青のたまごちゃん

本日 武蔵の犬鑑札の落し物が無いか?ドックラン事務所に問い合わせに行く予定でしたが 京太郎深夜に吐き気&酷い下痢に襲われ お仕事も他の日と振り替えて貰いましたん・・・(;´Д`)
S氏の出張中に独り贅沢にもラーメンを食べに行ったバチが当たったのかも?(-_-;)(笑)
最近辛い物を食べると下痢するので歳なのかな?替え玉サービスまで食べちゃったし・・・(´Д`;)@食べ過ぎ?w

体調も悪く 途中でピーヒャララになっても困るのと(w) 雨も降りそうなので お散歩も近所の八幡山はらっぱ公園へと向かうと
151125①
ダックスフンド×トイプードルMIX4歳♂のモカちゃんと道端で遭遇♡
一度行った八幡山はらっぱ公園に再度付き合ってくれましたん♡
151125②
公園に到着すると木を伐採中!
区の職員さんかな?あんなに高いところまでっ!(;゚Д゚)
御苦労様です♪
151125③
ゆずは大きな枯れ葉の上をザクザク♪
151125④
こちらの木は特に これから黄色に色づいて綺麗になりそうなのに勿体無い感じが・・・。
でも区で前もって伐採する日はきっと決まってるのでしょうね?
今年の秋は暖かかったから仕方無ひ!(;´∀`)
151125⑤
京太郎の体調も悪いから遠くまでお散歩にも行けないので たまごちゃんを出してロングリードで少し走って貰うことに♪
151125⑥
たまごちゃん大好きなモカちゃんと争奪戦だぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ
151125⑦
モカちゃんママにたまごちゃん投げて貰おうとイイコにしてますw
151125⑧
モカちゃん♡優しいから ちょっと控え目に遊んでくれてます♪ありがとうねぃ♡タッチ上手♡
151125⑨
今日は ゆずもモカちゃんも「赤い」たまごちゃんより「青い」たまごちゃんに夢中!
何か?違うのかな?(・・?
モカちゃん赤いたまごちゃんをヨソに青いたまごちゃんをガン見!(;´∀`)
モカちゃんはたまごちゃんをお口でポイって投げるのが上手なんですよぉ♪
151125⑩
ゆず: 青いたまごちゃんは あたちのものよっ!( ̄ー ̄)
京太郎: ゆずーーーー!少しは青いたまごちゃんをモカちゃんにも貸してあげなさぁぁぁいっ!ヽ(`Д´)ノ
151125⑪
モカちゃん!優しくないゆずでごめんねー!(;´Д`)
今日はわざわざ引き返して来て一緒に遊んでくれてありがとう♡
また遊ぼうねぃ♡ぺローンとしたお顔可愛いぃ♡(*´∀`*)
151125⑫


そして今日も大好きな林檎をお隣のHさんよりいただいちゃいましたん♡
いつもありがとうございます♡
皆で美味しくいただきます♡楽しみだぁ♡(*´∀`*)
151125⑬


PS.ドックラン事務所に犬鑑札の落し物が無いか?電話で聞いたところ無いとの事!再発行だぁぁぁ!。゚(ノД`)゚。





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プ―さんコート

今朝は寒かったけど すぐ暖かくなりましたねぃ♪
プ―さんコートを着てお散歩に出かけたけど 帰る頃には通りすがりのオジサンに「ワンコ暑いんぢゃないの?( ̄▽ ̄)」と言われた!(-_-;)(笑)
151124①
将軍の池公園近くで ヨークシャーテリアのナッツちゃんと遭遇♡
先に公園内に入った京太郎とゆずのもとへ いつものごとく走って来てくれましたん♡
走る姿 メチャ可愛いです♡トコトコ・・・♪
151124②
そして後ろ姿も♡武蔵とまた違って可愛い♡これが通常のヨーキーの後ろ姿だw
151124③
柴犬のアンジュちゃん♡
151124④
見返りアンジュちゃんも可愛い♡フサフサ尻尾ぉぉぉ♡
151124⑤
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも登場♡
今日も凛々しくイケワンくんだ♡このムキムキ感が良いね♡
151124⑥
チワワの伝七くん♡今日は甘えんぼさんでママに抱っこぉぉぉ♡とおねだり中♡
151124⑦

