スマイルデー?

9/5 ゆずが尿石症再発で お散歩に行けないので武蔵を連れてお散歩へ♪
将軍の池公園に向け 颯爽と歩く武蔵!
・・・腰のくびれ無いよね?・・・・(-。-)ボソッ @ややポチャw
150905Ⅰ
公園に到着すると チワワのでんちゃん♡
150905Ⅱ
最近 武蔵にはあまり吠え無くなったでんちゃん♡
150905Ⅲ
御挨拶もしてくれましたぁ♡武蔵ニッカリ♡( ̄▽ ̄)
150905Ⅳ
そして本日のモデル♪ヨーキーのナッツちゃん♡草原の少女?(*´∀`*)
150905Ⅵ
150905Ⅶ
同じヨーキーとは思えませんw@武蔵    ・・・と よく言われる!(;´∀`)@自爆w
150905Ⅷ
柴犬MIXのイブちゃんも来たよぉ♡
150905Ⅸ
でんちゃんママが又シャボン玉してくれましたん♡
沢山飛ばしてくれたのに3つだけしか写せず・・・綺麗だったのに上手に写真撮れず残念!。゚(ノД`)゚。
150905Ⅹ
でんちゃん♡ママに甘えてます♡ニッコリ♡
ちなみに隣で武蔵が京太郎のお膝の上でしたw
150905Ⅹ1
そこへチワックスのけんたろうくん登場♡元気に走って来てくれましたん♡
150905Ⅹ3
イブちゃん♡笑ってるみたい♡向こうでナッツちゃんも笑ってる♡
150905Ⅹ2
なんか楽しそうです♡いい笑顔♡
150905Ⅹ4
将軍の池公園を出て爺ジがゲートボールしてる八幡山はらっぱ公園へ!
武蔵がこんなに長い距離お散歩へ行くのは滅多にありません!(;´∀`)
到着すると ゆずがパピーの時によくあったダップ―(トイプードル×ダックスフンド)のモカちゃんに久々に会いましたん♡
150905Ⅹ5
柴犬のマロンちゃん♂6歳♡も以前お会いしたことが♡
150905Ⅹ6
150905Ⅹ7
武蔵: 僕 今日ゆずの分もお散歩頑張ったよぉ♪偉いでしょ?(´∀`)
150905Ⅹ8
今日お会いしたワンちゃん達 不思議と皆笑顔でしたん♡
今日はスマイルデーかしらぁ?(*´∀`*)

そして本日 S氏 松山出張から帰宅!お土産買って来てくれましたん♡
美味しそうぉぉぉ♡S氏 ありがとう♡ヾ(*´∀`*)ノ
武蔵&ゆずは食べれるぅ?無理だよね・・・(;´∀`)
150905Ⅹ9
早く ゆずの尿石症が治りますように♡



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


尿路疾患再発

9/5 前日の夕方あたりから又お尻スリスリが始まり 再度カサブタにならないようにオムツ&サニタリーパンツ着用!
150905 1
ゆず: またお尻のあたりがムズムズするから着せられちゃった!これ着ると楽なのよねん♡
150905 2
昨晩より 様子を看てましたが 昨日の夕方よりチッコも全然しないので かかりつけの病院に電話をし お薬を処方して貰って来ました!(;´Д`)
今回はお薬も2種類で 抗生剤と炎症剤で10日分!
W先生がお休みの日なのでH先生に相談し 本日の夕方までチッコしないようなら 夕方連れて来てくださいとの事!
150905①
ゆず: またお散歩行けなくなっちゃった!(´;ω;`)
150905②
尿路疾患発覚前 丁度アレルゲン対応ご飯に切り替えようと検討してる時で 数種のご飯を開封しちゃってたから phコントロールのご飯のみぢゃなく 2割くらい前のご飯やアレルゲン対応ご飯を混ぜてたのがいけなかったのかなぁ?(´Д`;)
H先生にもphコントロールだけにしてみてくださいと言われましたん。。。ごめんね・・・ゆず・・・。゚(ノД`)゚。
病気の時は 勿体無い精神では駄目ですね・・・_| ̄|○
武蔵も高脂血漿で「消化器サポート低脂肪」で食べれないので またどなたかに今あるご飯を お手伝いいただこうかすぃら?(・。・;

ゆず あまり動けないので ユックリまったりしてます!チッコはしてくれたので病院には行かなくて良さそうです♪
150906③
ゆず: 武蔵兄ちゃんの傍で寝るぅ♡
150906④
お薬が終わる10日後あたりに チッコ持って再度検査予定です!
前回 石は無くなってましたがph値がまだ少し濃かったので 完全に治るまでは ご飯は混ぜる事なく phコントロールで行かないと駄目ですねっ!?
まったく・・・駄目駄目京太郎ですね・・・( TДT)

マジ頑張らなくちゃっ!(`・ω・´)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。