満足寝

月曜日♪
将軍の池公園にお散歩に行くと 区の職員さん?が公園内の枯れ葉掃除をしてくれてましたぁ!
枯れ葉は綺麗なだけぢゃないからねっ!?(^_^;)
御苦労様です♪<(_ _)>
御邪魔をしないようにしないとっ!(´ー`)
151130①
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日も可愛いお洋服♡
151130②
可愛くカットして貰ってましたん♡
151130③
シベリアンハスキーのジャックくんもいたよぉ♡
いつもお洋服を着てるジャックくん♪今日は珍しく裸族♪( ̄▽ ̄)
この寂しげな表情も可愛いぃ♡
151130④
チワワの伝七くん♡
可愛いベストを着てます♡寒くなって来たもんねー!?
151130⑤
そして久々に遭遇した ラブラドールレトリーバーのオリバーくん♡
パピーだったオリバーくんだけど 久々に会ったらメッチャ大きくなっててビックリ!\(◎o◎)/!
151130⑥
36kgになったらしく シベリアンハスキーのジャックくんより大きいよぉ!
SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
151130⑦
相変わらず 元気印のオリバーくんでママさん走りまくってましたんw
151130⑧
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡鼻の長さが極端に違う2頭w
ゆず: 小次郎♪おはよ♪
151130⑨
ゆず: ガァ子ちゃん達♡おはよ♪おひさぁ♪
写って無いけど ちゃんと3羽いましたよ♪
151130⑩
帰ろうとしたら バーニーズのココアくん登場♡
またまた芝生でゴロンゴロンしてしまって パパさん泣いてましたん!( TДT)@シャンプー
でもココアくん嬉しそう♡
151130⑪


そして夜
武蔵が一緒に引っ張りっこをして遊んでくれて ゆず超るんるん♡
フラッシュたくと 武蔵の目は赤目 ゆずの目は青目がわかります♪
151130⑫
ゆず 大満足でゴロン♡
この寝姿たまらんねー♪@広島弁?w
151130⑬
この寝顔は怖いけどっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)@目開いてニンマリ顔w
151130⑭



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


本名

日曜日♪今日もドックランへ♪

家の近所でお散歩終了のシーズ―のケイトちゃんと遭遇♡
お顔撮れませんでしたぁ!残念!(;´Д`)
また今度一緒にドックラン行こうねぃ♪
151129①
京太郎&武蔵の来るのを 八幡山はらっぱ公園で待ってる間
151129②
うん○したり(w)@S氏は何撮ってるんだか?(;´∀`)
151129③
枝ブンブン振り回して遊び待ち♪
151129④

ドックランに到着♪
武蔵: いいお天気だぁ♪
151129⑤
今日はトイプードルちゃんがワンサカ♪
ハルくんママのお膝の上にトタちゃん♡
クルミちゃんパパの周りに プ―ちゃん(赤ベスト)ハルくん ビビちゃん(黒)奥にクルミちゃん(グレー)もいます♡
151129⑥
プ―ちゃんはトタちゃんが大好きのようで ずっと( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡してましたぁ♪
ちなみに♂同志www
151129⑦
ゆず: 今日も走るよぉ~♪るん♡
アロハベストなかなか良いぢゃん♡( ̄ー ̄)ニヤリ
151129⑧
プ―ちゃん♡赤ベスト可愛い♡暖かそうです♪
151129⑨
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お耳が立ってるぅぅぅ♪
151129⑩
パピーのくるみちゃん♡
151129⑪
プ―ちゃんと一緒に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151129⑫
武蔵も走るけど@デジカメ撮影
151129⑬
毎度 低姿勢w @一眼レフ撮影
151129⑭
ゆずも 毎度このお顔っ!ギャハハハ(≧▽≦)
151129⑮
武蔵とゆず 低姿勢走行と上向き走行 足して2で割ってくれると良いのでは?(;´∀`)

走り屋ゼロくん登場♡可愛いおリボン付けてるね♪
151129⑯
さすがゼロくん♡走る走る♪カッコいい♡
151129⑰
逃げるゼロくんをハルくんが追う追う! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151129⑱
クルミちゃんも追い駆けるよぉ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151129⑲
武蔵も頑張って少し高姿勢で走ってますw
151129⑳

