冬至(ゆず)

冬至 皆様は無病息災を願い「ゆず湯」に入りましたかぁ?(´∀`)

我が家には「ゆず」はおりますが お風呂には入れることが出来ないので(w)果実の「ゆず」をS氏が購入して来てくれましたん♡(≧▽≦)
151222冬至(ゆず)①
早速 ゆずに見せると・・・
ゆず: クンクン♪(・・?
151222冬至(ゆず)②
ゆず: 何これ?(・・?
151222冬至(ゆず)③
京太郎: ゆずだよぉ♪( ̄▽ ̄)      ゆず: (ー_ー)!!
151222冬至(ゆず)④
ゆず: んー?(-_-)
151222冬至(ゆず)⑤
ゆず: どうやら食べれそうにない匂いねっ!フン!( ̄^ ̄)
151222冬至(ゆず)⑥
武蔵: どれ?どれ?クンクン♪(・・?  ゆず: 武蔵兄ちゃん!おそらく食べるものではないよぉ・・・・(-。-)ボソッ
151222冬至(ゆず)⑦
ゆずに見せたけど共食いにはなりませんでしたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ジャックの彼女

昨日は将軍の池公園にお散歩に行ったのにカメラを忘れて撮影出来ず!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しかも夜は会社の忘年会・・・久々のブログお休みdayでしたん!(;´∀`)

そして本日は火曜日なのでドックランへボール遊びをしにGO♪
いつものごとく 八幡山はらっぱ公園経由で
151222①
ドックランに到着すると いつもより来る時間が遅かったので トイプードルのハルくんは帰るところ!残念!。゚(ノД`)゚。
でも会えて良かったです♡また遊んでねぃ♪ヽ(´ー`)ノ
151222②
自分のボールには見向きもせず またまたヨソ様のボールで遊ばせていただき(w)
151222③
大好きなジャックラッセルテリアちゃんとボールの争奪戦!(≧▽≦)
ピヨピヨとボール鳴らしながらワンワン言うジャックラッセルテリアちゃんで可愛かったぁ♡
151222④
将軍の池公園のお友達のシベリアンハスキーのジャックくんがいたよぉ♡
151222⑤
カッコいいぃぃぃ♡脚の先までちゃんと写ってたらぁぁぁぁ!残念!(´;ω;`)
151222⑥
そして噂のジャックくんの彼女♡
シベリアンハスキーのセレナちゃんにも会えましたん♡可愛いぃ♡
151222⑦
ジャックくん♡枯れ葉でチョイチョイ遊び♡
151222⑧
ジャックくん♡お口でボールのキャッチ遊び上手なんですよぉ♡
151222⑨
上手だから楽しくて沢山ポイ投げしちゃいましたっ!ヽ(´ー`)ノ
でも京太郎がジャックくんがパクってしてる写真をGETしたくて カメラを構えながら投げるもんで下手っぴ!(-_-;)
ごめんねー!ジャックくーーん!(;´Д`)
151222⑩
しかし上手にパクってした写真をGETぉぉぉ!パチパチ♪(∩´∀`)∩ワーイ♪
ジャックくん♡カッコいいぃぃぃ♡セレナちゃんの前でいいところを見せれたね♡
惚れなおすぞぉ♡(*´ω`*)モキュ~♪
151222⑪
セレナちゃん♡いい笑顔だぁ♡
151222⑫
たまに尻に敷かれ?(w)
151222⑬
でもとても仲良し♡いいカップルです♡
151222⑭
ジャックくん♡今日はジャックくんの彼女に会えて嬉しかったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
151222⑮


ゆずはひたすらボールで遊び
ゆず: 早く投げてっ!(`・ω・´)
151222⑯
ボール遊びの時が一番いい笑顔♡
151222⑰
あら?ムキ顔にw
151222⑱

151222⑲
151222⑳
151222⑳1
そして久々に武蔵がパピー時代からのお友達の ヨークシャーテリアのビスケットくんに会いましたん♡
元気だったかなぁ?(´∀`)
151222⑳2
今日は ゆずとだったけど 今度は武蔵と一緒のときに会えたらいいね♪(´ー`)


