おかえり

京太郎が お仕事より帰ると 遊び疲れたのか?ゆず 爆睡中♪(-w-).。o○Zzzzzzz....
151031 1
ゆず: ん?おかえり♪(ρw-).。o○
151031 2
ゆず: (-w-).。o○ Zzzzzzz.....     京太郎: 顎・・・一段とシャクれてね!?(`∀´)♪アンダーアンダーアンダー♪
151031 3
ゆず: ん?何か?言った?(--〆)
151031 4
京太郎: いえ~♪何も~♪( ̄ー ̄)


御隣のHさんより またまた美味しそうな梨をいただきましたん♡
「稲城 甘梨(すい~と りー)」という梨で栽培量の少ない幻の梨だそうです♡
みんなで食べようね♪楽しみだぁ♡(*´∀`*)
151031 5



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


さすが!一眼レフ!

つづき

ゆずをS氏に任せて 京太郎は武蔵を連れて帰宅し お仕事へ!
やはり一眼レフカメラは何気に違いますねー♪
被写体がピタっと止まってる感じ♪
151031.jpg
お友達が来るまで ゆずは枝ガヂガヂして独り遊びかな?
151031Ⅰ

今日はハロウィン♡
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡ハロウィン仕様でメチャ可愛い♡
京太郎も見たかったです♪
151031Ⅱ
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
珍しくお耳がペッタンだぁ♪
151031Ⅲ
柴犬のアンジュちゃん♡
毛並みのフワフワ感も一眼レフだと綺麗♡
151031Ⅳ
バーニーズのココアくん♡
151031Ⅴ
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
素敵なスカーフ♡ハロウィン仕様かな?
151031Ⅵ
コーギーのあずきちゃん♡
151031Ⅶ
チワワのでんしちくん♡
151031Ⅷ
柴犬MIXのイブちゃん♡
151031Ⅸ
トイプードルのパピーちゃんかな?今度会ったらお名前教えて貰わなきゃ♪
S氏 聞いてるのかしらん?(;´Д`)
151031Ⅹ
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
151031Ⅹ①

ハロウィン仕様のナッツちゃん♡
151031Ⅹ②
お姫様みたい♡
151031Ⅹ③

京太郎 帰宅後に沢山のお友達来て ゆず 良かったねぃ♡
151031Ⅹ④
ゆず: ナッツちゃん!?これ食べれるぅ?(・・?クンクン!
151031Ⅹ⑤
あずきちゃん&アビィちゃんとボールで遊んだのかなぁ?
151031Ⅹ⑥
151031Ⅹ⑦

バーニーズのココアちゃん♡
151031Ⅹ⑧
ゴロンゴロンしちゃったよー♪(≧▽≦)
151031Ⅹ⑨
メチャ可愛い♡
きっとパパさん「誰かシャンプーしてー!。゚(ノД`)゚。」って言ってそうw
151031Ⅹ⑩
この写真はいいね♡
さすが!一眼レフカメラ!
S氏ーーー♪これからドンドン腕あげていい写真沢山撮ってくだちゃい♪( ̄▽ ̄)ニヤリ♪


本日お散歩始めの写真♡
これも一眼レフカメラで撮影したものだけど やはりちょっと違うよね?(´ー`)
151031Ⅹ⑪


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

一眼レフカメラ試運転

ハロウィンですねー♪
仮装の予定も何もなく 土曜日ですが京太郎はお仕事・・・(;´Д`)
いつものお散歩タイムより早く7時半に出発!
S氏と一緒に武蔵も連れて 八幡山はらっぱ公園へGO!
151031①
ゆずのパピーよりお友達のトイプードルのクイーンちゃんと遭遇♡
武蔵&ゆず: クイーンちゃん♡おはよっ!(`・ω・´)
クイーン: 2頭して近いっ!(・・;)
151031②
ママに抱っこをせがむクイーンちゃん!
クイーン: ママー!抱っこーーー!ヽ(`Д´)ノ   ゆず: 甘えんぼさんだっ!(・・;)
151031③
ビビりの武蔵!結構頑張ってますw
151031④
八幡山はらっぱ公園を出て団地内を抜け 将軍の池公園に向かう住宅街で 「あれ?見たことあるワンちゃん?(・・?」と思ってたら いつもドックランで会うトイプードルのはるくんを連れたパパさんと遭遇♡
京太郎: やっぱりはるくんだぁ!ヾ(*´∀`*)ノ
151031⑤
武蔵もご挨拶♪
151031⑥
住宅街を抜けると いつもおやつをくれるO氏と柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇♡
151031⑦
くうちゃん♡O氏におやつのおねだりだぁ♡可愛い♡
151031⑧
おやつ♡おやつ♡ペロリ♪
151031⑨
くうちゃんはママに
くうちゃんママ: くうはもうおやつ貰ったでしょー!(`・ω・´) と確保されちゃったっ!(≧▽≦)
抱っこされたくうちゃん可愛い♡
151031⑩
くうちゃんと別れて 将軍の池公園に!
151031⑪
ゆずはいつもとコースが逆周りなので足取りも軽やか♪
ストライキなんて丸っきり無し!同じ場所とは思えないねぃ!(;´∀`)
151031⑫
将軍の池公園に着くと まだ早いから誰もおらず!京太郎のせいでごめんよー!(-_-;)
151031⑬
ここで一眼レフカメラの試運転!(´∀`)
151031⑭
ボールを投げたら ボールが浮いてるよぉ!(@_@;)
初撮影なので まだピントが合って無いかな?
151031⑮
151031⑯
151031⑱
151031⑰
他にも少し 一眼レフカメラで撮影した写真を載せてるのだけど わかるかな?(´ー`)

