シャンプー

8/30 朝9:20より お散歩へ!
将軍の池公園に行く手前の上北沢公園でO氏と遭遇♪
いつものお友達達は すでに解散後だそうな!遅過ぎた!(-_-;)
おやつを貰うと雨が降り出し カッパ着せてUターン!(;´Д`)
ゆず: もう帰るの?(・・?
150830①
ゆずって 他のフレブルちゃん達と比べると 前脚O脚だよね?・・・・踏ん張り過ぎ?(;´∀`)
150830②
おうちに帰ると武蔵&ゆずはお風呂タイム♪
ゆず 体重9.8kgで100g減りましたん♪今回 肛門腺絞りも2ヵ月ぶりに?シッカリ出ましたよ♡@画像ぼかし?
※画像出ます!見たくない方は閉じてください。。。<(_ _)>


武蔵・・・体重測り忘れ 肛門腺絞りも写真撮り忘れたっ!・・・って肛門腺絞ったやつはわざわざ見たくないですよね?(;´∀`)
ちなみに武蔵の色は緑ですw@言うなってか?www
150830③
お兄ちゃんの武蔵はシャンプーは結構慣れて ほぼ暴れず楽チン♪
何の犬?(≧▽≦)
150830⑤
ただタオルドライ時 バスタオルへの匂い付けが激しい!(;´∀`)
150830⑥
逆にゆず シャンプー時は顔にシャワーがかかるのが嫌いで逃げ回り タオルドライ時は超大人しいw
こちらは変わらず!( ̄▽ ̄)
150830⑦
しかし シングルコートの武蔵と違い 毛の抜けること!抜けること!(´Д`;)
これなんて 先日ブラッシングしたから良い方ですっ!(-_-メ)
150830⑧
ゆずシャンプー時にシングルコートの武蔵はドライヤーが早々に終了!
ドライヤーや掃除機嫌いな子が多いみたいだけど うちはドライヤーは2頭共全然大丈夫で大人しいから楽チン♡
150830⑨
ドライヤ―担当のS氏にされるがまま♪
150830⑩
ゆず: 京太郎?また撮ってるの?( 一一)
150830⑪
気持ち良さそう♡
150830⑫
武蔵と違って 毛の奥まで水分沢山含んでて ドライヤーも時間かかりますっ!(;´∀`)
引っくり返されて ボーッ!
150830⑬
武蔵もゆずも綺麗になりましたん♡(*´∀`*)
しかし・・・数日で又 武蔵⇒生臭く ゆず⇒油臭く なるのでしょうね・・・何日持つのかな・・・・(;´Д`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。