このプ―さんコート 先日試し着させたS氏から着れなくなったと聞いてたので 今年も着れて良かったーっ♡・゚・(ノ∀`)・゚・。
151124⑧
去年 マジ着れなくなり布足して直して貰ったもの・・・1500円しましたん!(;´∀`)
ちなみに色違いでもう1着ありますっ!合計3000円・・・・(-。-)ボソッ
きっと皆「新しいの買ったほうが良かったのでは?」と思われると思いますが 気に入ってるのは勿論 実は武蔵とお揃いなのですっ!(;´Д`)@プ―さんコート
また新たに2頭2着ずつお揃いを購入するとなると高くつくので3000円でも気に入ってるものなので安いか?とw
151124⑨
マジ今年も着れて良かったーーー♡。゚(゚´Д`゚)゚。
でもね・・・この縦のハーネスをズラすとマジパツパツなのが見えちゃいますっ!(;´Д`)
頼むっ!これ以上 肥えないでくでっ!・・・_| ̄|○ (笑)


PS. 武蔵の犬鑑札紛失してしまいましたぁぁぁ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ドックランに落としたかも!?明日ドックラン事務所に落し物無いか?聞きに行かねばっ!・・・_| ̄|○


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

3頭撮影は難しい

つづき


ブッチくん&ラツィくん&ゆず フレブル3頭+ヨーキー1頭(w)でドックランで遊んでたら 柵の外に可愛いパイドのパピーちゃんが♡
トトちゃん♂生後5ヵ月だそうです♡可愛いぃぃぃ♡
首輪がブルドックって感じ!(≧▽≦)@トゲトゲ
151123⑳17
ドックランの中に入って来たよぉ♡
体つきがパピーで可愛い♡ブッチくんトトちゃんお姉ちゃんをドーンっ!(≧▽≦)
151123⑳18
ゆず: あたち ゆず!後ろにいるのは彼氏のブッチ♪
151123⑳19
ラツィくんともちゃんと御挨拶♪武蔵はフレブルに囲まれ(いつものことですがw)何故か?吠えてるしっ!(;´∀`)
151123⑳20
ブッチ: ブッチです♪遊ぼ♪
151123⑳21
何かこの写真好き♡ブッチくんがトトちゃんの肩に手掛けてるっ!(´▽`*)アハハ
151123⑳22
トトちゃん♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151123⑳23

そして突然 横で見つめ合い
151123⑳24
抱きしめ合ってましたぁ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
151123⑳25
ビションフリーゼのスコットくん4歳と1歳2ヵ月のトイプードルちゃんなんだけど この後ラツィくんも「僕もーーーー♪」って一緒に抱きついたのですが撮影失敗!(;´Д`)
めっちゃ可愛くないですかぁ?(*´ω`*)モキュ~♪



沢山遊んだので ドックランを出て黄色く色付いた銀杏の絨毯で記念撮影♡

ゆず: 先日と違い 曇りだから ちょっと枯れ葉が湿った感じだね!?(・・?
151123⑳26
まずは2頭くっついてた ブッチくん&ゆずの2ショットを撮影♡
ピント微妙にズレてますっ!(;´∀`)
151123⑳27
今度はピントは合ったけど武蔵の頭がっ!(-_-;)(笑)
151123⑳28
沢山撮ったうちの1枚!これがうちの3頭のベストショットかな?・・・武蔵の顔が半分だけ遠くに写ってるけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)
ブッチくんとラツィくんは ヤンワリ口角上がって笑顔なのに ゆずはふてぶてしい顔だっ!女の子だし笑ってくださぁぁぁい!(゚´ω`゚)
151123⑳29
沢山写真撮影頑張ったので ラツィくんママよりおやつタイム♡カンガルーのお肉♡
ラツィくん!立ったーーーっ!パチパチ♪お洋服脱げそうです・・・ゆずもよくありがちw
ラツィ: わーい♡早くちょうだい♪
151123⑳30
ブッチくんも立ったーーーーーっ!
ブッチ: いただきます♪カンガルーのお肉 初めて食べるよ!?クンクン♪
151123⑳31
そしてっ!なんとーーーー!ラツィくん!片足立ちっ!お見事っ!\(◎o◎)/!
ラツィ: いただきますっ♪パクっ♪
ゆず: みんな凄いわね!?(・・;)
151123⑳32
ラツィくん&ブッチくんは ラツィくんママをガン見っ!(`・ω・´)
ゆずは朝は駄目だねー!夕ご飯はモリモリ食べるのに・・・何でだろう?(・。・;
ゆず: 京太郎?男の子の食欲って凄いね?(・・?
151123⑳33
そして車で来たラツィくんとはここでお別れ!また28日の土曜日に晴れたら集まろうねぃ♡
きっと晴れたら銀杏の絨毯も乾いて綺麗に撮影出来ると思います♪
楽しみしてるよぉ♡( ´∀`)/~~
ラツィくんの「(`∀´)イヒッ♪」って感じのこのお顔好き♡
151123⑳34