今晩は高校時代の悪友達と悪友の経営する下北沢のお店で忘年会♡
2連チャンで忘年会・・・年齢的に辛いぞぉ!(;´Д`)(笑)
明日のお散歩はS氏にお任せですw


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

武蔵の定位置

お天気も良いので今日もドックランへGO♪

途中 シーズーのケイトちゃんに会ったよ♡
いつものごとく  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
また一緒にドックラン行こうねぃ♪ヽ(´ー`)ノ
151220①
八幡山はらっぱ公園経由で
151220②
ドックランに到着するとチワワの曽良くん♡ママに抱っこされてたよぉ♡
最近少し体調悪いみたい・・・曽良くん 早くよくなりますように!お大事にね!(・。・;
151220③
チワワのゼロくんもいたよぉ♡
151220④
トイプードルのハルくん♡
ゼロくんママに撫で撫でされて甘え上手です♡可愛いぃ♡
151220⑤
イタリアングレーハウンドのリノくん♡
今日もオーダーメイドの素敵なお洋服♡カッコいいぃ♡
151220⑥
そして新しいお友達のチワワ×トイプードルMIXのルルちゃん♀1歳4ヵ月♡
体重1.4kgしか無いとのこと!(@_@;)
うちのウサギのひな(ホーランドロップイヤー)よりチッコいがなw@2.3kg
151220⑦
でも元気いっぱいで
151220⑧
メチャクチャ走ってたよぉ♡
151220⑨
武蔵と生活してる ゆずだから自分より小さい子でも通常大丈夫だけど
151220⑩
さすがにここまで小さいと走ってる最中に急に前でストップされたときに 勢い余ってゆずが止まり切れずに踏んずけないか?心配だぁ!(;´Д`)(笑)@体重差8kg強
151220⑪
151220⑫
151220⑬
リノくんもドックランに慣れて尻尾も上がって元気に走る走るぅ♡
151220⑭
151220⑮
楽しそう♡
151220⑯
ゆず: いつも素敵なお洋服作って貰ってていいね♡あたちも欲しいなぁ♡
極端に体型の違う2頭w
151220⑰
あら♡イケワン2頭に挟まれ ハルくんに( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡されたぁ?(*´ω`*)モキュ~♪
151220⑱



ゆず S氏や京太郎がトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ と出て行くと このようにドックランの柵ごしにジッと待ってます!
ちょっと嬉しいぃ♡
151220⑲


こんな顔して走ったり(w)
151220⑳
武蔵もそれなりに楽しんで(w)
151220⑳1
あっと言う間に楽しい時間も過ぎて 皆 おかえりタイム!
ルルちゃんは ママのこんなにチッコいバックに入って帰宅!(@_@;)
151220⑳2
ゼロくんもママにお洋服を着せられて帰り仕度♪寒いからね!
151220⑳3
可愛いお洋服でしたん♡よく似合ってるぅ♡
151220⑳4
ハルくんはママの自転車の籠にINして帰るよぉ♡
151220⑳5
今日も楽しかったです♡また皆遊んでね♡(^_-)-☆

八幡山はらっぱ公園に再びまわりMacでお昼ご飯買って帰宅♪雲ひとつ無い青空だぁ♡
151220⑳6

帰宅すると 疲れたんだろうね?武蔵爆睡♪
151220⑳7
冬になり コタツを出すと 武蔵はいつもここが定位置♪
151220⑳8
武蔵: 暖かいしS氏や京太郎の膝から落ちないから良いのだよぉ♡( ̄▽ ̄)
151220⑳9

京太郎: 武蔵ぃ~?そろそろ年内にでも お耳やらあちこちカットしないとボーボーだね・・・・(-。-)ボソッ (笑)




