跳びます!跳びます!

つづき

お天気の良いドックラン日和♪

フレンチブルドックのオルドュちゃんが帰ってしまって
151107その3①
残ったメンバーの
シーズーのケイトちゃん♡
151107その3②
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
151107その3③
ゆず♡と
151107その3④
武蔵♡
151107その3⑤
後から来たシュナウザーちゃん♡と
@すみません!お名前忘れてしまいましたぁ!<(_ _)>
跳んでますっ♪ヾ(*´∀`*)ノ
151107その3⑥
マルチーズ×ヨークシャーテリアMIX2歳半♂のルークくん♡
151107その3⑦
ふと見るとドックランの周りをバーニーズのココアちゃんがお散歩中♡
151107その3⑧
みんな寄って来ましたん♪
151107その3⑨
またアビィちゃん先行逃げで ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ゆず: アビィー♡待てーーーー!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
151107その3⑩
そこへ同じく走り屋のチワワのゼロくん登場♡
151107その3⑪
跳びます!跳びます!
おっ!アビィちゃん後方に付いたぁ!珍しい!\(◎o◎)/!
151107その3⑫
アビィちゃんも跳ぶぅ♪お手々が可愛い♡
151107その3⑬
ケイトちゃんはアビィちゃんが大好き♡同じく跳んでます♪
151107その3⑭
いい笑顔♡楽しいね♪
151107その3⑮
をっ!?ゆずがアビィちゃんを抜いたぁ?\(◎o◎)/!
151107その3⑯
チワワ×トイプーMIX生後8ヵ月のベルちゃん登場♡
151107その3⑰
ゆず: メチャクチャちっこいね!?(・・?    ベル: ドキドキ・・・。
151107その3⑱
ゆずも跳んでますっ!
京太郎: ゆずぅぅぅ~~~! 勢い余ってベルちゃんを踏まないでよぉぉぉ!ヽ(;´Д`)ノ
151107その3⑲
武蔵♡
151107その3⑳
武蔵: (・∀・)スンスンスーン♪
151107その3⑳1
ミニチュアシュナウザーのショナくん登場♡
去勢手術終了したそうです♪無事手術終了して良かったね♡
151107その3⑳2
ショナ: ゼロくんこんにちは♪
151107その3⑳3
ショナ: アビィちゃんこんにちは♪
151107その3⑳4
ゆず: ショナ♡おはよ♪手術無事済んで良かったねぃ♪
151107その3⑳5
ゆず: もう遊べるのぉ?(・・?
151107その3⑳6
アビィちゃんはママに抱っこされてニンマリ♡
151107その3⑳7
甘えんぼさんで
151107その3⑳8
沢山走って疲れたのか?ママに抱っこされたまま寝ちゃったよー!(*´ω`*)モキュ~♪
151107その3⑳9
しかし アビィちゃんの大好きな曽良くん登場♡@跳んでますw
151107その3⑳10
アビィちゃん♡寝てる場合でわないっ!跳び起きて 嬉しさのあまり 抱擁?(≧▽≦)
151107その3⑳11
武蔵: ケイト?大丈夫ぅ?疲れたのぉ?(・・?
151107その3⑳12
武蔵のこの笑顔♡
151107その3⑳13
大好き♡(*´ω`*)モキュ~♪
151107その3⑳14
ゆず: みんな跳んでたねー!?( ̄▽ ̄)
151107その3⑳15
沢山のお友達に会えて とても楽しかったです♡
また遊ぼうねぃ♡(^_-)-☆



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


お姉ちゃん面?