武蔵もモコモコ服装着♪
151123⑳35
久しぶりに彼氏のブッチくんとLOVE♡LOVE♡歩き
151123⑳36
仲良くイチャイチャ帰りましたん♡
151123⑳37
今日はメチャクチャ楽しかったです♡
実は本日は京太郎のデジカメほぼ全滅で全然綺麗に写真撮れずブレブレっ!ヽ(;´Д`)ノ
ドックランでの写真は ほぼS氏の一眼レフの写真ですっ!・・・_| ̄|○

そして新しくパイドのお友達が出来たね♡将軍の池公園のお散歩には場所的に遠いのかな?
今日はゆずをとても気に入ってくださり 鼻ぺちゃ好きのご家族(w)で記念撮影までしていただいて嬉しいです♡
ありがとうございます♡<(_ _)>
トトちゃん♡また会える日を楽しみしてます♡ヽ(´ー`)ノ



ラツィくんママ♡キャンプのお土産で美味しそうな林檎をありがとうございましたぁ♡
我が家は皆 林檎大好き♡美味しくいただきます♡
151123⑳38


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

笑顔

今日は ゆずの彼氏のブッチくんと同じくフレンチブルドックのラツィくんとドックランで待ち合わせ♡
当初雨予報でしたが 曇りで落ち着きラッキー♪

曇り空で寒そうだから 今日は厚着!(;´Д`)
ドックラン到着まで 念の為にモウモウポンチョの重ね着にホットネック着用!
151123①
後ろ姿はこんな感じ♪偽パイド?www
151123②
武蔵もわかりずらいけどモコモコ服を重ね着してます♪
151123③
お散歩嫌いの武蔵・・・毎日お散歩に連れ出すと歩くのを拒否!
・・・ってか家に帰ろうと逆向いちゃって歩きませんっ!(;´Д`)
仕方無く 抱っこして移動!でも抱っこ出来て京太郎は嬉しい♡@それは駄目っすよね?w
151123④
ドックランに到着するとシーズーのケイトちゃんがいたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
笑顔が可愛いぃぃぃ♡
151123⑤
チワワの走り屋ゼロくんもいたよぉ♡
毛がフワフワ♡
151123⑦
ゼロくんニッコリ笑顔♡
151123⑥
逃げ専門のゼロくんをケイトちゃんが追い駆けるぅぅぅ♪
ケイト: ゼロ―!待てーーー♪
151123⑧
ゼロ:  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151123⑨
追い駆けっこが始まると 何故か?ワンワン吠えだす武蔵・・・うるさいからやめてくださいっ!(-_-;)
151123⑩
ゆずの彼氏のブッチくん登場♡
ブッチ: ゆずぅ?元気だったぁ?ヾ(*´∀`*)ノ
151123⑪
ゆず: 元気だったよぉ↑♪ブッチはぁ?今日のお洋服 縁取りが赤でお揃いっぽいね!?ヾ(*´∀`*)ノ
会った瞬間は毎度このテンション↑♪w
151123⑫
そして毎度恒例ちゃんとS氏にブッチくんは挨拶に来てくれます♡可愛い♡
彼女のパパにちゃんと挨拶に来るなんて出来た男だねぃ!ブッチぃ♡ギャハハハ(≧▽≦)
151123⑬
S氏もご満悦♡ブッチくんを撫で撫で♡
151123⑭
ラツィくんも来たよぉ♡
武蔵: ラツィ♡おはよ♪キャンプ楽しかったぁ?オレンジのボーダーカッコいいねぃ♪
151123⑮
ブッチくん♡笑顔でラン♡
151123⑯
いつもながらいい笑顔だぁ♡跳んでます♡
151123⑰
武蔵も走るが どうも下向き加減で
151123⑱
毎度 怖い顔多し!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
たまにしか笑顔見れませんっ!(;´∀`)
151123⑲
ラツィくんも
151123⑳
いい笑顔で  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151123⑳1
ゆずがパピーの頃からのお友達で月齢も近い柴犬MIXのランちゃんもいたよぉ♡
151123⑳2
武蔵はヨーキーらしからぬ大きい体型だけど 京太郎は武蔵のこの脚の長いスタイルが大好きです♡
151123⑳3
そういえば ブッチくん!?この間 ドックランでお鼻を怪我したとか?治ったのかな?(・・?@聞き忘れた
151123⑳4
S氏に向かって走る武蔵&ゆず
151123⑳5
ゆずはブッチくんやラツィと違って 顎をあげて走るから
151123⑳6
こんな 蛙?ヨーダ?(w)みたいな顔になっちゃうのよねーーー!女の子なのにーーーー!(;´Д`)
パピーの頃はちゃんと笑顔で走ってたのにっ!いつからだっ!?(´;ω;`)
151123⑳7
ラツィくんもいい笑顔でラン♡
151123⑳8
笑顔が変わらないので同じ写真のようですが 脚の上げ下げが違いますw
151123⑳9
ジャックラッセルテリア好きのゆず♪追い駆ける!追い駆ける!
ゆず: 待てーーーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151123⑳10
先日もお会いしたパピーのトイプードルのくるみちゃん♡
武蔵&ゆずからクンクン攻め!
ゆず: くーちゃん♡おひさぁ♪元気だったぁ?クンクン♪(・・?
151123⑳11
そして同じく生後8ヵ月のパピーのイタリアングレーハウンドちゃん♂♪@お名前聞いてません
ブッチくん&ラツィくんに詰め寄られ
ブッチ&ラツィ: 遊ぼうぜい♪
151123⑳12
今度はブッチくん&ゆずから迫られ大人気♪
151123⑳13
最後はフレブル3頭よりグイグイ迫られてましたんw
@手前より ブッチ ゆず ラツィ(w)
151123⑳14
ドックランで唯一3頭綺麗に撮れた写真かもーーーー!?(;´∀`)
やはり 笑顔のブッチくん&ラツィくんに対して ゆずだけ顎上がってる・・・(-_-;)@笑顔無しw
151123⑳15
ブッチくんも去年のお洋服着れなくなっちゃったんだって?ゆずもだよぉーーー!(;´∀`)
151123⑳16
ブッチくん&ラツィくん ケイトちゃんもゼロくんも いつも皆いい笑顔で走ってるのに我が家の武蔵&ゆずは何故?笑顔で走ることが少ないのか?不思議だ・・・(-_-;)@生活環境?w



