うまうまください♡

今朝はかなり涼しかったけど やはりフレブルなので 万が一暑くなってきたら?と念には念をで 今日も冷え冷えクールネックを装着してお散歩へ!
京太郎が お仕事お休みなので ゆずの行きたい方向お任せコースにしましたん♪欠伸してたw
150914①
八幡山はらっぱ公園で ゆずがパピーの頃からのお友達のトイプードルのクイーンちゃんと超久々に遭遇♡
相変わらずメチャクチャちっこくて可愛いです♡
150914②
パピー時代のお散歩コースを抜け 将軍の池公園に到着すると チワックスのケンタロウくん♡
150914③
柴犬MIXのイブちゃん♡
150914④
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
150914⑤
相変わらず綺麗なボディ♡今ゆずと同じ病気で完治目指して頑張ってます♪
150914⑥
ヨーキーのナッツちゃん♡今日はパンツルック♪
150914⑦
ポッキーみたいな枝見つけてガヂガヂ♪お手々で上手に掴んでます♪
150914⑧
シベリアンハスキーのジャックちゃん♡今日はちょっとやんちゃ顔♡
150914⑨
チワワのでんちゃん♡キリリ顔♪
150914⑩
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
150914⑪
ゆず: おはよ♪小次郎♪     小次郎: ゆず?ちょっと近過ぎぢゃない?(;´Д`)
150914⑫
ゆず: 小次郎♡遊ぼっ♡いひ♡
最近思うのだけど ゆずってばジャックラッセルテリアの子が大好き?(;´∀`)
150914⑬
ガァ子ちゃん達もお散歩中♪ガァガァ♪
150914⑭
ピヨピヨサッカーボールを又持って来たのだけど サッカーボールに付いちゃう砂利砂を食べる事が無いので土の上で遊んだ方が良さそう!(・。・;
150914⑮
シェルティの小太郎くんも来ましたん♡1歳だけどお兄ちゃんのような風格です♪
150914⑯
帰路 ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
ゆず: おはよ♪   ジャック好きのゆず?またまたかなりの接近度w  テオくん引いてる?(;´∀`)
150914⑰
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡

昨晩の武蔵&ゆず♪
武蔵 ちょっとおすまし顔♡
武蔵: カメラ向けられたら これでいいんですよね?(・・?
DSCN2409.jpg
ゆず・・・・
ゆず: S氏~♡うまうまくださいなぁ♡
DSCN2396.jpg
つい笑っちゃう ゆずのこんな顔・・・たまらんです!ギャハハハ(≧▽≦)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。