの「ピヨピヨサッカーボール」を武蔵と引っ張り合いっこして ゆず 元気です♡
ピヨピヨ・・・鳴らなくなったけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

歩道橋

うろこ雲っていうんだっけ?@こういうのはS氏が詳しい!(;´∀`)
青空のとても良いお天気♪

シルバーウィーク中 どこにもお出かけしない京太郎家!
お出かけ気分?(w)でドックラン2日目♪
150921①
向かう途中 前からシーズーのケイトちゃん♡
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして来てくれましたん♡
150921②
ゆず: おはよ♪ケイトちゃん♡ おぉ!そのお顔!どしたのぉ?(@_@;)
150921③
ケイト: ドックランに行って来たのぉ♡楽しかったよぉ♡(*´∀`*)
メチャクチャ可愛い笑顔のケイトちゃん♡楽しかったんだねー♪
でも泥んこになるまで遊んでママさんに怒られそうだw
また今度一緒にドックランで遊んでね♡
150921④
いつもは信号を渡るのだけど 少し手前の歩道橋を初めて渡ってみましたん♡
150921⑤
今頃の歩道橋は 上り降り共にスロープになってるところも多く 階段を降りれないゆずには とても優しい♡
階段降りれないフレブルちゃんって多いのでは?頭デカいからねっ!(;´∀`)
その点 武蔵は楽勝♡w
150921⑥
ドックラン到着♪少しすると増えるけど この時間帯は少ないね♪
150921⑦
武蔵 元気に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150921⑨
ゆずは 来る時から何気に元気が無く ドックランに到着しても 少しつまらなそう?
150921⑧
一瞬 ちびっ子ダックスちゃんを追いかけまわして遊んだのだけど ダックスちゃんがビビりだったらしくキューンキューン言いだしたので止めたら 走らなくなっちゃった!
こんなデカイのに後ろからドットコドットコ追いかけまわされたら何もされなくても怖いよね?(;´Д`)
でも今日は変なゆずでした!ドックラン 乗り気ぢゃなかったのかな?(;´∀`)
150921⑩
枯れ葉の絨毯 まだ暑さは残ってるけど 少しずつ秋到来ですね♪
ここは先日発売になった 「フレブル式生活のおきて」に ゆず&武蔵で載った写真の撮影場所でもあるのだけど 黄色いイチョウの葉の絨毯になり 秋はとても綺麗なので また沢山写真を撮りたいです♡
150921⑪



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

シルバーウィーク

クーラーを使う事は無くなりましたが まだまだ扇風機をしまえない暑さが続いてます!(;´д`)ゞ アチィー!!

シルバーウィーク2日目!皆様ワンコ連れでおでかけされてる方が多いのでしょうか?
京太郎家はウサコもいるので 長期のお休みでもどこにも出かけられず 武蔵&ゆずを連れてS氏とドックランへ♪

