Phコントロール

ゆずの療法食のご飯と
150910①
止血剤が届きましたん♡
京太郎が 武蔵&ゆずのトリミングで唯一出来ないのが爪切りです・・・普通逆みたいですが ゆずの狼爪だけでもチャレンジしてみようと 万が一出血した時の為に止血剤買いました!金額高いっ!(´Д`;)
150910②
ゆずのご飯 尿石症になってから「低分子プロテイン+Phコントロール」をあげてましたが 再発したので更に成分的に合っている「Phコントロール」にすることに!
アレルギー対応の低分子プロテインも一緒の方が良いと思ってあげてたのだけど 「牛肉・ラム」が駄目とアレルギー検査でわかったのでPhコントロールだけで大丈夫だもんね♪(^_-)-☆
成分を比較すると随分違いますっ!( ; ゚Д゚)
150910③
150910④
早速混ぜてみましたん♡低分子プロテイン+Phコントロールより Phコントロールの方が粒が大きいです♪
ゆず どっちが食べやすいかな?(;´∀`)
150910⑤
水分補給のお水を入れて いざご飯♡
150910⑥
食いつきはあまり変化はありません♪(´ー`)
150910⑦
ゆず 食べてる邪魔をすると こんな顔になっちゃいます!ただいまこんな顔にならないように訓練中!(;´∀`)
150910⑧
京太郎が ちょっと席を外して戻ると あれ?ゆずったら立ち位置が逆に!
こっちからの方が食べやすいのかな?(@_@;)
150910⑨
ゆず: もぐもぐ・・・うまうま♡
150910⑩
ゆず: このご飯も結構うまうまだよ♡あら?またご飯出ちゃった!
食べるのが下手クソなゆず 久々にご飯が器からハミ出ました!
150910⑪
お水シャバシャバご飯もダンダン食べ慣れて来たのか?器を斜めにしなくても自分で食べれるように♪
Phコントロールの少し大きくなった粒も ゆずには今までのご飯より食べやすそう♪
これでしばらく様子見ですね・・・早く尿石症治りますように♪(人∀・)タノム !



ゆず: あたちの爪切りするの?痛い痛いにならないようにしてねっ!(`・ω・´)
150910⑫
お隣のKさんより 美味しそうな梨を2個貰いましたん♡
冷やして皆で食べようねー♡(*´∀`*)
150910⑬



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


久々の将軍の池公園お散歩

東北地域は大変ですが 東京は台風も去り 万が一のお尻スリスリに備えオムツを持って(w)お散歩へ♪
登校中の学生の多い時間帯 駅前を通過のおり 久々のお散歩のゆずはテンションマックス↑で 駅を出て来る学生に「遊んでー♪」と言わんばかりに飛びつこうと 押さえる京太郎は必死でしたぁ!(´Д`;)
150911①
ゆず: 久々の将軍の池公園へのお散歩だぁ♪今日はこっち周りの気分なの♪
ゆずの気分で今日はいつもと逆周り♪
150911②
公園に向かう途中 ゴールデンレトリーバーのジャスミンちゃん♀7歳と遭遇♡
ゆず: 初めまして♪ゆずです♪ヨロシクです♪
150911③
ジャスミンちゃん♡相性があるらしく ゆずは気に入ってくれたみたいで 吠えずに ゆずが遅れたら待っててくれたりして一緒に歩いてくれましたん♡
ゆず: ジャスミン姉ちゃん♡待っててくれてありがとう♡
150911④
今日は綺麗な青空で気持ち良い♡
150911⑤
彼岸花も咲いてましたん♡
150911⑥
将軍の池公園に着くと ガア子ちゃん達がお出迎え?
150911⑦
先に到着してた チワワのでんちゃん♡
150911⑧
ヨーキーのナッツちゃん♡ピンクのヒラヒラお洋服がよく似合ってます♡
150911⑨
シベリアンハスキーのジャックくんも来ましたぁ♡今日も可愛いボーダーのお洋服♡
横にいるのは いつもオヤツをくれるO氏とYお爺ちゃん♡
150911⑩
ゆず: ジャックぅ~♡おひさぁ♡元気だったぁ?(*´∀`*)
150911⑪
お友達が帰っても 将軍の池公園に最後まで残ってたゆず・・・帰りたくないそうです!(;´Д`)
150911⑫
すると シェルティのコタロウくん1歳♂登場♡綺麗でカッコいい♡
150911⑬
いつまでも「帰りたくないっ!ヽ(`Д´)ノ」と踏ん張ってたゆずをズルズル引きずりながら公園を出ると ゆずの大好きなジャックラッセルテリアのテンちゃんに上北沢公園で遭遇♡
ゆず: おひさぁ~♪元気だったぁ?(*´∀`*)
150911⑭
久々でテンちゃんママと京太郎 結構長話をしちゃいました!ゆず待ってる間にお耳を蚊にくわれたよっ!(≧▽≦)
ゆず: また今度テンちゃんとドックランで遊ぶ約束したよぉ♡
150911⑮
久々なので今日はゆずの気分に任せてお散歩してたら 彼氏のブッチくんのマンション前へ♪
以前ブッチくんと一緒の時にお会いしたご婦人がゆずを覚えててくれて 「あらぁ♪ゆずちゃぁ~ん♡」と声をかけてくれましたん♡
「ブッチくんに会えなかったでしょう?今朝もう少し早くお散歩だったブッチくんに会ったのよぉ♡」と ゆずを撫で撫で♡
150911⑯
「彼氏のブッチくんの匂いがするでしょ?ここ!ここ!」とご婦人の弁慶の泣き所をゆずはクンクンしてました!
彼の残り香嗅ぎ?(≧▽≦)
150911⑰
そこへパピー時代からのお友達のダップーのモカちゃんと遭遇♡
ご近所にお住まいとのこと♪
150911⑱
甲州街道まで出たら 「ゆずちゃん?(・・?」と声をかけてくださいました!
ジャックラッセルテリアのテオくん♂5歳と遭遇♡
尻尾がピンと立ってて凛々しい♡
150911⑲
「えっ?なんでゆずの名を?(・・?」と聞くと「ブッチくん(ゆずの彼氏w)のブログで何度か拝見してるし数回お会いした事あります♪(´ー`)」との事!
数回お会いしてるのに なんせ物覚えの悪い京太郎!すぐ思い出せずに申し訳ありませんでしたぁ!(´Д`;)
アイラインのくっきり入ったテオくん♡カッコいいです♡(*´∀`*)
150911⑳
帰宅すると ゆずの大好きなブラッシング♡ラバーブラシ見ただけでテンションマックスで飛び跳ねるゆず♪
150911⑳1
今日は久々のお散歩で 陰部スリスリになる事なく沢山のお友達とオヤツをくれるO氏&Yお爺ちゃんにも会えて楽しかったね♡
ジャックちゃんママ♡ゆずの可愛く撮れてる写真ありがとうございましたぁ♡(*´∀`*)

明日はS氏&武蔵も一緒にお散歩行こう♡
明後日は 明日雨が降らなければドックランに行く予定♡


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。