可愛いボーイフレンド♡

祭日だけど S氏は徳島へ出張中なので ゆずだけを連れて 久々に将軍の池公園にお散歩へ♪

行った時間帯が9時半過ぎだったので いつものお友達には誰にも会えず・・・残念!(゚´ω`゚)
芝生エリアが乾いてたらボールで遊んであげようと持参♪乾いてて良かったぁ♪
151012①
アビィちゃんママに教えて貰ったこのピヨピヨピカピカボール ゆずは大のお気に入りです♡
151012②
いつまででも独りで咥えて遊んでる♪
151012③
ゆず: 久々に来たけど お友達いないなぁ?・・・京太郎お散歩遅すぎっ!(-_-メ)
151012④
暑くなって来たので 爺ジがゲートボールする八幡山はらっぱ公園に移動!
すると久々に柴犬のマロンちゃんと遭遇♡
相変わらず可愛いお顔♡
151012⑤
ゆず: 爺ジーーーー!昨日爺ジのおうちに行ったんだよぉ!
151012⑥
ゆず: 爺ジ♡ゲートボール頑張ってね♪後でお昼ご飯食べに来てねー♪待ってるよぉ♪
151012⑧
今日は祭日で快晴ということもあり お子様連れのご家族が 将軍の池公園や八幡山はらっぱ公園に沢山いらっしゃいましたん♡
微笑ましいですね♪

そしてゆずに可愛らしいボーイフレンドが♡将来有望な中々のイケメンですよぉ♡( ̄▽ ̄)
将軍の池公園に向かう途中 赤ちゃんを抱っこしたママさんと一緒にいた3歳のお兄ちゃん♪
ワンちゃんが好きで ゆずを撫で撫でしてくれましたん♡
ママさんのご実家にも元気なミニチュアピンシャーちゃんがいるそうで・・・しかし ピンシャーちゃんと比べると力が違うので ママさんは「大丈夫♪大丈夫♪」とは言ってくれるものの お兄ちゃんを押し倒しやしないか?と冷や冷やもんでしたっ!(;´Д`) 
151012⑨
最初 ゆずの顔が怖いのか?硬い表情だったお兄ちゃんも慣れてこの表情♪
「美人は3日で飽きるけど ブスは3日で慣れる」というからね!人間と一緒で慣れると超可愛いのよー♡お兄ちゃん♡
人間の世界も一緒だからねー!(≧▽≦)
綺麗に越したことはないけれど 見た目だけではなく「心」が一番大事です♡
ゆず♡優しい子に育つのだよ♪

ゆず 鼻水も飛ばさず(w)このままの体勢でジッと撫で撫でされてて偉かったです♡(*´∀`*)
チビっ子くんだと もうわかるのかな?
ゆず また会えるといいね♪(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。