つづく





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ピンクのお宝

今朝は 昨日より少し肌寒い曇り空
今日もドックランに行こうかな?と思ってたけど 明日行く事になり 本日は将軍の池公園へGO♪

行く途中 近所でシェットランドシープドックのフィリアちゃんと遭遇♡
写真・・・ピント合ってませんでしたぁ!ピンボケで申し訳ありませんっ!<(_ _)>
151122①
上北沢公園の前でパピヨンのチェリちゃんと遭遇♡
武蔵: おはよ♡いつもパパさんママさんと一緒にお散歩良いね♪
151122②
将軍の池公園に到着すると
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151122③
ゆず :ナッツちゃん♡おはよ♪今日も可愛いピンクのお洋服だねぃ♪あたちも今日S氏に買って貰ったピンクのお洋服ぅ♡ピンクお揃いだね♡
151122④
バーニーズのココアちゃんのパパさんがラブラドールレトリーバーを連れてましたん♡
お名前はトトちゃんで10歳半だそうです♡優しそうな可愛い子だぁ♡
151122⑤
そして初めましてのココアちゃんのママがココアちゃんを連れてましたぁ♡
今日はパパママと一緒のお散歩良いねぃ♡
ココアちゃん♡いい笑顔だぁ♡
151122⑥
チワワの伝七くん♡今日はオレンジのコートで素敵♡
151122⑦
シェットランドシープドックの生後半年のつるまるくん♡
伝七くんママよりボーロのおやつを貰ってます♪
151122⑧
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ♡
紫のお洋服が映えて素敵♡
151122⑨
ジャックくんの癒しの笑顔♡
151122⑩
伝七くんママより武蔵&ゆずもボーロをいただきましたん♡ありがとうございます♡
151122⑪