途中で イタリアングレーハウンドのくうちゃん・ポメラニアンのチョコちゃん・キャバリアのまるちゃんと遭遇♡
くうちゃんとチョコちゃんも撮影したのですが 公園ではなく 道路だったのでアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワしてて撮影に失敗してしまい まるちゃんしかちゃんと写ってませんでしたっ!(;´Д`)
チョコちゃん&くうちゃん 申し訳ありません!<(_ _)>
くうちゃん久々だったのにー!。゚(ノД`)゚。
しかもまるちゃんも写真ちっこいっ!(;゚Д゚)
150920①
京太郎が武蔵を抱っこしてママさん達と話しこんでたので S氏はゆずを連れて先に八幡山はらっぱ公園に行き京太郎待ち!
S氏もカメラを持ってたので 京太郎が来るのを撮影しててくれたのですが ゆずがちゃんと京太郎のことを目で追ってる姿を見れて超嬉しいです♡(*´∀`*)
150920②
京太郎が来るとムクっと起き上がって耳がピーンと立ち
150920③
歩く方向へ
150920④
ちゃんと向いてくれてたぁ♡(*´∀`*)
150920⑤
ドックランに到着!
ゆず: お友達に沢山会えるかなぁ?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
150920⑥
今日は 武蔵&ゆず ボーダーのお揃いのお洋服♡
150920⑦
珍しいワンちゃん達に会えましたん♡
オーストラリアンラブラドゥードゥルちゃん達♡@覚えられないのでママさんに聞いて( ..)φメモしましたよw
京太郎は大きめのドゥードゥルしか知らなかったのでビックリでしたっ!可愛いぃ♡(*´∀`*)
150920⑧
ポップちゃん♡4歳♂♡
150920⑨
モルトちゃん♡1歳♂♡
沢山お写真撮らせていただいたのに 撮影が下手くそな京太郎 正面から全然撮れず(嫌われた?w) この2枚くらいしか お顔がちゃんとわかる写真がありませんでしたっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しかもポップちゃん目つぶっちゃってるしっ!(;´Д`)
大切なお時間いただいて撮影させていただいたのに ママさん!申し訳ありませんでしたっ!<(_ _)>
次回 再会出来た時は再チャレンジさせてくださいませっ!(;´Д`)
150920⑩
ゆず: ドックラン嬉しい♡
150920⑪
今日は小型犬エリアに入り 誰もいなくなったので S氏と京太郎で 武蔵&ゆずの名前を呼び合って ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノさせましたん♡
150920⑫
150920⑬
150920⑭
150920⑮
150920⑯
150920⑰
150920⑱
150920⑲
疲れたのか?ゆず S氏に向かってトボトボ歩きw
150920⑳
どの子も ワンちゃんがパパさんママさんを見上げる姿は何とも言えず可愛いですよね?
「大好き♡」って気持ちが伝わって来る♡(*´∀`*)
150920⑳1
少しすると沢山のワンちゃんが来ましたぁ♡
今日はちっこいチワワちゃんが多く 一緒にかけっこして沢山遊んで貰いましたん♡
150920⑳2
ゆず 楽しかったねー♡(*´∀`*)
150920⑳3
真っ黒だったゆずですが 換毛期 黒い毛しか抜けて無いのかっ?最近茶色の差し毛がどんどん増えてますっ!
タイガーブリンドルになるぅ?(;´∀`)
150920⑳4
ドックランを出て 帰り道♪シェルティのフィリアちゃんに会いましたん♡
毛がサラサラ~♪いつ見ても綺麗です♡優雅ぁ~♡
150920⑳5
シュナウザーのショナちゃん♡
今日はパパさん&ママさんとお姉ちゃんの3人と一緒に これからドックランに行くとの事!
入れ違いだったー!今度一緒にドックランで遊べますように♪(^_-)-☆
あれ?ショナちゃん!勝手に♀と思ってたけど・・・もしかして♂?
今度聞いてみようっ!(;゚Д゚)(笑)@なぢょw
150920⑳6
帰りは早い武蔵と自宅前に来たら ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
これからパピー教室だそうです♪偉いね♪イケワンくん!頑張ってねー♪(´∀`)
150920⑳7
その頃 ゆずは少し手前の道で休憩中でしたっ!w@S氏同伴
150920⑳8
また舌が丸まっちゃったよー!不思議だね!?(≧▽≦)
150920⑳9
シルバーウィークは どこにも行けないし S氏もお休みなので ドックラン三昧だなっ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

暑さ逆戻り

涼しくなったと思ったら再び暑くなりましたね!?(;´∀`)