ゆずはというと
151129⑳1
プ―ちゃんママに遊んで貰ってましたぁ♡
遊び上手なママさん達に遊んで貰えて ゆずは幸せだね♡
いつもありがとうございます♡(*´∀`*)
151129⑳2
カメラを向けると顔を背けちゃうハルくん♡
151129⑳3
今日も良い写真GET!!!今までで一番の出来かも!?可愛いぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ
151129⑳4
今日も跳ぶ写真担当でS氏頑張ってくれましたん♡@一眼レフ
151129⑳5


帰る途中?蝶々発見!
実は ゆずの産まれた時の名前は「BUTTERFLY-バタフライ」です♡@血統書
初めて血統書見た時に感動しちゃいましたぁ♡蝶々なんて可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
父フォーン 母パイドより産まれ 5頭中紅1点♡@♂4頭♀1頭
命名は紅1点だから可愛い名前なのかな?
両親がブリンドルぢゃないのにブリンドルで産まれるなんて不思議ですよね?(・・?
父方爺ちゃんがブリンドルだからだね♪きっと♪(´ー`)
ちなみに武蔵の本名は「LILIO CLNE-リリオ クルネ」で3頭すべて♂で産まれましたん♡(*´∀`*)
本名?(w)は リリオとバタフライですw@武蔵&ゆず
151129⑳6

帰り 環八のマイバスケットで ひなのご飯を購入♪@野菜
S氏が買い物をしてる間
ゆず: あれ?S氏どこに行ったの?(・・?
151129⑳7
何気に落ち着かない2頭
151129⑳8
武蔵 耳倒れちゃって ゆずも不安顔
151129⑳9
武蔵: S氏どこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロキョロ
151129⑳10
京太郎: 大好きなS氏はすぐ戻って来るからイイコで待ってよねー♪(´∀`)
武蔵&ゆず: ・・・。 
151129⑳11
S氏が歩いて戻って来たらグイグイ引っ張っれたよっ!(;´∀`)


帰宅後 武蔵&ゆず シャンプーデーでしたん♡
ゆずも 随分シャワー顔かけにも慣れて来て 少しずつだけど上手になって来てます♡
武蔵の時より早くシャワー大丈夫になるかもね?(^_-)-☆
ゆず: ドライヤー気持ちいい♡ウトウト・・・(ρw-).。o○
151129⑳12

お隣のHさんより お高くて美味しそうな「大玉ラ・フランス」をいただいちゃいましたん♡
食べごろは12/11だそうです♡
楽しみだぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
いつもいつもありがとうございます♡<(_ _)>
151129⑳13


本日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
写真綺麗に撮れなかった子もいて残念!(;´Д`)
また遊んでねぃ♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プレゼント

ゆずが去年のお洋服が着れなくなってきてるものが多いので またまたS氏がお小遣いでゆずのお洋服を2着買ってくれましたん♡
S氏♡お金持ちー♡( ̄▽ ̄)

本日届いたーーーぁ♡アロハベスト&デニムベスト♪ヽ(´ー`)ノ
151128お洋服①
S氏は ゆずに赤い服を着せたいみたいで 服を選ぶ時に何かと「赤は?」と言います♪
身体が黒いから結構赤も似合うね♪
151128お洋服②
アロハベスト♡結構好きです♡
151128お洋服③


そして昨日京太郎がお誕生日だったのでケーキまでS氏購入して来てくれましたん♡
昨日は満腹過ぎてケーキまでは食べれなかったからね!(;´Д`)
S氏ありがとう♡
151128ケーキ①
YOROIZUKAのケーキ♡
151128ケーキ②
ボジョレヌーボをまだ開けて無かったので一緒に飲みましたん♡
151128ケーキ③
ちなみに「モンブラン」が京太郎ですw

