アイドル

今日は爺ジがゲートボールに参加するとの事で 八幡山はらっぱ公園経由のお散歩♪
京太郎がお仕事の日は 直にドックランか?将軍の池公園?に向かうのだけどねっ!
151208①
またまた大きな枝を見つけてブンブン遊びのゆず♪
151208②
少しだけ枝遊びをして
151208③
将軍の池公園に到着すると 珍しく皆 いつもゆずがストライキするゾーンに集まってましたん♪
柴犬のアンジュちゃん♡
151208④
ゴールデンレトリーバーのオリバーくん♡と久々のチワワのショコラちゃん♡
151208⑤
シベリアンハスキーのジャックくん♡
わんわんパトロール中?(´∀`)
151208⑥
ゆず: おはよ♪オリバー♡今日も会えたねぃ♪
151208⑦
ジャックくんとアンジュちゃんは大好きなO氏にベタベタ♡
アンジュちゃん♡O氏を抱え込んでますっ!LOVE♡LOVE♡www
151208⑨
そして将軍の池公園のアイドル♡ワンちゃん大好きな「たけちゃん」♡
どアップ♡カメラを撮るのも撮られるのも大好きだそうそうです!可愛いぃ♡
幼稚園に行くお姉ちゃんを見送った後 お散歩してるワンちゃんといつも遊んでます♪(*´∀`*)
151208⑧
他にもチワワのでんちゃん♡ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡もいたのだけど 京太郎がお仕事だから写真もまともに撮れず 早々に帰路へ!残念っ!ヽ(;´Д`)ノ
151208⑩
ゆず: ん?カラスさん!?糞落とさないでねぃ?(o・ω・o)
151208⑪
帰路の紅葉♡まだまだ綺麗です♡
151208⑫




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。