シルバーウィーク突入でS氏&武蔵と連れ立ってお散歩へ♪
日差し避けに白い夏服を着せて出発!
久々にS氏がゆず♪京太郎が武蔵を引いてます♪
150919①
八幡山はらっぱ公園でまたもや枝を発見(*゚Д゚) ムホムホ!
手に引っかかっちゃったよっ!(;´∀`)
150919②
八幡山はらっぱ公園を抜けて パピーの頃のお散歩コースへ♪
S氏が連れてるから ゆずを正面から撮れるぅ♡
150919③
団地を抜けて住宅地に入って行くと ボストンテリアのふくちゃん♂1歳と遭遇♡
メチャクチャ可愛い♡8歳の先住犬のボステリちゃんもいるそうです♪
たまにドックランに行かれるそうなので 今度ドックランで会えたらいいなぁ♡遊んでね♡
150919④
将軍の池公園に到着すると チワワのでんちゃんと遭遇♡
クリクリおめめで可愛いです♡今日はまたいつもと違う首輪で いつもさりげなくお洒落なでんちゃん♡
150919⑤
トイプードルのファイバーくん♂11歳♡初めましてです♪
可愛いおリボンをして女の子みたい♪11歳には見えないです♡(*´∀`*)
150919⑥
アイリッシュセッターのルイくん♡いつも優雅ですぅ♡お写真は初めて撮らせていただきましたん♡
150919⑦
そしていつも3羽お揃いのガア子ちゃん達♡
150919⑧
綺麗に並んでます♪ご飯前で O氏が来た途端 O氏の歩く方向にガアガアとくっついて歩いてましたw
150919⑨
今日はS氏もカメラ持参!京太郎初登場?(;´Д`)
こうやってみると ゆずちっこいね?京太郎がデカいのかぁ?(;゚Д゚)(笑)
150919⑩
日差しが夏のようで 保冷剤5個入りの冷え冷えスヌードを装着!(´Д`;)
でもゆずは元気いっぱいだぁ♡
150919⑪
武蔵は走らず S氏の足元で一休み♪目の間にちっこい虫がついてるよー!(;^o^)
150919⑫
将軍の池公園で走る事は無いけど みんなで来るといつも武蔵は楽しそうにニッコリ顔♡
150919⑬
ゆず: 武蔵&S氏と一緒にお散歩は楽しい♡
150919⑭
暑くなって来たので 今日は早々に退散!(;´∀`)
150919⑮
武蔵もちゃんと京太郎に付いて来てたね♡(´ー`)
150919⑯
またまた秋の気配を感じるものが落ちてましたん♡大好きな銀杏♡
しかし...食べると美味しい銀杏だけど お散歩コースに大量に落ちて踏まれてると最悪なことにっ!(;´Д`)
150919⑰
そしてお隣のHさんより 「この間と違う梨どうぞぉ♡」と またまた大好物をいただいてしまいましたん♡
毎晩 冷やして皆で美味しくいただいております♡
Hさん♡いつもありがとうございます♡(*´∀`*)
150919⑱



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

せくすぃー?

ウインクをして
セクシーⅠ
悩ましく?ポージング
セクシーⅡ
憂いを含んだ流し眼
ゆず: うふ♡
セクシーⅢ
マッタリと身体を横たえて
セクシーⅣ
恍惚な表情
セクシーⅤ
ん?逝ってもた?生きてっか?(;´∀`)
セクシーⅥ
実は ゆずの大好きなブラッシングしましたん♡毛もっこりw
セクシーⅦ
この毛・・・剛毛で足の裏に刺さるのですよー!刺さると痛いので毛抜きで抜きますっ!(;´Д`)
セクシーⅧ
ゆず: あぁ~あ♡気持ち良かったぁ♡京太郎~♪またヨロシクぅぅぅ♡
セクシーⅨ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

カード登録更新

つづき

朝 ブッチくんママとドックランカードの登録更新に行ったのだけど ゆずの犬鑑札と狂犬病注射済証のみで 武蔵のを持って来るのを忘れて 更新出来ず!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
馬鹿だよね・・・(゚´ω`゚)

