3BUHI+ダックス&ヨーキー PARTⅢ

つづき

ドックランを出て 芦花公園を出る前の信号待ち♪
大好きなピヨピヨボールを鳴らし 上を向かせて記念撮影♪
ダックスフンドのアビィちゃん フレブルペアのブッチくん&ゆず しっかりカメラ目線に♡
ブッチくん「ムキ顔」だぁ!可愛いぃ♡(≧▽≦)
151024a.jpg
フレブルのラツィくんはピヨピヨボールには興味無し!(;´∀`)
151024b.jpg
最後まで目を離さないのは やはりゆずだぁ!w
ゆず: あたちのボール♡早く投げてー♡
151024c.jpg
でも奥の手をラツィくんママが出してくれて ニッコリ笑顔の3BUHI 撮影出来ましたん♡
151024d.jpg
その奥の手はぁ~♪そう!「おやつ」ですっ♡(≧▽≦)
151024e.jpg

撮影も終わり 信号を渡り 皆で帰路へ♪
151024f.jpg
武蔵も頑張って歩くぅ♪
151024g.jpg
アビィちゃんとは途中で別れ 3BUHI+ヨーキーは八幡山はらっぱ公園へ♪
3BUHIで又 記念撮影でもとパパさんママさんで頑張りましたが
151024j.jpg
ブッチ: おいっ!ラツィ!何すんだよっ!?
151024k.jpg
ラツィ: ブッチィ~?あのさぁ~コショコショ...
151024l.jpg
男同志 仲良しで
ブッチ: ラツィ!遊ぼうぜぃ!( ̄▽ ̄)
151024m.jpg
ゆず: ・・・。
151024n.jpg
ラツィ: おーい!ゆずぅ?耳にリード引っ掛かってっぞ!?(・・?
151024p.jpg
ブッチ: ピヨピヨボールだぁ♪
151024q.jpg
ブッチ: だからぁ~ゆずぅ?リードがさぁ...
151024r.jpg
ブッチくん♡びよーーーん♪
151024s.jpg
ゆず: 男同士仲良過ぎて 並んで写真は撮れましぇんよぉ!?
・・・って この時に正面から撮ってればっ!なかなかうまい事行かず・・・(-_-;)
151024t.jpg
そして八幡山はらっぱ公園から帰ろうとすると・・・
ゆず: まだ帰りたくなひっ!ヽ(`Д´)ノ 
京太郎: 撮影時は動かない方が撮りやすいけど 帰る時は動こうよぉぉぉ!ゆずっ!(--〆)
151024u.jpg

今回 3BUHIで 男の子2人に囲まれ「両手に花」になると思いきや 最後まで「両手に花」にはなれなかったゆずなのでしたぁ!(゚´ω`゚)(笑)

アビィちゃん♡ブッチくん♡ラツィくん♡
ゆず&武蔵と遊んでくれてありがとうねぃ♡
とっても楽しかったです♡(*´∀`*)
また一緒にドックランに行ける日を楽しみにしてます♡
ありがとうございましたん♡



長々と見て読んでいただき ありがとうございましたぁ♪
楽しいドックランデーでしたん♡

ポチっとお願いいたします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


3BUHI+ダックス&ヨーキー PARTⅡ

つづき

しばらくすると フレンチブルドックのラツィくん到着♪
家を7時半に出たのに20分で到着出来るところ 1時間かかってしまったそうな!(@_@;)
基本的に♂はマーキングして歩くからねぃ!(;´∀`)
151024Ⅰ
大型犬&フリーエリアは3BUHI+ダックス&ヨーキーで貸し切り状態w
ゆず: ラツィくん♡待ってたよぉ♡やっとドックランで一緒に遊べるねぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ
151024Ⅱ
ブッチ: ラツィくん♡待ってたよぉ♡(´∀`)
151024Ⅲ
ラツィくん来る前に結構走ってたので アビィちゃんも
151024Ⅳ
ゆずも
151024Ⅴ
ブッチくんも マッタリしちゃってw
151024Ⅵ
ブッチくん伸びてます!www
151024Ⅶ
ブッチくん♡ラツィくんとゆずからクンクン♪耳まで嗅がれwww
151024Ⅷ
ラツィくんはひたすらブッチくんをクンクンして
151024Ⅸ
男同士で何イチャイチャしてるんだぁ?ププw
151024Ⅹ
今度はブッチくんがクンクン返し!お尻泥だらけだぁ!(≧▽≦)
151024Ⅹ①
そこへ柴犬のかほちゃん♀登場♡
151024Ⅹ②
ヨーキーの武蔵もご挨拶♡
武蔵: かほちゃん♡おはよ♪はじめまして♡武蔵です♪
151024Ⅹ③
ラツィくん♡後ろ足カリカリが得意で しょっちゅうやってて面白い!(≧▽≦)
151024Ⅹ④
柴犬のかほちゃんにフレブル♂2頭が大接近♪2頭共おちりが超可愛い♡
そしてバッドイヤーがたまらん♡(*´ω`*)モキュ~♪
151024Ⅹ⑤
かほちゃん♡モテモテ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
151024Ⅹ⑥
ブッチ&ラツィ: かほちゃん♡ねぇ!ねぇ!遊ぼうっ♪
151024Ⅹ⑦
その頃 うちのゆず姫は・・・
京太郎がε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||に行ってる間 ずっと柵からトイレを見つめ 待ってたそうな・・・嬉しいですぅ♡。゚(ノД`)゚。
151024Ⅹ⑧
ラツィくんが到着して ゆずが両手に花になるか?と思いきや かほちゃんが両手に花でしたん♡
ゆずったら振られたぁ!逆ハーレムは難しいねぃ!ギャハハハ(≧▽≦)