ここで10時から出勤の京太郎はタイムリミット!武蔵を連れて一足先に帰宅! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151031⑲
京太郎: S氏ぃ~♪ゆずのこと頼んだよぉ!(´・ω・`)/~~
151031⑳



つづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

再会

今日のお散歩の出発時間 遅くなってしまいましたんっ!(´Д`;)

将軍の池公園に行く途中 ミニチュアプードルのポポちゃんと遭遇♡
今日も可愛い♡オレンジのハロウィングッズと黒のおリボンがとても似合っててお洒落です♡
151030①
将軍の池公園に到着すると ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日も水色のヒラヒラお洋服がとても似合ってます♡可愛い♡
151030②
チワワのでんしちくんもいたよぉ♡今日もキリリとイケワンくんです♡
151030③
お散歩出発が遅かったので早々に帰宅!(;´∀`)
帰路途中で
ゆず: ん?(o・ω・o) もしかして 会ったことありますよね?(・・?
151030④
そう!随分前に一度お会いしたことのある ミニチュアダックスフンド(スムース)のこういちろうくんでしたん♡
蛍光色のお洋服がとても似合っていて素敵♡
ゆず: 元気だったぁ?また会えて嬉しいよぉ♡
151030⑤
そして コーギーのあずきちゃんにも会えたよぉ♡お腹まで見せてくれましたん♡
白いソックスのあんよが可愛いねぃ♡知らなかったぁ♡今度よく見せてもらおう♡(´ー`)
151030⑥
自宅近くでは
ゆず: ん?(o・ω・o) あなたも見たことあるわね!?(・・?
ヨーキー: ちょ・ちょ・ちょっと!近すぎませんかっ!?(・。・;
151030⑦
こちらは武蔵がパピーの頃より たまに会う 京太郎宅の裏にお住まいのヨークシャーテリアのマックスくん♡
武蔵より数ヵ月若いマックスくん♡シルバーの毛色が綺麗♡武蔵と違いフレンドリー♡
151030⑧

今日は懐かしいお友達に会えましたん♡嬉しかったですぅ♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

久々の雨

木曜日なのでドックランにボール遊びに行きたかったのだけど 朝から久々の雨
止んでもドックランの土がドロドロだろうから 泥だらけになっちゃうし 今日は行けないねー!(;´Д`)

雨も止んだので 将軍の池公園に向かうとバーニーズのココアくんと遭遇♡
ゆず: ココアくん♡おはよ♪
151029①
ヨークシャーテリアのナッツちゃんもいたよ♡
151029②
可愛い赤いお洋服♡ママさんとお揃いでしたん♡ナッツちゃん沢山お洋服持ってていいねぃ♡
一緒に将軍の池公園に向かいましたぁ♡
151029③
到着して しばらくするとチワワのでんしちくん登場♡おめめクリクリで超可愛い♡
151029④
雨降ったり止んだりだからカッパ着てたよぉ♪カッコいいカッパだぁ♡
151029⑤
ドックランでボール遊び出来なかったから ここでボール遊び♪
151029⑥
来週の火曜日は晴れるといいね♪(´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

一眼レフカメラ

9月下旬並みの暑さになりましたねー!(;´д`)ゞ アチィー!!
扇風機を片付けようと思ってたのだけど まだ終わなくて良かったっ!(;´∀`)