ゆずを連れて一旦自宅に戻り お昼ご飯を軽く食べて 今度は武蔵を連れて再度ドックランカード登録更新に行きましたっ!(;´Д`)
すると事務所でフレブルちゃんを連れた御夫婦と遭遇♡
今日初めて登録してドックランにこれから行くとの事♪
「後ほど会いましょうね♪」と別れ ドックランで会ったのがパイドのバムくん5歳♂のフレブルちゃん♡
水飲み場から動かす・・・(;´∀`)
150916Ⅰ
体重12kgだそうです♪お耳の点々がダルメシアン模様で可愛い♡パイドちゃんも良いですよねー♡
150916Ⅱ
武蔵: こんにちは♡武蔵です♪
150916Ⅲ
武蔵: ん?ゆずともブッチ(ゆずの彼氏)とも違うカラーだね?(・・?
150916Ⅳ
バムくん♡フレンチブルドックって感じの体型でパーンと張った筋肉質♡
涼しくなってきて動き出したよ♪(´ー`)
150916Ⅴ
武蔵 クンクン♡
150916Ⅵ
クンクン長いです!近くで見ると京太郎がカットした散切りがよくわかるっ!(;´∀`)
150916Ⅶ
ん?何か?見つけたかっ?(;゚Д゚)
150916Ⅷ
午後も少なく バムくんと武蔵の貸し切り状態!
武蔵ぢゃなく ゆずだったらバムくん一緒に駈けっこ出来たのにねー!残念!(^_^;)
150916Ⅸ
またまた武蔵がクンクンしてると思ったら
150916Ⅹ
近くに沢山のどんぐり♡秋ですねー♪
150916Ⅹ1
小型犬エリアと大型犬&フリーエリアの間の柵をクンクン!♂だからクンクン多い!(;´Д`)
150916Ⅹ2
武蔵: えへ♡  京太郎: いい匂い発見?(*゚Д゚)
150916Ⅹ3
すると小型犬エリアのトイプーちゃんがご挨拶♡
武蔵: こんにちは♡
150916Ⅹ4
武蔵 何気に楽しそう♡
150916Ⅹ5
武蔵ったら 自分からクンクン挨拶に行っておいて バムくんがクンクンしようとするとガウっ!ってしてました!(;´Д`)
失礼な奴ですっ!(`・ω・´)
バムくん ごめんねー!<(_ _)>
150916Ⅹ6
今度 ゆずと遊んでやってくださいね♡またお会い出来る日を楽しみしております♡
150916Ⅹ7
1時間ほどドックランで遊び 武蔵は キャリーバックに入り自転車でピューっと帰宅w
150916Ⅹ8
ドックランカード登録更新出来ましたん♡ヾ(*´∀`*)ノ
実は 朝は武蔵の鑑札&注射済み証が無くて更新出来ず 再度武蔵を連れて来たのですが メモに書いたゆずの登録番号を持って来てしまい 鑑札と注射済み証は実物で無くてはいけなかったらしく メッチャ焦ったのだけど 朝会った事務員の方が 今朝ゆずも見ていたので 特別にメモ記載の番号でも更新してくださいましたっ!
良かったー!3度も行くところだったっ!(;´Д`)
事務員さん♡ありがとうございます♡<(_ _)>
今日は1日に2回もドックランで遊んでしまった♪フレブル三昧で とても楽しかったです♡ヾ(*´∀`*)ノ
150916Ⅹ9

お隣のHさんから20世紀(梨)を4個もいただいてしまいましたん♡
ありがとうございます♡
皆 梨大好き♡冷やして食べようね♡(*´∀`*)
150916Ⅹ10
去年とは違い ゆずの避妊も済んでるので 今年の秋冬は沢山ドックランで思う存分遊べそうです♡
楽しみだぁ~♡
皆様 お会いできたら遊んで下さいね♡(^_-)-☆




