新しい遊び

武蔵&ゆず 何やらゴソゴソ始めました!

京太郎: ん?何やってんだぁ?(・・?
ワンコ用のベッドの内側に武蔵 外側にゆずが潜り ゴソゴソ・・・
150903 1
お互い 顔を出して
ゆず: ねぇ!ねぇ!武蔵兄ちゃん!もう1回!
150903 2
武蔵: んー!ぢゃ行くよっ!  ゆず: うん♪
150903 3
また潜って
150903 4
相手が動いたところを夢中でガウガウ!
150903 5
止まって
150903 6
またひょっこり顔を出し
150903 7
再び潜ってガウガウ!
150903 8
武蔵: 京太郎!新しい遊び方見つけたぁ♪
150903 9
武蔵: ゆずとだけど 結構楽しかった♡
150903 10
ゆず: 武蔵兄ちゃん?「ゆずとだけど」って どういう意味?(--〆)
武蔵: ・・・。
150903 11
S氏や京太郎と遊ぶのが大好きな武蔵!ゆずと楽しい遊び方見つけて良かったねぃ♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


サッカーボール

9/4 随分涼しくなって来たので お散歩タイムも朝7時台後半に♪
駅構内で ゆずがパピーの頃によく八幡山はらっぱ公園で会ってたラブラドールレトリーバーのシャワーちゃんと久々に遭遇♡
150904①
いつも後輩犬のトイプードルのパメラちゃんと一緒でしたが 独りでユックリお散歩したいらしく 最近は別々な事が多いそうです♪
ゆず: シャワーちゃん♡おひさぁ~♪元気だったぁ?独りでお散歩中のママとは 将軍の池公園で何度か?会ってたんだよぉ♡美容室の看板犬だったんだね?凄い~♪(*´∀`*)
150904②
そして 今日のお散歩で会ったお友達♡
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん♡走って来てくれましたん♡元気♪元気♪
150904③
ミニチュアプードルのポポちゃん♡おでこに可愛いアクセサリーを付けて超可愛い♡
腰のリボンカットも上からだからシッカリ見えるぅ♡
150904④
柴犬MIXのイブちゃん♡いつも大人しくて優しいまなざし♡
150904⑤
チワワのでんちゃん♡何か潤んだ瞳でママを見上げてます♡
150904⑥
ヨーキーのナッツちゃん♡今日もプリティ♡
150904⑦

将軍の池公園 お子様がよく遊びに来るので ちょくちょく壊れたサッカーボールが落ちてますw

ゆず: あ!あれはっ!もしやっ!( ゚д゚)ハッ!
150904⑧
ゆず: キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!大好きなサッカーボールっ!京太郎!見つけたよっ!
遊んでいい?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
150904⑨
ゆず: まずは齧れるところ作らないとっ!(`・ω・´)   ゆず 皮毟ってます・・・・(-。-)ボソッ
150904⑩
昨晩 雨が降ったようで ボールが泥だらけなので ゆずの口もすでにドロドロ・・・(;´∀`)
150904⑪
京太郎: こりゃ 明日のウ○チは砂だらけ間違い無しっ!(;´Д`)
150904⑫
ゆず: あぁ~♪楽しかった♡京太郎 明日もサッカーボールで遊ばせてくれるかなぁ?
ナッツ: 何がそんなに楽しいの?(・・?
150904⑬
京太郎: ゆずぅ~?きっと明日にはサッカーボール無いと思うよぉ~・・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

タラコ唇

先日 アビィちゃん宅にお届けものをした際 アビィちゃんママより美味しそうな梨&林檎をいただきましたん♡
アビィちゃんママ♡ありがとうございます♡皆 大好物です♡
150903Ⅰ
夕飯後に梨を剥き  まずはお兄ちゃんの武蔵から♪
武蔵: マテですね!?待ちますよっ!まずはアイコンタクトですよね?見て無い!見て無い!僕は京太郎を見ています!(`´)
150903Ⅱ
武蔵: 見て良いですか?美味しそうです♪+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +!
150903Ⅲ
京太郎: ヨシッ!(´ー`)  武蔵: いただきますっ!パクッ♪
150903Ⅳ
次は ゆずの番♪
ゆず: んっ!?これはっ!?大好物の梨ではっ!?(@_@)
150903Ⅴ
京太郎: マテッ!(`・ω・´)
150903Ⅵ
ゆず: まずはアイコンタクトですよね?出来ますよ!あたちは大好きな梨なんて見てません!(`´)
150903Ⅶ
京太郎: よしっ!(´ー`)   ゆず: わーい♪ヽ(´ー`)ノ いただきます♡パクッ♡
150903Ⅷ
ゆず: うまうま♡
150903Ⅸ
ゆず: とってもうまうまでした♡ごちそうさまです♡
150903Ⅹ
京太郎: ん?ゆず?何やらしずくが・・・ヨダレだっ!Σ(゚Д゚)
150903Ⅹ1
京太郎: ゆずぅぅぅ~?そんな格好付けて座ってても ヨダレが出てちゃあねー!ギャハハハ(≧▽≦)
ヨダレが出るほど 美味しかった模様♡ヾ(*´∀`*)ノ
150903Ⅹ2
武蔵&ゆず: アビィちゃんママ♡とっても美味しかったです♪ありがとうございましたぁ♡
ゆず: 確か・・・林檎もあったよね?京太郎?(ー_ー)!!
ゆず まだヨダレ垂れたままですw
150903Ⅹ3


そして 何故か?こんな写真が撮れましたっ!\(◎o◎)/!
加工も合成もしてないのですが 梨食べてる時に ペロっと口周りを舐めた時の瞬間!
まるで「タラコ唇」~~~~~!!!なんぢゃ?これ!?ギャハハハ(≧▽≦)
ゆず: 口紅塗ったみたいでしょ?あたちセクシー?
150903Ⅹ4


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。