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

低空飛行

お天気も良いので 京太郎がお仕事へ行く前にドックランへGO♪
151219①
丁度 フレンチブルドックのラツィくんも行かれるとのことでお誘いがあり ドックランで待ち合わせ♡ヽ(´ー`)ノ
151219②
最初大型犬エリアでラツィくんと一緒に遊んでいたのだけど 後からS氏と武蔵が到着したので小型犬エリアに移動!
151219③
ゆず  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
楽しそうだぁ♡
151219④
最近よく会う 生後8ヵ月のイタリアングレーハウンドのリノくん♡
151219⑤
今日で3度目かな?
151219⑥
ゆずの画像の後だと尚更細く見えるぅぅぅ!ギャハハハ(≧▽≦)
151219⑦
最初会った時は フレブル3頭(ゆず&ラツィ&ブッチ)に詰め寄られ(w)尻尾がお尻の間に入ってしまってたけど 随分ドックランにも慣れて尻尾ピーーーンです♡
良かったね♡(´∀`)
151219⑧
フレンチブルドックのラツィくんも走る走るぅぅぅ♡
151219⑨
ラツィ: ゼローーーー♡待てーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
綺麗に跳んでます♡
151219⑩
151219⑪
151219⑫
151219⑬
151219⑭
151219⑮
チワワのゼロくん♡
151219⑯
今日も走り屋全開♪
151219⑰
151219⑱
そして 武蔵も走るけど
151219⑲
低空飛行w
151219⑳
ゆずも低めw
151219⑳1
うちの子達は中々跳んでる写真撮れず・・・(;´Д`)(笑)@他の子ばっかw
151219⑳2
ゆずの後ろ姿
151219⑳3
好きです♡(*´ω`*)モキュ~♪
151219⑳4
ゆず: ん?なに?(・・?
151219⑳5
武蔵も一緒♡ちなみに武蔵の後ろ姿も好き♡(*´ω`*)モキュ~♪
こうやって見ると体重が倍違うように見えないよね?見える?(;´∀`)
151219⑳6
トイプードルのノアちゃんも来たよ♡可愛いお洋服着てます♡
151219⑳7
ラツィくん♡抱きしめられてモテモテ♡(ノ∀\*)キャ
ちなみに2頭共♂かもwww
151219⑳8
そして今日のラツィくんは武蔵にご執心♡
ずっとくっついて歩いてたよぉ!(≧▽≦)
151219⑳9
トイプードルのブリスくん3歳♂のママのところに逃げる武蔵!ガウガウしてた!(´▽`*)アハハ
151219⑳10
ラツィくんは男の子の方が好きなのかな?ゆずには無関心!魅力無し?(≧▽≦)
151219⑳11
ラツィくん♡今日は一緒に遊べて楽しかったよぉ♡
また誘ってねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


お隣のHさんより またまた美味しそうなミカンをいただきましたぁ♡
日本で一番美味しいミカンだそうです♡楽しみぃぃぃ♡
いつもありがとうございます♡(*´∀`*)
151219⑳12


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

百面相

将軍の池公園にお散歩に行く途中 ミニチュアプードルのポポちゃん♡と
151218①
柴犬のアンジュちゃんと遭遇♡
151218②
2頭共 お散歩終了して帰るところでしたん・・・残念!(゚´ω`゚)

久々にガァ子ちゃん達に御挨拶♪
151218③
思いっきり 威嚇されちゃいましたぁ!(;´∀`)
151218④
誰もいないので
151218⑤
ボールで遊んだり
151218⑥
枝で遊んだり
151218⑦
退屈だから撮影会始めっ!
151218⑧
ゆず: ( ̄▽ ̄)
151218⑨
ゆず: ん?
151218⑩
ゆず: 口に何か入ってたよっ!( -д-) 、ペッ
151218⑪
ゆず: 出た♪ペロン♪
151218⑫
ゆず: えっ!?どした?(@_@;) 
151218⑬
ゆず: 早くボール投げてよっ!ふふん♪
151218⑭
ゆず: あの・・・ずっとその位置からボール動いてませんが?(ー_ー)!!
151218⑮
ゆず: (`∀´)イヒッ♪
151218⑯
ゆず: ( ̄▽ ̄)ニヤリ♪
151218⑰
・・・と 何やら独りで百面相してましたぁ♡ギャハハハ(≧▽≦)

そこへ ゴールデンレトリーバーのオリバーくん登場♡
151218⑱
ゆずと遊んでくれたよ♡
151218⑲
柴犬の太郎くんも来たのだけど 京太郎お仕事行くのでタイムリミット!残念!(;´Д`)
太郎くん♡久々だったけど元気そうで良かった♡(´∀`)
151218⑳
帰り道 ふと見上げると 将軍の池公園の紅葉も高いところに少し残ってるだけかな?
151218⑳1
また来年のお楽しみだね♪(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後の紅葉?