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いちゃいちゃデート♡

彼氏のブッチくんとのデートの待ち合わせでドックランに向かう途中 シェルティのフィリアちゃんと遭遇♡

ゆず: フィリアちゃん♡おはよ♪
150916①
遊ぼ♪遊ぼ♪と あまりしつこくしたのでフィリアお姉ちゃんにゆずったら怒られちゃいましたっ!(;´Д`)
ゆず: フィリアちゃん!ごめんなさいっ!( ; ゚Д゚)
150916②
ドックランに着くと 彼氏のブッチくん(右)が先に到着してて すぐ 以前にもお会いした事のあるフレブル クリームの「おもちちゃん4歳♀(真ん中)」が来ましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
150916③
ブッチくん♡ハーレム状態♡(≧▽≦)
150916④
ゆず: 何して遊ぼうっかぁ?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
150916⑤
朝一番からフレブル三昧なんて滅多になく 超嬉しい♡(*´ω`*)モキュ~♪
150916⑥
おもちちゃん♡3頭の中で一番お姉さんだけど 一番ちっこいです♪体重8kg?だったかな?
おめめも真ん丸でパピーちゃんのようです♪
最初会った時に「パピーちゃんですか?(・・?」と聞いてしまったほど!
お耳もウサギさんのように綺麗なピンク色♡(*´∀`*)
150916⑦
ゆずと比べると少し垂れ目ちゃんかな?だから尚更可愛くパピーちゃんに見えるのかもね♪
150916⑧
ゆずの自慢の彼氏ブッチくん♡イケワンくんです♡
150916⑨
ゆずはタプタプの垂れ具合が長いので ふてぶてしい顔だ!www
150916⑩
おもちちゃん♡走るぅ♡
150916⑪
ブッチくんも走るぅ♡
150916⑫
ゆずも走るぅ♡
150916⑬
ひとしきり 遊んだら おもちちゃんは先に帰ってしまい 2人きりに♡LOVE♡LOVE♡デートの始まり♡
ゆず: 2人きりになったね♡何して遊ぶ?(*´ω`*)モキュ~♪
150916⑭
2頭で並んで走りだし
150916⑮
少し休憩して
150916⑯
また ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  今日はゆず元気に 珍しく先を走ってます♪
150916⑰
まるでフォークダンスでもしてるかのように 並行に同じ動きw
150916⑱
ゆず: 今日は楽しいよぉ♡
150916⑲
そこへ 柴犬ちゃんが登場!元気なブッチくんとゆず!追いかけまわし 柴犬ちゃん尻尾垂れまくり!(;´Д`)
ブッチくん&ゆず: 遊ぼう♪遊ぼう♪(^-^*)レモレモ♪
150916⑳
ブッチくんとゆずは ただ遊ぼう♪と誘ってるだけで 相手を押し倒したり攻撃する事は無いから安心なんだけど
150916⑳1
「本当に嫌だったら怒るから大丈夫♪(´ー`)」と柴犬ちゃんパパは言ってくれましたが
150916⑳2
あまりのしつこさにか この後 お隣の小型犬エリアに移動しちゃいました!(;´Д`)
150916⑳3
また2人の世界になり・・・なんか( *¯ ³¯*)♡ㄘゅしてるみたい♡(ノ∀\*)キャ
150916⑳4
ブッチくん: ゆずぅ~遊ぼ♪遊ぼ♪
150916⑳5
ゆず: また誰もいなくなっちゃったね?(´∀`)
150916⑳6
ブッチくん&ゆず: きゃ♡きゃ♡
本当にこの2頭仲良しで 気が付くと いつも引っ付きもっつきして くっついてますw
150916⑳7
2頭並んでるところを見ると ゆずの前脚はO脚で 脚の付け根の位置が他のフレブルと比べるとかなり外側の気が・・・(;´∀`)
150916⑳8
たまにケンカしたり・・・ブッチくん ゆずに怒られちゃいましたw
2頭して「ちくしょう顔」に!ギャハハハ(≧▽≦)
150916⑳9
でもすぐ仲直りして
150916⑳10
ゆず: ブッチと遊んでると楽しい♡  京太郎: ゆず・・・また舌が丸まってるよ・・・・(-。-)ボソッ
150916⑳11
今度はトイプードルのふくちゃん1歳♂が登場!
ブッチくん&ゆずは即座に御挨拶へ♪またまた「遊ぼ♪遊ぼ♪」攻撃をしてたら
150916⑳12
しばらくしたら返り討ちにされ ブッチくん降参!その後ゆずも返り討ちに!(;゚Д゚)
トイプーなのにフレブルのブッチくん&ゆずを降参さすなんて強いですっ!(;´∀`)
150916⑳13
2時間も遊んでたので ブッチくんママと一緒にドックランカードの登録更新をしに事務所へ♪
帰りの公園内で ゆずがパピーの頃に数回会った事のある ピットブルのリアちゃん10歳♀と久々に遭遇♡
ゆず: リアちゃん♡おひさぁ~♡あたちのこと覚えてるぅ?(*´∀`*)
150916⑳14
リアちゃん♡10歳には見えないよね?若い!(@_@;) 笑顔が可愛い♡
ピットブルってヨーキーのように断尾はしないけど断耳をするんだって!?断耳って初めて聞いたぁ!\(◎o◎)/!
元々闘犬だから齧られないように?って言ってたような?あれ?違ったかな?(;´∀`)@記憶力皆無?汗
「フレブルは断尾してるの?(・・?」とリアちゃんパパに聞かれたけど フレブルは生まれたままの姿です♡(*´ω`*)モキュ~♪@違w
150916⑳15
ブッチくん: 初めましてー♪ブッチです♪ ブッチくんしっかり御挨拶♪
150916⑳16
ブッチくんとのデート♡とっても楽しかったです♡(*´∀`*)
ゆずは帰宅して爆睡!w

