枯れ葉

今日もとても良いお天気♪
八幡山はらっぱ公園を抜けてドックランへ向かうと
151206①
シーズーのケイトちゃんに遭遇♡
この一生懸命に駈けて来てくれるお顔が可愛い♡
151206②
芦花公園に到着♪木々が綺麗です♪
151206③
早起きアビィちゃんはすでにドックランに到着済み♡毛並みがメチャ綺麗♡
151206④
チワワのゼロくんもいたよ♡笑顔がいいね♡
151206⑤
走り屋ゼロくん♡今日も走ってます♪絶好調♡
枯れ葉が舞って綺麗に撮れましたん♡@S氏撮影
151206⑥
走り屋アビィちゃんも絶好調!
ゆず: アビィーーーー♡待てーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151206⑦
跳んでますっ!
151206⑧
今回 お顔が貞子でもなく(w)
151206⑨
蛙でもなく走れたっ!ギャハハハ(≧▽≦)
151206⑩


アビィちゃん♡枯れ葉を咥えて
151206⑪
取り上げようとするママからメッチャ逃げてましたぁ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
この写真メチャ可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
151206⑫
ゆず: アビィーーーー?何持ってるのぉ?あたちにも見せてーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151206⑬
イタリアングレーハウンド生後8ヵ月のリノくん♡
先日も会った子だねーー!?ブッチくん&ラツィくん&ゆずで詰め寄ったイタグレちゃんですw
151206⑭
メチャ綺麗にキラキラ光るお洋服着てましたん♡可愛い♡
リノ: ゆずぅ?遊ぼっ!(´∀`)
151206⑮
リノくんも細い脚で ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151206⑯
おっ!走るリノくんの柵の向こうにラツィくんだぁ!ヽ(´ー`)ノ
151206⑰
ラツィくん到着♡
151206⑱
ラツィ&ゆずのフレブルペア!パピーのトイプードル風太郎くんにロックオン!
なんでロックオンされる子 一緒なのだろう?不思議!(・・?
151206⑲
ありゃ!風太郎くんのパーカーのフードが顔にっ!それぢゃ前が見えないぞぉ!大変だぁ!(≧▽≦)
151206⑳
ラツィ&ゆず: 風太郎!遊ぼっ♪
151206⑳1

今日の武蔵は
151206⑳3
低姿勢でもなく
151206⑳4
目もつぶってなくて
151206⑳5
ちゃんと撮れたよぉ♡親バカだけどカッコいいぃぃ♡武蔵ぃぃぃ♡ヽ(≧□≦)
151206⑳6

ラツィくんも走るぅぅぅ♪ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
151206⑳7

ラツィくん♡ママに抱っこされて
151206⑳8
幸せそうだぁ♡可愛い♡(*´ω`*)モキュ~♪
151206⑳9
ラツィくんママが写真送信してくださいましたん♡
ラツィくんママがゆずを抱いて 京太郎がラツィくんを抱っこして撮影♡
ゆずよりラツィくんの方が微妙に軽いような?(・・?
151206⑳10
いい写真です♡ラツィくんママ♡ありがとうございます♡
151206⑳11

S氏 だんだん一眼レフの腕も上がってきてます♪(´∀`)
151206⑳12

シベリアンハスキーのジャックくん登場♡カッコいい♡(*´ω`*)モキュ~♪
151206⑳13

しばらくして ドックランを出て 前回と同じ場所で記念撮影♡
最初はこんなにバラバラっ!ヽ(;´Д`)ノ
151206⑳14
武蔵: アビィ!?銀杏食べちゃ駄目だよ!?(・・?
151206⑳15
ジャックくん余裕で寝てるけど 他てんやわんやっ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
151206⑳16
これが今回のベストショットかな?一応撮れましたっ!(;´∀`)
151206⑳17
ジャックくん♡可愛い♡(*´ω`*)モキュ~♪
151206⑳18
何十枚も撮って どうにか4頭顔あげてる写真を撮影出来ましたん♡
今回はラツィくんが先に帰ってしまったので記念撮影出来ず 残念でしたぁ!(;´Д`)
また撮ろうね♪(^_-)-☆


ゆずのご飯の食べが悪いので 粒の小さい「Phコントロールスペシャル」を本日から混ぜてます♪
大粒の「Phコントロール」より食べ良ければ 小粒タイプの「Phコントロールスペシャル」に変えようと思います♪
151206⑳19
しかし・・・心配をヨソにやっぱり食べの悪いゆずなのでしたぁー!(;´∀`)
151206⑳20

今日も沢山のお友達と遊べて とても楽しかったです♡
また遊ぼうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。