雨続き

8/29 雨ばかりですね・・・
お散歩も 雨の上がってる2時台に初めて出てみたけれど 結局また小雨がパラついて来て 将軍の池公園には行かれず帰路へ!
ゆず: 京太郎?もう帰るの?まだ将軍の池公園に行ってないよぉ!?(・・?
150829①
駅構内を抜け 家路に向かう途中 シーズーのケイトちゃん宅前でケイトちゃんパパを見かけたと思ったら 即ケイトちゃんを連れて家から出てきてくれましたん♡
フワフワの毛で 今日も可愛いケイトちゃん♡会いに出て来てくれてありがとうねぃ♡
ゆず: ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
150829②
帰宅後・・・
ま・・・武蔵は昼間いつも人間のベッドでこんな感じですがw  そろそろカットしてあげねば・・・・(-。-)ボソッ @毛ボサボサ
150829③
ゆず・・・タプタプ引っ掛かってるよぉぉぉ!(;´∀`)
150829④


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


公園はしご

8/28 朝6時半 お散歩へ出発!
(帰宅して発見したのだけど 装着してくれたS氏・・・冷え冷えの装着向きが逆ですw)
150828①
ゆず カーッペッ!って吐くオヤヂのよう!(;´∀`)
150828②
小雨がパラパラ降り出し 帰ろうか?迷ったけど お天気を信じて カッパを着せて お散歩続行!
将軍の池公園に到着すると 雨に負けじと走りまくるゆず!(;´∀`)
150828③
いつものように枝を見つけ 振り回し ブンブン走る!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
150828④
そこへ 小雨の中 アビィちゃん登場!
ゆず: 今日は誰にも会えないと思ったよー!枝の引っ張り合いっこして遊ぼー!ヾ(*´∀`*)ノ
極端に鼻の長さの違う2頭w
150828⑤
京太郎: 危ないぃぃぃ!アビィちゃんに当たるっ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
150828⑥
ゆず: 太い木見つけたよぉ~♪ヽ(´ー`)ノ   京太郎: をいをい・・・その太いの齧る気?(-_-;)
150828⑦
でんちゃん♡登場!
でん: マジ?それ齧るのぉ?(-_-;)
150828⑧
小雨もパラつくので 帰路に向かおうとしてたら 後ろから ラッツィーくんが追いかけてくれましたん♡
ゆず: ラッツィーくん!おはよ♪追いかけて来てくれてありがとう♪
150828⑨
ラッツィー: おっ!?撮影されてるのね?  ゆず: 京太郎ったら いつも この調子なのよっ!(-"-)
150828⑩
ラッツィーくん♡目の横の赤みはどうかな?少しはよくなったかな?
150828⑪
モモちゃん登場♡アーーーーップ♡ ラッツィーくんお顔が半分に!(;´Д`) つま先立ち?w
150828⑫
この後 爺じが「八幡山はらっぱ公園」でゲートボールしてるとメールが来たので 雨も止んだし 久々の公園はしご!
ゆず 大好きな爺じに撫で撫でしてもらい嬉しそう♡
150828⑬
今日は小雨だったので 誰にも会えないと思ってたのに お友達に会えて嬉しかったです♡

寒い時期になる頃は きっと 八幡山はらっぱ公園経由将軍の池公園とお散歩コースが逆になりそうです♪(´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。