京太郎 親バカっぷり爆発で(w)ここまでで写真80枚有りましたっ!(;゚Д゚)
1/3近くにまで厳選するのが 超辛かったですっ!(゚´ω`゚)

実はこの後もドックラン第2弾があるのでつづく・・・・まだあるの?もうお腹いっぱい!って感じですかぁ?(;´∀`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ピヨピヨサッカーボール

日に日に涼しくなって来ましたね♪
しかし お散歩から帰る9時過ぎだと 日のあたるところはまだ暑く 短頭種のゆずは冷え冷えクールネックと氷水はかかせません!(;´Д`)

ゆずがとても気に入ったピヨピヨサッカーボール・・・もうヘソが中で取れてしまったらしく 鳴らなくなってしまいましたん。。。
特にガヂガヂしたわけでも無いのですが 萎ませて持って来るので その際に取れてしまったのかも?(・・;)
DSCN2489.jpg
今朝も ブーンブーン咥えて走って いい運動♪
DSCN2490.jpg
鳴らなくても楽しそうです♡良いオモチャを見つけたぁ♡
ゆずは本当に独り遊びが好きみたいで 武蔵に相手して貰えない時は ずっと独りで遊んでますw
DSCN2491.jpg
アメリカンコッカーのキャリーちゃん♡
走りまわってるゆずを眺めてました♪一緒に遊べたら良かったね♪今度遊ぼうね♡
DSCN2493.jpg
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
今日は可愛いお洋服を着ていて違うワンちゃんのようでした♪
可愛くカットしてたせいもあったからかな?
DSCN2496.jpg
コーギーのモモちゃん♡元気♡元気♡
DSCN2501.jpg
チワワのでんちゃん♡いつか抱っこさせてねぃ♪
DSCN2504.jpg
ヨーキーのナッツちゃん♡今日は可愛いウサギのミッフィーのお洋服でしたぁ♡
DSCN2507.jpg
柴犬MIXのイブちゃん♡ウッドデッキから飛び降りて皆ビックリ!大丈夫ぅ?\(◎o◎)/!
DSCN2510.jpg
初めてイブちゃんとゆずの2ショット♡
この距離感・・・少しずつ縮まるといいなぁ♡( ̄▽ ̄)
DSCN2509.jpg
ピヨピヨサッカーボール ゆずがストライキした時 鳴らなくても持ってるだけで歩いてくれるので ゆずの大好きな枝や猫じゃらしを振り回さなくても良いアイテムが出来たーーー♡ラッキー♡

明日の朝7時頃 ドックランに行く予定なので バギー持参せずにピヨピヨサッカーボール持って行こう!
帰りストライキせず 歩いてくれますようにっ♪( `ハ´)
お友達に沢山会えるかな♪(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。