鼻出たっ?

つづき

彼氏のブッチくんが帰ってしまい 大型犬&フリーエリアがかなり泥だらけになるので 芝の多い小型犬エリアにケイトちゃんと一緒に移動!
ゆずも体重9.8kgとギリギリ10kg未満で小型犬エリアでもセーフ!(;´Д`)
ゆず 又元気に駈けだしたよぉ♪
150913Ⅰ
武蔵は こっちの方が好きかも?
実は 1歳頃 パピーのダックスに追い駆けまわされ 後ろに写ってるベンチに激突してデコから血噴射した事がある武蔵・・・
トラウマにならなくて良かったです!(;´∀`)
150913Ⅱ
ケイトちゃんは芝生をクンクン♪念入りにチェック?w 毛がフワフワ綺麗♡
150913Ⅲ
大型犬エリアより日陰が無く 暑いので水分補給~♪掃除箱を撤去しベンチを移動して 随分と広くなりましたん♡
150913Ⅳ
ゆず: ケイトー♪遊ぼー♪何してるのぉ?(´∀`)
150913Ⅴ
ケイトちゃん!マジ大変な状態に!ママさんに叱られそうですっ!(´Д`;)
150913Ⅵ
ケイトちゃんパパ: ケイトー!だからモップって言われるんだよー!(´Д`;)  と再びケイトちゃんパパ 嘆いてました!w
150913Ⅶ
帰る前にと ケイトちゃんも水分補給♪
150913Ⅷ
そこへ えぇぇぇぇ!?ケイトちゃん宅お隣さんのショナちゃんがお姉ちゃんと2人でドックランへっ!\(◎o◎)/!
ショナちゃんお姉ちゃん・・・まだ小学校低学年?ですよね?チッコいですよ・・・・ここまで2人で来ちゃったの?
「マ○モのおきて」をリアルで見てるような?(@_@;)
150913Ⅹ
ゆず: ショナお姉ちゃん♡大好き~♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
150913Ⅹ①
ショナちゃん: 私のお姉ちゃんよー!(*`Д')   ゆず: フン!何よ!?(`ェ´)
150913Ⅹ②
ショナちゃん♡生後7ヵ月で随分大きくなりましたぁ♡マジに「マル○のおきて」のムックみたいです♪
お姉ちゃん守ってココまで一緒に来たのかな?(´ー`)
150913Ⅹ③
ショナお姉ちゃん: 今日は大型犬エリアにショナと行ってみようと思うの♪ショナ噛まないと思うから大丈夫♪(´∀`)
・・・というショナお姉ちゃん・・・絶対置いて行けないよね?(;´∀`)
京太郎: ショナちゃん噛まなくても 他の子がショナちゃんを噛んだら大変だし どうしていいか?わからなくなっちゃうでしょ?大人のいる時の方が良いよ!(´Д`;)
S氏: 一緒に帰ろう!(´ー`)   とショナちゃん宅のお隣のケイトちゃんパパと皆で一緒に帰る事に♪
150913Ⅹ④
ドックランを出ると いつもお散歩で会う柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃんがっ!
入れ違いでとても残念でしたぁ!くうちゃんとも遊びたかった!次回是非っ!(´Д`;)
150913Ⅹ⑥
駅近くまで戻ると シェルティのフィリアちゃんと遭遇♡
150913Ⅹ⑦
フワフワの毛同士♡綺麗です♡フィリアちゃんママ♡おやつご馳走様でしたぁ♡
150913Ⅹ⑧
ショナちゃんママが血相変えてお迎えに来ました!そりゃビックリしますよね?(;´∀`)
ショナお姉ちゃんワンちゃん大好きなんですね♪ショナちゃん可愛がって貰って幸せです♡
でもドックランは何があるか?わからないからパパママに黙って1人で連れて行っては駄目ですよぉ!危ないです!(´Д`;)