沢山のプレゼントをS氏ありがとう♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

記念撮影会

つづき



ドックランを出て銀杏の黄色い絨毯の上で記念撮影会♪

シベリアンハスキーのジャックくんとゆずの彼氏のブッチくん そして両手に花で紅1点のゆずの3頭の撮影会ですっ!
前回 ラッツィくんとの3頭撮影もかなり苦労しましたが 今回はうまく撮影出来るかな!?(;´∀`)
151128撮影会①
同じ場所に並んで座らせるのも大変だけど 3頭を同じ方向に向かせるのも一苦労!
3頭並んで座るのは結構すんなり行けた方では?(*゚∀゚)=3
151128撮影会②
ジャック&ブッチ: (´Д`)ハァ…    ゆず: ・・・。
151128撮影会③
ゆず: ねぇねぇ?ジャック!?       ジャック: ん?なに?ゆず?(・・?
ゆず: いい加減疲れない?(-_-;)      ブッチ: 僕 もう疲れた・・・(・・;)
151128撮影会④
折角 ジャックくん&ブッチくんがいい笑顔してくれてるのに ゆずったら そっぽ向いちゃってるしっ!ヽ(;´Д`)ノ
151128撮影会⑤
みんな眩しい顔っ!(^_^;)
151128撮影会⑥
これも ゆずだけ目が半分閉じちゃってるぅぅぅ!(;´Д`)
151128撮影会⑦
もう みんな疲れきって誰も笑顔もありませんw
151128撮影会⑧
そしてトータル的に撮った写真の中で一番いい出来が この写真かな?(;´∀`)
ジャックくんママは とっても素敵な3ショットを撮ってくれてましたん♡
151128撮影会⑨
ゆずの笑顔がなひw
次回また頑張るぞぉぉぉ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみにLOVE♡LOVE♡2ショット♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
151128撮影会⑪
151128撮影会⑫
目線こっちにありませんがw
151128撮影会⑬

ジャックくん♡お疲れ様でしたぁ♡
151128撮影会⑭
ブッチくん♡もお疲れ様でしたん♡
151128撮影会⑮
早くから来てたアビィちゃん♡先に帰ってしまって一緒に撮影会出来なかったけど 今度一緒に写真撮ろうねぃ♡(^_-)-☆
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
また遊んでねぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ

ブッチくんと今日もLOVE♡LOVE♡で帰りましたん♡
151128撮影会⑯


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

浪漫飛行 partⅢ

つづき

シベリアンハスキーのジャックくんのいる大型犬&フリーエリアに移動♪
「はじめまして」のジャックラッセルテリア生後8ヵ月♂のこたろうくん♡
ジャックラッセルテリア好きのゆず♪こたろうくんにロックオン!
ゆず: こたろう!遊ぼう♡
151128ドックラン⑳30
メチャ興味津々!(;´∀`)
151128ドックラン⑳31
ジャックラッセルテリアのクロエちゃんも来たよ♡
ゆずジャックラッセルテリアに囲まれ幸せだ!w
151128ドックラン⑳32
ジャックラッセルテリアは元気だよね!?遊び方も豪快!ヽ(´ー`)ノ
151128ドックラン⑳33
シベリアンハスキーのジャックくんに御挨拶♡...してるつもり!? お尻まで鼻が届かないっ!(≧▽≦)
151128ドックラン⑳34
ジャックくん走ってるよぉ!お耳も写ってたら良かったなぁ!(^_^;)
この写真はシベリアンハスキーって感じだね♪
151128ドックラン⑳35
パピーのトイプードルのくるみちゃん♡可愛い♡
パピーだけど大型犬エリアでもへっちゃら♪
151128ドックラン⑳36
この2頭の後ろ姿を見てると
151128ドックラン⑳37
あまりお尻と脚のサイズは変わらないよね?(・・?
でも体重差は倍以上!下手したら3倍?どんだけ ゆずは上半身と頭に体重あるのやら?(;´∀`)
151128ドックラン⑳38
くるみちゃんパパにギュってされてるジャックくん♪
穏やかで優しいからギュってしたくなっちゃうよね?私もギュってしたいーーー♡
・・・ってしちゃったけど♡(*´ω`*)モキュ~♪
151128ドックラン⑳39
このトイプードルのくるみちゃんとシベリアンハスキーのジャックくんの写真大好きです♡可愛い♡
ジャックくんの優しい表情がたまりません♡
151128ドックラン⑳40
小型犬エリアにボストンテリアのオリビアちゃん登場♡
ブッチ&ゆず&クロエ: こっちのエリアにおいでよぉー♪
151128ドックラン⑳41
大型犬エリアに移動して来てくれましたん♡
ゆず: おひさぁ♡元気だったぁ?可愛いお洋服だね♡
151128ドックラン⑳42
オリビアちゃんのお洋服 オーダーメイドだそうです♡女の子らしくて可愛い♡
151128ドックラン⑳43
ビーグルのかいくん♡ブッチくんをとても気に入ったようで
151128ドックラン⑳44
あまりの求愛ぶりに(元♂同志w) ブッチくん パパさんに捕獲されちゃいましたん!
かいくん残念!w
151128ドックラン⑳45
でもブッチくん的にはまんざらでも無かったご様子?ギャハハハ(≧▽≦)@基本ビーグル好き?w
151128ドックラン⑳46
ドックラン退出間際 フレンチブルドックのワイルド系のしょうへいくん登場♡
入れ違いで残念!また遊んでねぃ♡
151128ドックラン⑳47
京太郎: 武蔵 今日は沢山遊んだね♡(´ー`)
武蔵: 沢山走ったよぉ♪明日は勘弁ねー!
151128ドックラン⑳48


まだつづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

浪漫飛行 partⅡ

つづき

ゆずの彼氏のフレンチブルドックのブッチくん到着♡

ゆず: ブッチー♡おはよ♪待ってたよぉ♡
151128ドックラン⑳12
ブッチ: 京太郎!おはよ♪
ゆず: 京太郎になんて挨拶しないでいいから早く入って来てっ!(`・ω・´)
151128ドックラン⑳13
ゆず: 1週間ぶり~♡
151128ドックラン⑳14
ゆず: ブッチっ!遊びましょっ!ヽ(´ー`)ノ
151128ドックラン⑳15
即行2頭で並んで走りだしましたぁ♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さすが一眼レフ♡みんな跳んでるぅぅぅ♡時間が止まってるみたい♡
151128ドックラン⑳16
楽しそうだぁ♡会った瞬間はいつも並んでLOVE♡LOVE♡走行♡
本当に不思議なのだけど こんなことするのブッチくんとだけなんだよねー♪(*´∀`*)
151128ドックラン⑳17
ブッチくんを追い駆ける ゆず!・・・目が貞子みたい!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
素敵な笑顔で走るブッチくーーーん!?振り向いちゃ駄目よぉぉぉ!ギャハハハ(≧▽≦)@百年の恋も冷めるw
151128ドックラン⑳18
ブッチくん♡楽しそう♡
151128ドックラン⑳19
ブッチくん恒例のS氏に御挨拶♡毎度 彼女のパパに挨拶にちゃんと来るなんて出来た男だぁ♡(´∀`)
151128ドックラン⑳21
S氏嬉しそうに腰モミモミ♡
151128ドックラン⑳20
ゆずも彼氏のブッチくんパパに御挨拶出来ましたん♡(´∀`)
151128ドックラン⑳22
フレブルカップル!ミニチュアピンシャーのピンちゃんにロックオン!
151128ドックラン⑳23
ブッチ&ゆず: ピンちゃん♡おはよ♪クンクン♪
151128ドックラン⑳24
ピン: ママ―――!助けて―――!つД`)タスケレ !!
151128ドックラン⑳25
ブッチくんとゆず 気に入る子は結構一緒のパターンが多いかも?ピンちゃん2頭が迫って来て怖かったかな?
ごめんねー!(;´∀`)

トイプードルのテラちゃん?素敵な笑顔だぁ♡
お名前間違ってたら申し訳ありませんっ!<(_ _)>
151128ドックラン⑳26
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
結構早くから来てたので もうオネム!?ママに甘えて可愛い♡
151128ドックラン⑳27
武蔵♡頑張って走ってます♪頑張れ―♪(´∀`)
151128ドックラン⑳28
ブッチくんもいい笑顔だぁ♡
151128ドックラン⑳29