そして・・・本日は少年達の新しい落し物・・・お宝サッカーボールを発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
今回のボール結構綺麗です♪
151122⑫
爪先立ちーーーー♡
ゆず: ガブっ!♡
151122⑬
ゆず: あまり壊れて無いから 咥えるところが無ひ―――――!むぎゅ―――っ!(`・ω・´)
151122⑭
目が逝っちゃってますっ!(;´∀`)
151122⑮
夢中になり過ぎてリバースっ!∑(゚Д゚)
今朝はまたまた朝ご飯食べなかったので 白い泡のみっ!食べてたらご飯出てたがなっ!(-_-;)
151122⑯
吐いたにもかかわらず 懲りずに再度チョイチョイ♪
新しいおNEWのヨットパーカー・・・泥だらけ!(;´Д`)
151122⑰
ゆず: 咥えられるところ 早く作らなきゃ♡ガジガジ♡
151122⑱
顔めり込ませてー!
151122⑲
またまたこんなバッチィー顔にっ!ひでっ!(;゚Д゚)
151122⑳
S氏に「いい加減にしなさいっ!おしまいっ!(`・ω・´)」とお宝サッカーボール遠くへ蹴られてしまいましたん。。。残念!(;´∀`)
151122⑳1

ウッドデッキに上って本日も少し撮影会♪
武蔵 可愛く撮れましたん♡@親バカw
このテカテカしてる黒いお鼻が大好きです♡
151122⑳2
ゆず♡S氏に買って貰ったヨットパーカーよく似合ってるね♡
151122⑳3
こうやって並んでみると 武蔵よりゆずの方がかなり脚短いよね?(・。・;
151122⑳4
今日もお散歩楽しかったです♡


夜 2頭でロープの引っ張りっこ遊び後・・・ゆずデカっ!(・・;)
よくよく見るとサイズの違うお洋服ですが 車のプリントのサイズは一緒なんだね!?(^_^;)
151122⑳5


明日は朝9時半頃にドックランに行く予定♪
雨降りませんように♡(人∀・)タノム !

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

秋の撮影会

土曜日

S氏がゆず 京太郎が武蔵を連れて 八幡山はらっぱ公園経由ドックランへGO♪
先に八幡山はらっぱ公園に到着してたゆずが 京太郎&武蔵を待っててくれましたん♡
151121①
お散歩終わりのシーズーのケイトちゃんと遭遇♡
ドックランまで行ったけど あまりワンちゃんいなかったそうです。。。
ケイトちゃんの笑顔 ムチャ可愛いぃ♡
151121②
武蔵 掃除して集めた枯れ葉に興味津々!
折角綺麗に集めてるのだから 頼むからチッコしないでくれよーーー!(´Д`;)
151121③
ゆず S氏に抱っこされて八幡山はらっぱ公園を強制退去!w
151121④
芦花公園到着♪枯れ葉綺麗だね♪
151121⑤
S氏の一眼レフカメラで撮影した写真♪舞い落ちる枯れ葉も写ってて綺麗♡
151121⑥
ドックラン到着♪今日はおNEWのお揃いのお洋服♡オレンジバージョン♡
151121⑦
武蔵はダックスサイズで丁度ピッタリ♪
151121⑧
ドックランの周りをゴールデンレトリーバーのリオくんがお散歩してたよぉ♡
151121⑨
武蔵  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151121⑩
ゆずも  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  武蔵も一緒に走ってましたん♡
151121⑪
武蔵&ゆずに詰め寄られ 尻尾下がったままのトイプーちゃん!ごめんね―!(;´∀`)
151121⑫
今日はゆずの気に入る走り屋さんがいなかったようで ほどよく走ってドックランは終了!
151121⑬
ゆずは中型犬用のお洋服だから背丈がちと長いっ!(^_^;)
マークも武蔵のはド真ん中にあるけど ゆずのは下やや右寄り♪
枯れ葉 綺麗だね♪
151121⑭


そして去年同様 この時期が参りましたっ!
一か所だけ銀杏が綺麗に色づきましたよぉ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
こちらはS氏が一眼レフカメラで撮影した武蔵♡
151121⑮一眼レフ
こちらは京太郎のデジカメ撮影♪やはり色の濃淡が違いますよねー!?一眼レフは綺麗です♪
151121⑯デジカメ
これから ゆずバージョン♪まずは一眼レフ撮影写真♪@撮影者:S氏
151121⑰一眼レフ