つづき

色付いた枯れ葉の綺麗な絨毯♪
ダックスフンドのアビィちゃんと待ち合わせのドックランに到着♪
151107その2①
小型犬エリアにフレンチブルドックのパイドのオルドュちゃん♀生後11ヵ月がいましたん♡
まだ体つきがパピーちゃんだよねぃ♪可愛い♡
生後4ヵ月くらいの頃にドックラン前で会ったことがあるのだけど大きくなった!もう10kgだそうです!(@_@)
151107その2②
すぐにダックスフンドのアビィちゃんも到着♡綺麗なオレンジのお洋服♪可愛い♡
151107その2③
アビィちゃんがドックランに来る途中でシーズーのケイトちゃんと遭遇し 一緒にドックランへ♡わーい♡ヽ(´ー`)ノ
赤いおリボンでキュっとちょんちょこりん♡可愛いねぃ♡
151107その2④
オルドュちゃんとゆず やはりあまり身体の大きさ変わりません!頭はゆずの方がデカそうだけどw
151107その2⑤
アビィ: ゆずぅ?待ったぁ?   ゆず: 今さっき来たばかりだよぉ♪
151107その2⑥
早速 走り屋アビィちゃんを先頭に走りだす鼻ぺちゃトリオ!(≧▽≦)
151107その2⑦
ケイトちゃん♡楽しそう♡
151107その2⑧
綺麗に走ってます♪
151107その2⑪
151107その2⑩
アビィちゃん♡逃げるぅ♪
151107その2⑫
オルデュちゃんもアビィちゃん追い駆けるぅぅぅ♪
151107その2⑨
アビィちゃん♡チッコいのにいつも先頭走ってくれて凄いです!
151107その2⑬
151107その2⑭
ケイトちゃんはアビィちゃんが大好きに♡ずっとひっつき虫w
151107その2⑮
ひとやすみ♪このお顔可愛い♡
151107その2⑯
突然スイッチオンのゆず!
ゆず: オルデュ!遊ぼっ!( ̄▽ ̄)
151107その2⑰
やっぱりゆずの頭デカいっ!(;´Д`)
151107その2⑱
オルデュちゃんビビってるぅ?(;´∀`)
151107その2⑲
みんなで走りだすとワンワン吠えだす武蔵...うるさい。(-_-;)
151107その2⑳
ケイトちゃん♡おきまりの休憩ポーズ♡
151107その2⑳1
走り屋アビィちゃんも休憩中♪
151107その2⑳2
武蔵もみんなと走ればいいのに・・・。(;´∀`)
151107その2⑳3
武蔵: あぁ...ケイト泥んこだぁ!帰ったらシャンプーだね!?きっと!(・・;)
151107その2⑳4
ゆず: オルデュ?あたちより大きくなっても あたちの方がお姉ちゃんなんだからね?(`・ω・´)
オルデュ: ・・・。
※オルデュちゃんパパ 京太郎の妄想会話なのでお許しをっ!<(_ _)>
151107その2⑳5
ゆず: 忘れちゃ駄目よっ!(`・ω・´)
151107その2⑳6
ゆず: ヽ(`Д´)ノ         京太郎: 顔怖っ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
151107その2⑳7
突如 再びスイッチオンのゆずっ!(;´Д`)
151107その2⑳8
151107その2⑳9
151107その2⑳10
151107その2⑳11
ケイト: どしたの?突然 ゆずお姉ちゃん?(・・?
151107その2⑳12
この後
オルデュちゃんパパ: ゆずちゃんがやっと遊んでくれ始めたのに もう帰らなきゃっ!(;´Д`)
・・・と 名残惜しそうにオルデュちゃんとドックランを退出!結構長くいたそうですw
151107その2⑳13
ゆず: オルデュ♡また遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~



つづく



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

パピー時代からのお友達

今日はダックスフンドのアビィちゃんとドックランで待ち合わせ♡

少し早目に出て いつものように八幡山はらっぱ公園経由で行こうと立ち寄ると ゆずのパピー時代からのお友達に遭遇♡
チワワのももたろうくん♡
151107その1①
今日も素敵なお洋服です♡沢山お洋服持ってていいねぃ♪
151107その1②
ヨークシャーテリアのルルちゃん♡可愛い赤いお洋服♡
151107その1③
お腹を見せてくれて御挨拶♡
ゆず: ルルちゃん♡おひさしぶりぃ~♡クンクン♪
151107その1④
ルル: 武蔵ぃ~?元気だったぁ?
151107その1⑤
武蔵: お腹見せてくれてありがとう♡      京太郎: 同じヨーキーなのにエライ違いだっ!(・・;)
151107その1⑥
ポメラニアンのチョコちゃん♡
151107その1⑦
今日も素敵なスマイル♡
151107その1⑧
キャバリアのまるちゃん♡
枯れ葉遊びの大好きなマルちゃん♡枯れ葉舞い散る楽しい季節になったねぃ♡
151107その1⑨
いつも可愛がってくださるラジオ体操帰りのご婦人からおやつタイム?
IMG_8014.jpg
まるちゃん一番乗り?チョコちゃん脚スッカリ大丈夫そうで良かった♡ゆずもご婦人をガン見!
食いしん坊トリオ!?(≧▽≦)
IMG_8015.jpg
楽しいひとときを過ごし 八幡山はらっぱ公園を後にして ドックランに向かいましたん♪
また遊んでねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ


つづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。