夕散歩

月曜日 いいお天気♪
151116①
将軍の池公園に到着すると ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんと遭遇♡
朝日を浴びて毛艶ピカピカ♡
151116②
ヨークシャーテリアのナッツちゃんも登場♡
同じくシルキーコートのナッツちゃんも毛艶ピカピカだぁ♡
151116③
久々に柴犬のまるちゃんと
151116④
はなちゃんが来たよ♡元気だったかな?いい笑顔♡
151116⑤
柴犬のアンジュちゃん♡沢山走ってましたん♡
151116⑥
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
151116⑦
今日もおリボンとおパンツ♡悩ましくセクシーです♡
151116⑧
チワワの伝七くん♡朝日を浴びてキラキラ☆彡
151116⑨
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡お洋服のブルーと赤のハーネスがママの靴とカラーコーディネートされてるっぽくて素敵♡
151116⑩
ゆず: 小次郎くん♡おはよぉ♪
151116⑪
バーニーズのココアくんも来たよぉ♡いい笑顔だぁ♡
151116⑫
ココアくんの横にいるゆず・・・チビっこいっ!www
151116⑬

今日は本当に気持ち良い快晴だね♡
151116⑭
151116⑮

ナッツちゃんと駈けっこ♡
151116⑯
トコトコ走る姿もメチャナッツちゃん可愛い♡一生懸命~~~♡
151116⑰
ゆず: まだ帰りたくないけど 爺ジが来るから帰らなきゃあ!
151116⑱
帰る途中 今日もトイプー×ダックスMIXのモカちゃんに会ったよぉ♡可愛い笑顔ぉ♡
151116⑲

夕方 今度は武蔵を連れてお散歩へGO♪
するとパピヨンのチェリちゃんと遭遇♡可愛い♡ぬいぐるみさんのようです♡
151116⑳
武蔵: こんにちは♪朝夕お散歩してるんだねぃ♪
151116⑳1
ほんの10分でもうこの暗さっ!(;゚Д゚)
武蔵の後ろ姿好き♡(*´ω`*)モキュ~♪
151116⑳2
公園内も街燈がついて こんな時間に来たのは初めて!武蔵 蛙座りw
151116⑳3
将軍の池公園を出ると
京太郎: ん?(o・ω・o) あの後ろ姿の人は・・・同じ会社に勤務するKさんだっ!そして久々のひまわりちゃぁぁぁぁぁんっ♡
前に会った時より 随分大人っぽい表情になったねぃ♡
151116⑳4
武蔵: 初めまして♡武蔵です♡ひまわりちゃんの噂はゆずから聞いております♪ヨロシクね♡(´∀`)
151116⑳5
夜散歩をほとんどしたことないし カメラの設定も夜だと違うのか?撮影失敗っ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
Kさんっ!ひまわりちゃんっ!申し訳ありませんっ!<(_ _)>
今度 朝に会えた時は必ずや可愛いひまわりちゃんの写真をばっ!(;´Д`)
・・・それよか 朝ひまわりちゃんに会う日は来るのか?ギャハハハ(≧▽≦)@なぢょw

今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。