将軍の池公園にお散歩に行く途中で コーギーのあずきちゃんに会ったよぉ♡
151028①
将軍の池公園に到着♪
ゆずにTシャツを着せて来たのだけど (*´д`*)ハァハァ暑そうだっ!
151028.jpg
先に到着していたミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
ゆずと同じで枝で遊ぶのが大好き♡自分の身体より大きな葉っぱ付きの枝をブンブン♪可愛い♡
151028②
シベリアンハスキーのジャックくん♡
151028③
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151028④
柴犬MIXのイブちゃん♡
151028⑤
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
151028⑥
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
151028⑦
バーニーズのココアくん♡
151028⑧
ママに抱っこされて甘えるチワワのでんしちくん♡
151028⑩
同じく抱っこして貰ってご満悦のナッツちゃん♡
151028⑪
ジャックくん♡ママの背中にベッタリ♡甘えて可愛い♡
151028⑨
アビィちゃんもパパ&ママにベッタリ♡
151028⑫
今日は「甘えたデー♡」だぁ♡(*´∀`*)

今日も沢山のお友達♪
151028⑬
幸せだぁ♡
151028⑮
独り離れてボール遊びをしていたゆず
ゆず: 皆のところに行かなきゃぁぁぁぁぁ~♪ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151028⑯
いつもママとお散歩で遭遇するワンちゃん大好きな「たけちゃん♡」@ママより撮影いただいております♪
ハロウィン仕様のジャックくん♡穏やかだぁ♡
151028⑭
枝遊びをしてたゆず♪何やら物言いたげなお口w
151028⑰

将軍の池公園を出ると ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
151028⑱
ゆず: さっきまで小次郎くんと一緒だったよぉ♪ハーネスお揃いだね♪(´∀`)
151028⑲
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
また会ったら遊んでねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ

最近 デジカメの調子が悪いと京太郎実父(爺ジw)に言ったら 数回しか使用してないらしい一眼レフカメラくれたっ♡
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
S氏がいぢくり回して使い方を研究してくれてます♪
綺麗に撮れるんだろうなぁ♡楽しみ♡ヾ(*´∀`*)ノ
151028⑳1
しかし・・・持ち歩くにはレンズデカイよね?S氏頑張って・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ちょいちょい♪

火曜日 ドックランボールOKの日♪

ボール遊び大好きなゆずを連れてドックランへ♪

丁度入れ違いで トイプードルのはるくんと遭遇♡
写真嫌いのはるくん♡ちゃんとお顔GET出来ましたん♡可愛い♡( ̄▽ ̄)
151027①
今日は2つのボールを持参して
151027②
咥えて走るぅぅぅ♪
151027③
大型犬エリアにはボルゾイちゃん♡大きくてカッコいい♡
151027④
ひとしきり走って
151027⑤
しばらくするとヨークシャーテリアのレオくん登場♡
151027⑥
レオくんのオモチャ(くまもん)を借りましたぁ♡
151027⑦
最近のマイブーム♪
151027⑧
ジーっと見つめて 片手でちょいちょい♪
151027⑨
また見つめて
151027⑩
片手で ちょいちょい♪
151027⑪
ゆず: ピヨピヨ鳴るけど これはボール?何だろ?(・・?
151027⑫
そして咥えて走り
151027⑬
ゆず♡とても楽しそう♡
151027⑭
トイプードルのピッチちゃんと
151027⑯
ファーリーちゃん登場♡
151027⑮
同じくトイプードルのトタちゃんと
151027⑰
ビビちゃん♡
151027⑱
ゆず♡イケメンのトタちゃん&ビビちゃんパパに遊んで貰いましたん♡
151027⑲
151027⑳
帰路 将軍の池公園のお散歩友達のバーニーズのココアくんに会いましたん♡
151027⑳1
今日は可愛いトイプーちゃんデーでしたぁ♡(´ー`)


ハロウィン♪
ゆず: これって変よね?武蔵兄ちゃんが付けるはずだったのだけど?(-"-)
ハロウィン②
武蔵: 僕の頭のサイズに合わなかったんだよー!( ̄ー ̄)フフン♪
ハロウィン④




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

S氏より ゆずへプレゼント♡

今朝からデジカメの調子が悪く 1~2枚撮影するとシステムエラーと表示が出てレンズが収納されてしまう始末っ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それでもお散歩時に持参して行ったのだけど

将軍の池公園手前で会った ミニチュアプードルのポポちゃん♡
可愛いボーダーのお洋服は一応は撮れたのだけど やはりすぐにシャットダウン!。゚(ノД`)゚。
151026①
その後もお友達に会えたのに
151026②
カメラ使い物にならず・・・(´;ω;`)ションナー
151026③
修理かしらん・・・(-_-;)
151026④
もう1台 へなちょこデジカメもあるし ちょっと様子見ですね・・・・(-。-)ボソッ (笑)


