年内最後のドックラン

12/31 年内最後のドックラン ボール使用OKの日♪

シベリアンハスキーのジャックくんママより 前々から12/31ドックランに行くとお声をかけて貰ってたのでドックランへGO♪
到着すると ジャックくんと
151231①
彼女のセレナちゃん♡
151231②
ジャックくん&セレナちゃん♡デートですぅ♡(*´ω`*)モキュ~♪
151231③
そしてジャックくんママのイケメン彼氏もぉ~♪
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
151231④
ジャックくん♡ママの彼氏とも仲良し♡ずっと付いて歩いて遊んで貰ってましたよぉ♪
151231⑤
ジャックラッセルテリアの小太郎くんもいたよぉ♡
151231⑥
ボール争奪戦!(≧▽≦)
151231⑦
ジャックラッセルテリア好きのゆず♡
151231⑧
ゆず: あたちにもピヨピヨちょうだぁぁぁいっ!(`・ω・´)
151231⑨
セレナちゃんもジャックラッセルテリア&フレンチブルドック&ケアーンテリアのピヨピヨ争奪戦に参加!元気だぁ!ヽ(´ー`)ノ
151231⑩
ジャックくんママの彼氏が4個のボールを一気に投げるとワンコ達一斉に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151231⑪
今日会えないかと思ったけど ドックランに来ることが出来 ジャックくんに会えて良かったよぉ♡
151231⑫
最後デートで締めくくった2015年で良かったねぃ♡ジャックくん♡
151231⑬
そして帰る間際に ボストンテリアのオリビアちゃんに会えましたん♡
151231⑭
ゆずぅ♡年末最後 大好きなボール遊びをドックランで出来て良かったねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
151231⑮



遅れ遅れのブログアップに稚拙な文章の こんなブログですが今年3月より覗いてくださり 皆様本当にありがとうございましたぁ♡
感謝感謝です♡(*´ω`*)モキュ~♪
最初は育犬ブログのつもりで始めたブログですが 可愛いお友達ワンちゃん達の写真アップが楽しくなり 自分のワンコよりお友達の写真の方が多いブログとなりましたw
しかも京太郎のみならず 一眼レフを手に入れたS氏まで我が子達より可愛いお友達写真を撮るのに必死です!ギャハハハ(≧▽≦)
こんな遅れ遅れのブログですが また来年もご興味があれば お暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです♡
皆様良いお年をお迎えくださいませ♡


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


S氏とお散歩

京太郎が年賀状作成の為 本日はS氏と将軍の池公園へお散歩へ♪
AM9時過ぎに到着すると誰もおらず・・・。
@S氏の撮った写真を元に京太郎がカキコしてますので多少ズレや間違いがあるかもしれませんがご了承のほどをw
151230①
お友達が来るまでボール遊びをしたり
151230②
いつものごとく大きな枝を見つけて@デカ過ぎるよね?顔必死だから!(-_-;)
151230③
ブンブン振り回して遊んでると
151230④
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
ピンクのフワフワコート暖かそう♡
151230⑤
一緒にボール遊びしたよ♡
151230⑥
ミニチュアピンシャーのカムイくん♂6歳も来たよぉ♡@S氏より撮影許可ご了承確認済み
京太郎はお会いしたこと無いので今度会えたらいいなぁ♡
151230⑦
3頭でボール遊び♡
151230⑧
またまた ゆずがボール独り占め?(;´Д`)
151230⑨
そのボール誰のかなぁ?(;´∀`)
151230⑩
再び独りに?綺麗な青空だね♪
151230⑪
ガァ子ちゃん達に御挨拶?
151230⑫
シベリアンハスキーのジャックくんと オヤツをくれるYお爺ちゃん&O氏が登場♡
ゆず: ジャックママぁ♡おはよ♪
151230⑬
オヤツをくれるO氏の前でいい子にするジャックくん&ゆずw
151230⑭
ジャックくん♡メチャクチャ可愛いお洋服♡毛糸の手編みかな?暖かそう♡
とても似合ってます♡
151230⑮
年末だね♪公園には親子連れで
151230⑯
早くも凧あげしてるぅ♪
151230⑰
ヨークシャーテリアのナッツちゃんが来たよぉ♡
151230⑱
お腹を見せてくれましたん♡S氏が撮ると上手だなぁ!京太郎がナッツちゃんのポンポコ撮ると可愛く撮れませんっ!(;´∀`)
メチャクチャ可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ちなみに撫で撫でしてるのはO氏w
151230⑲
ナッツちゃん♡今日はピンクのコート♪
S氏が 「見て!見て!ドクロなんだよぉ!(´∀`)」と話してましたぁ!w
151230⑳
チワワの伝七くんも来たよぉ♡
暖かそうな毛糸のヨットパーカーだぁ♪
おっ!首輪が赤になってるぅ♡
151230⑳1
ゴールデンレトリーバーのオリバーくんも登場♡
151230⑳2
池のカルガモさん?達に御挨拶をして
151230⑳3
帰路へ
151230⑳4
ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
幼稚園の名札が可愛いよね♡
151230⑳5
ゆず: テオぉ♡元気だったぁ?(・・?
151230⑳6
テクテク歩いて
151230⑳7
駅構内でシーズーのケイトちゃんと遭遇♡
もうお正月バージョンのチョンチョコリンを付けてましたぁ♡可愛いね♡
どアップw
151230⑳8
S氏お散歩お疲れ様でしたん♡
お陰様で年賀状完成しましたぁ!ヽ(^。^)ノ



