走り屋さん

つづき


アビィちゃんが帰ってしまって しばらくするとブッチくんの大好きなビーグルのチェリーちゃん登場♡
151101チェリー①
ブッチ: チェリーちゃん♪遊ぼ♪
151101チェリー②
ブッチくん大興奮♡
151101チェリー③
ゆず: ブッチの彼女のゆずです♡ヨロシクね♪
151101チェリー④
ありゃ!?珍しく武蔵が他のワンちゃんと併走してる♪ブッチくんには慣れたのかな?(´∀`)
151101チェリー⑤
走り屋チェリーちゃんを追い駆けてるしー!凄い進歩!\(◎o◎)/!
吠えながら威嚇してるという噂も!?(;´∀`)
151101チェリー⑥
チェリーちゃん♡じゃーーーーんぷっ♪びょーーーーーん♪
さすが一眼レフ♡
151101チェリー⑦
走り屋チェリーちゃんの後を追い駆け専門のフレブル2頭が追う!追う!
151101チェリー⑧
151101チェリー⑨
151101チェリー⑩
151101チェリー⑪
151101チェリー⑫
ブッチくんとゆずが入れ替わった!(´ー`)
151101チェリー⑬
ひとしきり駈けっこして一休み♪フレブルのお尻って可愛いよねぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
151101チェリー⑭
ドックランを見てたお子ちゃま♡ワンちゃん大好きだそう♪
151101チェリー⑮
走り屋チェリーちゃん♡沢山遊んでくれてありがとうねぃ♡また遊んでねー♪ヾ(*´∀`*)ノ
151101チェリー⑯
ドックランから外に出て S氏が「武蔵が好きだからこれブッチくんもきっと好きだよー♪(´∀`)」と試しに持って来たピヨピヨおもちゃ♪
151101チェリー⑰
ゆず: あ!それ武蔵兄ちゃんの大好きなおもちゃだっ!(・・
151101チェリー⑱
ブッチくん♡気に入ってくれたようで
151101チェリー⑲
京太郎がトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に行ってる間 遊んでたみたい♪
151101チェリー⑳
お手々の使い方が上手です♪
151101チェリー⑳1
さっきのワンちゃん好きの赤ちゃんがドックラン出口まで会いに来てくれて 子供大好きなフレブル’S 撫で撫でして貰ってご満悦♡可愛い♡
151101チェリー⑳2
記念撮影?今度は結構いい感じに撮れましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
151101チェリー⑳3
ブッチくん♡いい笑顔だぁ♡
151101チェリー⑳4
そしてムキッ顔!(≧▽≦)
151101チェリー⑳5
芦花公園出口で柴犬MIXのランちゃんと遭遇♡
ゆずがパピーの頃からのお友達です♪
151101チェリー⑳6
帰り道 ブッチくんママからお水を貰い 仲良く給水タイム♡
151101チェリー⑳7
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅってしてるみたい♡(ノ∀\*)キャ
151101チェリー⑳8
いつものようにLOVE♡LOVE♡併走して帰ったよぉ♡
151101チェリー⑳9


S氏より大事な500円玉貯金を「ゆずのワクチン代+ひなの病院代」といただきましたん♡
S氏 いつもありがとうねぃ♡助かりますぅ♡<(_ _)>
ゆず 本当は今年の4月末にワクチン予定でしたが避妊手術の予定があったり体調崩したりと 延び延びにっ!(;´Д`)
W先生が「焦らなくても体調の良い時で大丈夫ですよ♪」と言われてたので延び延びでもあまり気にして無かったけど 尿石症も落ち付き ドックランにも行ってることだし そろそろブスっとして貰って来ないとねぃ!(-_-;)
151101チェリー⑳10
このお地蔵さんの貯金箱♡京太郎のお気に入り♡耳が取れても接着剤でくっつけて使用してますw@もう20年以上使用w


長々と見ていただいてありがとうございましたぁ♡<(_ _)>


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


何か違くなひ?

