また落ちてた!

最近涼しくなって来たので お散歩に行く時間も段々遅くなり 洗濯して皆のご飯あげて(地域猫も含むw)お水入れ替えて洗い物してなんてあれこれしてると 結局朝8時半過ぎ出発!
夏場の5時半出発と3時間も違うぅぅぅ!(;´Д`)(笑)

将軍の池公園到着が9時になり 京太郎が仕事なのでまたまた10分しか公園で遊ぶ時間無しっ!10時までに帰らねばっ!(-_-;)

先にヨークシャーテリアのナッツちゃん♡と
151106①
柴犬のアンジュちゃん♡がいたよ♡
151106②

将軍の池公園到着早々 お子ちゃま達が壊れて置いて行った?サッカーボール発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
少年達がよくサッカー練習をしてるので たまに落ちてます♡
ゆず: わーい♡サッカーボール見つけたーーーー♡あたちのよっ!(`・ω・´)
151106③
まずは咥えて
151106④
自分の好きなところへ持って行き
151106⑤
品定め?w
ゆず: じーーーーー!(ー_ー)!!
151106⑥
齧って
151106⑦
引っ張って
151106⑧
折り畳んで
151106⑨
また咥え
151106⑩
ブンブン振り回し
151106⑪
また引っ張る!
151106⑫
ゆず: んーーーーーーーっ!( ・`ω・´)
151106⑬
鼻突っ込んで
151106⑭
手で押さえてハグハグ
151106⑮
最後 最近ハマってる 手でチョイチョイして 10分という短時間でしたが充分?(w) 遊んで即行帰りましたんっ!(;´∀`)
151106⑯
ゆずぅ~ごめんよぉ~~~!(;´Д`)
でも大好きなサッカーボールがまた落ちてて良かったねぃ♡(*´∀`*)

そして ナッツちゃんママ&アンジュちゃんママ♡
帰り際 手を振ったのですがお話し中だったようで 時間が無かったもんで挨拶も無しに退散して申し訳ありませんでしたぁ!<(_ _)>
今度 時間のある時にユックリ遊んで下さいな♡(*´∀`*)

そして会社の同僚に大好きな柿をいただきましたん♡秋だね♪ヽ(´ー`)ノ
旦那様の山形のご実家より2箱も届いたそうで「硬そうだけど食べごろだから早く食べてねー♪」と6個も貰っちゃいましたぁ♡
楽しみだぁ♡皆で食べようねぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
151106⑰


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。