最近は武蔵&ゆずはコタツで丸くなり
151230⑳9
ゆずは ちゃんと熱くなるとコタツから出て来れるようで一安心♡
151230⑳10
お正月 放置しててもちゃんと出て来れるね♪(^_-)-☆


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

虹?

京太郎 いよいよ冬休み突入!年賀状も大掃除も何も出来てましぇんっ!ヽ(;´Д`)ノ
年賀状&大掃除をしようと ゆずのお散歩お休みにしようとしたら
S氏: 掃除はしとくから ゆずを連れてお散歩は行ってあげないとっ!(`・ω・´)
・・・とのことで お言葉に甘えてお掃除頼んで ゆずとドックランへ♪

八幡山はらっぱ広場経由でドックランに行ったのだけど 写真の出来あがりを見ると・・・
なんと ゆずに向かって虹???何がどうなってるのだぁ???\(◎o◎)/!
151229①
何となく縁起良い感じで嬉しいぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪

ドックラン到着♪今日はボールOKの日です♪
いつものごとく 他の子のボールまで取っちゃうゆず・・・すまそ。。。(;´∀`)
151229②
久々にポメラニアンのラックちゃん♡
151229③
トイプードルのノアちゃん♡
151229④
パピヨンのランちゃんがいたよぉ♡
151229⑤
ラックちゃんママがピヨピヨダックで遊んでくれましたん♡
151229⑥
ランちゃん♡ピヨピヨダックGET♡
151229⑦
ゆず: ラァァァンっ!待てーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151229⑧
ゆず: あたちのピヨピヨダックよっ!(^-^*)♪
京太郎: いつも他の子のボール取ってるクセにー!(--〆)
151229⑨
ノアちゃんはもう1個のピヨピヨダックを大事に確保!www
151229⑩
何故か?遊ぶわけでもなく
151229⑪
目の前に置いて ジッとしてます・・・近寄ると怒るよ・・・面白いw
151229⑫
お会いするのが2度目の 咲之介くん♡前回「しゃくのすけくん」だと思い間違えてしまいましたぁ!(;´Д`)
申し訳ございませんっ!<(_ _)>@この字で合ってるのかな?自信無し・・・今度ちゃんと聞かねばっ!(-_-;)(笑)
咲之介くん♡ママの手袋GET!
咲之介ママ: 手袋返して――――!ヽ(;´Д`)ノ 
151229⑬
咲之介: ママの匂いがするから絶対嫌だっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
151229⑭
咲之介: 取ろうとしても駄目だよっ!(ー_ー)!!
151229⑮
咲之介: これは僕の宝物なんだからっ!(`・ω・´)
151229⑯
メッチャ可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪

チワワ2歳♀の小春ちゃんが来たよぉ♡同じくチワワの曽良くんの彼女です♡
ちっちゃくて可愛いぃぃぃ♡赤いダウンが似合ってるね♪
151229⑰
可愛く遠吠えしてたよぉ♡w
151229⑱
武蔵のパピー時代からのお友達のヨークシャーテリアのビスケットくんも大型犬エリアに登場♡
お洋服とハーネスとボールのカラーコーディネートが良いね♪
151229⑲
帰る少し前にヨークシャーテリアのレオくんとトイプードルのぷうちゃんも来たぁ♡
151229⑳1
今日も楽しかったね♡ゆず♡
151229⑳


帰りは前々から見かけてた団地内に住んでる?黒猫ちゃんを発見!(*゚Д゚) ムホムホ
151229⑳2
真正面から見合うのは初めて!(;´∀`)
151229⑳3
黒猫ちゃんメチャ怒って毛逆立ってたよっ!(≧▽≦)
151229⑳4
猫ちゃん大好きなゆず お友達にはなれそうもないね・・・・(-。-)ボソッ (笑)

S氏が一眼レフで撮影したマンションのベランダから撮影した夕焼け♪
151229⑳5
151229⑳6
151229⑳7
築年数が結構経っていて古いマンションだけど 病気の時に空を見ていて心が晴れたし お空が近く感じるこのマンションが大好きです♡

PS. S氏お掃除ありがとう♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ピヨピヨダック

月曜日 朝10時に将軍の池公園に到着♪
今日はモウモウポンチョ着て行ったよぉ♪京太郎 結構気に入ってます♡(*´∀`*)
151228①
シベリアンハスキーのジャックくん♡と
151228②
柴犬のアンジュちゃん♡
151228③
ミニチュアプードルのポポちゃん♡がいたよぉ♡
151228④
ポポちゃんピンクがよく似合います♡可愛いぃぃぃ♡
あれ?頭はどっちかな?(・・?(笑)@正解:手前w
151228⑤
最近 みんなでロングリードで駈けっこして遊んでます♪
京太郎: あれ?ジャックくんのリードを持ってるのO氏だっ!ジャックくんママはどこへ?www
151228⑥
みんな楽しそう♡
151228⑦
あまりボールやピヨピヨに興味の無いらしいジャックくんが
151228⑧
珍しく このピヨピヨダックくんを気に入ってくれて
151228⑨
ずっと咥えてましたん♪2個持ってるので 2個持って来てたらあげたのだけど残念!(;´Д`)
151228⑩
京太郎が年内最後の出勤日なので早々に退散したのだけど 帰り道に ストライキするゆずを誘導するのに このピヨピヨダックちゃんが必要でしたん!(;´∀`)
151228⑪
ゆず: 写真なんていいから早く投げてよっ!(`・ω・´)
151228⑫
もうすっかり冬景色♪いい青空だぁ♡
最後のお仕事頑張って来るよぉ♪!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
151228⑬




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

武蔵年末ヘアカット

ドックランから帰宅後 綺麗なお顔で新年を迎えようと武蔵のヘアカット開始!
通常 ヨークシャーテリアだとトリミングに行くのだろうけど 我が家は爪切り以外はすべて京太郎がやってますっ!
YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!
・・・ヘアカットは散切りだけどねぃ!(;´∀`)
耳は縁に合わせて綺麗にカット後 顔も目が大きく見えるように眉を作り 自分好みに適当にカットw@自己流なのでうまく説明出来ずっ!(;´Д`)
体は大雑把にギャギギャギカットしてから
DSC07731.jpg
ハミ出てる毛をカット♪
DSC07732.jpg
京太郎: 後ろ脚ぃ~♪
DSC07735.jpg
武蔵: まだ終わらないのかな・・・(´Д`)ハァ…
DSC07736.jpg
S氏: (,,゚Д゚) ガンガレ!武蔵っ!
DSC07737.jpg
武蔵: うんっ!頑張るっ♪
DSC07738.jpg
京太郎: 前脚ぃ~♪
DSC07741.jpg
武蔵: 前脚掴まれたよ・・・・・・・(-。-)ボソッ
DSC07743.jpg
京太郎: はい~♪長さ調節するよぉ~♪
DSC07744.jpg
京太郎: 爪からはみ出てる毛切るよぉ~♪
DSC07745.jpg
ギャキギャキ♪
DSC07746.jpg
京太郎: 今度は尻尾ねー♪
DSC07747.jpg
京太郎: 指でつまんで出てる毛 みんな切るよぉ~♪
DSC07748.jpg
京太郎: 最後お腹ね♪バリカンはまた今度♪
DSC07749.jpg
京太郎: はい♪終了♡武蔵よく頑張りましたん♡これで綺麗綺麗で新年迎えられるね♡


