仲間に入れて

つづき


お隣の大型犬&フリーエリアに移動すると ゆずがパピーの頃よりお友達のジャックラッセルテリアのクロエちゃんと
151205①
先日初めてお会いした 生後8ヵ月の同じくジャックラッセルテリアの小太郎くんがいましたん♡
151205②
この2頭 とても仲良しさんで 毎日のようにドックランで激しく遊んでます♪
さすが元気いっぱいのジャックラッセルテリア!www
151205③
きっとクロエちゃんが色々と教えてあげてるのでしょうね♪
151205④
ジャックラッセルテリア好きのゆず
151205⑤
激しいバトル遊びに混じりたいのか?近づいては
151205⑥
そばで見つめてます♪
151205⑦
ゆず: おっとぉ!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
151205⑧
ゆず: ねぇねぇ?その激しいバトル遊びに あたちも混ぜてよっ!?(´∀`)
151205⑨
ゆず: ねぇねぇ?仲間に入れてよーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
151205⑩
結局 仲間に入れて貰えずw
そのあと 他のお友達に誘われ
151205⑪
小太郎くんも一緒に遊んでくれましたん♡
151205⑫
ゆず♡良かったねー♪ヽ(´ー`)ノ

ゆず: 今日も楽しかったよぉ♡
151205⑬
京太郎がお仕事ぢゃなかったら もう少しいれたのにね!
今月は毎週土曜日お仕事です・・・日曜日はユックリ遊ぼうね♪(´∀`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


残念

雲ひとつ無い とても良いお天気♪
151205①
京太郎宅のマンションから お天気の良い日は富士山が見えます♪
ちょっと残念なことに 御邪魔なマンションが・・・と うちのマンションも後ろにあるお宅からそう思われてるかも?しれないから あまり言えないのですけどね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
151205②
早速 着替えてドックランへ行く準備♪
京太郎: ん?ゆず?何だ?(・・?
151205③
S氏にスヌードを頭までかぶらされてたっ!何かみたことあるような?ないような?
マッチ売りの少女?太鼓の達人?(≧▽≦)
151205④
いつものごとく 先に行ったゆずが八幡山はらっぱ公園で待っててくれて
151205⑤
待ってる間 枝遊び
151205⑥
ブンブン振り回して
151205⑦
S氏: 武蔵が来たから はいっ!おしまいっ!
151205⑧
ゆず: ん?S氏?あたちの枝・・・踏んでちゃ遊べないよ?(・・?
151205⑨
ゆず: S氏ぃ?もっと遊びたいなぁ!?(゚´ω`゚)
151205⑩

ドックランに着くと 公園内をお散歩中のバーニーズのココアくんと遭遇♡
151205⑪
いい笑顔だぁ♡
151205⑫
ドックラン内には トイプードルのハルくん♡今日はパパさんと来てましたん♡
151205⑬
チワワの曽良くん♡
151205⑭
同じくチワワのゼロくん♡
151205⑮

武蔵の走行写真を撮ったのだけど
151205⑯
折角 低姿勢でなく綺麗に撮れたと思ったら
151205⑰
2枚とも 目つぶっちゃってたっ!超残念っ!武蔵ーーーーー!ヽ(;´Д`)ノ
151205⑱
ゆずはというと
151205⑲
毎度のことながら 怖いっ!貞子が蛙になったようだっ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
151205⑳
ゼロくん♡パパさんにモミモミして貰って気持ち良さそう♪
151205⑳1
ゆず: ねぇねぇ?ゼロ?
151205⑳2
ゆず: 駈けっこして遊ぼうよ♪
151205⑳3
大好きな曽良くんママのところへ行き
151205⑳4
ゆず: 曽良ママのマッサージ気持ちいい♡たまらんわぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
恍惚の表情ですw
151205⑳5
今日は珍しくヨーキー2頭連れの方が♡
151205⑳6
5歳♂と3歳♀とのことですが 5歳の子は毛色が真っ白な完璧なシルバー♡超可愛い♡
あまりに白いのでマルチーズとのMIXか?と思ったら やはりよく間違えられるとのこと♪
151205⑳7
同じヨーキーとは思えないほど ちっこかったですw
151205⑳8

つづく




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。