ガア子ちゃん達の攻撃

9/1 いよいよ9月になりましたね!?早い!早い!
今朝も雨降りで 京太郎がお仕事だったので またまた夕方散歩に!(;´∀`)
誰にも会えないだろうなぁ?と思ってたら チワワのでんちゃんと遭遇♡
IMG_4066.jpg
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんもパパママと一緒に来ましたぁ♡
IMG_4073.jpg
ワンコが苦手なキャリーちゃんですが ゆずにしっかり御挨拶してくれましたん♡
それとも「なんぢゃ?これ?尻尾?(・・?」と見てたのかな?(≧▽≦)
IMG_4075.jpg
そして この将軍の池に住んでいるガア子ちゃん達!
お腹が空いて気が荒かったのか?3羽してゆずに攻撃してきましたよっ!( ; ゚Д゚)
ガアガア!!!!!《゚Д゚》ガァァァァァァァァァァァァア!!
IMG_4068.jpg
ゆずも興味津々で顔突っ込むから齧られそうでしたっ!|ι´Д`|っ < だめぽ
IMG_4069.jpg
帰りは 脇にある街燈に灯りが灯って綺麗でしたぁ♡初めて見た♡
帰りたがらないゆずを 猫じゃらしで誘導して遊びながら帰路へ♪
ゆず: 夕方散歩も気分が違って楽しいね♡((´∀`))
IMG_4080.jpg


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


アレルギー検査Ⅱ

8/31 雨続きで 初の夕方16:30よりお散歩へ!

将軍の池公園に行くとガア子ちゃん達3羽♪
オバサマがガア子ちゃん達に「これは上等なパンなのよぉ♡」とご飯あげてましたん!
「上等なパン」と聞き 京太郎も食べてみたいなぁ~と思ってしまった!(;´∀`)
朝は朝でO氏やお爺ちゃんがガア子ちゃん達にご飯あげてるけど シッカリ夕方も食べてるんだぁ!とちょっとビックリ!
「ごはん!ごはん!」とでも言ってるか?のようにガアガア大きな声で鳴いてたよっ!(@_@;)
DSCN1733.jpg
家に到着すると ゆずの目が・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
DSCN1739.jpg
よく見ると水膨れのような?プックリ腫れてるーーーーー!(´Д`;)
IMG_4050.jpg
蚊にくわれたのかも?夕方の方が蚊多いのかな?酷くなるようならお医者行きますっ!(;´∀`)
150831.jpg


お医者と言えば 更に詳細なアレルギー検査の「リンパ球反応検査結果報告書」を病院よりいただきましたん!
IMG_4057.jpg
リンパ球はアレルギー出てないようです♪ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_4060.jpg
牛肉・ラム・牛乳もOK♡
IMG_4058.jpg
IMG_4059.jpg
チッコも持参したのですが 石は無くなったものの ph値がまだ高く チッコが濃いようなので しばらく療法食を続けた方が良いとの事!
水分沢山取らねば―――!(;´Д`)
お水飲んでると思うのだけど あまり数値が変わらないようなら ドライにお水やお湯を少量入れるか?80%水分のウェットをトッピングするか?笹見の茹で汁でも入れないとねー!
ドライ食べなくなると嫌だし 武蔵も欲しがるだろうから ウエットは極力避けたいね・・・・・・・(-_-;)


お散歩帰りに 秋を感じさせるものが落ちてた♪
これは何だろう?どんぐりの赤ちゃん?(・・?
DSCN1737.jpg
なんか可愛かったです♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。