まだまだつづく



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

浪漫飛行 partⅠ

今日は将軍の池公園のお友達とドックランで待ち合わせ♡
メチャクチャ良いお天気♪ヽ(´ー`)ノ

ドックランに行く途中にある八幡山はらっぱ公園♪
先日伐採された木・・・中々良いではないのっ!(≧▽≦)
151128ドックラン①
こっちは やはり紅葉見てから伐採して欲しかったかな・・・(^_^;)
151128ドックラン②
最近 お散歩時 行きはS氏⇒ゆず 京太郎⇒武蔵を連れて 帰りはチェンジといった感じに収まりつつあるのだけど マーキングの多い♂の武蔵は行きはどうしても遅くなり ゆずがS氏と八幡山はらっぱ公園で待っててくれます♪
151128ドックラン④
今日は彼氏のブッチくんも来るのでサーモンピンクのヨットパーカー♡(*´ω`*)モキュ~♪
いつも♂と間違われるゆずだから(飼い主のせい?w)たまには女の子っぽい色合いでね♪w
151128ドックラン③
折角の一眼レフでの撮影だから笑顔でルンルン歩いて欲しいとこだけど お散歩嫌いの武蔵だから仕方ないねっ!頑張って歩いてまふっ!(;´∀`)
151128ドックラン⑤
芦花公園のドックランに着くと 木漏れ日が綺麗♡
151128ドックラン⑥
本当に晴れて良かった♡ドックラン日和♡
151128ドックラン⑦
ダックスフンドのパワフルアビィちゃんはすでに到着して一運動済みw
可愛いボーダーシャツだぁ♡とても似合ってます♡
151128ドックラン⑧
ゆず: アビィ♡おはよぉ♪おひさ♪元気だったぁ?
151128ドックラン⑨
ドックランの柵の外をふと見ると公園内をお散歩中のお友達のバーニーズのココアくん♡いい笑顔だぁ♡
151128ドックラン⑩
そこへチワワの曽良くん♡ココアくんに果敢にも戦いを挑んでました!(´▽`*)アハハ
151128ドックラン⑪
走り屋アビィちゃん♡
151128ドックラン⑫
綺麗なフォームだぁ♡跳んでます♡
151128ドックラン⑬
武蔵も頑張るぅぅぅ~♪跳んでますっ♡
後ろに ゆず⇒アビィちゃん⇒曽良くんが続いてるっ!凄いっ!(;゚Д゚)
ゆずは相変わらず変な顔で走ってるけどっ!(;´∀`)
151128ドックラン⑭
曽良くんも跳んでるよっ♡やや低空飛行♪
151128ドックラン⑮
ゆずは 久々の笑顔での走行だけど
151128ドックラン⑯
やはり 顔 怖いっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
このパーカー 正面から見るとデブに見えるね?(・・?
151128ドックラン⑰
「はじめまして♪」のポメラニアンのしゃくのすけくん♂8歳♡ポワポワで可愛い♡
8歳に見えないね♪
151128ドックラン⑱
チワワの走り屋ゼロくん登場♡
151128ドックラン⑲
ゆず: ねぇねぇ♪ゼロ♪遊ぼ♡
151128ドックラン⑳
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
珍しく ゆずの後をゼロくんがっ♪跳ぶ跳ぶ♪
151128ドックラン⑳1
大人気の曽良くんママ♡
曽良くん&アビィちゃん&ハルくん♡曽良くんママのお膝に大集合!www
アビィちゃんどこにいるか?わかりますぅ?w
ちなみにゆずも曽良くんママが大好きです♡ゆずが乗ったら重いどー!ぷぷぷw
151128ドックラン⑳2
トイプードルのハルくん♡
カメラを向けると顔を背けるハルくんですが 今日は可愛いお顔をGET出来ましたん♡( ̄ー ̄)ニヤリ
151128ドックラン⑳3
仲良しの曽良くんとハルくん♡曽良くん白くて綺麗な毛並み♡
151128ドックラン⑳4
しゃくのすけくんも走るぅぅぅ♡跳んでます♡ちびっと?w
151128ドックラン⑳5
ドックラン柵の外を今度はお友達のラブラドールレトリーバーのリオくんがお散歩♡
151128ドックラン⑳6
大型犬&フリーエリアにシベリアンハスキーのジャックくん到着♡
可愛いセーラー服着てるぅぅぅ♪いつもながらのいい笑顔♡
151128ドックラン⑳7
小型犬エリアと大型犬エリアの柵ごしにダックスフンドのアビィちゃんとシベリアンハスキーのジャックくんがご挨拶♡
後で状況みて大型犬&フリーエリアに移動するよぉ♪ヽ(´ー`)ノ
151128ドックラン⑳8
ジャックくん♡走ってるぅ♡将軍の池公園では中々見れないからね!
151128ドックラン⑳9
ヨークシャーテリアのルカくんも来たよ♡
151128ドックラン⑳10
何気に「和」っぽくてカッコいいハーネス♡
武蔵の京太郎散切りカット(w)と違って綺麗にカットしてもらってるね♪
151128ドックラン⑳11