武蔵♡お疲れ様でしたぁ♡(*´∀`*)
DSC07767.jpg





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

裸んぼ

日曜日
今日もお揃いのお洋服でドックランへGO♪
151227①
到着すると
トイプードルのトタちゃん♡S氏に背中を撫で撫でされてます♪
151227②
同じくトイプードルのビビちゃん♡
151227③
パピヨンのランちゃん♡
151227④
トイプードルのくるみちゃん♡
151227⑤
同じくトイプードルのノアちゃん♡ちょっと横向いちゃったぁ!(;´∀`)
ハーネスとカラーコディネートされたお洋服が可愛い♡
151227⑥
チワワの曽良くん♡ピンクのお洋服似合ってるねぃ♡暖かそう♡
151227⑦
そしてトイプードルのハルくん♡曽良くんママに抱っこされてましたん♡
151227⑧
武蔵&ゆず: 今日はトイプーちゃんがいっぱいだねぃ!(@_@;)
151227⑨
そして京太郎 ハルくんを抱っこさせて貰っちゃいましたん♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
151227⑩
ランちゃん: 曽良ぁ♡遊ぼ♡(^-^*)♪
151227⑪
仲良しな2頭♡
151227⑫
ケンカしてるわけぢゃ無いですよ♪楽しくジャレあってますw
151227⑬
ランちゃん♡今度はハルくんと楽しそう♡
151227⑭
今度はくるみちゃんと駈けっこ♡ランちゃん誰とでも仲良しだねぃ♪
151227⑮
武蔵はマイペース♪
151227⑯
ありゃ!帽子かぶっちゃったよっ!(;´∀`)
151227⑰
ゆず ハシャギ過ぎて洋服のホックが取れちゃったっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
151227⑲
ハーネスで止めても肌蹴てしまうので仕方無く裸んぼさんにっ!(;´Д`)
ゆず: あたち 裸んぼさんですかぁ?(・・?
151227⑳
夏でも直射日光を避け お洋服を着てるゆずだから 裸んぼって何か見慣れてなくて変!ギャハハハ(≧▽≦)
151227⑳1
いつもくるみちゃんパパがゆずを可愛がってくれて撫で撫でしてくれます♡
ありがとうございます♡ゆず大喜び♡(´∀`)
151227⑳2
はじめましてのジャックラッセルテリアのビビちゃん♀3歳♡と
151227⑳3
同じくジャックラッセルテリア生後5ヵ月♀のラテちゃん姉妹♡
ラテちゃん♡メチャクチャワンちゃんにも人間にも人懐こくて すぐお腹出してくれます♡可愛い♡
151227⑳4
ゆずとも仲良しになってくれて 一緒に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151227⑳5
151227⑳6
151227⑳7
151227⑳8
ゆず・・・パピーちゃんに駈けっこ負けたwww
151227⑳9
ボストンテリアのオリビアちゃんも来たよぉ♡
151227⑳10
日本代表Tシャツだぁ!ヽ(´ー`)ノ
151227⑳11
ゆず: オリビア♡そのTシャツカッコイイねぃ!
151227⑳12
ゆず: オリビアぁ!遊ぼうよぉ!
151227⑳13
ラテくん♡オリビアちゃんとも楽しそうに遊び始めましたぁ♡
151227⑳14
151227⑳15
151227⑳16
151227⑳17
武蔵: 僕も遊べるお友達出来ないかなぁ?(´Д`)ハァ…
151227⑳18
京太郎: 武蔵から仲良くしようとしないと出来ないよぉ!ガン( ゚д゚)ガレ!武蔵っ!(´ー`)


さて・・・ゆずのお洋服・・・武蔵とお揃いなので修理しようっかね・・・・すでにサイズ全然合わなくて継接ぎだらけだけど・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

くしゃみ?あくび?