自宅近くで お祭りの提灯を掛けてるお宅が♡何か良いですよね♡ゆずと一緒にパチリ♪
150913Ⅹ⑨


おまけ  ドックランにて
京太郎: ん?ゆず?何かついてるよ?(・・?
150913Ⅹ⑩
京太郎: 鼻垂れてるぅぅぅーーーー!ギャハハハ(≧▽≦)
150913Ⅹ⑪
S氏: そんなこと言ってないで 早く拭いてあげなさいっ!( ゚Д゚)ゴルァ!!  と 京太郎怒られましたぁ!(´Д`;)(笑)

こんないい鼻垂れ&ヨダレ飛び写真は滅多に撮れないのにね?ギャハハハ(≧▽≦)
あ・・・これ鼻ぢゃなく全部ヨダレかな?( ; ゚Д゚)www


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


彼氏に逢えた♡

涼しくはなって来たものの 朝9時台になるとまだ結構暑いので 7時過ぎにバギー持参でドックランに向け出発!
久々のドックランです♡

すると八幡山はらっぱ公園を抜けたところで シーズーのケイトちゃんと遭遇♡
ゆず: ケイトちゃん♡おはよ♪あたち達 ドックランに行くのだけど一緒に行く?(・・?
150913①
ケイト: 昨日の夕方も行ったけど 行く♡行く♡
ゆず: ぢゃ!一緒に行こう~♡あたちについて来て♪  とお姉ちゃん気取り?w
150913②
ケイトちゃん♡もう生後11ヵ月だそうです♪早いですねー♪フワフワな毛が綺麗♡
150913③
ドックランに向かう途中 チワワの桃太郎くんと遭遇♡
今日も素敵なお洋服でキメテましたが撮影出来ず・・・残念!(;´Д`)
150913④
そして 桃太郎くんのお友達のトイプードルのレオくん♡
こちらもイケワンくんです♡
150913⑤
ドックランに到着すると なんとっ!ゆずの彼氏のブッチくんがおりましたぁ!\(◎o◎)/!
150913⑥
久々の遭遇に 2頭して即行ラブラブデート開始!
追い駆け専門の2頭 黒いトイプーちゃん目掛けて ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150913⑦
トイプーちゃんビックリしちゃったかな?
ブッチ&ゆず: こんにちは♪遊ぼっ♡(´∀`)
150913⑧
トイプーのパパさん♡ブッチくんとゆずを撫で撫でしてくれましたん♡
150913⑨
ブッチくんママが撫で撫で♡
ゆず: ブッチくんママ♡おひさぁ~♡元気だったぁ?(*´∀`*)
150913⑩
ブッチくん!走る!走る!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150913⑪
ゆずも走る!走る!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150913⑫
武蔵も・・・ちょこっと S氏や京太郎に向かって走る!w ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150913⑬
ブッチくん S氏より給水タイム♪
150913⑭
そして大好きなビーグルちゃんに向かって ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150913⑮
その頃 ブッチくんパパに撫で撫でされてる ゆず♪
ゆず: ブッチ 元気だなぁ?あたちより若いからかすぃら?(・・?
150913⑯
ふと見ると ケイトちゃん!大変な事にっ!綺麗な毛がっ!泥だらけっ!( ; ゚Д゚)
ケイトちゃんパパ: シャンプーしたばかりなのに・・・(゚´ω`゚)  と嘆いてました!(;´∀`)
150913⑰
走る!走る!ブッチくん♪
150913⑱
跳んでますっ!
150913⑲
たまに ゆずも参戦!(≧▽≦)
150913⑳
そしてあまりの元気っぷりに ブッチくん パパさんに捕獲され
150913⑳1
ムンズッ!
150913⑳2
強制連行!w
150913⑳3
足洗い場へ!
150913⑳4
ゆず: あぁ~あ・・・ブッチ・・・強制連行されて 帰っちゃったっ!またねー♪(´・ω・`)/~~
150913⑳5
つづくw



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。