ゲートボール

9/7 朝9時半 ゆず あまりお尻スリスリも見られないので 雨も止んでるし 近所の八幡山はらっぱ公園に30分だけ お散歩に♪
150907⑤
ビヨーンとリードを伸ばし
ゆず: わーい♪わーい♪お散歩ぉ~♡るん♡
150907⑥
ここでも枝を見つけ 咥えてビューンビューン走るスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
150907⑦
雨も止んで曇りだったけど木から日差しみたいな光が♡
150907⑧
ゆず: あっ!爺ジ発見!(*゚Д゚) ムホムホ
150907⑨
ゆず: 爺ジぃぃぃーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150908⑩
ゆず: これ以上は入れないの?爺ジ・・・ゲートボールっていうのしてるんだぁ?(・・?
150908⑪
ゆず: あたちも一緒に遊びたいっ!o(*`ω´*)o!! ボール!ボール!
150908⑫
ゆず: 爺ジ・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ!
150908⑬
ゆず: あっ!ボール来るかもっ!ヽ(≧□≦)ノ
150908⑭
残念ながら ゆずの元にボールが来る事はなく(当たり前w)帰ろうとすると 爺ジが ゆずのところに来てくれましたん♡
ゆず: 爺ジぃ~♡ゲーム抜けて あたちに会いに来てくれて ありがとうねぃ♡
ゲートボール ガンヾ(*´∀`*)ノガレ!
150908⑮
爺ジを見送って帰って来ましたん♪
150908⑯
帰宅後の ゆず・・・クリスマスのチキン?♀のカブトムシ?ギャハハハ(≧▽≦)
150908⑰
30分だけだけど 外でお尻スリスリする事なく お散歩出来て良かったです♡
早く尿石症が治りますように♪(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コーンスープ?

ゆず 水分を沢山取って 尿石症が早く治るように 朝のシャバシャバご飯タイム♪
チッコ沢山出るように お水の量を少し増やしました!
この状態だと 何故か?器を斜めにしてあげないと食べれない模様・・・なぢぇ?(;´∀`)

まずは水分をペロペロ舐めて
150907①
「低分子プロテイン+phコントロール」のご飯が黄色っぽいので まるでゴクゴクとコーンスープを飲んでるようw
150907②
京太郎: ゆず?目ヤニついてるよ?( ̄▽ ̄)
ゆず: ん?あたち取れないから取ってくださいよっ!それよりご飯よっ!いつもより時間かかっちゃうからっ!(`・ω・´)
150907③
随分と汁気が無くなりました!これから手やスプーンで食べやすく「山」作ってあげないと器にご飯が引っ付いてしまって食べれませんっ!(;´∀`)
150907④
朝晩2回こんなことやってます!フレブルってみんなこんなに食べ方下手くそなのかなぁ?(・。・;
何はともあれ (,,゚Д゚) ガンガレ!ゆず!



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。