土曜日
S氏と連れ立ってドックランへ行く予定でいたら 早起きアビィちゃんより 「ドックラン行くのぉ?(o^―^o)ニコ」とお誘いメール♡
9時半頃にドックランに到着すると すでに1時間以上前に到着してたアビィちゃんは お疲れモード?w
151226①
久々にポメラニアンのレタスくん♡
151226②
トイプードルのぷうちゃん♡
151226③
同じくトイプードルのハルくん♡
151226④
チワワの曽良ちゃん♡最近調子の悪い曽良くん大丈夫かな?(・。・;
151226④1
曽良ちゃんとアビィちゃん♡大の仲良し♡
151226⑤
ボストンテリアのオリビアちゃんも来たよ♡
151226⑥
ゆず: 綺麗なお洋服だね♡
151226⑧
武蔵: おひさぁ♡元気だったぁ?(o^―^o)ニコ
151226⑨
ゆず: オリビアちゃん!遊ぼう!(^▽^)
151226⑩
S氏がたまたまハンカチを出したら
151226⑪
ゆずが思いがけず 引っ張りっこ開始!
151226⑫
ゆず: S氏ぃぃぃ♡もっと引っ張ってっ!(・へ・) 武蔵: 僕もぉぉぉ!ワクワク♪
京太郎: 武蔵が外で遊びに興味持つなんて珍しいね?(・・?
151226⑬
珍しく武蔵&ゆずでチワワちゃんにロックオン!
151226⑭
追いかける!追いかける!
151226⑮
ゆず: 今日も楽しかったよぉ♡( ̄▽ ̄)
151226⑰
ゆず: かぁぁぁぁぁ!
151226⑱
ゆず: ふぁああああああ!
151226⑲
ゆず: えへ♡(*´∀`*)
151226⑳
京太郎: それって くしゃみ?あくび?おやぢ?(・_・;)


帰り八幡山はらっぱ広場経由で帰宅♪
綺麗な青空♡S氏の好きな木です♡
151226⑳1


コタツの中にオモチャを持ち込んで遊ぶ武蔵♪
武蔵: 見たなぁ!?このオモチャはあげないよぉっ!( ̄ー ̄)
151226⑳2





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

やはりブルドック

クリスマス・・・だけど いつもと変わり無い日w

ゆず: 京太郎!?お散歩行きましょ♡
151225③
京太郎: ん?武蔵?(・・?
151225①
武蔵: おはよ♪お散歩行ってらっしゃぁ~い♡僕はベットで寝てるよぉぉぉ♡
・・・とヌクヌクの毛布の中から 御挨拶♪いつもこんな調子!(・・;)@お散歩嫌いw
151225②

将軍の池公園に到着すると 枯れ木にまだ少しだけ紅葉が♡綺麗だぁ♡
151225④
誰もいないので 京太郎はベンチに座り ゆずは根っこまで付いた大きな枝を見つけて遊びながらお友達待ち♡
151225⑤
しばらくすると ミニチュアプードルのポポちゃん登場♡
151225⑥
柴犬のアンジュちゃんも来たよぉ♡首にはクリスマスのバンダナ♡
151225⑦
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも登場♡オーダーメイド?のヨットパーカー素敵♡
151225⑧
サンタさんの装いで登場のチワワの伝七くん♡
151225⑨
可愛いぃぃぃ♡
151225⑩
来年こそは外に着て行けるクリスマスっぽい装いをせねばっ!(;´∀`)


そしてお散歩から帰り ふとゆずを見たら・・・今までで最高にブルドックっぽいお顔のゆずがっ!∑(゚Д゚)
酷いムキ顔www
151225⑪
上唇下ろしそびれて乾いたか?ギャハハハ(≧▽≦)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

何も無いクリスマスイブ

クリスマスイブだというのに 1泊でS氏は福井に出張へ!(;´Д`)
独りでケーキ食べても楽しくないし・・・明日の帰りも遅いみたいなので今年は何も無しに決定!(-_-;)

