まだ暑い?

久々に将軍の池公園に行こうと思ってた京太郎ですが ゆずに任せて歩いていたら お里のコ○マ方面へグイグイ行くゆず!

京太郎: ゆずぅ?まだ開店してないから 誰もいないよぉ?(;´∀`)
151009①
こっちへ来てしまうと ドックラン方面が近いので 結局今日もドックランへ!w
到着するとトイプードルのピッチちゃんと
151009②
ファーリーちゃんが来てましたん♡
151009③
ハルくん♡またまた上手に写真が撮れず おめめが見えてなひ・・・ハルくんメッチャイケワンくんなんですよぉ!(´Д`;)
151009④
トイプードル×ポメラニアンのクルミちゃん?♡@( ..)φメモメモし忘れた!お名前違ってたらすみません!<(_ _)>
いいとこ取りの仔羊さんのような可愛いワンちゃんです♡生後半年とか?
151009⑤
そして ゆず・・・現在朝9時半ですが 日差しが暑い(;´д`)ゞ アチィー!!らしく 日陰から出てきませんっ!まだ暑いのかな?(;゚Д゚)
さすが短頭種!(;´Д`)
151009⑥
ゆずが日陰から出て来ないので ドックランをオイトマすると ラブラドールレトリーバーのレオくん♡
相変わらずイケワンくんです♡
151009⑦
フレンチブルドックのロビンちゃんともバッタリトイレの前で遭遇♡w
151009⑧
ゆず: ロビンちゃん♡おひさぁ~♪元気だったぁ?あたちもダンダンタイガーブリンドルになりつつあるよー!
151009⑨
きゃあ♡真っ黒黒助3頭集合♡並んで撮影するのは超難しい!しかもトイレ前!(;´Д`)(笑)
151009⑩
ロビンちゃん♡横座り♡ゆずもよくしますw
151009⑪
リオくんと別れて ロビンちゃんと途中まで一緒に帰りましたん♡
151009⑫

今日は久々にリオくん&ママと ロビンちゃん&ママに会えて嬉しかったです♡(*´∀`*)
しかし・・・気が付くと「ゆず」の写真が少ないw


このロビンちゃんのお顔好き♡(*´∀`*)
151009⑬


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。