つづき


楽しいドックラン♪

ゆずの彼氏のブッチくん♡いい笑顔だぁ♡
151101 1
そして突然ムキッ顔♪(≧▽≦)
151101 2
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡綺麗だね♡
151101 3
ゆず: るん♡
151101 4
トイプードルのプ―ちゃんとアビィちゃん♡楽しく遊んでます♪
あれ?武蔵ぃ~♡珍しい♪
151101 5
楽しい時間もアッという間に過ぎて 用事のあるアビィちゃんはママに抱っこされて先にドックランより帰宅!(゚´ω`゚)
アビィちゃん甘えて可愛い♡また遊んでねぃ♪(*´∀`*)
151101 6
ゆずの彼氏のブッチくんと2ショットを撮影しようとしたのですが 今回中々いい感じにくっついてくれず・・・京太郎押さえつけてもイマイチ...残念!(-_-;)
151101 7
151101 8
S氏に大好きなブッチくんが寄って来て
151101 9
膝に乗り
151101 10
上まで登って来ちゃったよぉ!S氏嬉しそう!( ^ω^)
ゆず: あたちも乗るぅぅぅ!ヾ(*´∀`*)ノ
151101 11

そして一眼レフカメラでまたもや連写♪
武蔵メチャ楽しそう♡飼い主オンリーの武蔵♡
151101 12
武蔵: S氏ーーーー♡
151101 13

ブッチくん♡
151101 14
笑顔で
151101 15
一生懸命走ってて
151101 16
軽やかで
151101 17
とても
151101 18
綺麗です♡
151101 19

ゆず・・・・・。
151101 20
一生懸命走ってるけど
151101 21
何か・・・
151101 22
みんなと違くね?ヨーダ?蛙さん?(;´Д`)(笑)


まだつづくw



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

一眼レフ連写

つづき

京太郎実父より貰い使い始めた一眼レフカメラ♡
DSC02818.jpg
画像がやはりデジカメとは違い
DSC02819.jpg
綺麗♡
DSC02870.jpg
S氏 連写挑戦!アビィちゃんママと一緒に走るブッチくん♡
DSC02851.jpg
DSC02854.jpg
DSC02855.jpg
DSC02863.jpg
DSC02894.jpg
DSC03047.jpg
DSC03054.jpg
DSC03076.jpg
何故か?我が子達ではなく
DSC03106.jpg
DSC03107.jpg
DSC03121.jpg
DSC03133.jpg
DSC03135.jpg
DSC03136.jpg
DSC03138.jpg
ブッチくん&アビィちゃんを撮影w
画像が止まって見えません?(´∀`)

夫婦して動物好きなもんで このブログ・・・我が子達よりお友達の写真の方が多いですよねぃ!?(;´∀`)(笑)
お友達ブログになりつつありますw
みんな可愛いからね♡(*´ω`*)モキュ~♪
これからも仲良くしてくださいな♡

まだまだつづく・・・まだつづくの?って思ってます?まだまだですよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロレスごっこ

つづき

仲良しトリオのミニチュアダックスフンドのアビィちゃんとフレブル2頭のブッチくん&ゆず♡
151101Ⅰ
ブッチ: アビィ♡遊ぼう♪ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151101Ⅲ
月齢も近い 仲良しのアビィちゃん&ブッチくん♡
突如プロレスごっこ開催!チビっこの頃から この2頭プロレスごっこしてましたん♡
まずはブッチくんから仕掛けたぁ!
151101Ⅳ
アビィ: 来たわねっ!(`・ω・´)
151101Ⅴ
アビィちゃん押し倒され仰向けにっ!
151101Ⅵ
ブッチ: おりゃああああ!ヽ(`Д´)ノ
151101Ⅶ
おっ!アビィちゃん!体勢不利かっ!?(;´Д`)
151101Ⅷ
アビィ: 何するのよぉぉぉぉ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
151101Ⅸ
ブッチ: おっ!?お・お・お・怒ったぁ?(;゚Д゚)
151101Ⅹ
ゆず 仲裁に入る?(;´∀`)
ゆず: 2頭共っ!仲良くっ!(`・ω・´)・・・と いつもゆずは武蔵とガウガウ始めるとS氏に言われてますw
151101Ⅹ②
ブッチ: アビィ♡ごめんねー♪
151101Ⅹ①
アビィ: 許さないっ!あたしっ!負けないんだからぁぁぁ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アビィちゃんの甘噛み攻撃炸裂っ!(≧▽≦)
151101Ⅹ③
ブッチ: ひゃあああああl!降参っ!。゚(ノД`)゚。
151101Ⅹ④
ブッチ: すみませんでしたっ!<(_ _)>
151101Ⅹ⑤
ブッチ: えへっ♪(`∀´)
151101Ⅹ⑥
ブッチ: ふふん♡
151101Ⅹ⑧
ブッチ: 行くよぉ♡
151101Ⅹ⑨
ブッチ: おりゃあああああ!
151101Ⅹ⑩
アビィ: いい加減にしなさぁぁぁぁぁいっ!ヽ(`Д´)ノ
151101Ⅹ⑪
ブッチ: わぁぁぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ
151101Ⅹ⑫
ブッチ: アビィ姫♡アビィお嬢様♡本当に申し訳ありませんでしたっ!もうしませんっ!<(_ _)>
151101Ⅹ⑬
ゆず: マジにアビィちゃんとブッチくんったら本当に仲良しなんだから・・・・(-。-)ボソッ@傍観ゆず
151101Ⅹ⑦
アビィ: あたし 本気になれば結構強いんだからっ!やるときはやるのよっ!( ̄ー ̄)ニヤリ♪
151101Ⅹ⑭
今回はアビィちゃんの勝ちぃ~♪(´∀`)