151121⑱一眼レフ

151121⑲一眼レフ

151121⑳一眼レフ

151121⑳一眼レフ①

デジカメ撮影写真♪@撮影者:京太郎
151121デジカメ⑳②

151121デジカメ⑳③

151121デジカメ⑳④

151121デジカメ⑳⑤
眠くなっちゃった?(;´∀`)
151121デジカメ⑳⑥
ゆず: ん?(o・ω・o)
151121デジカメ⑳⑦
武蔵&ゆずで並んで撮影しようとしたけれど 駄目だ・・・_| ̄|○
151121デジカメ⑳⑧

151121デジカメ⑳⑨
撮影終了!「お疲れ様」のおやつw
151121デジカメ⑳⑩
帰り道の 赤と黄色の枯れ葉も綺麗だったねぃ♪
151121デジカメ⑳⑪
今年も綺麗な黄色い銀杏の枯れ葉の絨毯で撮影会が出来ましたん♡
まだしばらく楽しめそうだね♪汚くなる前に沢山写真撮りたいです♡(*´ω`*)モキュ~♪


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

初ホットネック

段々寒くなって来ましたね!?(;´∀`)

ゆず 今年初めて S氏に買って貰った「ホットネック」を装着しましたん♡
クールネックは去年から使用してるので知ってたけど ホットネックなんてのもあるんだね!?
暑さもだけど 寒さにも弱いフレブルなので いくつかあると良いかも♪
下に来てるお洋服の首が伸びてるから ホットネックとの間が見えて ゆずったらメチャクチャ首が長いフレブルみたいっ!ギャハハハ(≧▽≦)
151120①
そして今日将軍の池公園で会ったお友達♡
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
151120②
パピヨンのチェリちゃん♡
151120③
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151120④
チワワの伝七くん♡
151120⑤
柴犬のアンジュちゃん♡
151120⑥
今日も京太郎がお仕事なので早々に帰宅!ゆっくり出来る時にまた遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~

帰路は最近恒例の「たまごちゃん持って来て―♪遊び」をしながらストライキ回避して帰りましたん!(;´∀`)
151120⑦

松沢病院敷地内にまた綺麗なお花が咲いてましたん♡
151120⑨
寒い時期に咲く花なのかな?なんていうお花かしらん?(・・?
151120⑧




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

偏食?低血圧?

木曜日 
朝 ゆずはご飯食べず・・・この子ったら たまにそんな事があります!(^_^;)
でもお散歩から帰るとモリモリ食べるので 特に心配する事もなく 将軍の池公園へお散歩へ♪

すると久々にジャックラッセルテリアのてんちゃんに遭遇♡
保護犬のバイスくんはまだ訓練所との事!(,,゚Д゚) ガンガレ!バイスっ!
151119①
将軍の池公園へ行く途中 お散歩帰りのフレンチブルドックのラツィくんにこちらも久々に遭遇♡
151119②
ラツィ: ゆずぅ?元気だったぁ(・・?
151119③
ゆず: めちゃ元気だったよぉ♡ラツィに会えて嬉しい♡
151119④
彼氏のブッチくんに会った時にも見せる ゆずのこのニカニカ顔♡
通常 ワンコと遭遇した時には見せないので 同じフレブルちゃんと会うと違うのかなぁ?よく観察しておこう♪(´∀`)

将軍の池公園に着くと 綺麗な青空♡ここの景色は最高だね♡
151119⑤
ゆず: 誰もいないよぉ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
151119⑥
すぐに柴犬のアンジュちゃんが来たよぉ♡ラン状態で元気♡元気♡
151119⑦
ヨークシャーテリアのナッツちゃんも来たよぉ♡
151119⑧
チワワの伝七くん♡
151119⑨
バーニーズのココアくん♡
151119⑩
柴犬のまるちゃん&はなちゃんも来たよぉ♡
151119⑪
しかし ここで今日も仕事の京太郎はタイムリミット!まるちゃん&はなちゃん!写真撮れなくてすまそっ!(´Д`;)

帰路で久々にビーグルのゴルちゃんと遭遇♡
いつもバギーに入ってるゴルちゃんしか見た事無かったけど元気に歩いてたよぉ♡感動♡
ハンサムくんです♡オレンジ似合ってるねぃ♡
151119⑫
ゆず: ゴルちゃん♡頑張ってるねぃ!長生きしてよぉ♡
ゴルちゃんが こうやって大人しくクンクンしてるのは珍しいとか?ゆずがちゃんと御挨拶出来て嬉しいです♡
151119⑬
色付いた枯れ葉♡春の桜と秋の枯れ葉はメチャ綺麗ですねぃ♡
151119⑭


