暑さぶり返し?

随分涼しくなり お散歩タイムもAM8時過ぎに行けるようになって フレブルゆず&飼い主京太郎共に嬉しい限りです♡

土曜日 武蔵&S氏と一緒にお散歩へ♪
涼しくなっては来たものの まだ冷え冷えクールネックは離せず!(;´∀`)
150912①
ニッカリ笑った後に顔戻したら こんな顔に!唇が歯に引っかかった?フレブル有りがち!ギャハハハ(≧▽≦)
150912②
将軍の池公園に向かう途中 柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇♡
残念ながら帰宅途中でしたん・・・。
ゆず: くうちゃん♡また今度遊んでねぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ
150912③
冷え冷えをして夏仕様のゆずに対し すでに冬用のハーネスをする武蔵!犬種の違いだっ!(;´∀`)
将軍の池公園に着き マッタリしてると
150912④
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん登場♡虫避け対策の可愛いミッキーさんのお洋服を着てます♡
150912⑤
武蔵: さくらちゃん♡おはよ♡
150912⑥
チワワのでんしちくんも来たぁ♡
150912⑧
武蔵: でんちゃん♡おはよ♡  でんちゃん お尻引けてますw
150912⑨
S氏 でんちゃんを撫で撫で♡
150912⑩
そして 本日 ピヨピヨサッカーボールを持って来てみましたっ!ヾ(*´∀`*)ノ
150912⑪
やっぱり ゆず夢中だぁぁぁ~♡追い駈けて走るぅぅぅ~♪スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
このサッカーボール 凹ましてゴムで止めて持って来れるし 咥えて走れて ちゃんと自然に膨らむから 持ち運びに便利♡洗えるしね♪(^_-)-☆
お友達と一緒に遊べるように もう1個買おうっかな?(´∀`)
150912⑫
一気にテンション上がって (*´д`*)ハァハァ[´Д`]エンジン全壊!
S氏に「顔拭いてあげてっ!(`・ω・´)」と怒られた!(;´∀`)(笑)
150912⑬
柴犬MIXのイブちゃん登場♡
150912⑭
武蔵: イブちゃん♡おはよ♡   武蔵 イブちゃんママに撫で撫でしてもらいましたん♡
150912⑮
久々に 柴犬のアンジュちゃんにも会えたよぉ♡相変わらず元気そうだぁ♡
150912⑯
ヨーキーのナッツちゃん♡今日もまたレインボーな可愛いお洋服で静かに見守っててくれましたん♡
150912⑰
帰り道 道端にクローバーが♪小さな可愛い黄色いお花が咲いてましたん♡
150912⑱
爺ジがゲートボールをしてるとの事で 八幡山はらっぱ公園へ回りましたん♪
ゆず: 爺ジ?どこだぁ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロキョロ
150912⑲
ゆず: おっ!今から打つとこねっ!?
150912⑳
武蔵&ゆず: (,,゚Д゚) ガンガレ―!爺ジー!
150912⑳1
涼しくなったとはいえ 9時も過ぎるとまだまだ暑く 冷え冷えの離せないゆずです!(;´∀`)
尿路疾患もまだ完治では無いので 水分補給もタップリしないとねっ!
結構周りに尿路疾患のお友達多いみたいなので 皆様も水分補給シッカリとねっ♪(^_-)-☆

今日も沢山のお友達に会えて楽しかったです♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。