そして夜 ゆずの新しいお洋服が「B BESIGN」より到着♡
胸板が厚くなり(w)去年のお洋服が着れなくなりそうなので S氏が自分のおこづかいより ゆずに冬用のお洋服を買ってくれましたん♡
151026⑤
薄ピンクのヨットパーカー♡
151026⑥
牛さん柄のモウモウポンチョ♡下にお洋服を着て上から重ね着するもので首でキュっと絞れます♡
何か・・・偽パイドみたい!ギャハハハ(≧▽≦)
151026⑦
そしてスヌード♡フレブルは寒さにも弱いからねー!(;´∀`)
151026⑧
ゆず♡可愛いお洋服を買って貰って良かったねぃ♡(*´∀`*)
151026⑨
これで寒い冬も頑張ってお散歩出来そうです♡



ハロウィン♪
ハロウィン
ゆず: 何か頭に付けられたわよっ!(`・ω・´)
ハロウィン①



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

S氏とお留守番

京太郎 毎年恒例の高校同級生のフラメンコ発表会を観に行くので 昨晩は夜9時に就寝し 本日朝4時起きにて出掛ける準備!

京太郎: S氏ぃぃぃ~!武蔵とゆずのこと頼んだよぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ とS氏に任せて新宿へ!

S氏 まず武蔵を連れて家周りをグルリと軽くお散歩をして
151025①
今度はゆずを連れてお散歩へ
151025②
ケイトちゃんと遭遇♡2頭の後ろ姿 プリプリ感が可愛い♡
151025③
S氏にボールで誘導して貰ったんだねー!いい作戦だ!( ̄▽ ̄)
151025④
団地を抜けて 将軍の池公園には 今回逆周りで行った模様♪
朝日が眩しいね♪(´∀`)
151025⑤
いつも「帰りたくひっ!(`・ω・´)」としぶとく踏ん張るストライキゾーン!(;゚Д゚)
公園に向かう「行き」の道となると足取りも軽やかぁ~♪w
151025⑥
S氏から来たメールいわく しばらく誰もいなくて独りぼっちだったとか...ちょっと早かったね...(;´∀`)
ボールで遊んで
151025⑦
大きな枝見つけて
151025⑧
ブンブン振り回しながら走って...想像出来るぞぉ!w
151025⑨
ガァ子ちゃん達とカラスさんに御挨拶♪
151025⑩
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん登場♡
151025⑪
トイプードルのルルちゃん&ララちゃんも来たんだねー♡
151025⑫
柴犬MIXのイブちゃん♡
151025⑭
チワワのでんしちくん♡
151025⑬
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151025⑮
アメリカンコッカーのキャリーちゃん♡
151025⑯
イヤーカーフ?のスヌード着用してるねぃ♪素敵♪
151025⑰
ゆず♡沢山のお友達が来て 待ってた甲斐があったね♡良かったぁ♡(*´∀`*)
151025⑱


沢山お散歩&遊んで帰宅後はこんな状態だったらしぃw
フレブルの手足って クニャクニャあらぬ方向に曲がるから面白いよね!?(´▽`*)アハハ
151025⑲
爆睡ゆず♡
151025⑳

起きたら S氏に壊れてペシャンコになったピヨピヨサッカーボールで
151025⑳1
引っ張りっこして貰って遊び
151025⑳2
武蔵といい子にお留守番してましたぁ♡...的な写真w
151025⑳3


そして 京太郎が観て来た高校同級生のフラメンコ発表会♡
IMG_6828.jpg
毎年メチャ楽しいんですぅ♡
IMG_6850.jpg
美し過ぎる友よぉ~♡
IMG_6984.jpg
フラメンコの先生と踊るR♪
IMG_7041.jpg
夫婦の演目もあり 毎年楽しみにしてます♡イチャイチャぶりがぁぁぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
IMG_7055.jpg
旦那様が素敵なハスキーボイスで歌う曲に合わせて妻のRが踊るのですが メチャカッコよくて 毎年魅せてくれます♡
曲は旦那様が選曲♪今年はご存知の方も多い「別れの朝」という曲でしたん♡
IMG_7067.jpg
素敵♡
IMG_7083.jpg
最後はおちゃらけてたよん♪(≧▽≦)
IMG_7178.jpg
この後 お店貸し切った打ち上げにも参加してワイワイガヤガヤ楽しいひとときでしたん♡(*´∀`*)
元気貰いましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
※顔出し画像UPはR本人より許可をいただいております♡

