爺ジ

ゆず: 今日はね♪大好きな爺ジが遊びに来てくれたの♡ピッタリ爺ジにくっつくんだ♡京太郎はね 全然遊んでくれないけど 爺ジは来るといつも遊んでくれるの♡だから大好き♡それとね 京太郎は未だに携帯ガラケイなんだけど爺ジは新しい物好きだから ちょくちょく新しいスマホに買い替えてる!爺ジ凄いよね?親子なのに何でこんなに違うんだろう?京太郎ってば遅れてるよね?(`・ω・´)
150910爺ジ①
ゆず: 爺ジってばね 最初 武蔵兄ちゃんのこと 「可愛い♡可愛い♡」って言ってて あたちのことを「何でこんなに不細工なんだ?」的な事を言ってたのに 最近ではあたちの魅力の虜になったらしく 「ゆず~~~~♡お前は可愛いなぁ~♡」って 武蔵兄ちゃんより夢中なのよーーー♪いひ♡
150910爺ジ②
ゆず: 先日のゲートボールの時に 「ゆず~?」って呼んだら  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで駈けて来てくれたのが 爺ジってば本当に嬉しかったんだって!人間もワンコも顔ぢゃあないわよね?今日も雨降る台風の中 自転車乗って あたちに会いに来てくれたのよ♡あたちって魅力ある女でそ?お散歩行けないけど 爺ジが来てくれて超嬉しかったわ♡これからも更に魅力ある女を目指すわ♡うふふ♡
150910爺ジ③
京太郎: ゆずぅ~♪爺ジは多分 台風でゲートボール出来ないから 退屈で来たのだと思うよー!(w)
それと 魅力ある女目指す前に 早く尿石症完治目指そうねー♪(;´∀`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


背後の影

京太郎が お仕事へ行く時 普段は武蔵ゆず共にケージに入れて行くのですが 冷房を入れる夏場のみ ウサギのひなのいる部屋にクーラーを入れ 2頭を1部屋のみフリーにして お仕事に行きます♪
電気代勿体無いからね・・・・(;´∀`)

そしてお留守番する2頭が退屈しないように オヤツを取りにくくギューっと詰め込んだコングを各自1個ずつあげて出て行くのですが

ゆず: ん?
背後の影①
ゆずには成犬用の赤いコング 武蔵には硬い物を齧らせてはいけなくなったので パピー用の軟らかめに出来たピンクのコングを置いて行きます♪

ゆず: ん?ん?ん?
背後の影②
ゆず: 見つめられてる?武蔵兄ちゃん?どしたの?(・・?
背後の影③
武蔵: ジーーーーーー!(ー_ー)!!    実は破壊大魔王の武蔵は すでにピンクのコングの中身は食べてしまって無い状態!(-_-;)
背後の影④
ゆず: んー?何で武蔵兄ちゃん あたちを見つめてるのかすぃら?早く美味しいうまうま出て来ないかなぁ?ガヂガヂ♡
背後の影⑤
ゆず: ムム??? 
背後の影⑥
武蔵が ソーッと ゆずの背後に
背後の影⑦
ゆず: ん?嫌な予感・・・
背後の影⑧
ゆずの背後から 一点に ゆずのコングを見つめる 武蔵
背後の影⑨
ゆず: うまうままだかなぁ?♡ガヂガヂ♡
背後の影⑩
忍び寄る 武蔵      
背後の影⑪
武蔵: まだ沢山ありそうだな・・・・(-。-)ボソッ
背後の影⑫
ゆず: んーーーー!中々出て来なひぃぃぃ!(`・ω・´)
背後の影⑬
その時を待つ 「悪人面武蔵」!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
背後の影⑭
この後 食べるのが下手クソなゆずは 知能犯の武蔵に 中身の無いピンクのコングを自分の目の前に落とされ 飛び付いた隙に赤いコングを取られ 沢山オヤツの詰まった中身を全部武蔵に食べられてしまいましたぁ!ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

ゆずぅぅぅ~可哀相!。゚(ノД`)゚。

優しいゆずは 自分にあてがえられたものを取ろうとすると怒りますが 1度相手のものになったものは無理に取ろうとせず しばらくすると諦めます。。。
力ずくで奪いかえそうと思えば 武蔵より強いだろうに。。。(゚´ω`゚)
それを知ってか?知らずか?知能犯の武蔵は 「餌」として食べ終わった自分のピンクのコングを ゆずの目の前に落とすのです!

ひどいお兄ちゃんですっ!武蔵ぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ 



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。