更に つづく・・・w


ポチっとお願いいたします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

3BUHI+ダックス&ヨーキー PARTⅠ

今日は将軍の池公園友達&ドックランメンバーのミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&ゆずの彼氏のブッチくん そして最近ドックラン登録したフレンチブルドックのラツィくんとドックランで待ち合わせ♡

ドックランに向かう途中 武蔵より先に歩いていたゆずが ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと遭遇♡
一緒にドックランに到着しましたん♪
151024①
少しするとブッチくんと武蔵も到着して
151024②
ブッチ&ゆずカップル いきなりLOVE♡LOVE♡並んで ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ピッタリ寄り添い走るぅぅぅ~~~~♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
151024③
ブッチくんママ&京太郎の心の準備もまだ出来て無い状態で突然LOVE♡LOVE♡で走り出すから飼い主達はカメラの構えもオロオロ!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
151024④
この写真・・・もう少し左上で構えたかった・・・2頭並んで跳んでたのに・・・_| ̄|○
ブッチくん 凄いジャンプっ!ヾ(*´∀`*)ノ
151024⑤
この2頭 本当に仲良いのよねーーー♡(*´ω`*)モキュ~♪
ブッチ&ゆず: ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
151024⑥
LOVE♡LOVE♡走りもひと段落してしまい ブッチくんママ&京太郎はシャッターチャンスを逃し ガックリ・・・_| ̄|○ (笑)
京太郎も最初の1枚しかいい写真撮れず!。゚(ノД`)゚。(笑)
151024⑦
そして犬種は違うけど アビィちゃんとも大の仲良し♡
151024⑧
ブッチくんも一休憩だねぃ♪
151024⑨
そこへボストンテリアのオリビアちゃん3歳♀登場♡
151024⑩
ゆず: おひさぁ♡元気だったぁ?(´∀`)   ブッチ: はじめまして♡ゆずの彼氏のブッチです♪(´ー`)
151024⑪
そして何故か?ブッチ&ゆずペア オリビアちゃんに詰め寄るw
151024⑫
そして 詰め寄る!何故だぁ?(≧▽≦)
151024⑬
何やら2頭してコショコショ話をして
151024⑭
再び詰め寄り もうオリビアちゃん素知らぬ顔?2頭して同じ行動で面白いね?w
151024⑮
ブッチ: オリビアちゃん♡遊ぼう♪
151024⑯
ゆず: オリビアちゃん!ブッチはあたちの彼氏だかんね!?(`∀´)
京太郎: ただでさえ怖い顔がもっと怖いからっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
151024⑰
どうやら ブッチ&ゆずペアはオリビアちゃんと遊びたいらしく
151024⑱
こんな隅にまで追い詰めちゃったよっ!?(;゚Д゚)(笑)
151024⑲
ブッチくん♡久々のドックランで楽しそう♡新しいハーネスだぁ♡
151024⑳
走り屋 アビィちゃんは今日は大人しいです!どうしたのかな?(・・?
151024⑳1
やっと走り屋アビィちゃんのスイッチが入ってくれて
151024⑳2
走る♡走るぅぅぅ♡
151024⑳3
先頭を走るアビィちゃん!早すぎてシャッター押した時 もういない・・・(´Д`;)(笑)
151024⑳4
151024⑳5
そこへチワワ×プードルのモカちゃん♂2歳半が登場♡
ゆず: はじめまして♡ゆずです♡ヨロシクです♡
151024⑳6
アビィちゃんとも御挨拶♡
151024⑳7
走り屋アビィちゃんが走ると追い駆け専門のフレブル’Sも走るぅ♡
151024⑳8
大型犬&フリーエリアでもアビィちゃん逃げてくれてフレブル’S追い駆けるよぉ♪
151024⑳9
ブッチ&ゆず: アビィちゃぁぁぁーーーーん♡待てーーーー♪ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
京太郎: 楽しいね♡ヾ(*´∀`*)ノ
151024⑳10



武蔵&ゆず: 京太郎が写真を選びきれないようで まだまだ続くよぉ~♪(;´∀`)
151024⑳11



PARTⅡへ つづく・・・


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。