去年のRのフラメンコ発表会を観に行ったあとに 京太郎 子宮体癌が発覚!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!@w
「癌」と聞くだけで誰でも相当な精神的ダメージがあります・・・_| ̄|○
年明け早々に子宮卵巣リンパ全摘出手術をしたのだけど 今年も観に行くことが出来て本当に良かった♡
京太郎は子宮筋腫が有り 6年前から定期的に通院してて 筋腫自体は大きくならなかったけれど 細胞が段々悪い細胞に変化し 1年に1度の経過観察が半年に1回になり 3ヵ月に1回になり 1ヵ月に1回になり・・・最終的に「子宮体癌」と診断されたのだけど 良性腫瘍(筋腫)とはいえ キチンと定期的に検診をしてたおかげで早期発見で済みました!
北斗さんも言ってますが 皆様も検診行きましょうね!(;´∀`)
いつか詳しくUP出来ればと思ってます。
また来年もRのフラメンコ発表会 観に行けますように♡ヾ(*´∀`*)ノ


話は戻り 今日は沢山S氏にも遊んで貰って良かったね♡
武蔵♡ゆず♡お留守番よく出来ましたぁ♡(*´∀`*)
151025最後



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

3BUHI+ダックス&ヨーキー PARTⅢ

つづき

ドックランを出て 芦花公園を出る前の信号待ち♪
大好きなピヨピヨボールを鳴らし 上を向かせて記念撮影♪
ダックスフンドのアビィちゃん フレブルペアのブッチくん&ゆず しっかりカメラ目線に♡
ブッチくん「ムキ顔」だぁ!可愛いぃ♡(≧▽≦)
151024a.jpg
フレブルのラツィくんはピヨピヨボールには興味無し!(;´∀`)
151024b.jpg
最後まで目を離さないのは やはりゆずだぁ!w
ゆず: あたちのボール♡早く投げてー♡
151024c.jpg
でも奥の手をラツィくんママが出してくれて ニッコリ笑顔の3BUHI 撮影出来ましたん♡
151024d.jpg
その奥の手はぁ~♪そう!「おやつ」ですっ♡(≧▽≦)
151024e.jpg

撮影も終わり 信号を渡り 皆で帰路へ♪
151024f.jpg
武蔵も頑張って歩くぅ♪
151024g.jpg
アビィちゃんとは途中で別れ 3BUHI+ヨーキーは八幡山はらっぱ公園へ♪
3BUHIで又 記念撮影でもとパパさんママさんで頑張りましたが
151024j.jpg
ブッチ: おいっ!ラツィ!何すんだよっ!?
151024k.jpg
ラツィ: ブッチィ~?あのさぁ~コショコショ...
151024l.jpg
男同志 仲良しで
ブッチ: ラツィ!遊ぼうぜぃ!( ̄▽ ̄)
151024m.jpg
ゆず: ・・・。
151024n.jpg
ラツィ: おーい!ゆずぅ?耳にリード引っ掛かってっぞ!?(・・?
151024p.jpg
ブッチ: ピヨピヨボールだぁ♪
151024q.jpg
ブッチ: だからぁ~ゆずぅ?リードがさぁ...
151024r.jpg
ブッチくん♡びよーーーん♪
151024s.jpg
ゆず: 男同士仲良過ぎて 並んで写真は撮れましぇんよぉ!?
・・・って この時に正面から撮ってればっ!なかなかうまい事行かず・・・(-_-;)
151024t.jpg
そして八幡山はらっぱ公園から帰ろうとすると・・・
ゆず: まだ帰りたくなひっ!ヽ(`Д´)ノ 
京太郎: 撮影時は動かない方が撮りやすいけど 帰る時は動こうよぉぉぉ!ゆずっ!(--〆)
151024u.jpg

今回 3BUHIで 男の子2人に囲まれ「両手に花」になると思いきや 最後まで「両手に花」にはなれなかったゆずなのでしたぁ!(゚´ω`゚)(笑)

アビィちゃん♡ブッチくん♡ラツィくん♡
ゆず&武蔵と遊んでくれてありがとうねぃ♡
とっても楽しかったです♡(*´∀`*)
また一緒にドックランに行ける日を楽しみにしてます♡
ありがとうございましたん♡



長々と見て読んでいただき ありがとうございましたぁ♪
楽しいドックランデーでしたん♡

ポチっとお願いいたします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。