家に帰宅し再度ゆずのご飯タイム・・・食べず・・・(-_-;)
151119⑮
ゆず: 食欲ありません・・・(ー_ー)!!
京太郎: フレブルってモリモリ食べる犬種ぢゃ無いのぉ?(-_-;)
151119⑯
前に2度 朝ご飯食べなかった時があったのだけど1度目はお散歩後に食べ 2度目は缶詰を混ぜて食べさせましたん。。。
京太郎がお仕事の時は食べるのを悠長に待ってる時間は無いので 仕方なく缶詰を混ぜる事にっ!(;´∀`)
武蔵も1歳過ぎた頃かな?食べが悪くなり ゆずが来るまで缶詰混ぜてあげてたので備蓄ありw
151119⑰
牛肉&ラム&牛乳は×だからお魚ね♪
151119⑱
ゆず: ・・・。
151119⑲
ゆず: クンクン?
151119⑳
ゆず: モグモグ♪
151119⑳1
ゆず: 食べたわよっ!(-"-)
151119⑳2
ゆず: これでいい?
151119⑳3
ゆず: ごちそうさまでしたっ!(-"-)
151119⑳4
夜はちゃんとモリモリ食べるのだけど朝ご飯はたまにだけど食べない時あり・・・何でだろう?(・・?
武蔵は今まで丸っきり食べる事を拒否する事なんて事は一度も無いのに・・・。
偏食なのかな?でも夜は缶詰無しで普通に食べるし たまになんだよね?
飼い主に似て低血圧?飼い主より遅く起きて来るし・・・飼い主も朝ご飯食べないとワンコも食べなくなるのかしらん?(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

甘えんぼ

水曜日 S氏に購入して貰ったお洋服を着て将軍の池公園にGO♪
151118①
ふと横を見ると消防車!(;゚Д゚)
151118②
避難訓練をしてる模様!沢山の人がゾロゾロと・・・。
151118③
将軍の池公園に到着!ちゃんと避難訓練してて偉いですねぃ!
151118④
横の芝生では シベリアンハスキーのジャックくんがママにベッタリ甘えて抱っこされてたー♪
大型犬が甘えて抱っこされてるの初めて見ましたぁ♡可愛いぃぃ♡
151118⑤
ジャック: いひ♡∑(*´∀`*) いいでしょう!?
151118⑥
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日は赤い可愛いお洋服♡
151118⑦
そして初めましてでは無いのだけど 初めて御挨拶をしたウェルシュテリア6歳♀のマハロちゃん♡
ハワイ語で「ありがとう」という意味のお名前だそうです♪素敵ですね♡
151118⑧
柴犬MIXのイブちゃん♡ニコニコ笑顔♡
151118⑨
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
今日は可愛い緑のおリボン♡とても似合ってます♡
151118⑩
今日もまだ落ちてましたよ・・・お宝の壊れたサッカーボール♪
ゆず: これ噛み心地最高♡ハグハグ♡
151118⑪
ゆず: (・ε・)ん?何か?
151118⑫
ゆず: おっ!?何か楽しい事 始まる?(・・?
151118⑬
ゆず: 何?何?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
マハロちゃんのお尻の下にある赤いボール・・・マハロちゃんが産み落としたようw
151118⑭
ポポ&マハロ&ゆず: わーい♡ヽ(´ー`)ノ  マハロちゃんママ♡ピヨピヨピカピカボールで遊んでくれるんですかぁ?
151118⑮
しばらく遊んだあと・・・
マハロ: あれ?ママ?ボールは?カリカリ・・・
151118⑯
マハロ: このポッケだぁぁぁ!!!
151118⑰
マハロちゃん♪かなりピヨピヨピカピカボールを気に入ってくれたので使い古したもので申し訳ないけどプレゼント♡

マハロちゃん&ポポちゃん♡並んでO氏のおやつ待ちかな?可愛いぃ♡
151118⑱
マハロちゃん♡こうやって首を撫でるとエアカイカイするんです♪メチャ可愛い♡
動画でUP出来なくて残念!(;´∀`)
151118⑲
芦花公園にお天気が良いので脚を伸ばしてお散歩に行ったジャックラッセルテリアの小次郎くんと
151118⑳
チワワの伝七くんが帰って来ましたぁ♡
151118⑳1
ゆずも一緒に行きたかったのだけど 間違いなくドックランに入りたがり雨上がりの赤土で泥だらけになるのが目に見えてるので止めましたん!(;´Д`)

