パワフルヨーキー♡

木曜日 今日はドックランでボールOKの日♪

走り屋の柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃんと遭遇♡

ゆず: くうちゃん♡そのボールいいね♪
151015①
しばらくすると お隣の小型犬エリアから 1歳10ヵ月のヨークシャーテリアのレオくん♂2.2kgが移動して来ましたん♡
レオくん♡ちっこいのに勇敢で ゆずもコテンパンにされるくらい元気過ぎるトイプードルのFくん1歳♂5~6kg?にも立ち向かい Fくんを黙らせるくらいの大物なのですっ!(≧▽≦)
151015②
生後11カ月のゴールデンレトリーバーのナイトくん♂も登場♡
落ち付いた優しい子なので てっきり成犬と思って遊んでたら子犬と聞いてビックリ!\(◎o◎)/!
とってもいい子です♡
ゆず: あたちのボールよぉ!お姉ちゃんに返しなさいっ!(`・ω・´)   お姉ちゃんの脚・・・ナイトくんの1/4w@短足
151015③
逃げるナイトくんを見て くうちゃんキョトン顔w 可愛い♡
151015④
穏やかな性格のゴールデンレトリーバーのナイトくん♡パワフルヨーキーのレオくん♡追い駆け専門のゆず♡エネルギッシュなくうちゃん♡
この4頭 全然違う犬種ですが とてもよい遊び相手になりそうです♡
ちなみに大きなナイトくんを後ろから追っかけてるのはチビッ子のレオくん♡
めっちゃ微笑ましくないですかぁ?(*´∀`*)
151015⑤
ゆず: ナイトーーー!待てーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151015⑦
ゆず チビッ子レオくんに駈けっこ負けそうですw
151015⑧
ナイトくんの前を走るレオくん!
レオ: いひ♡
151015⑥
♂同志 ナイトくん&レオくん ♀同志 くうちゃん&ゆず
ちっこいレオくんは大きなナイトくんに夢中だぁ♪
151015⑨
武蔵のことは大好きだけど 京太郎は武蔵を迎える前の希望のヨーキーは シルバーの子で成犬時の体重2kg前後が希望だったので まさしくレオくんは京太郎好みのヨーキーちゃんです♡可愛いなぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
武蔵・・・迎える時 「この子はシルバーです」と聞いたのに絶対ゴールドだよね?今更どうでも良いのだけど・・・(-_-;)(笑)
151015⑩
レオくんちっこいのに元気いっぱい♡
ナイトくんから借りたボールで ゆずは仲良しくうちゃんとボール争奪戦♪
ゆずぅ~♪絶対取れないよぉ!
151015⑪
くうちゃんも一休憩♪
151015⑫
また一緒に走りだして
151015⑯
ゆず 楽しそう♡
151015⑮
レオくん ちっこいのにパワフルで電池切れもなく凄いですっ!ギャハハハ(≧▽≦)
ちっこいのに ゆずより1ヵ月お兄ちゃんなんだよねー♪
151015⑰
ゆず: 今日もドックランめっちゃ楽しかったよぉ♡
151015⑬

ドックランの帰り いつものごとく 八幡山はらっぱ公園に寄り 綺麗な青空の中
ゆず: o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
151015⑱
ゆず: ん?爺ジ達 今日はいないね?(・・?
京太郎: 爺ジは今日お仕事で お友達たちは大会かもね?(;´∀`)
151015⑲
ゆずの大好きなピヨピヨピカピカボール・・・昨日 みんなで遊んでた時に2個共ヘソを紛失!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今日ドックランに持って行っても ゆず興味無しでしたん・・・また買って来るからねー!。゚(ノД`)゚。
151015⑳

今日のドックランメンバーのゴールデンレトリーバーのナイトくん♡仲良しの柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん♡パワフルヨーキーのレオくん♡とゆずは相性が良くて とっても楽しく遊べましたん♡
また一緒に遊ぼうねぃ♡
会える日を楽しみしてます♡ヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもパワフルヨーキーのレオくんには驚いたぁ!(≧▽≦)
武蔵もあれくらい元気に大型犬相手に走り回ってくれないかなぁ?絶対無理だけどwww


ポチっとお願いいたします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。