NEWピヨピヨピカピカボール

今朝も寒かったですねー!風邪が流行ってますが皆様大丈夫ですか?

本日もお仕事行く前に ちょっくらドックランへ♪
8時過ぎに到着したのですが ダックスフンドのアビィちゃんは今日少し早く来て もう帰るところでしたん!
一緒に遊べなくて残念!(゚´ω`゚)
151006①
前回来た時にゆずは アビィちゃんのピヨピヨピカピカボールが欲しくて欲しくて仕方無かったようなので(w) アビィちゃんママからどこで売ってたか?聞いて京太郎 アビィちゃんとお揃いの白いのと色違いのオレンジを買って来てあげましたん♡
このボール ピヨピヨ鳴るだけでなく ピカピカ光るんですよぉー!(◎o◎)!
151006④
もう 今まであれほど夢中だったピヨピヨサッカーボールなんて眼中無いですっ!(;´∀`)
151006⑤
咥えて走りぃー
151006⑥
ゆず: はぐっ!
151006⑦
ゆず: 誰にもあげないわよっ!(ー_ー)!!
151006⑧
少し休憩しては
151006⑨
咥えて走って
ゆず: るん♡
151006⑩
ゆず: この噛み心地も最高なのよねー♡イボイボがたまらないー♡はぐっ!はぐっ!
151006⑪
帰る頃 ヨークシャーテリアのルカくん推定年齢11歳♂に会いましたん♡体重は武蔵より大きく9kgだそうです!
骨格が大きい!優しそうなアイラインのビシっと入ったイケワンくんです♡
今度武蔵と会ったら遊んでね♡ビビりの武蔵だけどw
151006③

ドックランを出て 帰り道 爺ジがゲートボールをしてる八幡山はらっぱ公園に寄りましたん♪
もう枯れ葉に色づいて秋っぽい風景♪

ピヨピヨピカピカボールを出してあげると はぐはぐっ!
151006⑫
反対のお口で又はぐはぐっ!
151006⑬
ゆず: アビィちゃんママ♡楽しいボールを教えてくれてありがとう♡メチャ嬉しい♡またアビィちゃんと一緒に遊べる日を楽しみしてます♡(*´∀`*)
151006⑭


今年の風邪は喉に来るらしく 京太郎の職場のテレアポさん達 声が商売道具なのに声出無くなり早退者が出てますっ!(-_-;)
皆様気を付けて下さいねー!(;´Д`)


PS. 御友達撮影しましたが あまり良く撮れて無かったので UP出来ませんでした!申し訳ありませんっ!<(_ _)>汗



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。