木曜日 ボール使用OKな日なのでドックランへ♪
151217①
あたり一面黄色い絨毯♪綺麗♡
151217②
京太郎 お仕事なのであまり時間が無いのだけど 次回来た時 紅葉が終わってたら撮れないと思い ちょこっと撮影会♪
151217③
151217④
同じカメラで撮影してるのに色の濃淡が違う・・・なぢぇ?(;´∀`)
151217⑤
こっちの色合いの方が綺麗だね?
さっきの笑顔をしてくれたら良かったのに・・・ムキ顔だから・・・・(-_-;)
151217⑥
ドックランに入るとパピヨンのランちゃん♡
151217⑦
トイプードルのハルくんがいたよ♡
151217⑧
ランちゃん♡「遊ぼ♡」のポーズ♪
151217⑨
ハルくんとランちゃん仲良しです♡
151217⑩
これケンカしてるんぢゃなく遊んでるんですよ♪可愛いぃぃぃ♡
151217⑪
ゆず: あたちもあぁ~やって遊んでみたいなぁ♡
151217⑫
トイプードルのノアちゃんも来たよぉ♡
151217⑬
そして久々にフレンチブルドックのおもちちゃん♡
元気だったかなぁ?相変わらず ちっこくて可愛いねぃ♡
151217⑭
お友達のボールで遊ぶゆず♡
151217⑮
おもちちゃんは ゆずの青いたまごちゃん♡
151217⑯
おもちちゃん♡ちっこいけど結構筋肉質♪
151217⑱
おもちちゃんママに撫で撫でしてもらいましたん♡
151217⑲
しばらく この時間帯におもちちゃんドックランに来れるそうです♪
またおもちちゃんに会えるかな♡楽しみ♡(*´∀`*)
151217⑳
京太郎が お仕事なので帰路へ!
いつものごとく・・・
ゆず: 帰りたくなひっ!(`・ω・´)      ・・・とストライキ・・・(-_-;)
151217⑳1
引きずって帰りましたん・・・ヽ(;´Д`)ノ(笑)


今朝 ふとコタツを見ると「頭隠して尻隠さず」のゆずw
151217⑳2
京太郎: ゆずーーーー!?お尻と脚見えてるよぉーーー!ギャハハハ(≧▽≦)




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ボール独り占め

将軍の池公園に行くと 久々にウェルシュテリアのマハロちゃんに会いましたぁ♡
151216①
そしてミニチュアプードルのポポちゃん♡
151216②
3頭でボール遊びをしたよ♪
151216③
・・・と 言っても ほとんどゆずのボール独り占めっ!ヽ(;´Д`)ノ
151216④
家では破壊大魔王の武蔵がいるのでボール遊びが出来ないせいか?ボールに対する執着心は凄いかも?
すべてのオモチャの主導権は武蔵だしね!(;´∀`)
この悪人面!(-_-;)
ゆず: あたちのボールっ!誰にも渡さないわよっ!(`∀´)イヒッ
151216⑤
違う種類のボールも独り占め!マハロちゃん!ポポちゃん!ごめんねー!<(_ _)>
このピヨピヨピカピカボールはマハロちゃんがとても気に入ってくれてプレゼントしたものです♪
まだ使っててくれて嬉しいです♡(*´∀`*)
・・・って ゆずがガヂガヂしてるし。。。(-_-;)
151216⑥
ゆずが他のボールで遊んでるのでポポちゃんにもボールが回って来て良かったぁ♪
器用な体勢だね?(・・?(笑)
151216⑦
遊んでる姿もセクシーなポポちゃん♡
151216⑧
ポポちゃんママが見つけた落ちてたボールまでゆずったら独り占め!ヽ(;´Д`)ノ
ポポ: そのボール私のママが見つけてくれたのよぉ!o(*`ω´*)o
151216⑨
ゆず: マハロちゃん♡ポポちゃん♡一緒に遊んでくれてありがとう♡楽しかったぁ♡
京太郎: ゆずのボール独り占めだったけどね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
151216⑩
ヨークシャーテリアのナッツちゃんも来たよ♡
151216⑪
チワワの伝七くん♡
151216⑫
ジャックラッセルテリアのテオくん♡
151216⑬
柴犬MIXのイブちゃん♡
151216⑭
テオくんがイブちゃんに「遊んでー♡遊んでー♡」とお気に入りでワンワン言ってたら お話が出来ないからってママに繋がれちゃったっ!(≧▽≦)
151216⑮
帰りはまたまた綺麗な紅葉を眺めながら ゆずとテクテク♪
151216⑯
お天気が良いと尚更綺麗だね♡
151216⑰
落ちてる葉は もう茶色い枯れ葉が多くなって来たぁ!
151216⑱


