ゆずの首輪

昨日ユックリ寝過ぎてドックランで暑くなってしまったので 本日は少し早目にドックランへ出発!
ドックランに2頭一緒に行く時は 武蔵&ゆずは極力お揃いのお洋服♪
飼い主が一緒ってわかりやすいからねー♪
151004①
八幡山はらっぱ公園経由で行くと シーズーのケイトちゃん・ポメラニアンのチョコちゃん・チワワの桃太郎くん・キャバリアのまるちゃんと遭遇♡
シーズーのケイトちゃんはトリミングして貰ったみたいで可愛い赤いおリボン♪
151004③
あくびをしたお顔GET!可愛い♡
151004④
チワワの桃太郎くん♡今日もイケワンくん♡ジーンズのつなぎも決まってます♡
151004②
ポメラニアンのチョコちゃん♡いつも笑顔で今日もプリティ♡
151004⑤
キャバリアのまるちゃん♡今日はちゃんと写真が撮れましたよぉ♡パピーちゃんのような可愛い笑顔です♡
151004⑥
八幡山はらっぱ公園を抜けて 団地内の道に行くと 偶然にダックスフンドのアビィちゃんと遭遇♡
仲良く並んでドックランへGO!
151004⑦
ドックランに到着すると アビィちゃん元気に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 毛ヅヤがメッチャ綺麗♡
151004⑧
そして先日お会いしたトイプードルのピッチくん♂3歳とファーリーちゃん♂2歳と今日も遭遇♡
御名前は聞いてたのだけど写真を撮ってませんでしたん!
ピッチくん♡
151004⑨
ファーリーちゃん♡2頭共毛がフワフワで可愛いです♡
151004⑩
ゆず アビィちゃんと仲良 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151004⑪
アビィちゃん♡いい感じで逃げてくれるので 追い駆け専門のゆずは大興奮♡
151004⑫
ゆず: アビィちゃん♡待てーーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151004⑬
ゆず メッチャ楽しそう♡
ゆずは5kg未満の武蔵相手に遊んでるから大丈夫だとは思うのだけど 勢い余ってアビィちゃんに乗らないか?超心配!体重3倍以上?あるだろうからね!(;´Д`)
151004⑭
ゆず: アビィちゃんママ♡アビィちゃんと駈けっこ超楽しいよぉ♡(*´∀`*)
151004⑮
そしてもう1頭の走り屋 チワワのゼロくん♡
メッチャ逃げてくれて ゆずも大興奮な子です♡アビィちゃんとも楽しそう♡
151004⑯
アビィちゃんとゼロくんだとアビィちゃんが逃げみたいです♪(´∀`)
151004⑰
笑顔の可愛いゼロくん♡またゆずと追い駈けっこして遊んでねー♡
151004⑱
そして今日も暑くなってきて ゆずは持参した冷え冷えクールネックを装着!
武蔵・・・ハーネスの足入れるところ変に・・・(;´Д`)
151004⑲
S氏・・・ゆずが冷え冷えクールネック装着の際に外した首輪を装着!ピッタリ!ギャハハハ(≧▽≦)
151004⑳
武蔵もごっついハーネスを外しましたん!身も軽くスッキリ♪
151004⑳1
ドックランの外を見ると よく見かけるパピーのブルドックちゃんが♡
ロッキーくん♂♡生後半年♡可愛いぃぃぃ♡
いつも 動かなくなると大変だからと 綺麗なカッコいいバギーで公園内をお散歩してます♪
初めて御写真撮らせていただきましたん♡
151004⑳2
カニンヘンダックスフンドのルディくん1歳♂♡歩くのもチョコチョコで大人しく綺麗なワンちゃん♡
ダンダン慣れてきたら ゆずと駈けっこして遊んでねー♪
151004⑳3
元気いっぱい元気印のアビィちゃん♡今日もパワフルにじゃーんぷっ!(≧▽≦)
凄い脚力だよねっ!?(@_@;)(笑)
151004⑳4
ゆずは そろそろ電池切れか?柴犬パパさんに腰を撫で撫で
151004⑳5
頭を撫で撫でされて御満悦w
151004⑳6
そして最後の力を振り絞って チワプー(チワワ×トイプードルMIX)ちゃんを「遊ぼ♡」と誘ったけど
151004⑳7
すぐ電池切れちゃいましたんw
ゆず: もう暑くて駄目ぽ・・・・・・・(-。-)ボソッ
151004⑳9
武蔵も程よく遊んだね♡
151004⑳8
そして アビィちゃんとドックランを出ると パパさんに連れられたラブラドールレトリーバーのリオくんと遭遇♡
アビィちゃんママ!よくわかったねー!\(◎o◎)/!
151004⑳10
今度 リオくんも一緒にドックランで遊べたらいいね♡

今日も楽しかったです♡

晴れたら明日もドックランに行きます♪
寒くなると行く機会も少なくなるからね!今行ける時に沢山行くぞー!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
また沢山のお友達に会えますように♡(*´∀`*)

PS. ゆずの首輪を装着してたS氏・・・しばらくすると「これ結構暑くなるよっ!?\(◎o◎)/!」との事!皮製だからかな?暑い日は外して お散歩行った方が良いのかもね?経験してわかるのは良い事だけど こんな事する飼い主さんているのかな?(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。