よそ様のワンちゃん達に勝手に妄想で会話をつけて申し訳ありませんっ!<(_ _)>
アビィちゃんママ&ブッチくんママお許しをぉぉぉ!(;´Д`)(笑)

まだまだつづくw


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

仲良しトリオ+1

日曜日 ゆずの彼氏のブッチくん&ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと誘い合ってドックランで待ち合わせ♡
前回一緒に遊んだフレンチブルドックのラツィくんも誘ったのだけどキャンプ中でしたん!残念!(;´Д`)

ドックランに出発前♪玄関でのS氏と武蔵♡
なんか S氏の横にちょこんとお座りしてる武蔵の後ろ姿が可愛くてパチリ♡
@何かゴチャゴチャとお見苦しい玄関ですまそ!(;´Д`)(笑)
151101①

ドックランに到着すると すでにミニチュアダックスフンドのアビィちゃんが来てましたぁ♪
可愛いボーダーのお洋服♪似合ってます♪
151101②
朝8時前 小型犬エリアはアビィちゃん&ゆずの貸し切り~♪@武蔵&S氏は後ほど到着w
151101③
少しすると トイプードルのはるくんが 今日はパパさんと登場♡
151101④
アビィちゃんとはるくん♡楽しそうだぁ♡
151101⑤
チワワのゼロくん♡アビィちゃんと仲良しのドックラン友達が集まって来てアビィちゃんルンルン♡
151101⑥
ゆずも何気に走るw
151101⑦
武蔵も ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151101⑧
そこへゆずの彼氏のブッチくん登場♡
ブッチくんもボーダーだぁ♡カッコいい♡
151101⑨
まずはクンクン御挨拶?
・・・うちの子達ったら・・・・(-_-;)@両サイド
151101⑩
ゆず: ブッチー♡待ってたよー♡遊ぼう♡ヾ(*´∀`*)ノ
151101⑪
早速 恒例の2頭で ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2頭して凄い顔w@一生懸命顔?
後ろから追い駆けるゆずの必死の形相で ブッチくんが「助けてくれー!(;´Д`)」って言いながら逃げてるように見える―!ギャハハハ(≧▽≦)
151101⑫
ゆず: 待てーーーーー!
151101⑭
ゆず: ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )バシッ!   ブッチ: おっとっ!ヨロ...
151101⑬
ブッチ: ふふん♡( ̄ー ̄)
151101⑮
ひとしきりジャレあって
151101⑯
ゆっくりまったり♡毎回会った瞬間こんな感じ♡
首のたるみや尻尾の隠れ具合も一緒だねぃ!www
151101⑰

S氏も大好きなブッチくんに擦り寄られて嬉しそう♡
151101⑱
ブッチ: ん?(・・?  ゆず: クンクン!(・・   京太郎: これっ!ゆずっ!(`・ω・´)
151101⑲
ブッチ: およっ!(@_@。  ゆず: クンクン!(・・   京太郎: 女の子でしょーーーー!?はしたなーーーいっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)
151101⑳


走り屋のチワワのゼロくん♡今日も元気♡
151101⑳1
トイプードルのプ―ちゃん♡可愛いピンクのお洋服だぁ♡
151101⑳2
いつものドックランのお友達が集まって来ましたん♡(*´∀`*)


今回もドックランシリーズは一眼レフも加わったことで写真山盛り♡
我が子達より可愛いお友達画像の方が多いのですが(w)まだまだ続きます♡(^_-)-☆

つづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。