まだまだ つづく


PS.タイトルに悩んでいたら S氏より「浪漫飛行でいいんぢゃない?知ってる人もう少ないかな?( ̄▽ ̄)」ということで浪漫飛行にw
あまり遠出しない京太郎宅(出不精夫婦w)はタイトル考えるの大変ですっ!(;´Д`)(笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

誕生日

コタツとホットカーペットを出した京太郎宅!
おうちの中が暖かいとお外はどのくらいの寒さだか?あまり検討付きません!(・・?@あふぉ?w

今日のお散歩 重ね着をせず モウモウポンチョのみで出て来たら 日陰は少し寒かったかな?(・・;)
でも昨日お散歩無しだったゆずは元気!元気!ピョンピョン走ってる感じ♪
また朝ごはん食べなかったけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)
151127①
将軍の池公園に到着すると 早速大きな枝を見つけ
151127②
久々にブンブン咥えて走るぅぅぅ~♪
151127③
ミニチュアプードルのポポちゃんもいたよ♡
151127④
ポポちゃん落ちてた?穴の開いたボールでボール遊び♪
151127⑤
ゆず: ポポちゃんのあのボールいいなぁ・・・(・。・
151127⑥
優しいポポちゃん♡ボール貸してくれましたん♡
151127⑦
ゆず: 京太郎!ポポちゃんがボール貸してくれたよぉ!優しいね♡るん♡
151127⑧


今日は爺ジも一緒に将軍の池公園にお散歩へ♡
爺ジが引っ張りっこしてくれたよぉ♡
@ご覧の通り 京太郎(娘w)はガラケイだというのに爺ジは最新型のスマホ使用!娘の方が遅れてるっ!(;´Д`)w
151127⑨
ゆず: んー―――っ!o(*`ω´*)o!!!
151127⑩
ゆず: 爺ジっ!あたち負けないんだからっ!結構つおいのよっ!(`・ω・´)
151127⑪
京太郎: たまごちゃんがぁぁぁ!!!あのぉ!?たまごちゃん引っ張りっこするオモチャぢゃないんですけどぉ!?切れるぅぅぅ!( TДT)
151127⑫
爺ジは10時から歯医者なので9時過ぎに帰宅!また遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~

ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151127⑬
今日はウサちゃんが沢山付いた可愛いお洋服♡
フードにもウサちゃんが♡ナッツちゃんとてもお似合い♡
151127⑭
そしていつもゴローンしてお腹を見せてくれます♪あら?
丁度ナッツちゃんママの脚でアラワなところが隠れましたんwww
151127⑮
チワワの伝七くん♡
151127⑯
くるんとした尻尾も可愛い♡
151127⑰
オヤツを貰うでんちゃん♡顔つきがいつもと違います!目がランラン♡
151127⑱
柴犬のアンジュちゃん♡フワフワ綺麗な毛並み♡
151127⑲
日差しが逆光で眩しいぃぃぃ!
151127⑳
紅葉の下でお話するO氏&たけちゃん親子&Yお爺ちゃん♡
綺麗だったからパチリ♪
151127⑳1
ゆずはまた大好きな大きな枝を見つけて枝遊び♪
151127⑳2
夢中になり過ぎて気管に入ったんだか?(w)オヤヂのように ”かーーーーーーっ!”とか”げーーーーーーっ!”とかしてましたん!をいをいっ!(;´Д`)
151127⑳3
そしてタイムリミット!京太郎はお仕事なので9時半過ぎには公園を退出!
たまごちゃん誘導にて帰りましたん♪
151127⑳4
今日も少しの時間だったけど お友達に会えて嬉しかったです♡
遊んでくれてありがとう♡(*´∀`*)

そして 本日 11/27は 京太郎のお誕生日♡
あまり もう歳は重ねたくないのぢゃが・・・・(-。-)ボソッ (笑)
先日の結婚記念日はイタリアンに行ったので 本日は京太郎の希望でスシローへ!www
爺ジとは昼間よく2人で行くのだけど S氏と一度一緒に行ってみたかったんだよねー♪
S氏が(^。^)y-.。o○を止めたので誘いやすくなりましたん♪
151127⑳5
22皿+ジョッキビール2杯ずつで5000円弱!安い♡ヽ(´ー`)ノ
151127⑳6
帰宅してボジョレヌーボを開けようと思ってたけど あまりに満腹でワインも入る余地無し!(;´Д`)
明日だな・・・( ´Д`)=3