さて ここのところ毎朝ご飯を食べない ゆず・・・お散歩から戻って出しても
ゆず: じーーーーーーーーーー!!!(ー_ー)!!
151216⑲
ゆず: 食べたくありませんっ!(`・ω・´)
151216⑳
ゆず: (-w-).。o○Zzzzzzz.......
151216⑳1
京太郎: ( ゚Д゚)ゴルァ!! 寝たフリするんぢゃなぁぁぁぁーーーいっ!食べろぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

でも短頭種の子って1日1食の子って多いそうですよ!自分で加減するとか!?知らなかったぁ!(@_@;)
まっ!元気なら良いのだけどねぃ♪(;´∀`)



このバスケットボール♡マハロちゃんママがピヨピヨピカピカボールのお礼にとゆずにプレゼントしてくれましたん♡
お気を遣わせてしまって申し訳ありません!使い古したものだったので良かったのですよぉ!(;´Д`)
ありがとうございます♡大事に使わせていただきます♡(*´∀`*)
151216⑳2



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

初めてのラ・フランス

先日 お隣のHさんよりいただいた「大玉ラ・フランス」12/11が食べ頃と言われてたので冷蔵庫で冷やしてましたん♡
151215ラ・フランス①
添付されてたチラシより 食べ頃か?あちこちプニプニ押したりして食べ頃度合いをチェック!(`・ω・´)
ちょっと茶色くなって表面がシワシワになる頃が良いのかな?カットすると良い香り~♪
右のちっこくカットしてるのが 「ひな・武蔵・ゆず」の分♪
151215ラ・フランス②
まずはお兄ちゃんの武蔵から♪
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)
151215ラ・フランス③
京太郎: よしっ!(`・ω・´)     武蔵: いただきまぁ~す♡パクっ♡
151215ラ・フランス④
武蔵: 美味しいぃ♡(*´∀`*)
151215ラ・フランス⑤
次は ゆず♪
最近 食べ物にあまり興味が無い為 寄って来ないから 「待て・よし」も無し・・・(;´∀`)
ゆず: いただきまぁ~す♡
151215ラ・フランス⑥
ゆず: あむあむ♡
151215ラ・フランス⑦
ゆず: ん~~~~~♡甘くて ウマウマ♡(*´∀`*)
151215ラ・フランス⑧
ゆず: 美味しいから京太郎の指まで舐めちゃおう♡
151215ラ・フランス⑨
ゆず: めちゃくちゃウマウマでしたぁ♡ Hさん♡ありがとうございましたぁ♡ペロン♡
151215ラ・フランス⑩
いつも高級な果物をありがとうございます♡
とても美味しかったです♡ヾ(*´∀`*)ノ
武蔵&ゆずは 初のラ・フランスでしたが とても気に入ってましたぁ♡




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

紅葉(もみじ)

火曜日でドックランはボール使用OKの日だけど ここのところあまり良いお天気では無いので 泥んこになりたくないし 今日は将軍の池公園にお散歩へ♪

ふと松沢病院の敷地内を見ると
京太郎: ん?なんだ?あれ?(・・?
151215お散歩①
不思議・・・木の表面に紅葉がっ!?どうなってるのだろう???(@_@;)
ワンコ連れだから敷地内に入れないし・・・わからんね?(;´∀`)
でも綺麗♡
151215お散歩②
まだまだ紅葉が綺麗です♡
151215お散歩③
松沢病院の敷地内にワンコのお散歩も出来たらいいのになぁ・・・病院だから絶対無理だよね?(;´∀`)
151215お散歩④
途中 パピヨンのチェリちゃんと遭遇♡
高齢とは思えないくらい可愛い♡
151215お散歩⑤
柴犬のアンジュちゃんにも会ったよ♡
151215お散歩⑥
何故か?2頭してソッポ向きw
アンジュちゃんの肉厚お耳が超可愛いよね♡
151215お散歩⑦
将軍の池公園に到着すると ミニチュアプードルのポポちゃんがいたよ♡
151215お散歩⑧
いつ見ても優雅♡ピンクが似合うぅぅぅ♡
151215お散歩⑨
立ち姿も素敵です♡
151215お散歩⑩
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ♡
151215お散歩⑪
今日もイケワンくんです♡
151215お散歩⑫
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんも来たぁ♡
可愛いスヌーピーのお洋服♡今日もさくらちゃん元気♡
151215お散歩⑬
そして 本日公園デビューの紅葉ちゃん♀13歳♡
13歳には見えないよね?若い!\(◎o◎)/!
何となく・・・ゆずに似てるような?と思っていたら やはりフレンチブルドックとミニチュアピンシャーのMIXとのこと!
珍しい組み合わせですよね?いいとこ取りの紅葉ちゃん♡可愛い♡
ママさんお引っ越しして来たばかりとのことで 紅葉ちゃん 実は腎臓が悪いらしく今日は少しだけお散歩デビューで出て来たそうです!
これからヨロシクねー♪ゆずと仲良くしてくださいな♡ヽ(´ー`)ノ
151215お散歩⑭