何やら小次郎くんとマハロちゃんとゆずで密談?w
151118⑳2
小次郎くんマハロちゃんに( *¯ ³¯*)♡ㄘゅされてモテモテ♡イケワンは辛いねぃ♪( ̄▽ ̄)
151118⑳3
武蔵もそうだけど小次郎くん&マハロちゃんを見てるとやはり「テリア種」だなぁ♪と思います♪
我が家は最初にヨークシャーテリアの武蔵を迎えたので ゆずはとーーーっても楽チンな犬種だと実感♪
武蔵のその一生懸命さも勿論可愛いのだけどねぃ♪(*´∀`*)

ジャックラッセルテリア好きのゆずったら 小次郎くんの肛○に鼻押し付けwww
151118⑳4


そしてシベリアンハスキーのジャックくんの抱っこもそうだったけど 今度はミニチュアプードルのポポちゃんがママに抱っこ―♪とお膝にピョーンっとっ!(´▽`*)アハハ
151118⑳5
今日は ママに甘えんぼさん沢山です♡可愛い♡(*´ω`*)モキュ~♪

我が家の武蔵もゆずも京太郎にそんなことするのは怖くて「つД`)タスケレ !!」って時しかありませんが・・・・(-。-)ボソッ @寂しいw


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ペアルック

火曜日 通常だとボール使用OKの日なので ドックランデーではあるのだけど 雨続きでドロドロになりたくなーい!(;´Д`)@赤土
京太郎 お仕事デーでもあるので ドックランには行かず 将軍の池公園にGO!

到着するとコーギーのあずきちゃんがマイボールでボール遊びをしてましたん♡
ゆずが来たので終了してしまったかな?ごめんねー!<(_ _)>
151117①
ゆずは 少年達の残して行った「お宝」を発見(*゚Д゚) ムホムホ♪@壊れたサッカーボール
151117②
ゆず: やったー♡京太郎ぉ!大好きなサッカーボールが落ちてたよぉ♡
151117③
いつものごとく 手で押さえて咥えて引っ張ったり
151117④
顔めり込むほど匂い嗅いだり(w)
151117⑤
ご満悦♡汚い顔だっ!服もハーネスも泥だらけっ!(-_-;)
151117⑥
柴犬のアンジュちゃんが来たよ♡
151117⑦
ワラワラお友達が集まって来たぁ♡
寒くなって来ると暖かい時間帯のお散歩に皆なるなら 夏場と比べるとドンドン遅くなるよね♪
151117⑧
ワンちゃんのお散歩で知り合うママさん達は年齢関係無く仲良くなれるのが良いよね♪
人間のお子さんいる人達もそうなのかな?子供のいない京太郎は新鮮で嬉しいです♡
写真@柴犬のアンジュちゃん&ミニチュアプードルのポポちゃん&シベリアンハスキーのジャックくん♡
151117⑨
広い公園♪伸縮リード使用でドックラン状態が始まりましたぁ!(^◇^)
151117⑩
一緒に走るママさん達も楽しそうです♡
151117⑪
151117⑫
チワワの伝七くんも来たよぉ♡
151117⑬
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151117⑭
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
151117⑮
もっと写真撮って皆と遊びたかったのだけど 京太郎お仕事でAM9:20でタイムリミット!残念!(;´Д`)
ゆずを「たまごちゃん」投げて誘導し帰宅!w@ストライキ対策
151117⑯

夜になって待ちに待った武蔵&ゆずのお洋服が到着♡
S氏が自分のおこづかいで買ってくれましたん♡S氏の方がお金持ちなんです・・・・・・・(-。-)ボソッ (笑)
武蔵は胴が長いので ダックス専門店でネット購入♪
151117⑰
中型犬のものも少し扱ってるところなので ゆずの場合少し背丈が長くなっちゃうけど色違いの赤を購入♪
武蔵もゆずも似合ってるね♡(´∀`)
151117⑱
そしてお揃いのオレンジ♡
151117⑲
武蔵の場合 フードが大きいと頭にパタパタかかってしまうので フードの端を洋服に縫いつけないと着れなかったりするのだけど このフード゙は小さめだから縫わなくても良さそう♡
お揃いで着てドックラン行こうねぃ♪楽しみ♡ヽ(´ー`)ノ
S氏♪ありがとう♡(*´ω`*)モキュ~♪



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。