明日といえば ドックランに9時半頃に行きまぁす♪ヽ(´ー`)ノ
彼氏のブッチくん&アビィちゃんと待ち合わせ♡
アビィちゃんは8時頃から行くそうなっ!さすがパワフルアビィちゃん♡
沢山のお友達に会えたら嬉しいなぁ♡楽しみです♡(*´∀`*)


PS.実は京太郎とゆずの彼氏のブッチくんママは同じお誕生日♡@歳の差は・・・ですがw 
それだけならまだしもブッチくんパパと武蔵もお誕生日が一緒!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
運命を感じませんかぁ?凄いよね?ヽ(´ー`)ノ

☆ブッチくんママ♡お誕生日おめでとうございます♡☆




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ホットドック

寒くなりましたねー!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

我が家もコタツ&ホットカーペットを出しましたん♡
今年は大きめの座椅子も購入したのでユッタリマッタリ出来そう♡
・・・尚更 動けなくなりそうだっ!(;´∀`)@京太郎

武蔵&ゆず♡仲良くコタツに入ってポカポカ♡
ちなみにまだコタツの電源は入れておらず ホットカーペットの暖かさがコタツの中に溜まってます♡
@京太郎の暖かければどうでもよいカラーコーディネイトの脚は気にしないでくださいっ!www
151126夜①
熱くなり 武蔵は慣れたものでコタツから脱出!ゆずだけ出て来ず・・・(・・;)
151126夜②
京太郎の脚に顎乗せて
ゆず: 暖かくて この中メチャクチャ気持ちいい♡
151126夜④
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
151126夜③
ゆず: 熱い・・・(´Д`)ハァ…
151126夜⑤
ホットドックの出来あがり!(;´∀`)
151126夜⑥
まだコタツにあまり慣れてないゆずは ちゃんと見ておかないとコタツの中で一酸化炭素中毒?熱中症?になりそうだっ!(;´Д`)



PS. 紛失した―――!ヽ(;´Д`)ノと大騒ぎしてた武蔵の犬鑑札見つかりましたぁ!ヽ(´ー`)ノ
「もしかして!?∑(゚Д゚;)」とバギーの中を探したら落ちてましたん!
バギーの 跳びださないように首輪に取り付けるナスカンと犬鑑札のナスカンが似てるので バギーから降ろす時に間違えてハーネスより外してしまった模様!
ご心配お掛けしましたん!<(_ _)>
再発行しに保健センターに行かずに済んだっ♡ホッ♡(;´∀`)
「すぎまるくん」可愛い♡@杉並区
151126夜⑦



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

朝の出来事

今朝は雨でお散歩無し!ゆず 残念っ!(;´∀`)

我が家のワンコ達は 朝「武蔵ー!ゆずー!ごはんだよーーー♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙)」と呼ぶまでベッドに寝たまま起きて来ませんw
そして 朝ごはん食べに起きて来た武蔵・・・寝グセでほっぺの毛が跳ねてますっ!ギャハハハ(≧▽≦)
人間と同じで しばらくすると直るけどねぃ!w
151126朝①
そして ゆず・・・今朝もご飯半分以上食べず・・・マジ朝ごはん食べないよねー!?(;´Д`)
ゆず: だって 食べたくないんだもん・・・・(ーー゛)フンッ!
151126朝②
フレブルってモリモリご飯食べるイメージなんだけど!?(-_-;)
京太郎: 食べたくないなら 食べなくてよろしっ!(`・ω・´)
・・・と ご飯下げて 京太郎 お仕事へ行きましたん!お腹が空いたら 夕飯モリモリ食べるっしょ!?(^_^;)



PS.昨晩 長野&福井の出張より帰宅したS氏♪
福井の永平寺でお土産を買って来てくれましたん♡
ルームシューズです♪冬場はルームシューズ着用の京太郎♪
151126朝③
しかも裏起毛よっ♡冷え症だから超嬉しい♡
S氏ありがとう♡(*´∀`*)
151126朝④




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。