今日は京太郎がお仕事なので帰路へ!
恒例のたまごちゃん誘導帰宅w
151215お散歩⑮
おNEWの黄色いたまごちゃん♡
ゆず: チョイチョイ♪
151215お散歩⑯
「たまごちゃん♡持って来て♡誘導」で帰りがストライキ無く 早い!早い!ヽ(´ー`)ノ
151215お散歩⑰
帰路の松沢病院敷地内にある紅葉がまだまだ見事です♡
151215お散歩⑱
マジでワンコ友達と撮影会したひぃぃぃ!o(*`ω´*)o!!!
151215お散歩⑲
きっと紅葉を見られるのも 残念だけど あと少しでしょうね!
151215お散歩⑳
いっぱい楽しもう♡ヽ(´ー`)ノ
151215お散歩⑳1
今日は新しいお友達の「紅葉ちゃん」に会い 綺麗な紅葉の「もみじ」を堪能しましたん♡




またまたお隣のHさんより 今度は「洋梨」をいただいたよ♡
美味しい果物ばかり超嬉しい♡果物大好き♡
毎日ありがとうございます♡ヽ(´ー`)ノ
いただいてばかりで何もお返し出来ず申し訳ありません!(;´∀`)
151215お散歩⑳2



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

不知火(デコポン)

先日 お隣のHさんからいただいた「不知火」通称デコポン♪
京太郎の大好きな果物で 毎年冬を楽しみしております♡
甘くて美味しいよねーーー♡(*´ω`*)モキュ~♪
151214デコポン①
最近 ゆずが朝ごはんを食べないことが多いので 少しでも何か食べさせようと 京太郎のお昼ご飯の後に剥きましたん♡
まずはお兄ちゃんの武蔵から♪
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)
151214デコポン②
京太郎: よしっ!(`・ω・´)    武蔵: いただきまぁ~す♡パクっ♡
151214デコポン③
武蔵: うまうま♡指も舐めちゃおう♡ペロン♡
151214デコポン⑤
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)     武蔵: わーい♡もう1個くれるですかぁ?ヽ(´ー`)ノ
151214デコポン⑥
京太郎: よしっ!(`・ω・´)     武蔵: いただきまぁ~す♡あーーーんっ!
151214デコポン⑦
武蔵: 甘くてメチャクチャ美味しいです♡ペロン♡
151214デコポン⑧
次はゆず
ゆず: クンクン!(・・?
151214デコポン⑨
ゆず: んーーーーー?(ー_ー)!!
151214デコポン⑩
京太郎: 甘くて美味しいよぉ!?どうして昼間は何も食べないっ!?ヽ(`Д´)ノ
151214デコポン⑪
元気なのに 昼間は本当に大好物そうな美味しいものでも食べないっ!何でだろう?ヽ(;´Д`)ノ
夜は何でも食べるのだけどね・・・もう1個ある「不知火(デコポン)」は夜にあげよう・・・(-_-;)



そして またまたお隣のHさんより美味しそうな林檎を4つも頂いちゃいましたん♡
いつもありがとうございます♡
林檎で何かケーキでも作ろうかな?(*´∀`*)
151214デコポン⑬


PS.我が家のもうひとりの姫(ホーランドロップイヤーのひな)が換毛期で大変なことにっ!(;´Д`)
151214デコポン⑫



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。