ワクチン

本来なら今年の4月に接種する予定だった ゆずのワクチン!
避妊手術やら体調悪かったりで延び延びになってたワクチン接種ですが ようやく体調も良さそうなので打ちに来る事が出来ましたん♡
151111①
待合室でウサコちゃんと一緒になり(ウサギで有名な病院)ワサワサゆずがしてるので抱っこして待機!
京太郎: 我が家のひなぢゃないんだから怖がるでしょうにっ!(;´Д`)
151111②
ゆず: んー?ひなぢゃないの?(・・?    京太郎: 相変わらず 手の曲がり具合凄いねっ!?(@_@;)(笑)
151111③
何かニコニコと明るいゆず♪(・∀・)スンスンスーン♪
151111④
しかし診察台に乗ると
151111⑤
ゆず: 嫌な予感・・・ガックリ・・・_| ̄|○
151111⑥
案の定 背中をまくられ
151111⑦
消毒して
151111⑧
ブスっ!・・・と 音はしませんでしたがw
151111⑨
ゆず: ・・・・・。     動かずw
151111⑩
W先生: はい♡よく頑張りましたぁ♡おしまい♡
151111⑪
ゆず: あたち 頑張りまちた・・・_| ̄|○
151111⑫
万が一 感染症になった時に保険会社に提出する為の証明書を貰い無事終了♪
ドックランによく行くからちゃんとワクチンしておかないとね♪(^_-)-☆
151111⑬
そしてワクチン接種前に 先日診て貰った目の経過観察 気になってたお耳の奥の状態とお乳横のオデキの診察 すべて問題無く お耳を拭いて貰い 目薬もさして貰ったのにワクチン代だけでサービスして貰いましたん♡
ありがとうございます♡<(_ _)>
151111⑭
ミサキは6種6000円 8種8000円とお安いと思います♡

帰宅して夕方 久々に武蔵の夕方散歩♪もう夕方でも暗くなっちゃったけどっ!
最近日の落ちるのが早いよねぃ!?(;´∀`)
151111⑮


そして 本日11/11はS氏と京太郎の結婚記念日♡
付き合い始めから11年目に結婚したので11年目の11月11日に入籍しましたん・・・間 2年別れてる時期ありましたが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
付き合い始めからすると もう26年です!早いなぁ~( ´Д`)=3 @歳取り
滅多に2人で外食しないS氏と京太郎ですが 前々から気になってた八幡山駅裏手にある「アルベリ」というイタリアンのお店に行きましたん♡
ネットでも美味しいとのカキコもあったので入ってみましたぁ♡
151111⑯
「スカモルツァチーズのブルスケッタ」と「ムール貝のレモンこしょう蒸し」♡
151111⑰
他にも「気仙沼産 ブリのカルパッチョ」と「豚スネ肉のラグーとラディッキオのオレキエッテ」など注文しましたが どれも美味しかったぁ♡
曜日のせいか?時間帯のせいか?人が誰もいなくて ちと不安になったのだけど(w)ネットにも「人がいなくて大丈夫か?と不安になったけどメチャ美味しかった♡」とカキコもあったので同じでビックリだけど(w)マジ来て良かったです♡
S氏も特に「豚スネ肉のラグーとラディッキオのオレキエッテ」が超気に入ったらしく 「また行こう♪」と話してるので 今月の京太郎のお誕生日にまた行こうかしらん♡( ̄ー ̄)ニヤリ♪

美味しそうな料理の写真・・・食べるのに夢中で あまり撮影せずで残念でしたん・・・(-_-;)

そしてマンションの管理人さんに ご実家のお庭で取れたミカンをいただきましたん♡
ミカン大好き♡いつもありがとうございます♡<(_ _)>
皆で食べようねぃ♡(´∀`)
151111⑱



ポチっとお願いいたします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


S氏の言うこと

いつものごとく 京太郎がチンタラ家事をしてたので 遅くなったお散歩タイム!(;´Д`)

今日は ゆずのワクチンを打ちに行こうと思ってるので 時間も遅くなったし 直にお散歩がてら病院へ行こうか?とも思ったのだけど 朝S氏から「お散歩へバギー持参で行き 帰りにゆずを乗せて その脚で病院へ行ったら?(´∀`)」と言われてましたん・・・経験上不思議とS氏の言う通りにすると良い事がある事が多い!( ̄▽ ̄)
バギー片手にゆずのお散歩は少々面倒ではあるのだけど 頑張って将軍の池公園に行ってみると・・・
おぉ♡ゆずの彼氏のブッチくんがぁぁぁぁぁぁ♡♡♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
151111①
久々で 2頭して公園内をLOVE♡LOVE♡ラン♡
151111②
本当にこの2頭は仲が良い♡(*´ω`*)モキュ~♪
やっぱり 並ぶとゆずデカイね・・・・・・・(-。-)ボソッ (笑)
151111③
他にも沢山のお友達がいたよぉ♡ヾ(*´∀`*)ノ    人間のお子ちゃま達もw
151111④
まずはO氏にオヤツを貰いw   シベリアンハスキーのジャックくんも待機!わんわんパトロール?w
151111⑤
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん♡
151111⑥
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151111⑦
柴犬MIXのイブちゃん♡
151111⑧
ゆずの彼氏のブッチくん♡
151111⑨
シベリアンハスキーのジャックくん♡
151111⑩
チワワのでんしちくん♡
151111⑪
到着したのが遅かったので すぐ皆解散になってしまったけど 少しでも皆に会えて嬉しかったです♡(*´∀`*)

少し彼氏のブッチくんとイチャイチャ遊んで ゆずはバギーにINして病院にワクチン打ちに行きましたん!(´ー`)
151111⑫
何せ・・・公園から出たくないとストライキするゆずだからね・・・・バギー持参で良かった・・・(-。-)ボソッ(笑)

やはり S氏の言う通りにしたら良い事があったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ@ブッチくん遭遇♡


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。