ゆずの朝のお散歩も 京太郎が何やらチンタラしててドックランにも将軍の池公園にも行く時間が無くなり 八幡山はらっぱ広場へ!
ごめんよー!ゆずぅぅぅ!ヽ(;´Д`)ノ@午後より仕事
151224①
お友達にも会えないので たまごちゃんで遊んであげましたん♡
今日はピンク♡
151224②


相変わらず朝ごはんは食べず・・・お散歩から帰ってあげても 手から一粒ずつしか食べませんっ!。゚(ノД`)゚。
ゆず: クンクン♪
151224ご飯①
ゆず: パクッ♪
151224ご飯②
ゆず: モグモグ♪
151224ご飯②1
ゆず: もういらない・・・・・・・(-。-)ボソッ
151224ご飯③
ゆず: ・・・・・。
151224ご飯④
京太郎: 朝ごはん食べないので 夜に1日分のご飯出すようにしようかしらん・・・(-_-;)



何も無いクリスマスイブですが ちょこっとでもクリスマスっぽい感じで・・・写真だけでもw

我が家の初代兎ミニウサギの大五郎(当時7歳:享年11歳)♡@2008年
081119_トナカイ大五郎001
今いるホーランドロップイヤーのひな(当時1歳)♡@2008年
081105_1929~0004

実はこのトナカイさんとサンタさんはワンコ用♪
・・・ということで 我が家のワンコ達に着せてみたところ・・・武蔵もゆずも小さすぎっ!(;´Д`)(笑)
武蔵サンタ♡@2015年
クリスマスサンタ武蔵
武蔵トナカイ♡@2015年
クリスマストナカイ武蔵
ゆずサンタ♡@2015年
クリスマスサンタゆず
どれも耳を入れる穴に耳入らず 着せて歩くことも出来ず 乗せて写真撮っただけですぅぅぅ!ギャハハハ(≧▽≦)
来年 クリスマス出来たらS氏に買って貰おうねぃ♡( ̄▽ ̄)(笑)


皆様は素敵なクリスマスイブでしたかぁ?(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

探検

京太郎が 12/21~22と忘年会が続き 死んでる為(w) S氏がゆずを連れてお散歩へ♪
@昨日よりS氏にゆずのお散歩を頼んでましたんw

ゆず 駐車場で猫ちゃんを発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪
151223①
京太郎達がマンションの敷地内でご飯をあげてる地域猫ちゃんのご飯場所にもパピーの頃にたまに来てた三毛猫ちゃんです♡
大きくなったぁ♡ヽ(´ー`)ノ
正直・・・三毛猫ちゃんなので間違いなく♀・・・居ついたら増えないように避妊手術をする為 とっ捕まえないと行けないので冷や冷やしてましたんっ!(;´Д`)
ご飯食べに来なくなったけど他で可愛がって貰ってるようだし元気そうで良かったです♡
151223②


ドックランに到着すると お友達全然おらず・・・(-_-;)
151223③
ゆず: S氏ぃ?誰もお友達いないね?(・・?
151223④
一旦ドックランを出て時間潰しに芦花公園内を探検♪
151223⑤
京太郎と随分前にお散歩した事あったけど こんな大きな石のあるところあったかな?(・・?
151223⑥
紅葉も終わり 茶色い枯れ葉が沢山!
151223⑦
ゆず: あまりワンちゃんもお散歩してないね?(・・?
151223⑧
ゆず: ここにも京太郎がよく行く「おトイレ」あるのね?(・・?
151223⑨
再びドックランに戻ると トイプードルのぷうちゃん♡
ママに甘えてるぅ♡
151223⑩
そしてフレンチブルドックのラツィくん♡
またカッコいいお洋服だぁ♡暖かそう♡
151223⑪
ラツィくんママに撫で撫でされてるゆず♪良かったねぃ♡
151223⑫
武蔵もいないし(京太郎と添い寝w)ラツィくんはチワワちゃんにロックオンかな?w
151223⑬
ゆず: 帰り八幡山はらっぱ広場に寄って家に帰ったけど まだ京太郎寝てたよぉー!
151223⑭
京太郎: 昨晩は遅くまで高校時代の悪友達と忘年会だったので お昼まで寝かせてもらいましたんっ!_| ̄|○@AM2:30帰宅w


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。